モンストさぁ…………

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:34:45

    お好みルーレットめんどくせぇんだよ。なんで歴戦の跡地やらせるんじゃ


    スレ絵は俺の人気投票ガチャ(爆死)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:36:20

    ザド出て爆死はないぞ
    かむかむとマナはまぁうん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:36:34

    >>2

    4体目だが?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:37:34

    イザナミの歴戦の跡地やってるけど普通にレベル1で負けたわ。💩うんこおおお!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:39:45

    まぁモンスト運営が馬鹿なのは今に始まったことではない。ユーザー目線に立てないからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:39:48

    カムイって今はもう強くないんか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:40:52

    >>6

    ゴミ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:42:19

    リセマラ早くしたのに配布オーブ減らしたままの謎采配きらい、どういう意図なんそれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:43:47

    >>8

    いやゆる簡悔ってやつか?仮面ライダーコラボの時にせっかくディケイドの人がやってくれたのにそのせいで一瞬でやめちゃったし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:44:27

    確かにルーレットダルいわ、歴戦とかやらせるにしても回数もう少し減らしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:45:27

    >>8

    今回の総選挙ガチャの期間が一年間だからそれでやれってことでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:46:57

    歴戦はlv1でいいから比較的楽なツクヨミぶん回すだけだなα確定はまともなの少なすぎるからやる気せーへんし(限定も似たようなもんだが

    >>3

    17獄楽になるね…(ポップワンパンするより多分楽

    アーサーとかのクソ恒常どもよかマシな部類だとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:47:02

    >>11

    コラボの時はじめる人可哀想



    一番下のやつとかクリアさせる気ないの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:48:45

    ザド出てるだけで大当たりじゃないか。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:52:32

    >>13

    その他だけで爆絶ってどれが楽なんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:54:47

    >>15

    ラグナロクか韮

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:56:36

    >>16

    ラグナロクも楽だがアヴァロンだったわ

    カナンなんかも楽だと思われ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:57:07

    クエスト周回系は頑張ればできるからまだいいがログインで報酬はやめてくれ…いつになったらルーレット回せんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:57:21

    持ってるから負け理論は知らない相手からしたら殺意持たれるからやめとけってそれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:06:04

    確かにツクヨミ楽だこれ。何故かゾロおるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:08:45

    >>13

    シュリン極にアイテム全乗せが一番楽かなと思いますが、ダウトとか期間限定キャラなのが勧めにくいんですよね

    あとアンフェアもアリア艦隊が安牌でもあるからそれも狙い目?ですかね?

    一応、同じの5回クリアでも良いみたいなんで

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:12:25

    >>21

    もっと言うならノクターンゴリゴリにしたディヴィジョンも楽

    ノクターンをそのためだけに厳選するかはnoだが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:47:07

    轟絶ってクリア出来る適正がいつも微妙に足りなくてクリア出来んわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:56:49

    でも一番下の轟絶のやつ運要素強めなコマだからやらなくてもいいんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:32:45

    ツクヨミ勝てんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:33:49

    ドキドキ入れるかって言われたら微妙

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:34:45

    小町と閻魔とミロクとまほろば出たぜやったぜ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:35:32

    歴戦はイザナギレベ1が1番楽なんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:36:06

    歴戦はイザナギが楽だった
    ワープがうざいけどね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:37:38

    ドキドキオーブ入れる人いる?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:19:41

    >>30

    本当に見た目通りに約10%で500なら期待値的に悪くないんだけどね

    大体56~60個の計算になるから

    見た目は1/9だけど内部的には10%無いですってなってる可能性もあるんだよなぁ


    それでも僕は500個来たらとても嬉しいから選びますね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:26:20

    >>30

    配信者とかには需要ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:27:31

    >>30

    500あたったら周りに自慢できるからいれたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:45:37

    ログイン20日はだるいと思う。頑張ってもどうしようもない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:47:35

    モンストやってる友達がいねぇんだよバーーーーーーーッカ!!!!!!(ガチギレ)(マルチミッション)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:49:36

    >>35

    馬鹿だな、拙者がいるよ(野良マルチ)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:49:59

    俺のモンスト、未だにリラが実装されないのなんとかして欲しい。
    光ガチャで星玉の度にあの変なロッカー達が必ずや来る不具合もなんとかして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:51:03

    >>36

    (掲示板マルチって一回も使ったことないけど実際どうなの?)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:51:09

    >>35

    攻略サイトとかで探せば速攻終わるよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:53:02

    >>38

    みんなそれなりに場数踏んでるからある程度なら許容してくれるよ。

    腕や所持キャラに自信無いなら軽いのか亀クエ自分でマルチ出して募集するのも良いかも

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:55:18

    >>39

    >>40

    やってみるかぁ...マルチ...

    特L両積の全解放使用率1位持ってけば流石に怒られないだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:58:40

    >>41

    そんなガチガチなのじゃなくても爆絶以上じゃなきゃ適当な適正に実なしとかでも全然問題ないよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:01:07

    >>42

    いやキャラだけは揃ってて暇人だから実の厳選とか諸々使ってるキャラ全部終わってるので...

    でもまぁそこまで気負わなくてもいいのね、サンガツ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:01:52

    >>41

    顔合わせだけなら曜日ダンジョン募集とかにいけばいいぞ

    同じ目的の人絶対いるし、適当な運極で入れば拒否されん

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:05:30

    ベートーベンα確定ガチャ言うほど欲しいか?
    顔合わせの方入れた方がいい気がするけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:33:08

    歴戦ニライカナイでやってるけどしんどい
    今日一日使ってやっと2回クリア
    でもαは持ってないやつ多いし弱くても見た目が好きなやつ多いからやる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:36:12

    対抗が強過ぎるけどアイテム詰め合わせも割りと良いラインナップはしてる気がする
    それはそれとして選ぶかと言われたら多分選ばないけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:45:09

    >>45

    ハズレガチャ限引くよりは…………

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:49:16

    ガチャよりアイテム盛りの方がありがたいまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています