【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ27

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:49

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ 26|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3079123/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードNGワードになってしま…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:03

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、ロクスタ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、上杉謙信、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼、雑賀孫一

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:13

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:36

    とりあえず10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:02

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:27

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:40

    しゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:09

    あげ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:22

    完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:13

    楯乙
    最近スレ画が上がりにくいな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:01:22

    新作と再現Vか…もしかしたら出来は褒めるけどそれはそれとしてそろそろ自分もやってみ?みたいな感じでO姫かもしれんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:06:10

    >>12

    マッサージかダイエットがテーマかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:38:23

    >>13

    おっきー「なんで私だけこんなのなのぉ~~~!?!??」


    ダイエットの運動と称して延々とヤリ続けるのかな?と期待と不安が入り混じっていた刑部姫を待ち受けていたのは、痩せるのと普段の不摂生を解消するための、バリバリの運動や訓練であった。

    子供達も不摂生のツケだとして走らされたり筋トレとかされたりする。


    行為も騎乗位スクワットや押し車など筋トレ体位で行われ、快楽で力が抜けないように必死にキープさせられる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:59:13

    >>14

    全部できたらご褒美ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:54:14

    しとしと降る雨音をBGMに雨の魔女トネリコとミコケルを抱くぐだ男

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:09:52

    >>16

    三代目を争うことになりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:35:13

    GWは部屋に籠って子作りウィーク
    子供達とも遊ぶウィーク
    どっちもやらねばならぬ親の責務、故に奥さん達も分身を取得するのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:53

    大変だな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:54:34

    愛じゃよ愛
    愛さえあれば夫に組み敷かれて「あぉぉ♡」と鳴きながら、子供達と一緒にショッピングしたりサッカーしたりもできる
    どっちも本物、どっちも分身だから平等だぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:05:35

    >>18

    休日と祝日は全部そうだったりして

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:22:28

    島の1番大きな家で多くの女を従えとっかえひっかえしながら舐るようにキスして子を作る悪辣な島主
    かつての皇帝と大妖怪、小さな少女等を王の権力で押さえ付け日々奉仕させたり戦わせたりする悪辣な月の王
    それよりも地元のマドンナとその妹、美人の外人さんを食い荒らして胃も胎も握っている悪辣なブラウニー
    更にそれよりも学生の時に嫁に娘を孕ませた平々凡々に見える悪辣な眼鏡の青年
    そしてそれよりも聖女と女装騎士を同時に組み伏せ、性別も地位も無視して蹂躙して泣いて許しを請うても無視する邪悪なドラゴン
    この世は悪人だらけである

    なお遠野さんトコのお屋敷

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:07:01

    まほよコラボでぐだの願いが好きな人とパン屋やるって判明したけどこの島にもパン屋ありそうだな

  • 2424/05/02(木) 16:12:17

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:41

    挿入以外のあらゆる方法で英才教育()を受けてお嫁さんの準備をするアビゲイル概念
    体大きいし結構な段階までいけると思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:54:42
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:11

    >>26

    二人ともおるしな、アリかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:06:04

    >>26

    ただYAMA育ちロジックでプラトニックな付き合い方になりそう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:10:32

    >>28

    そこら辺はご都合主義で押し通そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:20:32

    あれこれ遠野家のアレっぷりが際立つだけでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:43:30

    「男性器の先っぽをピンと張ったガーゼで左右にコスるとかなりキクらしいわ」
    「他の家ではそういう折檻をしてるのかしら?」
    「普通のプレイでもやるんですって。特に島の方だと旦那さんがSだけどMも問題無い方だから、たまに余興で縛られては半無限精液噴水されてるそうよ」
    「……奇特ね。でも残念ながらウチじゃ難しいわ」
    「……そうね」

    「呼んだ?」
    「呼んでないわ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:09:23

    草十郎からヤリたいとかは言わないので有珠と青子からいくしか無いけども、ただ一緒にいるだけで満足みたいな熟年夫婦な雰囲気すぎて、他の面々みたいにハメまくっているようなタイプじゃない。
    最初は青子も顔を赤くしてた藤丸島に響く嬌声も、すぐに慣れて風物詩扱いにしてそう。

    遠野家メンバーはたまに藤丸島からのエログッズを全力で活用した志貴によって「ン゛ォ゛ォ゛ォ゛ッッッ♡♡♡」とハメ倒されてそう。
    日頃の仕返しも兼ねてエロ眼鏡モード+藤丸島特製精力剤によって、特に秋葉が穴と言う穴に突っ込まれてアヘオホさせられている。全身性感帯のドスケベ女にされたりする秋葉、極大ビーズなどでエグい器具も使われて「ほォ゛~~~ッ♡」と尻穴よわよわにされるシエル。たまに一緒になって秋葉を虐めている琥珀。普通にイチャイチャする翡翠。
    藤丸島での参考資料から学び、殺人の超絶技巧を応用した房中術によって持ちうる技術の全てを駆使した志貴によって、十七分割ならぬ十七回絶頂を叩き込まれるアルクェイド。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:12:08

    >>32

    なんだろう

    後が怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:16:41

    >>25

    来たる初夜は存分に乱れる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:57

    >>33

    尊厳破壊鬼畜プレイを見ていたアルクェイドは爆笑。

    紅赤朱を発動したのかと思う程に赤くなったかと思いきや、スンッと無表情になった秋葉は「兄さんを殺して私も死ぬ」と言い出すし、シエルもニコニコ張り付けた笑みで武装してきたし、思っていたよりも命の危機なので永続タイプの淫紋令呪を刻むべきか?と志貴は割と本気で思うのだった。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:38:21

    >>35

    割とマジで刻んだ方がいいんじゃないかな……

    あるいは子は鎹ルート

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:54:54

    >>35

    淫紋令呪は奥さんの裏切りを防ぐセーフティだからな、旦那さんの身の安全のためにも刻んだ方が良いかも知れない

    ちょいちょい自力で消せそうな人も多いが

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:38:42

    セイバーとキスしながら両乳首を凛とルヴィアに舐められて前と後ろを桜とライダーに舐められる士郎という構図がふと思い浮かんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:24

    >>35

    志貴の敗因は初めから永続タイプにしなかったこと

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:47

    「女怪盗侵入!~孤島のセッ●スカルト~」より抜粋
    捕まった怪盗C「くっ、何を……!」扇情的な衣装にされ淫紋が刻まれた
    女幹部M「貴方の中の空白をマスターの愛で埋める準備です」
    怪盗C「は……?」
    女幹部M「何か事情があるなら兎も角……あなたは常習的に盗みを働いていますし警察に引き渡してもいいのですが……」
    女幹部M「貴方は何か満たされないものがあるから他者から奪い、そして何かがあると思ってこの島に来たのでしょう?」
    怪盗C「………」
    女幹部M「大丈夫、その満たされない日々ももうじき終わります、マスターの愛を貴方に分けてあげましょう」
    怪盗C「あら、それは嬉しいわね」強がり
    女幹部M「身も心もマスターに満たしてもらいましょう……それが女としての最高の幸せなのですから」
    怪盗C「「この……狂信 者め……!」
    女幹部M「フフフ……私が嫉妬してしまうぐらい健康で綺麗で強い身体です、これならマスターの愛を受け止めるだけでなく沢山愛を産めますね」
    怪盗C「そう、じゃあ貴方達のマスターからの愛を盗んでしまおうかしら」
    女幹部M「それはとても素敵ですね……愛は与え合うものですから……♡」
    淫紋を刻まれた怪盗Cは軽い拘束をされた状態で女幹部Mに妙なお香が漂う部屋の大きいベッドに横にされた
    女幹部Mはもうじきこの島のマスターが来ると言い、部屋から出ていってしまった
    怪盗C「(フン、こいつ等のマスターとやらの相手をしながら手を考えましょう、大丈夫、まだ逃げるチャンスはある……!)」

    果たして怪盗Cは脱出出来るのか……!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:20

    女幹部Mのモデルの女性「だからなんで私が一番ヤバい幹部みたいになってるんですか!?」
    作者O姫「いやー…一番ノリノリでやりろうだなって」
    怪盗Cのモデルの女性「え?こういう状況になったらやるでしょ貴方?」
    女幹部Mのモデルの女性「そんなこと!そんなこと……そんなこと……」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:38:09

    このままではマズイと感じた志貴は、藤丸島にてマッサージによる快楽神経への作用を学びつつ、アルクェイド相手に性技の訓練を行い、七夜の体術を昇華させた『七夜式房中術』を生み出す。
    指先でのフェザータッチだというのに、神経を直接撫でられるかのような快楽が走り、意識が逸れた所へ奇襲のように急所への一撃でイカせるなど、肉体のスペックを活かした繊細かつ高速の愛撫。

    志貴「教えてやる。これが____イクって事だ。」
    アルクェイド「んほォ゛ォ゛ォ゛ッッッ!!?♡♡♡」
    ぐだ男「うんうん。キメ台詞もあっていいね。マッサージ技術を教えた甲斐があったよ」
    アース「あひぁァ………♡♡♡」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:32:49

    濁音混じりの凄まじく野太く汚い喘ぎ声どころか、豚声とでも言うべき絶叫が藤丸島に響き渡る時がある。
    尊厳もプライドもかなぐり捨てて泣き叫ぶ命乞いが聞こえる。
    それを聞いた子供達は察した。
    ____あぁ、分身した父による不眠不休ハメ殺しループだ。
    母一人に対して父が分身して好き放題に犯しぬく快楽地獄であり、モルガンやスカサハなどがよく受けている極悪快楽漬けだ。
    バーゲストやゴルゴーンの場合など10人以上の分身に使われて白濁漬けにされて一週間以上は出てこなかった。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:03:00

    >>40

    考える間すら与えられなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:41:19

    >>44

    三日三晩繋がりっぱなし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:45:42

    >>45

    間間に休憩が入って休憩の度に「次こそ耐えて隙を伺わなければ……!」ってなる方がエッチじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:52:28

    >>46

    それもまたいいな

    両立できないものか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:03:28

    >>47

    徐々に時間を伸ばしていくとかどうだろう

    二時間、四時間、八時間、十六時間……

    間には半日から1日ぐらい休憩入れよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:19:48

    >>48

    いいね

    わざと脱出の工作を進めさせて次に休憩が来たら脱出できるってところで堕とそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:36:11

    教団が成立した経緯も気になるな
    そこんとこどうなんですかO姫先生

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:30:14

    この教団は地下で多くの女を生贄として飼育していて、教祖のための調教部屋として女達をそこに留めている
    半透明のカプセルの中、縛られてから手足の感覚を失う媚薬ガスを吸い続け、延々と2穴と搾乳によって快楽の生贄としてキープされるのだ
    そこに囚われた女怪盗Cは時間感覚も無くなった頃に連れ出され、メイド服っぽいフリルだけを着た女幹部M達によって剃毛とバイブによる調教を受けて……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:05:29

    >>51

    女幹部M「技術部が作ったのは良いものの……入信の時の本当にヤバい女にしか使いませんね……」

    女幹部S「大体の女はマスターの『儀式』を一週間も受ければ入信するからな、それにマスターは拷問みたいなことは嫌いだしな」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:42:01

    >>49

    最初の二時間は「年齢の割には上手で気持ちよかったけどこんなものね、口ほどにもない……」って感じだったけど

    次の四時間で「これぐらいならまだ大丈夫……次は前戯で時間を稼いで体力を温存しましょう」って評価を改めて

    八時間で「何なのよコイツ……」って休憩中身動きが取れなくなって……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:16:28

    >>53

    16時間(後半気絶)が終わって目が覚めたらかつて外国で協力したことがある女スパイMが居て

    怪盗C「な、なんであなたがここに……!?」

    元女スパイM「私……前に用済みって追われるようになっちゃって、色々あってこの教団に拾われちゃったのよ」

    「知り合いだから説得できるかもってマスターにお願いして休憩時間中のお世話を任せて貰ったの」

    から元女スパイMによる説得が始まるが説得出来ず次の32時間で指一本動かせなくなるほど疲弊の疲労から元女スパイMの説得に応じてしまう

    そして完全に回復するまで待ってもらった日の晩

    元女スパイMも「私も一緒だから安心して」と共に『儀式』を受けることになり女怪盗Cと元女スパイMは共にマスターの子を孕むのであった……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:20:51

    >>41

    蛇幹部K「だってあなた、洗脳装置とかあったら嬉々として使うでしょう?」

    暗殺幹部S「マミフィケーションとかの全身を覆う拘束シチュだったらお仕えする事が運命とかの洗脳ボイス流しますよね?」

    魔女幹部M「と言いますか、口にしてないだけで実際に考えましたよね? はい、目を逸らさない」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:17:20

    >>50

    おっきー「あくまでカルト宗教に潜入した怪盗が調教されて堕ちるのが本題だから、そういう設定とか考えてなかったわ……」


    『戦乙女凌辱シリーズ』は卑劣な罠によって囚われたワルキューレ達があらゆる調教を受けるシリーズであり、悪堕ちワルキューレ衣装なども用意されている。


    『魔法少女ウタアハ★ピンチ!』では同人誌なので、実際だと滅多にやってくれないプレイも描いてあり、分身した敵に多勢に無勢でリンチされて手足を折られて敗北して、穴と言う穴に突っ込まれながらサンドバッグにされるという蹂躙リョナプレイ、拘束されて媚薬や様々なモノを流し込まれながら対魔忍的な肉体改造されてデスアクメ&蘇生で泣き叫びながら命乞い、触手貫通、巨大挿入ボコォ腹、フィスト拡張、リョナ、骨折、拷問、汚物などのエログロプレイも後半に進むにつれて出てくる。

    おっきー「このシリーズは3~4冊くらいで完結させた方が良かったんだけど、モデル本人の希望するプレイとか描いてたら、不死の魔法少女があらゆるシチュエーションで無様敗北拷問デスアクメするハードエログロ作品になってた。香子さんに手伝ってもらって、スカサハさんの脳内文章で戦闘や苦痛のリアリティが出たのは良いけどキツかった。それと作画に苦労したのは主人公のウタアハが大量に注がれて膨張爆散シーンかな。ぐっちゃんの自爆シーンが資料になって助かったなぁ……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:52:15

    >>56

    旦那様には存在すら伝えられないやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:42:21

    静謐ちゃんと密着してイチャイチャしまくるぐだーず
    撒き散らされた毒は礼装で消し飛ばしている

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:48:53

    >>58

    体液の交換しまくりで静謐ちゃんは幸せのあまり蕩けた

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:57:06

    >>55

    これはお仕置きですね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:45:33

    >>50

    O姫「えー……タイトルは浮かばないけど女幹部Sと女幹部Mとの3Pになるのかなぁ……」

    O姫「あと新作を作るならこう…『世界的アイドルL 孤島での雌の顔』とか、過去編『女スパイM、逃亡の果てに』みたいな……?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:18:24

    着物を下敷きに貪り合うぐだと『両儀式』

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:22:24

    >>62

    根源の力で色々できるのは強いしあえて力を使わずに正面から組み伏せられちゃうのもアリ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:25:33

    >>63

    「」がどうこうとか考えることができなくなる程の快楽を与えられるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:28:19

    >>64

    たとえ相手が全知全能の存在でも真正面から向き合って思いを伝え合う。ダメなことはダメだと伝える。わかったアーサー?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:43

    ある種の檻だからな、旦那から与えられる快楽は
    愛もあるんだけど、やっぱり逃げられない首輪みたいなものだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:02:08

    >>65

    アーサーは楽園で綾香とイチャイチャしてるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:07:53

    そういえばリンク二つ以上貼ってスレ建てると画像反映されなくなるかもしれないことに気づいた

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:02:45

    >>68

    なるほどなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:46:54

    >>66

    首輪をつけられて青子に飼われてるように見えてその実、快楽の首輪で青子を従える草の字とか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:47:22

    今年の旅館も色々出来そうな場所だね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:29:00

    川沿いの旅館だから、何なら森の中の川で裸で水遊びとかもできる
    自分の奥さん達が大自然の中で素っ裸で遊んでいるのを見て感慨にふける藤丸君

    勿論ここに衛宮家とかが来て裸の女が増えても可

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:29:29

    >>72

    夜は水の代わりに体液を浴びせるわけですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:18:53

    魔術で子宝の湯とか作れそう……
    こう、発情する感じの

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:25:38

    >>74

    大浴場ならぬ大欲情ですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:47:03

    >>71

    流石に一度に連れて行ける人数は限られそうだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:40:53

    草の字が藤丸島に来ても「そういうものか」で即適応しそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:53:44

    ザビwith他の嫁さんズから好き勝手されるけどどこか幸せそうなBBちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:11:36

    >>78

    潰れたカエルみたいなポーズで固定され乳首とクリをイジり倒されつつ、後ろの穴を抉られ続けてアヘ顔さらすBBか……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:36:15

    >>79

    両方の穴から白い液体がゴポッ……と

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:49:10

    子供を甘やかしまくってるところを夫に見られて赤面するのが似合う鯖選手権
    エントリーナンバー1 カーマ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:50:06

    ナンバー2は邪ンヌかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:55

    ナンバースリーはロリドラコーで

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:03

    ゼノビアもそのタイプか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:29:16

    カーミラとか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:32:09

    バーヴァン・シーとかどうだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:25:50

    案外アルトリア・オルタ(セイバー)とかも……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:31:32

    お虎さんや武蔵ちゃんの子供達に挑まれる伊織。
    ぐだむさ子供達は伊織おじさ〜ん♡と抜刀しながら飛び込んでくる。

    セーフティー魔術がなければ血みどろの戦場になるぐだスカ子供達を筆頭とした戦闘狂の子供達の遊び。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:01:11

    >>87

    堂々としてそうなイメージだった

    >>88

    続柄上おじさんというよりお兄さんでは?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:35:40

    >>88

    一部は晴信に任せるか……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:04:03

    ぐだとワルキューレたちの子は文字通り部隊になってそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:24:41

    ゴルゴーンも見られたら恥ずかしがりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:10:48

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:31:45

    いっそそれの話題でAVを作るのもアリかも知れない
    「妻の母の顔 ~だめ、2人目デキちゃう!~」みたいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:00:15

    >>94

    それはそれで良さそうだけど割といつもの光景になりそう…旦那役&不倫相手役は全部ぐだで不倫風のAVはどうだろうか?

    最初は不倫相手(ガラの悪い感じのぐだ)に迫られて無理矢理中〇しされてしまって子供が出来たかもしれないので夫(優しい感じのぐだ)とイチャラブセッ クスしてアリバイ作り

    そしてもう子供が出来ても怪しまれないよな?と不倫相手(ガラの悪いぐだ)にめちゃくちゃに責められて中〇しされまくってしまい(ぐだとの)子供を身籠ってしまう…というのは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:02:26

    >>95

    顔とかはモザイクにして声も加工するのはどうだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:06:15

    そういえばぐだ男ハーレムが唯一血の繋がりがないのがまほよハーレムか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:59:16

    >>95

    >>96

    それはぐだ男が嫌がると思うな

    ぐだ子が生やして潰してから最終的に全員にぐだ男がお仕置きとかなら

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:30:03

    >>97

    衛宮家→最早言わずもがな

    ザビ王家→ブライドとキャット

    裏世界→ぬ

    遠野邸→アース


    確かにいない

    というかまほよ組は今回登場した3人が全員FGO初登場だからしゃーないっちゃしゃーない




    ところで水着BBってハーレムにいなかったのね……、月にいるノーマルBBとは別口でいるものだとずっと思ってた……w

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:15:25

    >>99

    BBホテップちゃんはぐだハーレムにいそうだけど、アビーちゃんがお互いに独占して連れ去ったりしないように見張ってそう。


    それと子供が出来た場合、普通に産まれてくるかどうか……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:31:41

    >>99

    水着BBを入れるかどうかは設定の曖昧な点で悩んでるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:55:20

    >>99

    ザビ王家はサクラファイブでも繋がってるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:23:35

    >>100

    どんな子供もちゃんと産まれてくるだろう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:10:47

    >>103

    産まれてくること自体はちゃんとしてくるだろうけど、それは果たしてどんな姿をしているのか。

    イブ=ツトゥルとまではいかないけど、百万の恵まれたるもの、シュゴーランみたいな眷属が産まれてきたり、性質悪く人間のガワをした異形の眷属だったりする可能性。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:14:47

    >>99

    コクトーのとこは式(セイバー)か

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:28:50

    >>104

    産まれてくるのは両親に似て可愛らしい人間と英霊のハーフだよ

    二人の愛に入り込む余地はないよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:50:35

    BBはいざセンパイと事に及ぶ時になったら

    「雑魚の皆さんと違って私はスーパーAI、負けるワケがありません!」→「ちょ、ちょっとは腕に覚えがあるようですね?」→「おち〇ちんは平均より少し大きいくらいでしょうか。まぁ平均値なんてあまり役に立たないんですが」→「ご、ゴム越しとはいえ、これは強敵……♡ んっ、愛撫お上手で♡」→「お゛っ♡ ナマすごっ♡ 歴戦のヤリチンセンパイ侮ってましたっ♡」→「~~♡ ~~~っっ♡♡」→「……っ、……ぁ、ぉ……♡♡♡」→「今後は奴隷妻の末席に加わります、末永く可愛がって下さいね♡」

    とまあこのくらい美しくオチる流れが見える
    2~3回くらいは色々手を打ってみるけど最終的には「勝てるワケありませんでしたぁ♡♡♡」ってなって、以降は自分達がただの『エサ』とか『肉』って評価になる
    ついでに星5だけど、たまに星4時代の衣装を着てあげる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:20:26

    >>97

    もしユミナが楽園の妖精に連なる存在だとしたらアルキャス、モルガンと親戚とも言えなくはない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:14:02

    >>106

    怪物が産まれてくるかもしれないと不安な妻に寄り添う夫の姿は絵になる

    そして元気な赤ん坊が産まれて元気に育つんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:36:54

    R-15くらいの漫画でこの概念を読んでみたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:50:32

    夜遅くにアラフィフのバーで飲みながら、嫁達について相談する志貴。
    「いっその事、私達のマスターみたいにご主人様になってしまえばいいんじゃないかネ?」と差し出されたグラスを手に取ると、ぐいっと一気に煽る志貴。
    悪属性付与で七夜のように言葉が上手くなりイケメン鬼畜ホストみたいな性格へと変貌する。

    屋敷に戻ると嫁達を七夜のような語彙力とホストの如き口説きで、時に強引に、時に誠実に、嫁達を子猫ちゃんにしながら可愛がって淫紋令呪を刻んだ。

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:59:56

    >>111

    藤(大丈夫かなぁ、あれ別に洗脳かけるとかじゃないんだけど)

    岸(主の肉体的な絶対の安全を保障するワケでもないしな)

    士(性的に襲われるととセーフティ働かないんだよなぁ)

    幹(『忠誠を快楽に繋げる』のであって『忠誠を強制する』ワケじゃないからね)

    ジ(結局は小道具の延長線でしかない、干乾びてない事を祈ろう)

    草(そうか、思った以上に扱いが難しいんだな……)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:04:26

    >>112

    後が怖いぞこれは

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:56:50

    沖田さんの子供は新撰組とよく遊んでそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:02:40

    >>114

    ノッブの子と一緒に母親同士のコントを冷めた目で見てそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:02:25

    小さくなったスカサハを抱くのも味変でいいかもしれないと思った

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:35:36

    >>111

    その後は藤丸みたいに甘々エッチしてギャップで嫁達を落とそう

    アルトリアとモルガンだってエッチを通じて仲良くなったんだからそうすれば志貴の嫁達も仲良くなる…はず……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:03:10

    >>117

    志貴の上で腰振っている秋葉を、琥珀と翡翠が貧乳弄りしつつも強めに捻じったり摘まんだりしてドMな快楽を教え込んだり、双頭で二穴責めしたりとちょっとした復讐しちゃう。

    アルクェイドとシエルの巨乳を味わう志貴。


    さつきが「や、優しくしてね……?」と言うも「ン゛お゛ォ゛ォ゛~~~ッ♡♡♡嘘ちゅきぃぃぃ♡優しくって言ったのにぃぃぃいい~~~♡♡♡」とアヘアヘさせられる。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:18:26

    >>116

    スカサハ・リリィを見た兄貴と長男はドン引きして針鼠にされた。

    ショタぐだ男になって疑似インピオする光景に、武蔵ちゃんの理性は崩壊したが自分もリリィ化してしまった。


    銀髪のエリちゃんみたいになるカーミラ・リリィ、身体だけなので中身はカーミラのままで大人びたエリちゃんっぽくて良いなと思うぐだ男。2Pカラーのコンパチキャラじゃないの!とエリちゃんに言われて怒った。


    異アナスタシアもリリィ化したら悪戯っ子全開の悪ガキ少女になってしまいカドックの悲鳴が上がる。

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:27:48

    >>119

    おにロリというのもよいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:16:50

    >>120

    普段とは違う弄ばれ方に興奮する妻と背徳感に興奮する夫

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:07

    >>121

    それを見て小説をしたためる香子さん

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:09:38

    >>122

    ぐだ男をモデルにしたスパダリイケメンベッドヤクザによって、ドスケベ妻へと調教して育てられてゆく少女の物語を書き連ねてゆく。

    挿絵はおっきーが担当する事になる。

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:47:06

    人間以上の存在は人間以上の名器という話がある
    つまりサーヴァントの皆は……
    そして型月主人公のぐだ子は……

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:41:32

    >>123

    もしかして:イリヤ、クロエ、アビゲイル

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:20:32

    外から嫁入り/婿入りした人は慣れるまで大変そうだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:40:43

    >>126

    わからんぞ息子に脳を焼かれて意外と早く順応するかも

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:59:11

    >>127

    義父一人に対し義母数百人、義兄弟姉妹が1000人単位を即効で受け入れられるのは最早狂人の域だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:15:06

    まあ息子・娘達の結婚相手は大抵義兄弟か衛宮とか遠野とかの同じハーレム一家の息子・娘達だからね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:23:53

    >>129

    一人の可能性もある

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:02:38

    外から来た者で極稀にある事が、アルジュナの嫁であるドラウパディーみたいに、兄弟姉妹達の共有伴侶になってしまう事。
    挿れながら掘られたりなど爛れ切ったズコバコしまくる。

    息子と娘達が揃いも揃って夢中になる存在なんて珍しく、ぐだ男みたいに人誑しだったりするのかと嫁サーヴァント達は思う。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:29:02

    >>131

    逆ハーか?!

    でも半分は嫁の血が流れてるからぐだみたいな人たらしに惹かれる可能性はあるか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:33:35

    >>132

    男女でハーレム作ってるから逆ハーどころじゃないぞ

    ジクジャントルフォタイプだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:51:54

    「あの小さい子は姪っ子?」
    「ジャック姉さんは長女だよ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:47:59

    >>134

    「じゃああの子は……」

    「太歳星君兄さんは長男」

    「もしかしてあの小さい子も……?」

    「あれは武則天義母さんだね」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:54:54

    >>135

    「……聞かれてないみたい、良かった」

    「何で?」

    「武則天義母さんは小柄なの気にしてるんだよ、子供扱いするんじゃないって。もし本人の前で幼女扱いすると」

    「くっふっふー」

    「……今から実演です」

    「準備が終わるまでこの辺のビデオを見ておれ、その中から選んでやろう。恋人のお主も連帯責任じゃぞ」

    「「ヒエッ」」

    ・アルトリア(ルーラー) 恐怖の24時間媚薬ローション壺漬け

    ・卑弥呼 100連電撃鞭打ちの刑

    ・メリュジーヌ エロトラップダンジョン地獄

    ・マシュ 完全拘束機械姦

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:07:19

    >>136

    お父さんにとりなしてもらうしか……

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:35:23

    >>137

    島初心者には本当に拷問だからね……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:43:08

    ぐだ男のぐだ男って受肉した英霊の体液を吸収しまくってるからある種の概念武装になってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:55:40

    ぐだ刑部の子供達が合同で作った作品がいくつかある。
    それぞれの兄弟姉妹達が得意なジャンルのシーンを担当して、ぐだクロの子供が編集となって生み出した大作の一つが『海賊物語』
    海賊のお姐さんに憧れていたエドワード少年は、偶然にも地元にやって来ていた彼女に船に乗せてくれと頼みこみ、命がけの度胸試しをクリアしたことで船員になる。
    そこから始まる大冒険活劇、失敗や苦難を乗り越えて成長してゆくエドワード少年。
    一緒に冒険してゆく内に絆を深めて、船長である海賊の姐さんと結ばれて世界を股にかける海賊夫婦になる内容。

    モデルとなった黒髭に出来た作品を読んで貰ったら、ゲーミング発光しながら悶絶大回転して真っ白に燃え尽きた。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:05:25

    >>140

    いろんな感情が混じりまくってるんだろうなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:06:13

    メイドの一日
    上下の口で朝5発抜いてくれるメイドオルタ
    昼筋トレついでにバーゲストに駅弁で10発
    ツンデレなカーマを素直にするために50発出す夜

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:19:13

    >>142

    え、カーマは1人じゃなくて分身含めてだよね?!

    あ、でもぐだ男も分身できるからそっちか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:49:39

    >>143

    つまり50人のカーマvs50人の旦那さん……!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:03:57

    >>143

    >>144

    いいえ1vs1です

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:31:28

    >>145

    メイド服を着たツンデレロリカーマちゃんが素直になるまで何度も何度も……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:09:17

    >>146

    素直になったところをビデオに撮っておいて後で正気に戻ったカーマちゃんをあすなろ抱きで捕まえながら見返す

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:17:14

    >>147

    ※絶対に演技だ何だとヌかすので分からせてやるための体勢

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:50:00

    >>148

    ロリドラコーにも同じことしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:00:34

    カルデアレーベルは10時間以上のビデオを年間1000本以上作成してそうだよね
    身内しか見ないけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:52:57

    セイバーオルタと邪ンヌ並べて奉仕競走させよう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:24:15

    >>151

    張り合うからお互いの技術が向上しマスターも満足

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:27:53

    >>150

    外の世界に売る用があったら、色々と編集して男優も女優も原形が無いくらい加工されるに違いない

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:00:44

    >>153

    でも元の出来がいいので売れる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:53:01

    >>152

    ご褒美に気絶するほどの快楽を与えられる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:26:12

    >>151

    万力のような締め付けvs包み込むような締め付け

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:00:14

    ピロートークを大事にしたいので気絶するほど抱かれた経験のないなぎこさん

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:27:26

    >>157

    一方香子さんは最初からフルスロットルであった

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:58:12
    【閲覧・CP注意】これはジークくんに夜這いを掛けに行ったら|あにまん掲示板邪竜因子のせいで絶倫ナチュラルボーンつよ雄ベッドヤクザに覚醒してるジークくんに、普通より大きめな自分のちんちんよりも更にデカくて腕よりも太いドラゴンチ〇ポでオスとしての格の違いを分からされて、そのまま…bbs.animanch.com

    このスレみたいにジーク君にハメ潰されて、無様に鳴かされているジャンヌとアストルフォ。


    「お姉ちゃん♡」と慕ってくる端末ショタジーク君達によって全身を揉みくちゃにされて貪られる背徳感に溺れるジャンヌ。

    自分の逸物とタマにショタジーク君達がむしゃぶりつき、全身を舐めまわされてキスマークを付けられ、前立腺潰しのガン掘り交尾にアヘアヘするアストルフォ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:35:22

    >>158

    立場交換してお互いハマりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:07:27

    孫一は子供たちと一緒にでっかいおにぎり食べててほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:51:18

    ユゥユゥママは子供たちに大人気(主にふーやーママの反動)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:37

    >>160

    たまに黄色い太陽を拝むようになるなぎこさん

    事後もイチャイチャ睦み合う香子さん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:22:49

    >>159

    ジーク君が何も知らない内は勝てるだろうけど色々覚えたらもう勝てないだろうな二人共

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:55:19

    >>164

    アストルフォはともかくジャンヌは……

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:41:04

    >>161

    何なら一緒に作っててほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:02:41

    >>165

    何ですか、聖女が性的に雑魚だって言いたいんですか

    ついでに黒いのとサンタも弱いって言いたいんですか

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:54:58

    アナスタシア同士で張り合うため被害を受けるカドック

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:55:27

    >>167

    弱くなかったらびっくりだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:32:46

    >>166

    子供たちがお母さんの分をこっそり作ってるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:49

    父親譲りの絶倫さ、母親譲りの美しさを持ってポルノスターになるぐだメル息子の一人。
    独自の整体術や柔らかい身体によって幅広い体格と身長まで調整可能であり、骨格まで変わってない!?と相手役の女優からも驚愕される。
    自分の美しさを最大限に表現しつつ有り余る精力を有効に使っているだけだと恥じる事は無く、相手役として抱かれた女優側が本気になって愛人などに堕ちてしまう事がある。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:42:23

    >>171

    女優にイケメンスパダリムーヴかましてメロメロにしちゃうんだろうな、女優側もめちゃくちゃ気持ちよくてエロくなるから男優でAV探すことになるかも

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:22:01

    「あの人も」
    「うん」
    「あっちの人も」
    「うん」
    「あそこの人も」
    「うん」
    「みーんな、お前のお父さんの性奴隷嫁?」
    「そうだよー。昼は強い女戦士だけど、夜になったら雑魚雌になっちゃうんだ。ナマで見た事は無いけどね」
    「凄いねぇ、お前のお父さん」
    「そして私にも同じ血が流れてるよ?」
    「!」
    「アンタのおち〇ぽケースの分際で二本足で歩いてる生意気な雌穴、アンタ専用の欲しがり肉オナホ、アンタのおち〇ぽ様に負けたマゾま〇こお便女……。今夜も使ってね♡」
    「逆らえない血の運命かねぇ」
    「子宮で媚びてお情け欲しがるよう躾けた旦那様に言われたくないなぁ、お父さん仕込みでしょ♡」
    「バレたか。じゃあ今夜も死ぬ程可愛がってやるよ」

    「……うん、仲良さそうで何より」「だねぇ」

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:51:43

    男優は精液の量をかさ増しするためにヨーグルトとか片栗粉で精液擬き作るって聞いた事あるけど、この子はそういうの一切使わずに濃厚精液を連続射精できるんだろうな。オマケに演技もめっちゃうまいからより作品にリアリティが出せる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:47:40

    >>174

    役でもプライベートでも絶倫って奥さんたちが凄いことになりそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:03:32

    >>167

    普段はしっかりものでリーダー気質だけど好きな人の前では恋する乙女になってしまうジャンヌが大好きです

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:45:49

    >>176

    俺も大好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:16:00

    息子「お母さんたちみたく特別な体じゃないんだから作る子供はお母さんの三分の一で抑えることにしよう」

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:28:10

    >>178

    それでも6人

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:41:16

    世間一般の普通の家庭なら3人前後が上限くらいだと誰か教えてやれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:16:28

    >>180

    両儀家に託すしかないか

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:51:04

    >>181

    そしたら女の子は16~17歳で孕ませていいって覚えちゃわない?!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:32:57

    >>181

    >>180の基準なら草十郎も

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:48:48

    うおッ、デッッッ!!!なロリ爆乳のリップとバーゲストの娘。
    何人かがガウェインに対してアプローチをかけた結果、全身キラキラしながらここが私のアヴァロンか……とガウェインは散った。一番弟子は重装騎兵であるぐだバゲ長兄。

    ぐだマシュの息子はランスロットに剣術を学びつつ、フランス式の女性の扱い方なども学ぶ。

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:23:13

    全ての一族の最大の謎はアストルフォとジークが出産する事である
    藤丸青年が性転換して黒髪美少女になり孕むのとはワケが違う
    本当に2人は男のまま産むのだ

    その謎を解明するべく、調査隊はアマゾンへと向かう……

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:25:57

    >>185

    え”?藤丸性転換して子供産んだの?

    いや、まあ性転換して奥さんに生やしてプレイとかしてそうとおもったけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:58:14

    >>186

    そんな事実は無い

    のだが、本当に無いのかと言われたら否定しきれない……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:58:23

    >>186

    産んではないと思う

    あくまで例えかと

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:00:36

    >>182

    息子「分かりました!女の子は16~17歳で6回まで孕ませていいんですね!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:10:00

    まあ初産は母体に負担にならない限り早い方がいいとは言うから……

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:26:08
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:30:56

    >>190

    前田利家「そうだね」

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:36:03

    >>192

    母体に負担にならない限りというのが見えんのか犬千代

    なってない……!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:37:08

    >>189

    6人産ませるではなく6回孕ませる

    双子や三つ子が産まれても……

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:37:43

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:37:56

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:38:16

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:38:26

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:39:04

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:40:24

    200なら息子や娘のデートを見守る親達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています