【IFCPネタ】ここだけウタがフィガーランド家ではなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:52:27

    シャーロット家の本名シャーロット・ウタだった世界
    REDでは赤髪海賊団に拾われたとき2歳だったがこの世界では3.4歳くらいだったためシャーロット家のことを朧げながらも覚えている

    ただしルフィへの恋愛感情があるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:53:18

    それオーブンとブリュレは覚えてない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:53:45

    最後のシーンで赤髪海賊団と並んで海軍を威圧するシャーロット家

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:55:33

    カタクリの「妹を助けに来た!」の意味が増える

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:55:44

    電伝虫配信始めた時に若手勢のファンから年長勢に伝わってウタ⁉︎ってなった年長勢が迎えに行きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:56:35

    >>5

    それだとホールケーキアイランドでルフィと再会することになるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:57:56

    ……それはもうシャンクスとリンリンの間の子なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:57:56

    >>6

    その場合政略結婚が……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:58:19
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:59:02

    >>8

    ルフィと本格的に対立する前なら麦わらと幼なじみならちょうどいいくっつけてやるよってなるかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:59:09

    麦わら……
    今日からおれのことは兄と呼べ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:00:27

    >>10

    またマムが裏切られるレベルの相性のお見合いしてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:01:51

    ウタウタで食い患い止められる超有能人材?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:02:03

    万国から赤ん坊ウタを攫って行った命知らずなモブがいたのか...

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:03:41

    >>14

    クラゲ海賊団みたいなやつかな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:05:31

    >>2

    鏡から出てきて拳を固めるルフィを無視してクラゲ海賊団をボコり始めるオーブン

    困惑するルフィ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:06:38

    シャーロットリンリンの四男、オーブン!
    覚えてないか?兄ちゃんだぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:07:23

    こんな赤白の髪の毛してたら兄姉から1発でバレるわな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:08:19

    ビッグマムさえいなきゃ麦わらと子ども達で同盟組めるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:09:51

    WCI編でサンジと一緒にウタも連れ出そうとする
    カタクリ戦が実質ご挨拶
    終盤シャンクスが割り込む

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:10:01

    >>19

    ビッグマム亡き後の万国の防衛策としては悪くない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:12:04

    おれ達の大事な妹だ
    泣かせたら許さないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:14:32

    四皇2人の娘とか赤犬お前もエレジア行け

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:21:28

    万国には普通に一般住民もいるしゴードンさんも移住してそう...寿命問題がネックだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:22:48

    ウタのこと知ってたらc家総動員じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:04

    >>25

    ビッグマム海賊団の情報網でネズキノコを食べていることも知ってそうだしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:47

    >>1

    ルフィ19

    ウタ22か・・・

    いいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:26:33

    >>11

    早い早い、まだ気ぶるなカタクリ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:20

    >>3のビッグマムを除いたメンバー全員来そう

    そして現実世界とウタワールドに別れて連携攻撃するシャーロット家

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:53

    本名シャーロット・ホイップだったりすんのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:32:58

    >>30

    ありそう

    だけど赤髪海賊団での「ウタ」も大事だからそう名乗ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:33:20

    トットムジカ戦後
    赤髪「おれ達の娘だ」
    C家「おれ達の妹だ」
    で死闘を繰り広げる中
    イチャイチャするウタとルフィ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:34:18

    >>31

    兄姉は許してそうだけどママからは「またウタとかほざいてるのかいホイップ!!お前はホイップだよ!!」って言われてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:35:59

    >>29

    大画面で見られるのか・・・ダイフクとスムージーの活躍が!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:37:30

    コンポートがこんなに強いとはね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:39:07

    まさかフランペが株を上げるとはね…
    チョロチョロ動き回るウザカワ癒やし枠かと思いきや

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:40:24

    このREDのキャッチコピーは『歌声、家族。』だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:40:35

    ルフィと張り合える身体能力にも納得が行く

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:48:27

    マムの髪色がピンクだからその娘のウタの髪色が赤と白になるのは別におかしくない...のか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:49:41

    大丈夫?本編時空だとプリンと一緒にクザンに攫われてたりしない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:50:34

    >>10

    割とその辺の話はわかる女だからな

    ドラゴンの息子だから引き入れといて損はないしある程度は許してくれそう

    ルフィが従うわけないからウタ取られるだけになるけども

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:55:59

    老獪で狂暴なだけじゃないマムの女傑っぷりも見られたね
    ローとキッドに討ち取られのがかなり悲しくなった

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:00:50

    >>29

    ワンチャンマムも来てくれるかもしれない

    このルートだと最初からカタクリもエレジアに行ってて現実世界では代わりにマムが担当するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:02:32

    >>43

    トットムジカの音符兵士達が突然降り注ぐ雷光で攻撃されるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:06:44

    「子供の絵空事じみた夢を己の力でもって本気で実現させようとしている」って点ではにたもの親子なのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:30:44

    ウタの髪の毛って赤と白と思われがちだけど実は尾田先生の絵とか他の映像見てもわかるけど髪の毛ピンクがかってるんだよな…真っ白ではない

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:05:19

    兄弟達はともかくマムとの折り合いが悪そうなんだよな、ウタ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:18:36

    ウタ攫うだけで赤髪とビッグマムと麦わらに喧嘩売るのやばすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:29:01

    >>48

    でもそのままにしておくとルフィと結婚して四皇のうち三勢力がウタを起点にしてまとまる可能性があるの最悪すぎる

    殺すわけにもいかないしそのままにしておくわけにもいかない世界政府頭抱えてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:39:03

    ルフィってビッグマム相手に同盟組めるのかな…赤髪海賊団相手なら条件次第だろうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:01:19

    >>50

    まあ無理だろうな

    ビッグマム亡き後のビッグマム海賊団なら同盟組む芽もあるが

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:06:31

    ウタウタの実の力で世界平和を実現出来ればマムが海賊を辞めてくれる筈と思ってるウタ
    海賊なんて辞めて皆で楽しく暮らそうよって誘うシーンの破壊力が増しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:14:47

    >>5

    ただ真実知る前の海賊嫌いの歌姫のウタは言うこと聞くかな

    海賊らしく奪っていけばいいか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:17:41

    >>53

    別に主張変えなくてもいいんだよ

    ひとまず万国に行けばいろいろ学んで価値観も少しずつ変わっていくかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:22:34

    お菓子大好きな家族に生まれた結果パンケーキが大好きになってる大事な妹が、毒キノコ食べてその人生終わらせようとしてるとか絶対止めるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:26:40

    生存ルートに入れそう感がある

    シャーロット家が全力で味方してくれるとかトットムジカ時間制限前に倒し切れるでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:29:19

    >>45

    違いとしては内心、ウタの方は こんなの間違ってるって思ってる部分かな

    ウタの計画は追い詰められたゆえに始めたのだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:40:54

    このREDの予告は

    ルフィ「だってこいつ、シャンクスの娘だもん!」
    観客「ええええぇええええ!!!!」
    オーブン「違う!!」
    ブリュレ「その子はアタシたちの妹だよ」
    観客「ええええぇええええ!!!!」

    になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:42:33

    兄弟たちは飛び出した姉妹兄弟のことは憎からず思ってるから仲良くなれそうだなぁと

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:45:15

    ネズキノコを食べた事を知った時のブリュレとオーブンの表情....

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:04:14

    赤髪とビッグ・マムが子供を作っていたのか⁉︎と混乱する五老星

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:21:31

    >>32

    「おれたちの娘が助かってよかった」

    「何を言っている赤髪。おれたちの妹だ」

    って笑顔で一触即発モードになるシャンクスとカタクリを他所にルフィと並んで夕日を見ながら話すウタ

    段々薬が効いてきてコトンとルフィの肩にもたれて眠っちゃったのを見て微笑むみんな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:24:34

    >>62

    そのままウタをルフィが攫うという形で場を収めるんだよね


    まぁマムはキレるけど誤差範囲でしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:24:47

    マム「おれがマザーの誕生日にみなし子をいくらか養子に迎えたら誘拐されちまった子なんだよ……」

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:45:05

    >>63

    「連れていかれちまったか…まぁ、ルフィになら大丈夫だろう」

    「奇遇だな、赤髪。おれも麦わらになら妹を任せられる」

    と友達と自分が認めた男なら大丈夫だと安心しそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:47:33

    拠点防衛に必須だから難しいと思うけどクラッカーもエレジア来てほしい
    プリンのためにあれだけ体を張ってるからウタを救うためにも全力で頑張ってくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:48:15

    >>66

    たった1人で音符兵士全員を相手取るクラッカー

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:49:10

    おいー? ルフィに恋愛感情ありの部分は語らんでええのんか〜?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:51:23

    >>68

    んでもルフィは「結婚はしねェ!」主義だから結婚式は開けないのが悩みどころだねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:09:23

    >>69

    そこらへんはアレじゃね。

    ビッグマム海賊団と赤髪海賊団が色々と入れ知恵や根回しして「押しかけ女房で居座っちまえ」的な事をやりつつ、外堀を埋めて行く。

    何より、内縁の妻という言葉もあることを教える

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:11:37

    C家はなんか家族がガチ恋してるなら全員でキブって全力で応援するイメージがある特に年増組は

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:13:12

    「きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!さてさて……あの2人を見つけてくっつけるのは至難の技だねぇ。シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!」(何としてでもルウタorウタルを成立させようとするコンポート)
    「とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は」(どんどん加速するイチャつきを見たサンジを心配するコンポート)
    「いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!」(目の前でお菓子のコンポートより甘いイチャイチャを展開されてるのに次のステップには進まないのを見て遂にキレたコンポート)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:14:45

    >>72

    C家長女 気ぶり大臣コンポート

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:20:23

    シャンクス達が宝箱からウタを見つけたの、倒した海賊たちがウタを誘拐してた…ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:28:18

    >>74

    命知らずすぎる...

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:30:49

    >>74

    四皇の娘を誘拐するとかとんだ命知らずな連中がいたもんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:37:57

    おいカタクリ!何でおれとウタの結婚式の準備始めてんだ!!おれが結婚しないの知ってるだろ!

    聞くが麦わら……いや、義弟よ

    お前はウタが別の男と結婚させられたら耐えられるのか?

    !?それは………ダメだ!!

    そうなる前におれたちが準備をしておくから結婚式を執り行うのは間違いか?

    お前はこう言う…「わかった…ならいい」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:38:34

    >>71

    「おれ達の可愛い妹 ウタの為に!! 最高の結婚式にしようぜ!!!」

    ってシーンがあったかもしれない……ってコト!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:42:09

    結婚しないって言い張ってた二人が赤髪とC家から逃げ出してサニーに乗り込む時
    最後半壊した施設がちょうどアーチ状でそれを二人が潜って終るんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:51:39

    事実婚だし結婚式はせんでも構わないのでは…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:55:19

    それはそれとしてウタを傷付けたトットムジカは麦わら赤髪シャーロット家が総力を結集して潰す

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:59:20

    >>81

    ちょっと待った。その落とし前におれ達も混ぜてくれよ。

    可愛い義妹を傷つけられたとなっちゃぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:18:10

    シャーロット家としても娘の最後の晩餐が毒キノコなんて我慢できないだろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:19:22

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:36:04

    >>27

    シャーロット家の22歳の人物と言えば33男のレザンが居るねえ

    んでもこの情報がこのスレの役に立つかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:38:21

    >>85

    まさかお前と双子なのか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:42:41

    >>27

    んでもウタが原作より1.2歳年上なのかそれとも1.2年赤髪海賊団がウタを拾うのが遅かったのかは一切が謎のままだねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:48:15

    21歳ならパンナ
    22歳ならレザン
    23歳ならジョコンド
    と入れ替わることになるのか
    レザン以外は名持ちモブだから別に問題ないな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:52:30

    >>88

    んでもこのかわいいパンナの存在が消えるのはもったいない気もをするねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:53:59

    >>89

    おいおいおいおい何だいこのかわいさは一体どうして活躍が無いんだろうねえ……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:01:41

    >>88

    別に消さずとも双子って設定にすればええやん...

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:09:00

    ビッグマムも娘に想い人がいてしかも引き入れるに足る男なら乗ってきそうなとこある
    一応子どもへの愛はあるし
    魚人島での狼藉くらいまでなら許してくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:12:40

    もしかしてカイドウの代わりにシャンクスとマムの覇海見れる?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:16:42

    >>93

    あの覇海は長い付き合いがあってこその威力だろうからあそこまでの出力は無いだろうけどそれでも馬鹿みたいな威力出そう

    トットムジカの概念防御が無ければそのまま殺せるレベルで

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:23:35

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:44:27

    >>31

    悟空みたいに最初は受け入れなかったけど最終的に受け入れそう

    「アンタ、名前は?」

    「ウタ!それと…ホイップ」

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:50:09

    人生経験から所属する海賊団毎に名前が必要と勘違いしてるウタ
    ビッグマム海賊団ならホイップで赤髪海賊団ならウタって自分の中で線引きしてる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:59:37

    プリンと仲良くしてるといいな
    そしてルウタサンプリ合同結婚式を!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:10:13

    今更だがこのウタビッグマムとシャンクス知った上でルフィは将来海賊として大きな事を成し遂げると直感するのか…たかだか田舎の少年に何みてんだこの幼女

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:11:34

    実際ビッグマム降したので幼女の先見性はバッチリ裏ドリできてるのだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:31:45

    >>89

    似てない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:39:45

    >>98

    見たいがその2コンビは片方がめでたくゴールインしたらもう片方が〇〇を見習って〜って頑張った結果ゴールインするみたいな時間差があるイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:00:23

    >>48

    そこまできたら百獣海賊団も混ぜようぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:18:58

    >>37

    赤髪海賊団にもビッグマム海賊団にもかかってていいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:22:16

    >>101

    やはり双子

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:34:19

    >>89

    >>101

    それは“アリ”だねぇ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:00:53

    後方理解者面するファーザー

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:01:48

    >>107

    シャーロット家の女に絆された繋がりか

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:08:28

    >>23

    それでも足りないな

    アラマキも連れて来い

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:09:13

    >>109

    アラマキは何かいらんことしでかしそうで...

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:19:16

    WCI編で迷いの森にルフィを迎えに来る枝とビスケット

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:25:27

    >>110

    ビッグ・マム、赤髪、麦わらの弱点になりうるウタを捕らえたぜ!らははははは!!!!褒めてくれよサカズキさん!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:30:01

    >>112

    んでも私たちの妹に手を出したお前が生きていられるのかは一切が謎のままだねぇ

    (攻め寄せるビッグマム海賊団)

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:31:55

    >>112

    何してくれたんじゃ...

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:45:53

    >>114

    このウタを捕らえるとビッグマム海賊団、赤髪海賊団、麦わら大船団が動くのが胃痛案件すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:46:52

    >>115

    おっと死に場所を求めたorマムに連れて来られたカイドウ率いる百獣海賊団、漁夫の利を狙いに来た黒ひげ海賊団も襲来するぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:37:22

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:38:50

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:12:02

    >>65

    「やれやれ、帰ったらママの雷が怖いな。ペロリン」

    とか口では言いつつも満更でもなさそうに去って行くサニー号を見送るペロス兄が浮かんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:13:57

    >>119

    ママの雷(物理)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:07:01

    >>120

    実の子にそんなの落とすなや!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:17:19

    >>121

    マムとはこういうものだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:18:34

    >>122

    そうだったのか!くそォ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:21:38

    >>121

    落とすか落とさないかだったら落とすのがマムなんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:39:03

    そろそろ夜も更けてきたしええやろ...閲覧注意










    有用な能力者だからプリンと一緒にクザンに連れ去られて黒ひげ海賊団のモブ達から酷いことされるウタを想像してもええのんか〜♡
    年下のプリンを庇って男達に群がれながらルフィのことを追憶させてもええのんか~♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:40:47

    >>125

    プリン相手にお姉ちゃんぶるのいい...5歳差だもんね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:41:08

    >>125

    結婚したなら二人ともルフィの船に乗ってるからそのルートはないな、よし!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:41:32

    >>125

    こいつ殺してええのんか

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:43:02

    >>128

    来たな気ぶりのバスコ・ショット

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:43:16

    >>97

    「ねェルフィ(私の麦わらの一味としての)名前どうする?」

    ってウタの質問を一味のみんなに聞かれて壮大にアンジャッシュするのを見たい

    ルフィもウタの言ってる意味が理解できてるからなんで怒られてるのかわからないっていう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:55:10

    >>130

    言葉の意味を理解してもルフィに取っては「ウタはウタだよ」と言うんじゃないかと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:58:56

    >>131

    赤髪海賊団のウタだからね

    麦わらの一味でもウタで通しそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:59:46

    >>131

    >>132

    いいや

    ウタはウタでも『モンキー・D・ウタ』と名乗ることになっている

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:00:53

    >>133

    ぐふふふふふ……(尊すぎて気持ち悪い笑いしかできないコンポート)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:02:45

    シャーロット・モンキー・D・ホイップ・ウタ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:10:27

    >>135

    多い多い!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:11:37

    >>136

    みんな大切な家族だからね

    どこも削れないさ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:13:33

    ルフィの為にもC家の為にも食い患いを止めようとするウタ
    歌ってマムをウタワールドに引き込もうとするんだけど過剰な覇気を纏っているマムには通じなくて危うく食べられそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:15:02

    私はビッグマムと赤髪海賊団の娘にして赤髪海賊団の音楽家、そして未来の海賊王の正室!シャーロット・モンキー・フィガーランド・D・ホイップ・ウタ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:16:02

    >>138

    どれだけ歌っても効果がなくて「なんでっ...今までこんなこと...」って顔面蒼白になるウタ

    目の前に迫るマムの口

    誰に助けられるのが1番綺麗かな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:21:06

    >>139

    万国での役職も付け加えたいな

    使えそうな大臣職何かあるかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:21:36

    >>140

    ルフィに助けられて

    「大丈夫だ。お前の歌なら俺たちに聞こえてる!」

    とか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:22:15

    >>142

    見事やな...

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:27:22

    多分ウタワールドの中なら一時の幻とはいえマムの理想を実現することができるからマムもウタワールドの中に入る時だけ覇気を弱めてたんだろうな
    内心(ママも強いけどウタワールドの中では私は最強!)とか思ってるんだ
    そしてわからせられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:07:22

    >>1

    家に連れ戻されて誰かと政略結婚されそうになるが

    ルフィが「海賊らしくいただいていく」で花嫁を奪う世界線か

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:43:06

    >>77

    お前さてはジョセフだな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:48:26

    誰も曇らない世界線すこ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:11:21

    >>141

    やっぱりパンケーキ大臣?

    にしても15歳で既に大臣のフランペって本当はかなり有能なんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:27:20

    >>141

    音楽大臣、芸能大臣もいいかも

    運輸大臣のヌストルテ、大蔵大臣のノアゼットみたいにお菓子関係ない大臣もいるし

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:45:21

    どんなにごちゃごちゃしていようとルフィへの恋愛感情があるの一文だけでなんとかなりそう感が凄い

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:36:17

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:39:13

    >>141

    >>148

    >>149

    んでも 万国の大臣は島一つに対して大臣が一人任命される仕組みだねえ(知ってたら申し訳無いねえ)。

    35人目の大臣を作るとしたらかなりイレギュラーな形になるねえ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:04:43

    >>152

    さてさて……なら特例として大臣を増やすのは至難の技だねぇ

    ならばウタ(ホイップ)の職は大臣以外として、特別なものを用意した方がいいかね……。いいかいあんたたち、今すぐ新しい職を探しに行くんだ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:17:04

    そもそも1歳の頃に行方不明になって19〜21の間に戻ってきてるから役職ある方がおかしいのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:26:06

    >>154

    でも>>139にもうちょっと盛りたいし...

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:32:57

    WCI編で登場するとしたら初登場はベッジから名前だけ伝えられるんだろうな
    ビッグマム暗殺のためには絶対に潰しておかないといけないのがシャーロット・ホイップだって

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:46:08

    >>156

    で対処を頼まれたルフィだったんだけどホイップの顔を見ちゃったんだよね

    もちろんそこから先はREDと同じく「ウタ!お前あのウタだろ?」「ルフィ〜!!!」からのハグ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:47:36

    >>154らしい的確な指摘だねえ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:52:59

    お茶会で歌うって聞いて「久しぶりにお前の歌が聞けるなんて楽しみだな!」って笑うルフィ
    ウタワールドに引き込んでその間に現実の無防備な肉体を殺害することの隠語が“歌う“だからそれまで笑っていたのにこれからしなければいけないことを思い出して一瞬で表情が曇るウタ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:56:52

    >>159

    マムならやる

    何ならウタに最初に歌わせて無力化した後で略奪するとかもやる

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:57:30

    >>159

    >>160

    ウタのメンタルはもうボロボロ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:58:06

    >>161

    だから幼馴染に助けを求めるね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:00:15

    >>161

    世界中の人を歌で幸せにするはずが自分の歌で人を傷つける存在になっちゃったね...

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:02:43

    >>163

    この時空の「ねぇルフィ、海賊やめなよ」はそれが理由だったりして

    世界中の人を自分の歌で幸せにする夢はもう消えてしまったのにせっかく会えたルフィも離れていくなんて耐えられない、一緒に万国で暮らそうお願いだからって

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:26:28

    >>164

    海賊王になるからここに残ることはできねェって言うんだろうな

    でもその後すぐにおれの仲間になれ!って勧誘するんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:33:47

    >>161

    そういうことやった後はペロスペローやコンポートが特にウタ(ホイップ)と仲のいい兄弟姉妹集めて秘密のお茶会やってそう

    「歌っておくれよ、ホイップ」って促して歌を聴いて終わったら喝采するっていうただのライブと変わらないんだけど、自分の歌は人の役に立つって少しメンタル再生するんだ

    けどこのままだとどんどん擦り減っていくのは変わらないから頭悩ましてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:37:43

    >>166

    もしかして麦わらの一味を追撃する時にやる気なかったC家は最初からホイップを救うことが目的だった可能性ってある?

    万国にいたらママの命令に逆らえずに歌い続けてホイップがいずれ壊れてしまう、それなら託せる相手に託そうって考えていたら千載一遇のチャンスがやってきたから賭けたんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:38:31

    幼少期に
    「ルフィ。私ね、もう一つ名前があるの。」
    「?ウタはウタじゃねーのか?」
    「それは赤髪海賊団の音楽家としての名前!私にはシャーロット・ホイップって別の名前もあるの!」
    「ホイップって、うまそーな名前だな!アハハハ」
    「そんなに笑わなくても良いじゃん!大切な家族に貰った大切な名前なの!」
    的なやり取りがあってビッグマムの本名聞いた時にあいつの母ちゃんかって反応して欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:49:13

    >>168

    >>160の所業とかでシャーロット・ホイップとして指名手配されてたらその手配書見ていろいろ考えてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:49:51

    >>167

    それならペロス兄や将星に並ぶと言われたコンポートが一切活躍しなかった理由も頷けるねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:58:25

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:00:41

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:17:01

    「私はあのビッグマムの血を引いてるんだから!覚悟してよルフィ!搾り取ってあげるからね!」
    するウタ

    どうなるかは想像にお任せします

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:20:52

    >>173

    逆襲されて抱き潰されそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:24:40

    >>173

    ルウタでもウタルでもマムの血を引いてるこのウタはいっぱいヤっていっぱい子供作ってサニーが子沢山になるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:29:50

    >>159

    人を傷つけるのを極端に嫌うウタに何しやがったんだあのババァ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:39:09

    風の中で歌えるウタ
    水の中で歌えるプラリネ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:12:06

    >>4

    エレジア行きを決意するシーンのセリフも

    「妹を奪われて、黙っているわけにはいかない」

    から

    「妹の喧嘩は、兄として止めないわけにはいかない」

    になりそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:20:22

    >>152

    んでもそこは新しく「ディーバ島ウタウタウン」でも作ればいいねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:34:44

    >>160

    そういうことしてたら一周回って「私は悪い海賊なんだからエレジア滅ぼしたのなんて何でもない、罪悪感を感じる必要なんてない」って振り切れてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:42:57

    私は“死の歌姫“シャーロット・ホイップ!
    ママに逆らうやつらを私の力で同士討ちさせながら食べるホイップマシマシパンケーキの味は最高だね!
    ウータッタッタ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:45:04

    >>181

    ウタァ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:56:16

    >>182

    もう誰も傷つけたくないよ...

    お兄ちゃんお姉ちゃんのことは好きだけど...もう...逃げたい!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:54:55

    >>183

    ウタはよ!海賊らしくいただいていくことにしたんだ

    実の家族と一緒に暮らしてるようだから関わったら悪いと思ってたけど心から笑えないなら万国にいるのはここまでだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:09:59

    >>184

    行っといでホイップ!この国はこれから大変なことになるだろうけど、心配はいらないよ!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:52:47

    >>180

    そういう精神になってたら赤髪海賊団の歌姫ウタとビッグマム海賊団の死の歌姫シャーロット・ホイップで分裂起こしてそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:54:19

    コンポートて長女として立派だったんでは…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:54:51

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:58:18

    >>187

    AI語録の完成度が高いから大家族の姉御肌なのが想像しやすいのとウタのことを救いたいから麦わらを追うのに本気じゃなかったと考えると一切活躍しないことに理由をつけられるから...

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:20:39

    >>185

    ・・・ありがとう!

    行ってきますコンポートお姉ちゃん!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:27:28

    ペロス兄は腕飛ばされてる上に国を滅茶苦茶にされたから複雑そうな態度取るのは分かるし麦わらと馴れ合う気も許す気もないけど、妹に対して遠回しに祝ってはくれる。

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:27:30

    >>190

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(言葉にならない色々な感情が混ざった叫び)

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:27:33

    ウタがビッグマムにルフィは母さんを超えて海賊王になる男って啖呵切ったシーンは痺れたね

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 04:37:41

    やっぱルフィに惚れてるのが強い

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:35:27

    歌の能力だからメルヘンな能力者揃いのビッグマム海賊団にいても違和感ないな

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:56:48
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:21:19

    >>191

    鬼ヶ島決戦で重傷負ったペロスペローが目覚めたらウタに包帯巻かれてるんだ

    でママとカイドウが負けたって聞いてめちゃくちゃ驚くんだけど「お前が選んだ男ならそれぐらいやってくれなきゃ困る。幸せになれよ、ホイップ」とか気づかれる前に言ってシャンテに戻りそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:25:39

    ちょっと長男と長女イケメン過ぎない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:50:03

    >>198

    あんなたくさんの弟妹を抱える長男長女やぞ

    かっこよくて当然

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:03:52

    >>198

    誰よりも優しい子だったかわいい妹がどんどん擦り切れていくのをずっと見ていただろうし隠していても内心激くもりしてそうだったからね...

    だからルフィが攫って行ったの見て内心いけーってテンション上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています