【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart12

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:38:26

    ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)

    なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする

    他の仲間たちの関係は原作通りとする

    そして海軍はNO.2が分かりにくいのでセンゴク×全大将の関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:39:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:39:46

    周知度それぞれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:40:24

    トップ2の関係性による風紀の乱れ度

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:41:02

    夜のマニアック度

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:41:21

    No.2の開発度、事後イチャイチャ度

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:41:47

    嫉妬レベル、どっちから誘うか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:42:10

    1R目平均時間と平均R数

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:42:29

    初夜内容と翌日の様子

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:42:58
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:43:30

    年齢体格差まとめ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:49:40

    ・関係性などのダイスについてはそれぞれ自由に振ってください(スレ主≠初代スレ主)

    ・いろいろな陣営のデキてるNo1No2について妄想するスレです。程々に尊重し合って楽しく語りましょう

    ・ダイス以外でもデキてる世界線のNo1、No2の様子ややりとり、周囲との関係、デキるまでの経緯などなど何でも自由に語って大丈夫です。スレ画以外の陣営語りも歓迎です


    こっちはいつもスレを見守ってくれるスペースキャットカタクリお兄ちゃん(提供主様ありがとうございます!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:54:40

    前スレ告白とその後の流れダイス結果です
    初夜までの時間は陣営によっては日数で考えても楽しいかもしれません

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:04:20

    >>13

    スミマセン告白順番は大将ダイスミスなので

    正しくは→大将 dice5d100=62 76 29 23 31 (221)

    です!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:10:57

    今日はフィルムZ地上波だねカタクリ兄さん!


    セカンドえっちもいいものだ…

    泥酔からの過ちも幼馴染への葛藤もケモーの新しい扉も越えてここからが本番だ!

    2回目はどうだったえ?(1←余裕ができてまったりしっぽり まだまだハリケーン! →100)


    海軍 dice5d100=80 92 22 33 39 (266)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=36 (36)

    赤髪海賊団 dice1d100=99 (99)

    ハートの海賊団 dice1d100=48 (48)

    キッド海賊団 dice1d100=66 (66)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=47 (47)

    白ひげ海賊団 dice1d100=24 (24)

    ロジャー海賊団 dice1d100=64 (64)

    百獣海賊団 dice1d100=50 (50)

    革命軍 dice1d100=63 (63)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:11:20

    立て乙!どこ切りとっても可愛いし海軍はネタが尽きない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:11:28

    たておつ


    キッドのとこの>>13初夜は結局プラス10年かもしくは一緒に寝る(寝る)の意かってことでいいのかな?

    キラーくんには思春期頑張ってもらうってことで

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:12:06

    >>15

    ベックはリベンジ戦だろうなこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:12:38

    スペキャカタクリお兄ちゃん今やスレの守り神みたいになってるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:13:38

    >>15

    麦わらはまだまだ覚束無い感じなのかな?可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:14:11

    >>15

    ほんとに何度も大将ごべーーん!!!

    ダイスミスです!正しくは…

    大将 dice5d100=2 28 65 37 20 (152)

    (犬猿雉虎牛)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:15:13

    カタクリ兄さんにドーナツをお供えして拝むと恋が実るという…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:15:13

    >>21

    おつおつ

    ここだけダイス違うからね


    サカズキさんはやっぱプラトニック派?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:17:11

    赤犬は相性が良くなかったのか逆に満足してしまったのか清純ぶってるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:18:41

    今度は素面であろうセカンドナイト白ひげがゆっくり優しくしてて俺は…俺は…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:19:41

    No.2集合絵みてて
    サボって人よりベポ寄りの顔してるんだなあと思うと
    なんか可愛く見えてきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:29:07

    初夜は無知故に散々だった麦わらが翌日甘酸っぱくなってまったりセカンドえっち
    初夜は泥酔から散々だった赤髪が翌日激気まずくて野獣のようなセカンドえっち…いいですね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:31:34

    百獣は初夜はキングが感激しすぎてぶっ倒れちゃったんだっけ
    今度は程々盛り上がって最後までできたかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:42:09

    >>20

    ちょっと余裕ができて技巧はないけどまったりキャッキャあははえっちしていると思うと可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:47:15

    ハートが初夜と2回目でそこまでテンション変わらなくて2回目のが落ち着いてるのは異種同士だから徐々にやり方に慣れて…って感じする

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:06:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:07:01

    「昨日は可愛かったぜ子猫チャン?」
    (2回目の話引き続きどうぞ〜!) 

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:07:45

    >>32

    神絵じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!煮込め!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:10:51

    >>32

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!カワイイ〜〜!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:27:30

    >>32

    うあわわわあいえええ!ありがとうございます!ありがとうございます!

    上段も中段も下段も可愛い!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:28:15

    このスレのおかげでもうレイリーがかわいくて仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:38:34

    >>32

    かわいい〜〜〜〜!!!!(ジタバタ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:24:28

    覗いてみたらセンゴクさんと全大将のcpに目覚めてしまったどうしてくれるんだ(ありがとうございます)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:35:41

    >>32

    ぎゃあああ可愛いんじゃー!!!

    シリュウに目覚めた!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:41:52

    そろそろ寝る時間かな?(1に近ければ今日はキスだけで満足、お休みなさ〜い 100に近ければそんなんで満足出来るわけないだろ!セッッしたいよ!)


    大将 dice5d100=84 62 66 76 26 (314)

    (犬猿雉虎牛)

    大目付 dice5d100=47 25 19 98 24 (213)

    麦わらの一味 dice2d100=46 33 (79)

    赤髪海賊団 dice2d100=6 61 (67)

    ハートの海賊団 dice2d100=72 95 (167)

    キッド海賊団 dice2d100=36 86 (122)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=20 73 (93)

    白ひげ海賊団 dice2d100=31 34 (65)

    ロジャー海賊団 dice2d100=44 36 (80)

    百獣海賊団 dice2d100=97 11 (108)

    革命軍 dice2d100=52 83 (135)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:44:22

    またキラーがムラムラしてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:46:57

    ハートはこれはこの後大いに盛り上がりそうですね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:47:45

    ハートがお盛んですね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:48:28

    >>40

    むしろこれ差がある百獣がどうなるか気になる

    やるのか……やるのか……!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:50:24

    数値に差があっても求められたら満更でもないって事でやる事になるカップルありそう
    逆に今日は我慢って事にするとこもあるだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:51:02

    なんとなく数値の近い麦わら白ひげロジャーあたりはちゅーしたあとにぴったりくっついて寝るんだと思うとそれはそれで

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:51:46

    白ひげマルコは今日はゆっくりお休みなさいだね
    ロジャーレイリーとルフィゾロはキスしてちょっとじゃれついたらそのまま寝れそうかな 可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:52:43

    赤犬今夜は積極的じゃん!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:53:18

    かなり眠たそうなシャンクスの隣で結構ベックがムラついてる状況、この後どうなるか気になる
    ベックならその気にさせられそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:53:55

    やっぱり藤虎とセンゴクさん相性良いんだな
    基本ヤリたがってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:54:24

    またサボがぐずってる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:55:27

    性豪センゴクさん今日はそんなにやる気分じゃないのかと思ったら藤虎相手はめちゃくちゃ高い
    逆に藤虎とやりたい日だから他は低いのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:58:23

    白ひげはこう毎日ガツガツしてるわけじゃない辺り熟年夫婦なんだなと思うんだけど、休みが合うと一日中っていうのになんとも言えない良さが

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:00:38

    >>51

    52/100はどうかな…

    性欲91/100ドラゴンかな…それともドラゴン印のラーメンかな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:01:33

    >>53

    今でも燃える部分を持ってるってのがいいよね…20何年経っても全然お互い大好きなの良い

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:02:34

    >>40

    キスだけで満足組とセッッしたい組で分かれてしまった所はどちらを優先するか決めたいと思います。

    二人とも50より下、もしくは上だった所はカウントしません

    (1に近ければNo.1 100に近ければNo.2)


    大将 dice3d100=48 87 46 (181)

    (犬猿雉)

    赤髪海賊団 dice1d100=49 (49)

    キッド海賊団 dice1d100=41 (41)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=52 (52)

    百獣海賊団 dice1d100=44 (44)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:04:04

    >>56

    あ〜ギリギリシャンクスその気にならんかったか〜〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:06:32

    >>56

    まーた黒ひげがスパダリしてるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:06:59

    >>56

    黄猿と黒ひげと百獣がする側か…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:09:08

    キッドのとこ意外とキッドの方が理性的だよな(将軍や宴ではしゃぐキラーを見つつ)
    まあ周知度4だからな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:09:59

    追加でやれるのは黄猿だけか…
    清純派なのに頑張った赤犬と逢引きに制限がある青雉どんまい……

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:10:09

    センゴクさん今夜は3人なんです…?
    それとも時間分けて?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:11:24

    色男ベックマンがたまにシャンクスに負けるのなんか興奮する
    それはそれとしてキラーが報われないともっとこうさあ!な気持ちになるのよキッド

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:11:34

    >>56

    これキングはカイドウさんが粘り勝ちしたかレアな甘え上戸発動してほだされちゃったのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:12:40

    このスレのティーチの恋の駆け引きを程よく楽しみつつ最後は恋人を立ててる感じほんと好き
    なんかシリュウとお似合いだと思う 前スレで出てたラフィットとの3p概念も気になるけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:26:30

    ここのNo1No2って普段寝るときどうしてんだろう
    周知度とか船室事情によっては毎晩同じベッドで寝るにも難易度高そうなとこもあるけど
    夜中こっそり自分のベッド抜け出して相方の方に潜り込み行ったりしてんのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:41:01

    …サニー号って男部屋合同だな
    この世界なら一部屋くらい追加してあるのかな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:48:32

    サニー号でのそういうあれそれは展望室が定番

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:51:32

    基本細かいことは気にすんな精神だけど
    麦わらはもう何故か誰も来ない展望台や都合良く生えてくる貨物室がが愛の巣ということで

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:20:21

    ドンッ じゃないが?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:25:23

    >>70

    もうセンゴクさんをまともな目で見れないよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:27:43

    >>70

    これは勝ちまくりモテまくり性豪センゴク

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:51:49

    これは覇王色…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:16:03

    >>70

    多分この椅子の下にドロドロになったマグマとかパキパキ割れてる氷塊とかなんかピカピカしてる謎の光とか花がパトリと落ちた枯木とかメリ込んだ裸の藤虎とかがいるんだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:51:51

    >>70

    これはガープを泣かせる漢

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:56:38

    同期は性豪で対象全員抱いてて息子も孫もNo.2とデキてる苦労人ガープとかいうここでしか見れない概念好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:05:25

    >>74藤虎上半身がめり込んでたらお尻出ちゃってるけど大丈夫そ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:51:02

    昨夜はZ視聴中寝落ちしちゃったカタクリ兄さんおはー日本シリーズには勝てなかったよ


    ベックマンは激怒した

    必ずかのNo.1たちをメロメロにしなければならぬと決意した

    今日は下着を穿いていないと言ったら…どうする? No.1の反応(1←取り敢えずハムエッグを焼く 今から確かめさせてもらうぜ→100)


    大将 dice5d100=41 98 27 68 1 (235)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=21 (21)

    赤髪海賊団 dice1d100=8 (8)

    ハートの海賊団 dice1d100=11 (11)

    キッド海賊団 dice1d100=49 (49)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=36 (36)

    白ひげ海賊団 dice1d100=90 (90)

    ロジャー海賊団 dice1d100=98 (98)

    百獣海賊団 dice1d100=96 (96)

    革命軍 dice1d100=62 (62)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:14:30

    >>78

    ベックマンはこれハムエッグ焼かれてるな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:14:33

    >>78

    数値が高い所はやっぱり気になっちゃいますよねと言えますし、数値が低い所はまず、ご飯を食べて体力つけなきゃ駄目ですよねと思わずにいられません。

    50に近い所は天秤がシーソーの様に揺れていたのかと思うと可愛いです。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:18:11

    >>78

    屈辱のノーパン朝ごはんコースで笑う

    プレイボーイのプライドはもうズタズタ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:19:36

    >>78

    緑牛が1なのはアレか普段からノーパンスタイルなのかもしかして

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:40:53

    >>78

    年長勢のNo.2が履いてないのなかなかにえっちだ、No.1たちが盛り上がるのもわかる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:16:27

    屈辱のベックマンはいいものだ
    そしてサンジの作ったハムエッグをルフィと一緒にノーパンで食べる羽目になった貰い事故ゾロ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:21:02

    >>84

    ノーパンで頂くことになってクッ…!ってなるのかわいい

    でもルフィやティーチは1桁じゃないからハムエッグ食べながら(ノーパンか…)ってなってるのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:25:40

    40台はソワァしてる感じか…
    サカズキさんが履いてないとか言い出したら一度考える時間欲しくなるのわかるわ
    キッドはギリ耐えてるのえらいね(周知度4

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:27:42

    ハートの低さはあれか、ローの医者魂の方が勝ったのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:36:59

    >>78

    ゾロ「今下着履いてないって言ったらどうする?」

    ルフィ「んな事より腹減った!サンジー!朝メシー!」

    サンジ「人の前でいちゃつくんじゃねぇ!!このアホども!!!」


    ベポ「キャ…キャプテン…おれ今下着履いてなくて…///」

    ロー「お前は毛に覆われてるから特に変わらないだろ」

    ベポ「それもそっか…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:37:10

    白ひげのところは多分二人きりになる日にしかマルコがそういうこと言わないんだろうな
    だから確かめてやるぜできるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:40:30

    他の年長勢のとこのNo.1は素直にベッドに引きずり込んでるあたりマジで屈辱のベックマンすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:45:11

    >>88

    キャプテンは逆に履いてるところ見せた方がムラっとくるのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:48:31

    ロジャーとセンゴク(対黄猿)めちゃくちゃがっついてるじゃん……
    なんなら「今日は下着を…」の段階でズボンに手をかけているくらいがっついてるじゃん……

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:50:00

    ロジャーはコスプレ好きだから逆に一部抜くタイプも好きなのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:54:55

    あーカイドウさんと白ひげが超その気になってるのすごい好き そういうアプローチ仕掛けてくるキングとマルコえっちだもんなわかるわかる
    シャンクスが時々奔放にベックを振り回すとこにどうしようもなく11歳年下を感じてたまらんのですよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:58:07

    履いてないのがダメなら、これならどうだ!

    No.2「今すごくエロい下着を履いてる」

    No.1「(1←今日のご飯はおにぎりか、一体どんなものだ脱いで見せろ!→100)」


    大将 dice5d100=1 51 88 36 84 (260)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=23 (23)

    赤髪海賊団 dice1d100=53 (53)

    ハートの海賊団 dice1d100=70 (70)

    キッド海賊団 dice1d100=33 (33)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=48 (48)

    白ひげ海賊団 dice1d100=96 (96)

    ロジャー海賊団 dice1d100=62 (62)

    百獣海賊団 dice1d100=2 (2)

    革命軍 dice1d100=85 (85)


    カタクリお兄ちゃんおにぎりの中身何がいい?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:59:50

    >>95

    オヤジ興味津々かよ

    わかるよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:01:13

    >>95

    自レスだが>>91に触発されて試してみたら、その通りになって笑いが止まらん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:01:15

    カイドウはどストレートに履いてない方が好きなんだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:02:17

    ルフィに朝仕掛けるのは間違ってるな…朝ごはん食べてからにしないと

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:02:40

    この手の色仕掛けに乗り切なオヤジ最高だな…さすが84誘いに乗るだけのことはある

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:04:18

    >>97

    やっぱりキャプテンは履いてる方がグッとくるってコト……?!

    セクシーなやつ履こうぜベポ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:05:49

    握り飯食いながら
    おー! 見せてくれよ〜されるベックマンまたしても微妙に屈辱じゃないかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:08:32

    >>99

    基本食べることは食べること、エッチなのはエッチなののスタイルほんと可愛いよな

    でも1桁じゃないとこに若干の興味も感じて微笑ましい

    それはそうとルフィの気を引こうと下着選びするゾロは大変良いと思います

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:11:11

    センゴクさんサカズキ/アラマキへの興奮の仕方が真逆で笑った
    サカズキさんは清楚系、アラマキはメスガキ系ってことか

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:18:34

    ドラゴンさんのむっつりスケベ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:27:00

    相変わらずカイドウさんマニアック度8なんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:28:23

    ハムエッグに続いてエロ下着でルフィとおにぎり食べる羽目になったゾロよ
    珍しくサンジに憐れまれていたらと思うと…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:30:36

    黒ひげがシリュウの下着事情に思いを馳せながらハムエッグ焼いたりおにぎり握って朝ごはん作っているのマジ新婚なんだわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:42:02

    キラーが負けてないのに負けヒロイン感…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:24:56

    スノークのお嬢さんの水着みたいに
    裸に違和感ないキャラがあえて着用しているエロスってのがあるよな
    そういうことだよなロー

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:39:44

    >>109

    いつもムラついてるのにキラーから誘おうとすると毎回かわされてて笑う


    でもそう無反応なわけではないから「今度な」とか「後でな」されてるんだろうたぶん

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:42:53

    ノーパン緑牛には興味ないけどエロい下着の緑牛には興味あるのか
    まぁロギアって能力使ってる間は実質ノーパンだしな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:52:04

    せっかく頑張ってエロい下着着たのにダメだったサカズキ、本当はプラトニックな関係でいたいのを見抜かれてる?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:52:45

    ロギアがノーパンならゾオンは全裸だよな…ふむ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:55:12

    キラーが誘うたびに躱されがちなのキッドの船長としての自覚や成長が感じられると同時に、キッドはキラーが年下の自分を甘やかそうとしてわざとそういう汚れ役というか振る舞いをしてくれてるんだろうなって勘違いしてて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:14:52

    逆にNo.1が履いてたらどうする?


    No.1「今すごくエロい下着を履いてる」


    No.2「(1←へーそうなんだ、は??見せろ!→100)」



    大将 dice5d100=88 34 4 16 56 (198)


    (犬猿雉虎牛)


    麦わらの一味 dice1d100=65 (65)


    赤髪海賊団 dice1d100=43 (43)


    ハートの海賊団 dice1d100=42 (42)


    キッド海賊団 dice1d100=77 (77)


    黒ひげ海賊団 dice1d100=77 (77)


    白ひげ海賊団 dice1d100=27 (27)


    ロジャー海賊団 dice1d100=82 (82)


    百獣海賊団 dice1d100=68 (68)


    革命軍 dice1d100=47 (47)


    カタクリ兄さん10時のおやつだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:16:38

    海賊王んとこはほんと二人とも衣装系大好きだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:18:08

    キラーさんさぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:19:18

    イッショウさんはそりゃ見えないからな
    それより低いクザンは興味ないのか時間無いのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:22:05

    >>119

    クザンはどうせすぐ脱ぐんだから何着てようが一緒って考えかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:23:49

    ゾロが割と興味あるのかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:30:24

    確かにルフィがエロい下着履いてたらびっくりする

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:33:10

    キング、カイドウさんのエロ下着に興味あるのか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:37:49

    自分が履いたときは無反応だったのに
    センゴクさんがわざわざ履いてくれたってなったら
    赤犬もテンション上がるよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:48:49

    クマさんのモコモコ着ぐるみで大盛り上がりしちゃうロジャーVSロジャーのエロ下着にテンションぶち上がるレイリーVSまたしても何も知らないカタクリお兄ちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:54:33

    エロ下着履いてる宣言の白ひげにエロスを感じる前にヒモみたいなのはいてんのか?!お腹冷えちゃうだろ!!って心配が勝るマルコかわいいね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:59:58

    そもそもカイドウさんとか白ひげが着れるサイズのエロ下着があるのか気になってしまった 特注品なのでは?
    まあワンピ世界には身体デカい人用のそういうのも出回ってるか

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:04:30

    ベックはあれだけ屈辱受けたらそれはまあそうなるよな
    アダルティな赤髪組が時々色気ない感じになるの11歳を感じて好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:16:49

    海賊王と冥王、自分たちがコスプレとか服系好きだから次世代たちに勧めてる説あるだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:34:17

    清純派のくせにめっちゃ食いつく赤犬草

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:58:22

    皆さんカッコいいよね

    特に(1←顔がどストライク もはやご禁制だろこの身体→100)


    大将 dice5d100=41 49 6 45 65 (206)

    センゴクさん dice5d100=68 8 47 55 26 (204)

    (犬猿雉虎牛)

    以下は(No.1 No.2)

    麦わらの一味 dice2d100=83 19 (102)

    赤髪海賊団 dice2d100=56 74 (130)

    キッド海賊団 dice2d100=45 95 (140)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=62 65 (127)

    白ひげ海賊団 dice2d100=28 88 (116)

    ロジャー海賊団 dice2d100=43 25 (68)

    百獣海賊団 dice2d100=25 56 (81)

    革命軍 dice2d100=30 46 (76)


    カタクリ兄さんもカッコいいよ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:00:35

    キラーさんはさぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:00:52

    >>131

    禁断のハートが抜けてました

    ハートの海賊団 dice2d100=77 61 (138)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:02:26

    >>131

    ゾロの身体がご禁制なのはそう 2年後になったら余計そう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:06:40

    顔は黄猿身体は赤犬が好みのセンゴクさん…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:11:10

    >>132

    何歳からそう思ってたかでも話が変わるんだけど

    昔から今もずっとなのかな…そう…そりゃ思春期大変だったね…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:12:24

    >>133

    うんまあ…そうだろうね…うん


    ベポはスタイル良いなぁって思ってる感じの数値してるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:13:29

    黒ひげのとこは相変わらずいい感じの数出すな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:15:54

    火傷顔ごと気に入ってるドラゴンさん素敵だね

    てっきり体なのかと思ってたけど、体は見目の良し悪しじゃなく自分の手で革命起こして良くしていくものなんですね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:16:00

    ルフィの気持ちはよくわかるよ
    キッドさん家はほんと何と言うかラブラブなのにいつも微妙にかみあわねえな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:27:00

    >>131

    アルベルくんの顔カッコイイもんな……わかるよカイドウさん……

    カイドウさんのデカい身体はご禁制だよな……わかるよキング……

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:28:48

    ふたりともどちらかというと顔派な海賊王のところに好きなコスプレの方向性が見える気がする

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:33:27

    好みの身体なのに清純派だからなかなか赤犬を抱かないセンゴクさん

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:33:48

    イッショウさんが顔側なのは
    目を塞ぐ前に見たことがあるのか、それとも顔に触れた感じで言ってるのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:34:59

    こういう時に近い値を出すところに黒ひげ組の新婚純愛感が出るんですよね
    キラーさんはさあ…ほんとえっちだよね…キッドが身長抜かしてったことにどう思ったのかな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:37:34

    麦わら組、そらゾロの開発度85にもなるわって納得の数字
    ゾロがルフィの顔好きなのもなんかいいな 海賊王になる男のまっすぐな表情に惚れたんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:39:27

    >>133

    この魅惑のモフモフたまらねぇ〜なキャプテン好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:43:19

    マルコ、オヤジの包み込むようなでっけえ身体が好きなのはあったけえ気持ちもありつつその体格差で88はちょっとえっちでは?と言う気持ちもある
    若い頃の無邪気に慕ってくる顔も年取って枯れた色気の出てきた顔も好きなオヤジは良いですね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:46:07

    シャンクスの顔も身体もどっちも好きな感じちゃんと年上色男の魅力に捕まってる感あって好き
    ベックは片腕の身体ごとシャンクス好きで色々日常の不便の世話焼いてるといいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:48:32

    隻腕組の相方はふたりとも身体派なんだな

    腕取れてショックだったろうけどそれでも良いなのかこれはこれで…なのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:51:46

    キラーほんと肉欲強いな…
    キッドの傷跡の位置までぜんぶ覚えてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:25:47

    ダイスがなんだかんだで一貫性を出してくるのい仕事してるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:27:54

    >>152

    狙って出せるものじゃないのに割と奇跡的な出目がぽんぽん出る神スレ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:40:17

    明日ハロウィンだしコスプレプレイとかするんかな?ワクワク

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:48:58

    ハロウィン関係なくいつもやってるような…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:49:19

    ロジャーのとこは今からわっくわくで色んなコスプレ用意してそう
    なんなら他のとこ用のやつも勝手に用意してる

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:50:54

    ハロウィンならトリックオアトリートからの悪戯やっててほしい
    お菓子を用意されてたせいで悪戯できないのもまた良し

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:51:18

    海軍のドロドロ見た後に白ひげの熟年っぷりや百獣の純愛を見るとね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:56:19

    やるか…ハロウィンコスプレ…!

    とりあえず衣装は用意した!好きなものを着ろ!


    1:ヴァンパイア

    2:狼男

    3:ミイラ男

    4:フランケンシュタイン

    5:ゴースト

    6:魔女

    7:悪魔

    8:死神

    9:その他

    10:着ない


    大将 dice5d10=2 1 3 6 2 (14)

    センゴクさん dice5d10=9 6 4 10 9 (38)

    (犬猿雉虎牛)

    以下は(No.1 No.2)

    麦わらの一味 dice2d10=10 5 (15)

    赤髪海賊団 dice2d10=7 5 (12)

    キッド海賊団 dice2d10=4 7 (11)

    黒ひげ海賊団 dice2d10=1 5 (6)

    白ひげ海賊団 dice2d10=4 4 (8)

    ロジャー海賊団 dice2d10=3 7 (10)

    百獣海賊団 dice2d10=2 7 (9)

    革命軍 dice2d10=8 10 (18)


    カタクリお兄ちゃんもついでに着ようぜ dice1d10=8 (8)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:04:58

    ドラゴンさんだけはしゃいでる革命軍…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:06:30

    確かトレクルに死神コスしてるサボいたな…ドラゴンさんに衣装貸した?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:08:04

    赤犬が狼男なの良いな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:08:10

    ルフィ船長とことん衣服に興味ないの笑った
    ゾロのゴーストって白い布一枚にマジックで口と目だけ書いてるイメージだけど、二人一緒にで羽織って遊んでほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:08:18

    対藤虎で着ないのはまあそうだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:09:04

    キング、悪魔なの似合う

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:11:19

    コスプレ大好きロジャー組はミイラ男と悪魔か なんか絶妙に似合いそうでいいね
    レイリーの悪魔コスはイケない香りがしますよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:11:41

    お揃い選ぶ白ひげ仲良しか

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:13:59

    訳もわからないまま死神コスさせられてハロウィン仕様ドーナツ献上されてるカタクリ兄ちゃんかわいいかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:21:15

    >>159

    コスプレしつつペアルックもしてる白ひげたちかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:25:26

    >>168

    ハロウィン仕様ドーナツ、ジャックオーランタンの顔ついてるオレンジ色のチョコかかったやつか

    兄さんはトリックオアトリートでいっぱいトリートもらってくれ いやでも弟妹たちにお菓子あげる方かな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:26:11

    フランケンシュタイン、の怪物ってことでいいんだよね?
    真面目にキッドと白ひげのは見たいやつだかっこいい

    白ひげはちょっとシャレにならない気もするけど…医者との組み合わせなのがまたシャレにならない…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:26:44

    医者といえばハートが抜けてる?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:27:33

    >>159

    ごべーーーーーん゛!!!忘れてた…

    ハート海賊団 dice2d10=4 7 (11)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:27:38

    悪魔コスのレイリーは絶対えっちなお姉さんの香りがするし、ロジャーの包帯外す手つきとかイケナイ気配しかしない

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:28:15

    スケスケの実×ゴーストコスプレはガチなんよ…
    ティーチいいリアクションしてくれそうだわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:29:17

    キッドとハートの面倒だから適当に合わせたら被った感
    若者たちいまいちコスプレに食いつきよくないんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:31:17

    キッドとロー、衣装が被ったって知ったらめちゃくちゃ苦々しい顔になりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:32:43

    センゴクさんが二人に対してその他出してるな
    サカズキとアラマキがそれぞれ好きそうなの…何だろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:34:55

    便乗して

    明日はハロウィンですが皆さん

    (1←お菓子用意しとくか… ハロウィンとはイタズラされるものだ→100)


    大将 dice5d100=61 20 37 59 30 (207)

    センゴクさん dice5d100=47 36 3 3 98 (187)

    (犬猿雉虎牛)

    以下は(No.1 No.2)

    麦わらの一味 dice2d100=22 71 (93)

    赤髪海賊団 dice2d100=36 89 (125)

    キッド海賊団 dice2d100=79 51 (130)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=92 25 (117)

    白ひげ海賊団 dice2d100=34 79 (113)

    ロジャー海賊団 dice2d100=52 46 (98)

    百獣海賊団 dice2d100=73 1 (74)

    革命軍 dice2d100=45 71 (116)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:35:52

    >>178

    正妻面サカズキとメスガキアラマキが好きそうなコスプレか…

    アラマキはわからせられると喜びそうだし、海軍の制服でやるとか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:36:24

    >>179

    珍しくキッドの方が乗り気じゃん!よかったなキラーさん!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:38:00

    >>179

    キングは狼男のカイドウさんからお菓子貰ったのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:38:57

    >>179

    シリュウからのイタズラ待ってる黒ひげ、マジで新婚楽しんでる

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:40:29

    >>179

    おい〜〜!!イタズラせんでええのんか〜〜♡

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:46:05

    すっぽんぽんでお菓子パーティーしたいルフィと
    おばけコスプレでちょっとイタズラされたいゾロかわいすぎんか

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:50:39

    ゴーストコスベックが悪魔コスシャンクスにイタズラおねだりか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:54:50

    オヤジ、エースとかナース用に用意したお菓子差し出してマルコに若干しょっぱい顔されてない?
    まぁマルコが誘えば俄然乗り気なんだけども

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:55:05

    >>179

    対緑牛センゴク「ハロウィンとはイタズラされるものだ(わからせ)」

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:55:41

    コスプレ結果まとめ貼っときます

    ヴァンパイア:黄猿、ティーチ
    狼男:赤犬、緑牛、カイドウ
    ミイラ男:青雉、ロジャー
    フランケンシュタイン:センゴク(雉)、キッド、ロー、白ひげ、マルコ、
    ゴースト:ゾロ、ベックマン、シリュウ、
    魔女:藤虎、センゴク(対猿)
    悪魔:シャンクス、キラー、ベポ、レイリー、キング
    死神:ドラゴン
    その他:センゴク(対犬)、センゴク(対牛)
    着ない:センゴク(対虎)、ルフィ、サボ

    フランケンと悪魔人気だな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:56:18

    むしろキングは本気でハロウィン楽しもうとしてがっつりお菓子用意して待ってたのかもしれない
    ただそのお菓子にマルコ印のおくすりが入ってないとは言ってない

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:05:10

    >>181

    イベント事だから前から予定調整してあったのかもね

    よかったねキラーさん

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:06:10

    ルフィはお菓子食べる日だと認識してるなこれは…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:07:22

    サボがまた焦らされてる…

    ハート抜けがちだね

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:08:01
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:13:18

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:13:36

    折角だしテンプレ用意しておくか…

    海軍
    (犬猿雉虎牛)
    麦わらの一味
    赤髪海賊団
    ハートの海賊団
    キッド海賊団
    黒ひげ海賊団
    白ひげ海賊団
    ロジャー海賊団
    百獣海賊団
    革命軍

    ここに気になる海賊団を追加したっていいんだぞ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:16:20

    テンプレにリスト追加しておきました ハートの抜けた分も振っておいた
    二人ともお菓子の気分みたいでした

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:16:55

    立ておつです

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:11:49

    たておつ
    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:13:06

    200ならこれを機にNo.1会でコスプレが流行る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています