でもねオレ サンジってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:25:24

    予約したワインを出さなかったでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:27:14

    サンジ推しだけどこれはフルボディ可哀想だよなうん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:28:20





  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:29:26

    お客さんここはクソレストランなんですよ
    まともな接客を希望するなら別の店を紹介しますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:30:11

    まぁワインが変わったなら一言教えておいてくれたら良かったよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:44:29

    まあクソコックなのは認めるけどフルボディの可哀想さは変わらんからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:46:43

    >>4

    不思議やな サンジボイスで再生される

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:56:29

    マジでここなんでどうして出さなかったのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:59:03

    >>8

    なぜって…得意げに語ってるのが鼻についたからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:01:13

    >>8

    ワインを出すまでに無礼を働いたと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:02:39

    >>8

    海の上で予約の食事なんてできないという教訓だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:10:13

    しかも客の女口説いてるんだよね 最悪じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:11:50

    >>8

    真面目な話予約注文を聞いてたゼフが大砲の流れ弾で来客対応できてなかったからと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:12:34

    メシマシーン!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:13:57

    今のサンジがこのときのサンジにあったらコモドドラゴンの餌にすると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:14:19

    でも…"先にワイン指定して自慢げに品種とか言い当てるフリしようとしたのはセコい"ですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:26:27

    でも「クソ違います」とかいう倒錯的な台詞が俺は好きなのでフルボディくんには犠牲になってもらうしかあるまい...

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:34:26

    >>12

    これは本当にダメなんだ

    25年ぐらい前にBARやってるワシのオトンが客の女と喋ってたら男の方が悪酔いして椅子振り回したことがあるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:59:01

    >>16

    しゃあけど女の前ではカッコイイふりしたいわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:01:43

    ハッキリ言ってレストランの接客としてはクズの部類に入る
    ゼフがオーナーでスタッフもチンピラばかりなので完全にハズレの店を引いたんだよね 食べログで星2を付けて終わりだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:15:23

    >>8

    恐らく本来メニューを運ぶ筈のウェイターが全員逃げたので

    正確な注文内容が分からなくなったのだと思われるが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:20:25

    フッ こんなクソコックでよく人気キャラになったもんだと尊敬するよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:21:41

    >>18

    フルボディが暴れても一瞬で片付けられるのでマイ•ペンライ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:22:03

    海の上で安定した食事を提供することには好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:22:46

    >>16

    セコいけどそれは大勢の前で恥をかかせていい理由にはならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:14:02

    読み返すとひでぇなってなるんだけどさ
    でもここ初見の時スカッとしたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:40:30

    この前でフルボディが「このワインは北のイテェルツブルガー・シュタインですか?」って言ってるけど元ネタから「北の海の人造人間ですか?」って読み取れるんだよね。だからクソ違いますってサンジが答えたんや。
    尾田先生そこまで考えてると思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:54:55

    >>18

    その女は"あなたの母親"ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:08:00
    【ワンピース伏線】サンジ初登場に描かれる18年目の真実 - ワンピースの館mangakan.boy.jp

    「貴様は北の海ジェルマ66のフランケンシュタイン(改造人間)か?」

    「違ェよオロすぞクソお客様」


    こ…こんな伏線が許されるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:53:51

    >>28

    全然関係ない人なんだ

    幸い親父は左利きだったからしゃあっの一発で失神KOさせて事なきを得たんだ でも椅子で殴られた時に小指折れたからマネモブたちも酒は呑んでも呑まれないように気をつけるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:56:48

    >>27

    ノース・ブルーの出身てのはかなり前に話してたけどそれは気づかなかったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:03:46

    女は死んでも攻撃しないと言ってたくせにビッグマムに思いっきり蹴りいれたのには本当に幻滅しましたよ
    所詮見かけだけでブサイクデブは女扱いしないんや…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:05:01

    >>32

    すいません 不細工デブとかではなく”災害”なんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:06:36

    ウム…現代的にはトランスジェンダーの精神女の人らを全く女扱いしないサンジは爆弾の火種を抱えてるんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:07:11

    >>32

    待てよ 受け止めてるだけで蹴っては居ないんだぜ


    苦しい…苦し過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:09:31

    >>1

    ここだけは普通にクソコックなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:10:39

    ムフフ…「女」なのは三十代まで
    それ以降は別のケダモノへ変身するの
    って思想なら仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:10:46

    あかんやん元海賊が営業する店なんか信じたら
    赤っ恥かくで

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:12:12

    サンジとオトンの女への態度はほぼ同じなんだよね
    もしかして猿先生は尾田先生なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:14:07

    >>35

    待てよもう映画で(おま女で知らなかったとはいえ)蹴っていたりロビンちゅわんに銃を向けてたりするんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:15:20

    それ(コックが調理中にタバコ吸うの)はダメだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:25:36

    「両手に持てばいいのに左手をポケットに入れてわざわざ頭に皿を乗っけてる」「接客中に喫煙アンド言葉にクソ入れてる」「ぐる眉」というアホアホな絵面なのに、サンジが二枚目として成立してる尾田っちの筆に感服してるのはおれなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:39:00

    男のフルボディの皿は頭で持ってメスブタの皿は手で丁重に持っているんだよね(さりげない女好きの描写が)がすごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:15:48

    サンジって弁当にカミソリ入れるだけの屑やんけ なにムキになっとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:36:21

    >>43

    すごくない

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:43:26

    ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:45:32

    いいんですか?喜恵さんの涙を疑わなくて

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:50:20

    サンジはあにまんでも愚弄されがちで可哀想なんだ同情が深まるんだ
    じゃあけど大体自分の言動のせいやわっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:43:20

    >>48

    ますますオトンみたいな扱いなんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:45:02

    海外人気が低いキャラ筆頭としてお墨付きを頂いている

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:46:13

    >>8

    恐らくサンジが出したワインの方が料理に合うからだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:36:50

    >>51

    もし連れの女性の亡き母に捧げる思い出の味…とかだったらどうしたんスかね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:23:42

    >>52

    流石に素直に謝るんじゃないスかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:27:20

    初期特有のキャラブレで片付けた方が批判擁護どちらにもデメリットが少ないと考えられる
    フル・ボディは基本的には良い人なんスよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:28:37

    はっきり言ってコックとしては三流以下の部類に入る

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:28:53

    >>54

    まあ海軍だし海賊や元海賊に当たりが強いのは当然なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:40:17

    料理の腕バトルがないからコックとしてどんなもんなのかわからないんだ
    一回やってみてほしいですよ
    審査員は海原雄山でね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:56:30

    HCLのケーキ作成描写的に相当上の腕前でしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:58:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています