怪人差別はよくないと思います!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:13:34

    俺たちは共存すべきです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:14:08

    溶原性細胞はねぇ、怪人じゃないんですよ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:15:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:15:27

    怪人が弱いあの世界基準だと強すぎるぞこの子

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:15:54

    怪人は良いけどお前はダメ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:16:32

    君はね〜
    もはや怪人すら超えた病原菌なんですよ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:16:43

    怪人と人間が手を取り合い、生物を滅亡させかねない存在に立ち向かう物語

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:21:34

    >>1

    無☆理

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:23:27

    確かにそうだ!だがお前の括りは怪人じゃなくて病原体だから駆除するね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:36:40

    人間も怪人も裸足で逃げ出す奴来たわね......

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:27:43

    あの世界にオリジナルはヤバ過ぎるんですけどぉ!
    つーか感染した野良アマゾンですら光太郎と信彦か自衛隊に丸投げするしか無いんですけどぉ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:28:19

    バカ言ってらぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:28:38

    千翼、お前が次の創世王になれ(溶原性ヘブン)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:29:38

    怪人は害ないけど〜!あなたはあるんですよー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:30:00

    もし唐突に千翼だけBLACK SUNの世界にポップしたらスペックお化け過ぎてちょっと勝てない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:30:54

    まあもしかするとBLACK SUN世界の怪人がアマゾンネオ細胞摂取したら諸々の問題解決してニチアサやBlack世界で通用するレベルにまで強くなれるかもしれんし
    怪人の時代の到来だー!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:31:00

    >>15

    あの世界の日本は人間も怪人も全滅や

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:31:39

    >>16

    多分人格無くなると思うんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:33:23

    怪人と違って液体感染だからその気になれば超超短スパンでアマゾン増やせる可能性あるのがヤバいし、溶原性のアマゾン尽くスペックが高くて凶暴

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:34:38

    Black sunの世界であれば創世王として祀られてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:35:10

    怪人「頼むから死んでくれ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:36:54

    こいつ創世王にしたらよくね
    エキスも細胞入りになっちまうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:37:11

    怪人がやっすいウォーターサーバーの水飲んで細胞に感染してアマゾン化
    何時もの下級怪人のノリで棍棒だの持ち出して来た暴徒や警官をゴミ掃除感覚で皆〇し

    実に愉快な光景になりそうだぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:38:38

    お前の場合は差別じゃなくて分別だから

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:39:06

    良い子なのに話題に上がる度に"死ぬ"以外の選択肢無いの可哀想

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:39:49

    相対的に怪人がメチャクチャマシな存在になるの草枯れる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:57:42

    お前アレじゃん。時々人間無差別に殺しつつ時々人喰い怪人増やすタイプの創世王じゃん。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:06:20

    でもあの世界の怪人に求められる創世王ってこのレベルの存在だよな
    人間に良いように使われないレベルの強さはあるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:12:57

    >>28

    人格は置いといて、怪人の王としての能力的なカリスマはあるよね

    悪の親玉まったく向かない性格だけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:01:59

    怪人に力を与える存在になりかねないの厄介すぎるから駆除するね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:23:16

    >>1

    怪人側からも恐れられてそうな立場よな君

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:35:17

    こういう害悪が共通敵になれば人間と怪人は一時的に共存出来そう
    救世主だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:50:50

    千翼のスペック
    ・パンチ力25t、キック力31t、100m3.7秒(時速97kmn)
    ・銃弾喰らっても余裕で動け、タンパク質摂取で回復
    ・液中でのみ生存できる感染すると怪物になる細胞を持ちコントロールできないので周囲に被害が及ぶ

    これはラスボスですねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:52:43

    >>33

    真の創世王

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:57:49

    >>15

    たぶん人間も怪人も怯えてみんな殺戮の鬼神を見るような目で見る

    アマゾンゴサイ族みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:59:33

    アマゾンみたいなのを期待してあの怪人が出来たなら出来損ないと罵りたくなる気持ちもわかる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:00:02

    この世界なら生き残れそうですね。まぁ人間も怪人も全員死んでいると思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:07:12

    そういや千翼も人間と怪人のハーフなのにこっちはとんでもスペックだね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:08:18

    >>38

    しかも生まれてまだ数年というね…

    だから危険だから駆除しないと…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:09:28

    こいつら位やばい生き物で明らかに生態から人間と共存できないのが分かりきってる怪人があそこまで増えてて実害も出まくってるとかだったらあの拒絶反応も理解できた。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:10:24

    正直BLACK SUN世界に千翼をひとつまみしたらどうなるかは見たいが

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:12:27

    >>33

    なお暴走すれば更に人体シュパッと切断してくる触手と腕が4本生えてくる模様

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:13:30

    >>41

    創世王千翼だったら何が何でも守って制御下に置こうと思う。本編の創世王は…………正直、居てもいなくてもそんなに世界に与える影響大きくないというか……政権変わったら普通に死にそうというか。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:13:36

    毒入りウンコに差別もクソもない

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:14:36

    差別とかもはやそういう次元じゃない

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:17:35

    怪人というかなんというか。どうやっても死んでもらう以外方法がない以上あらゆる命の敵としか言えないんだよ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:19:42

    >>46

    いいでしょう?人類種にとっても刺激的な生き物ですよ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:49:31

    この世界に千翼処分後の仁さん投入だー!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:07:10

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:12:35

    人類の敵が何か言ってる...

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:24:14

    千翼があの世界の創世王になった世界線とかめっちゃ見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:41:46

    素体の腕一本放り込むだけでもろくでもない事になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:43:28

    >>33

    何がやばいってアマゾン体になった時に攻撃を食らうと人間なんて一瞬でお陀仏だし、仮に致命傷や軽傷ですんだ場合でも、傷口から感染してアマゾン化が確定してるんで下手に太刀打ちできないんだよね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:48:34

    >>42

    修羅異神とかの異名になりそう…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:48:36

    >>47

    そんな刺激誰が欲しいと言った!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:48:53

    ある意味、差別とかヘイトとかそんな社会問題を一発で矮小化できるジョーカー的存在。
    生物は、生きてるだけで素晴らしい(白目)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:52:49

    >>47

    なんでアンタ死ななかったんです?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:54:27

    すまない…本当にすまない…
    同情するから死んでくれ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:56:08

    恐らくスペック的に上位怪人でもパンチキック力1桁であろうあの世界に10倍近いスペックを持つ千翼は過剰スペックなんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:56:35

    悪いとか悪くないとかそういう人間の尺度で考えることすら嫌
    死んでくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:57:52

    ぶっちゃけた話千翼の性格がいい子じゃなければ暴走して人類全滅もありえたんだよな
    生まれ以外ヒーロー向きだったのに…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:00:00

    >>57

    仮面ライダーそういう人多いよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:08:48

    >>61

    もし千翼の人間性が怪人だったらそれ殆ど太陽克服した無惨様だからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:14:22

    戦闘経験少ないからストライクフリーダム悠に負けるけど力使いこなせれば誰にも負けないポテンシャルはあるんよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:40:06

    実際こいつを創世王に出来たら展開大分変えられるな
    それがあの世界の問題を解決することにはならんだろうが

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:45:48

    >>65

    カンフル剤

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:05:44

    最高傑作の前作主人公が強化に使ってるアイテムが事実上拘束具でしかないのはおかしいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:09:28

    ガチの生存競争に向き合わされた時、BLACK SUNの世界ですら生温い平和だったんだなと理解できるヤベー奴。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:12:29

    >>1

    君と共存したら最終的にみんなアマゾンになって餌が無くなって君以外餓死しそうだけどいい?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:13:26

    >>65

    怪人達が人体を素手で貫通する腕力や、拳銃を問題にしない強度を得るから、低所得層を中心になりたがる奴激増しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:14:57

    うるせえしね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:17:19

    >>69

    ぶっちゃけた話人間食わなくても生きては行けるんだ

    番外編の蛍火ではアマゾン食ってる奴も居るし

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:41:22

    うるせえバイキンマン

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:48:49

    >>72

    ハッピーエンド…とはいかないな

    捕食者と被捕食者が意思疎通できるのって耐え難いストレス感じるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています