???「太公望ちゃん❤四不像ちゃん❤お久しぶりねん❤」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:32:23

    ???「妾よん❤」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:33:19

    あなたは妲己ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:34:08

    型月的にはすごいやべーことしてたんだよな、地球そのものとなったとか
    まあラスボスがやっぱり型月的にもやべーやつだったんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:34:23

     妲己
     妲己じゃない
    ▶桃鉄で見た

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:34:47

    妲己は四不像のことをスープーちゃんって呼ぶんだよなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:35:19

    ということは二郎真君だな、おまえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:36:01

    >>4

    貧乏神は〜なのねん。だ

    分かるけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:37:06

    >>5

    アニメだとスープーちゃん呼びするシーン無かったのにスープーちゃんと呼ぶのだ!ってとこだけあったよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:38:32

    二郎神…楊戩の変化か尻尾が出てるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:42:17

    >>8

    アニメなんてないが???

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:43:13

    お色気3割増しでパワーアップする玉藻の前かあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:47:17

    異星のアルテミットワン的存在の肉体奪って地球と同化する
    鋼の大地のヒロインやれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:37:22

    >>3

    型月解釈じゃなくても普通にやべえよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:51:48

    大丈夫?外付けで何かしらの対策建てないと特効100%の例のアレがすっ飛んでくるよ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:56:05

    太公望と哪吒と黄飛虎がいてピンク髪で策略家のお色気妖狐が妲己ちゃんと(ほぼ)無関係な人なのがじわじわくる
    結局型月の妲己はタマモナインなんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:00:11

    >>10

    とりあえずダイが百話くらいあればギリギリ尺が足りると証明してくれたし……無理だな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:09:54

    ゆーて藤崎竜デザインのサーヴァント見たくない?オレは見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:19:54

    >>3

    型月で言うならキアラみたいな事してるからな(暴言)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:39:56

    >>3

    続編のゲームで地球から「お前邪魔」って叩き出されてなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:51:27

    >>19

    既に大地と融合してた人が居たからだったねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:08:34

    散々好き放題して全方位に多大な被害と犠牲者出した挙句勝ち逃げしたのにヘイト集めるどころかメインヒロイン扱いされることすらある稀有な悪役

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:09:40

    >>21

    手腕が鮮やかすぎてなんも言えない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:10:49

    比干とかカットされてるからマイルドではあるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:14:02

    いやなんぼいってもフジリュー版の妲己はカスやろ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:15:48

    3分クッキング回の邪悪さは本当に少年誌でやっていいのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:25:15

    >>25

    あれ魂魄飛んでるシーンは夜だからハンバーグ食ってる時点では生きてるんだよな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:27:59

    >>8

    のだ!って語尾は胡喜媚じゃなかったか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:39:44

    妲己(真)と汎モルガンまじほしいわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:50:13

    >>17

    めちゃくちゃ見たい

    あと再アニメ化記念の短期連載で最終巻当時のままの絵柄が出てきたからめちゃくちゃ驚いた

    あの絵柄でみたい


    アニメ化…俺はなにを言って…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:52:43

    >>27

    キビちゃんはロリ☆だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:53:46

    フジリュー妲己は人間から見ると極悪なんだけど目的が人間社会外の大きなものだからそれこそ災害なんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:28:03

    >>31

    つまり無惨…ってこと!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:53:55

    >>28

    真妲己は不死に憧れてるあたり俗っぽさもなんかありそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:02:37

    原典妲己、殷が滅ぶことは妲己も女媧も関係なく決まってたところ、だったらその滅び方をメチャクチャにしたろ!で派遣されたアルトリアの逆みてーなヤツ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:16:09

    >>34

    女オベロン…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:53:37

    >>31

    災害と呼ぶにはあまりにも悪辣かつ狡猾過ぎる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています