【閲覧注意】マコト先輩...

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:57

    マコト先輩の顔見たらイブキの気持ち自分で良くわかった、嘘じゃないって…
    やっぱりマコト先輩がヒナ先輩の子を産めば
    キヴォトス中のみんなが幸せになれると思うんだあ
    万魔殿のトップの羽沼マコトと
    ゲヘナ風紀委員会の委員長の空崎ヒナ…
    そのふたりが先生の名のもと
    性別の壁を越えて結婚
    キヴォトスにとって明るい話題になると思わない?
    なんでそんなこと言うの?
    かわいいあかちゃんがほしくないの?

    ほんとはね、結婚とかどうでもいいの
    わたしはただマコト先輩が苦悶の表情を浮かべて
    あかちゃんを産むところをみたいだけなんだよね
    フフッ…
    マ コ ト 先 輩 が  産  む  ん  だ  よ  ぉ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:57

    おまえの頭ゲヘナみてえぇだな(褒めてる)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:03

    なにぃ……これ……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:42

    大丈夫?
    つかれてない?イブキちゃん
    かなりぶっ飛んだ発想してるけど ご自
    愛ください

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:55:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:56:54

    素敵だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:00

    それってさぁ!ヒナに生えてる…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:05:30

    53位先生のガードワッカモ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:38

    ヒナマコは通す
    ftnrも通す
    だがヒマリは通さない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:11

    >> マコト先輩が苦悶の表情を浮かべて

    あかちゃんを産むところをみたいだけなんだよね

    気持ちはよーくわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:50

    ヒナのモフモフ気持ち良すぎだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:14

    ゲイ板で見た

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:21:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:23:32

    お前なんなんだよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:59:10

    ヒナ「マコトのマ○コ気持ち良過ぎだろ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:42:25

    なんて変則的なイブマコスレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:36:15

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:42:43

    セッッッしないと出れない部屋に色々と盛ったヒナと盛られてないマコトを閉じ込めた主犯のイブキか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:10:31

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:15:57

    ヒナにマコトを取られたと思い込んで何か捻れたイブキが妊婦マコトを想像して過酷な性癖になった概念か何かで?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:25:28

    ドス黒い本性を露にしたイブキ概念だ
    これがイブキの本性だと信じたくないマコトが先生に土下座してどうかイブキを元に戻してくれと懇願して先生が青春補正を武器に立ち向かうが結局……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:46

    産むところを見たがるとか中々業の深いイブキだな……

    >>22のように先生が説得しても

    「イブキはね、素敵なものが見たいの!命が産まれる瞬間は素敵なの!だからイブキは大好きなマコト先輩から新しい命が産まれるところが見たい!」

    と曇りなき眼で言い放ってマコトを拉致りかねない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:04

    ヒナ「どうしてこんなになるまで放っておいたの?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:55:53

    >>22

    望まぬ妊娠・出産への悩みを経て一つ大きくなるのは青春物の醍醐味だからね

    青春補正さんも諸手を上げてイブキを応援してくれるさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:01:35

    >>25

    マコトにとっては望まぬ妊娠だがイブキにとっては望んだものというのがミソですね

    いやかなり倒錯してるけどね?少なくともイブキは生まれた子を大切に育てるビジョンが見えるのが救いか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:19:02

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:45:57

    スティックオプション付きイブキによるパワーファ○クとな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:47:42

    マコトは最終的に何人産ませられるのか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:56:41

    数年後「私が産まれたのはイブキ姉のおかげなの?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:03:35

    姉と慕っていた女性が実は遺伝子的には父役だったとしたら色々とこう、くるものがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:16:10

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:39:36

    レズセッッッしないと出られない部屋に生やした上に精力ビンビンなヒナと一緒に閉じ込められたマコトをモニタリングするイブキ


    抵抗虚しくヤりたい放題に貪られるマコトを見て大興奮のイブキ、手元には生やす為の薬剤


    ヒナが体力の限界を迎えて倒れ込むのを確認してイブキも入室、ナカから濃厚ヒナミルクを垂れ流して茫然としているマコトに>>1のセリフを投げかけてから自身にも生やし、遺伝子植え付け祭りを開催するイブキ


    マコトは絶望の嬌声を上げた。

    happy end

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:54:45

    >>5

    敵だね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:34:39


    敵だね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:58:56

    ほし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:38:06

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:11:31

    ほす

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:26:28

    イブキとヒナによるマコト争奪戦、生まれた子がどちらの血を引いているかで決着をつけるらしい
    なお、マコトの意思はスルーな模様

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:08:05

    いざ出産の日にわくわくしながら見ているイブキ、マコトの胎から生まれた子は赤色の髪で色々察した模様

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:09:49

    >>40

    3P…ってこと!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:20:20

    >>41

    むしろ知らぬ間にイロハにNTRされてた感

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:53:34

    まあここのイブキは第二子に賭けてきそうではある

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:57:17

    >>43

    生まれてくる子供を選別するみたいなのは…やばすぎるでしょ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:01:01

    >>44

    せっせと種まきしたイブキではなく、イロハが父役遺伝子とはいえマコトの子なので誕生の瞬間は尊くて涙するしキチンとお姉さんにはなる。

    それはそれとして自分の血は残したい発展途上の天才ガール

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:39:23

    ヒナどころか万魔殿のメンバーからもそういう目で見られている事に気づいて青ざめながら押さえつけられるマコトは芸術では?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:57:27

    風紀・万魔殿のメンバー勢揃いで何事かと思いきや押さえつけられ全員のスティックを見せつけられたマコト
    イブキのマコト先輩が産むんだよ宣言を皮切りにマワされる議長

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:45:22

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:54

    風紀・万魔殿のネームドメンバー全員の子を一度に孕んで日を追うごとに普通よりも遥かに大きく膨らむ腹に青ざめるマコト議長
    それはそれとしてムラムラするとハメにくるネームド達、なお一番回数が多いのはヒナ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:07:46

    とうとう出産を迎えたマコト、苦悶の顔と声で必死に産み落とす姿に神聖さを覚えるふたなり達
    特にイブキは感極まり手を握ってやりながら腹を撫でて少しでも和らげようとする

    腹の子を全員産み終わる頃には虚な目で時折り痙攣しつつか細い呻き声を上げるだけのマコト、それを自身の血を引いた子を抱きながら見つつ股座をいきり立たせる面々

    マコトの受難はまだ終わらない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:38:06

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:12:54

    一人でベビーブーム起こしてるじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:21

    Ho

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:53:32

    赤ちゃんのためにミルクを搾られるマコト、出が良くなるからとハメられる日々に軽く絶望するのか逆に母として君臨するか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:19:38

    Go

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:15:35

    散々嬲られ、なお継続して性の矛先を向けられているが腹を痛めて産み落とした子は可愛いらしく甲斐甲斐しく世話をしているマコト
    乳の数が足りないのが悩みらしいが意地があるようで自分意外の母乳は飲ませたく無いこだわりママのマコト

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:47:41

    「キキッ……よく寝ているな、可愛い我が子達……ひっ、またヤるのか?もう兄弟たちは沢山いるじゃないか、随分と子沢山なんだからもう良いだろう?!」
    抗議も虚しく新しい命の素を注がれる、寝ている子を起こすまいと声を抑える姿は絶景だったとヒナは供述する

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:49:14

    ほす

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:36:35

    万魔殿と風紀の仲が悪いという噂を払拭する為、という方便で更に迫る風紀委員会
    心から愛してると迫る万魔殿メンバー

    両者によるマコトの取り合いはヒートアップし、間に挟まれたマコトはなすがままに抱かれ、心の拠り所は我が子達だけというね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:46:17

    腹に赤ん坊の宿ったマコトを様々な角度から撮影して悦に浸り、神聖な母体を汚す背徳に移ろうとしたチアキ。直後にその写真を巡ってドンパチ賑やかになりそそくさと逃げるマコト

    内輪揉めの間が彼女にとっては束の間の憩いとなったという

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:57:59

    産みすぎてゲヘナの大母として今後閉じ込められるマコトが脳裏に浮かんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:01:04

    ある朝マコトは嫌な汗をかいて飛び起きた、酷い悪夢を見たのだ。成長した我が子達、かつてマコトを力尽くで犯した彼女達の面影を持つ実の子達が、同じように自分を押さえつけて子種を植え付ける夢を。

    一刻も早く忘れようとかぶりを振り、顔でも洗おうかと立ち上がり近くに設置したベビーベッドを覗き込む。健やかに眠る子達を見れば先程の悪夢も色褪せて消えていき穏やかな気持ちになるマコトであった。

    直後に背後から胸を揉まれ、首筋にキスをされた事で悪夢ではなくこれから現実で乱暴に抱かれるのが決まった事を悟ると抵抗することも無く嬌声を上げた。

    後は淫靡な子守唄が部屋に響くのみだった。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:19:23

    Hsh

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:24:43

    >>62

    自分では悪夢を見たと思ってるのに、顔は期待に染まった淫乱な笑みを浮かべてるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:22:31

    >>64

    多分夢の中で最初に迫ってきたのはイブキの血を引いた子

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:31:52

    マコ尻ガン見の会、会長イブキ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:50:41

    イブキがマコトに産むよう迫る原点は立ったまま書き物をして尻を少し突き出すような体勢になっているのを真後ろの下アングルから見上げた時なんだよね(妄言)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:02:48

    何かの拍子に未来からやって来た子ども達と遺伝子上の父親達が一緒にマコトを抱いた親子水要らずのシーン

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:27:36

    マコトちゃんいつも犯されてんな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:54:57

    だってマコト議長ってえっちじゃん………

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:01:01

    嫌ってた風紀メンバーに押さえつけられて困惑して、信頼していた万魔殿メンバーに服を剥ぎ取られて怯えるマコトは美しいはずだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:02:48

    育児をしながらいかにマコトがイイ女か語ってる面々を見て凍りつく議長

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:57

    マコトはゲヘナ屈指の赤ちゃん産み器だからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:53

    >>62

    まあ正夢なんだろうな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:35:51

    >>74

    夢と違うのは親子そろって犯しにきたとかそんなんかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:58:21

    マコトの胸に顔を埋めて乳臭を堪能するのが流行る

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:33:05

    イブキに胸の匂いを全力で嗅がれているマコト

    「どうしてこうなってしまったんだ……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:02:03

    >>77

    マコト先輩がドスケベボディなのが悪いんだよ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:04:20

    マコトはボテ腹が似合うのも悪い(個人の見解)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:07:54

    >>8

    なんでヒナにtntnがあんだよ

    教えはどうなってんだ教えは

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:18:07

    >>80

    素敵だね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:06:46

    「まさかイロハ先輩もマコシコ民なの?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:24:53

    マコト先輩が産んだ可愛い女の子達がぁ
    すくすく育ってぇ
    性に目覚めてぇ
    お母さんに劣情を抱いてぇ
    ある日突然押し倒してぇ
    たくさんぴゅっぴゅ!
    ずっとずっと続いて行く生命の連鎖の中で、マコト先輩はずっとずっと産み続けるの
    イブキはね、そんな未来が見たいんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:10:04

    >>83

    生命の連鎖というか血が濃くなるというか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:24:02

    >>83


    それ最後一周回ってマコト産まれない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:34:47

    >>85

    マコトが生まれたらWマコトでお得

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:38:39

    >>85

    イブキ……

    今の私は何人目の私なんだ……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:46:05

    >>87

    8人目のマコト先輩だよ、イブキ専用の…ね!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:57:39

    マコト先輩なんて何人いても足りないくらいだからね!
    マコト先輩牧場でたくさん種付けしてたくさん産み産みしようね!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:31:55

    >>85

    同一人物が産まれるわけないためマコトに似て生まれたら性奴隷確定の何代先か知らんが娘ちゃんに涙を禁じ得ない

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:39:46

    ヒマリは通さない

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:40:10

    >>90

    自分のルーツを知ろうと逃げ出した娘ちゃん、行き着いた先が>>89のマコト牧場。

    その奥で分娩台に拘束されて新しい血族を産み落とす羽沼マコト(オリジナル)の姿を見て崩れ落ちる娘ちゃん、血族の姿を見て色々な感情の涙が溢れるオリジナル

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:52:58

    ヤバすぎだろ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:14:28

    生命が誕生する瞬間は尊いよね(真顔

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:31:27

    拘束されたマコトの所へ連れてこられた娘ちゃん、他の親たちに細工をされてビンビン棒を生やしてしまう
    まだ倫理観が残っているので嫌がるものの、親たちの手で無理矢理にマコトの中に挿入させられる娘ちゃん。泣きながら謝るが意識に反して種付けが止まらず泣きじゃくる子を悲しそうに受け入れるしかできない母マコト。

    地獄か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:57:04

    え?イブキ姉は私のお姉ちゃんじゃなくてパパなの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:30:30

    なんて複雑な家庭環境

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:38:57

    でもマコトも娘ちゃんも本能には勝てないんだ
    人間の理性だの道徳だの常識だの、くだらないものに拘ってるから嫌がってるけど、受け入れればいいんだ
    本当はお互いに快楽を貪り合って近親交配して受精して妊娠して産み産みしたいんだ
    我慢する必要なんて無いんだって、ここが楽園なんだって気付けば後は幸せまっしぐらなんだ
    その様子をイブキと一緒に見てたヒナは我慢できずに混ざりに行って、マコトも娘ちゃんも一挙に孕ます。これが家族の愛のカタチ
    そんな母娘水入らずの交尾を眺めているイブキも大満足で大興奮。もっともっと沢山産んでねマコト先輩♥

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:04:39

    そのうち子ども達vs父役遺伝子主によるマコト争奪戦が始まる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:18:50

    乗り気な子はハメた時に「ただいま♡」とか言いそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:22:14

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:41:13

    一番最初にハメてきた子の一言

    「ママ、ただいま♡」
    マコトの中に棒を根本まで挿入し、感極まる蕩けた表情を見せる娘。マコトによく似ているが目の色や薄らと混ざる髪色・髪質は父役の彼女達の遺伝子が見て取れる

    「ぁ……あ……おか、えり……」
    まさか過去に見た実子に犯される夢が現実になるとは思わなかったマコトは半ば呆然とする他なく、娘はそんなマコトにディープキスをして口を蹂躙する

    「ママ、ママッもう出る♡受け止めてッ♡愛してる♡」
    そのまま中に遠慮なく近親交配精○をありったけ流し込む娘、虚な目で受け止めるマコト
    そこへまた一人、我が子がやってきて……
    終わらぬ悪夢はまだ続く

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:49:03

    >>102

    虚ろな目だけど表情は無意識の母性と近親交配の情欲でドロドロに蕩けた淫猥な笑顔なんだよね

    そのうち引っ込み思案で一歩踏み出せない娘とかを優しく誘って迎え入れるようになるんだ

    やっぱりマコト先輩はキヴォトス最高の母体だよね

    ヒナ先輩もそうだそうだと言ってるよ、娘ちゃんの一人に種付けプレスしながら

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:24:31

    >>103

    耐久性といい、締まり方といい、最高のものっぽくて草

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:34:03

    >>103

    さりげなく種付けしてるヒナで草

    ヒナ以外の種で生まれた子はコンプリートしてるのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:19:14

    ギンギンなサツキ棒を目の前で揺らされて催淫されたマコトによるエッグいフ○ラショー

    最終的にサツキが頭を掴んでイ○マショーになる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:10:52

    催眠中に指示せずとも口に出されたものを飲み込んでから空になった口内を見せてくるマコトにゾクゾクするサツキもいるし、我も我もと口を使おうとする万魔殿もいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:33:22

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:18:43

    ママ似の子たちは大変だろうな……

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:29:48

    救急医学部のセナが出産の補佐をして、無事生まれた後は空になった胎にセナ棒を捩じ込むセナマコの時間

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:08:24

    大きくなってお母さんに会わせてあげると言われどんな人なのかなと期待に胸を膨らませるマコトに1番よく似た娘ちゃん。
    裸のまま鎖に繋がれた虚ろな目のお母さんを見て驚くけど時々自分に向けられた目と同じものをお母さんに向けているのを見て自分が何でここに連れてこられたか理解してしまう。
    優しかったお姉ちゃんお母さん(遺伝子上の父)たちが自分を押さえつけてビンビンの棒♂を向けてくることに恐怖を覚えながらその目の奥には無意識に確かな情欲の炎が。

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:19

    >>111

    教育の賜物か、血か……はたまた両方か

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:37:57

    母子そろってぐちょぐちょに抱かれるのか、エッロ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:13:09

    身体で通じ合った娘たちと協力して脱出、血族でゲヘナを乗っ取る計画を建て始めるマコト
    娘たちへのご褒美は勿論、母子愛情セッッ

スレッドは5/21 18:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。