ダン戦の承太郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:50:00

    あそこまでのことをされておきながら一回は骨折くらいで見逃しているのって意外と寛容な対応だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:50:42

    ダンボール戦記の承太郎!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:55:29

    次が3ページオラオラだからかなり譲歩してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:00:27

    エンヤ婆のこともあるし腕と脚をへし折っただけで済みそうだったのが奇跡に近い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:06:37

    >>4 ポルナレフにこいつだけは殺すとかも言われてたしね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:29:29

    どう考えても根性ネジ曲がったゲス野郎だから、
    どうせ反省しないだろって感じで見逃すフリだろうとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:45:16

    これって花京院がハイエロファントつけてたの気づいてて言ってるからどのみちぶちのめすつもりだったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:52:22

    ラバーソウルに関しても一応これくらいで勘弁はしてくれそうだったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています