チェンソーマン上映会withポチタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:35:02

    デンジの普通の生活を見てもらいます

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:43:34

    >>1

    かわいい ポチタ なでなでしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:53:59

    早川家の日常だけエンドレスリピートしてあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:56:36

    意外とチェンソーマン形態の戦い方に口出しそう
    「こことかもっとちゃんと戦えば痛くないのに……」みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:58:44

    色々あったけど前と比べたらよっぽど人並みの生活が出来てるからポチタ的には感涙ものだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:00:46

    ビームくんと合体するシーンで目を丸くしそう。でもそのあとすぐにノリノリになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:00:47

    >>4

    『チギャウ…チギャウ…』

    「デンジ、違うよ? もっとお互い楽な飛び方あるよ?」

    『正解!!正解!!正解!!正解!!』

    「まぁ本人が良いなら良いか……」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:06:53

    >>3

    早川家壊れるとこ見たらポチタ泣いちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:08:19

    アニメでもデンジが夢みたいって言ってたけど、特に節約せず自販機でジュース買う姿だけでも感動しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:52:19

    スレ画はたぶん嬉し泣きなんだが早川家崩壊シーンで呆然としてるようにも見えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:54:45

    だんだん上映会に参加者が増えてくんだろ?魔人とか魔人とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:12:50

    そもそも本編がチェンソーマン上映会じゃない?単行本のアイキャッチみたいなので普段は状況に合ったポチ太が出てきてるのにポチ太が表に居る時はデンジが出てきてたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています