開けてくよ~

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:42:15

    人生初の箱買いです
    狙い目はザーディクリカ、エザワ、ドラゲリオン、ゼニスザーク、サイクルペディア、USパンク、カツキング辺り

    人生初の箱買いでちょっとワクワクしているのを最初からあぁー…とテンション落としたくないので存在するとは聞いている配列表はあえて見ないです
    なので配列周りのコメントも極力控えて貰えると嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:44:02

    一枚でも欲しいの当たるといいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:44:44

    そもそも配列で確定するのはMAX枠だけなんで、配列だけ見てハズレとか言ってる奴はアホ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:45:44

    人生初の箱買いいいね
    応援しとるで

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:48:44

    1パック目!正義全帝はシンプルに強いと思ってるから嬉しい
    ヴェルペットはフェアリーパワーと組み合わさったのが面白いなーと思ってたから使ってみたい(レアリティ降格しちゃったのがちょいさみしい)
    ファンデッカー勢としてはジャドク丸当たったの嬉しい(キルザライブと組み合わせたいと思ってた)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:53:12

    2パック目
    中々良いスペックのエースヤマタと一枚しか持ってなかったチームエグザイル嬉しい!
    学校男/ゾンビカーニバルも強カード同士の組み合わせで中々面白いので使ってみたい所

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:54:08

    ここで開封した人今日だけでも2人ゴールド出てるんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:55:47

    3パック目
    ダムド熱い!!!!持ってなかったから嬉しい限り!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:57:35

    >>7

    スレ主ー

    自分も2つだけ開けて結果良かったからここに上げて良い?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:57:37

    非確定のダムド当てるの熱いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:59:27

    >>9

    自分が全て開け終わった後でよろしければどうぞ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:00:43

    4パック目~~~~
    ギャイア~~~~~!!!!ワルドブラッキオ系統のギャイア~~~~~!!!!うれしい!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:01:38

    なぜ途中から縦長写真に…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:03:48

    折り返しの5パック目!!ゼニスザークーーーー!!!!開発部魔道具デッキに入れます!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:07:01

    6パック目!キャンベロとASMRうれしい!!
    漂流大陸はロマノフ二世と合わせて使ってみたい所

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:10:20

    7パック目
    ヒャクメがうれしい
    デビルハンドがついたトロンボにはかなり可能性を感じるので是非とも使いたい所

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:14:52

    8パック目
    スペルブルー、かなり可能性を感じるので是非ともデッキを組みたいですねえ
    ザレッド×キルホール、最初見た時はいいんか…??って思っちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:18:34

    9パック目
    デドダムーーーー!!!(デドダム買えない勢)
    E3世代だからUSパンク来たの熱い!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:24:29

    あっという間のラスト バクロ法師嬉しいねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:25:39

    というわけで最終結果
    5500円の価値に見合った良い結果だったのではないでしょうか
    この一気にパックを開封する快楽、癖になってしまいそうだ…
    有難うございました~~した~~

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:25:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています