信長の野望とかいう甲相駿三国同盟+上杉の野望ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:13:48

    今川はまだしも武田 北条 上杉の強さえぐすぎて笑う

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:18:43

    上杉自分で使わないとそんな強くなくない?
    大体左右に広がって自滅してる
    北条というか関東は目立った敵いないのに狩場だから強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:19:29

    毛利も強い
    尼子で防衛と反撃するのがすき

    今川は何故か伸びづらい
    プレイヤーが使うと徳川家臣+織田家臣+齋藤家臣を手に入るから人材豊富なんだけどね
    それと義元…強くなったな 嬉しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:20:47

    総合ステ1位今回ノッブだしまぁちょうどいいバランスなんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:24:15

    シリーズによるけど1534年みたいな古い時代やるといつもの1550年代のとは違う展開なるから面白い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:31:39

    >>2

    上杉家COMは寿命なし+イベントなし+作成武将5人ほどで武田を倒してる

    東北にいかなければ伸びると思う

    今川で遊んでたら武田が滅びかけてて慌てて同盟解除まって家臣団吸収したよ


    北条は狩場に加え上総安房伊豆と前線から離れてる城を取れるし関東平野は扇状に城を奪って行けるし小田原城居城で滅亡しにくいしそら伸びる滅亡しないよってなる

    配置換えPKで期待してますコーエーさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:35:09

    >>5

    わかる

    信秀清康の時代すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:00:36

    三国同盟強すぎて坊主有能すぎ!ってなったあと急に自ら解消して窮地に陥るのをみて坊主無能すぎ!ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:01:54

    九州を統一したあと毛利に押される島津

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています