デュエ金の配列固定について質問

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:36:16

    この配列って金MAXになるカードは飛ばされる事もあるって事なのかな
    boxで買って1パック目ベララーだったからカツキング来た!と思ったらカツキング飛ばされてザーディクリカがラストだったんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:37:51

    一応証拠写真

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:37:58

    これの()は不確定って聞いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:42:18

    >>3

    あ、やっぱそうなの

    うわーカツキング当たったと思ったんだけどなぁ

    代わりにザーディが来たけど5c組もうとすると高いしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん 22/10/29(土) 18:48:20

    うーん…売るにしても思ったより高くないし今は厳重に保管しとくのがいいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:51:27

    >>5

    とりあえずそうする

    まぁSRでサイクルと最終モルト当たっただけ良しとするか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:01:16

    サイクルぺディアとザーディクリカ当たってんならネガる要素ないだろ
    元取れとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:04:36

    ネガではないというか噂はほんとかな?的な話では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:05:08

    >>7

    ネガって訳じゃないけどカツキング欲しかったからなー

    満足度120%期待してたらカツキング飛ばされて満足度100%になった感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています