僕の武器は攻撃力114の針しかない【メタキンブーメラン】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:16:08

    スレを立てるため…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:16:30

    でも…今前スレに行けば迷惑になる…

    僕の武器は攻撃力112の針しかない【きりんのおうぎ】|あにまん掲示板新スレが中々立たないぞ!こっちだ!!はやく来てくれ!bbs.animanch.com

    どれだけ長くても最新話を、ひたすら我慢しながら進むしかないんだ

    [第8話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    僕が本当に進みたい過去編には、絶対に進めない

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    原作が動かないんだ…

    56~58話、101話、104話、127~130話、133~140話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    ハリボー…助け…

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    パンダに逢って謝りたい…

    パンダプロフィール|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」東京動物園協会の運営する「UENO-PANDA.JP」は、上野動物園のジャイアントパンダを紹介する公式サイトです。ジャイアントパンダの個体情報をはじめ、上野動物園へのアクセス、開園時間、園内マップ、その他ジャイアントパンダ保護サポート基金等、さまざまな情報を掲載しています。www.ueno-panda.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:20:01

    ありがとうなの!

    メタキンブーメランはドラクエ8では、槍最強のメタルキングのやりを使う割に攻撃力下がるのはともかく敵も固くてダメージが出ないと、完全な地雷錬金なの

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:21:33

    ふぉぉぉうっ!
    新鮮な新スレに新鮮な新語録があって新鮮三昧なの!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:22:00

    今週のノルマ達成なの
    みんなも針っパリに魂を売るなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:22:00

    スレ立て乙なの
    早速ポエミー勇者語呂を活用してくるとは只者ではないスレ立てエルフなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:22:01

    わかんねぇなの
    なんで王様に呼び出されてるのに道じゃなくて森っぽいとこ通ってるなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:22:26

    >>2

    最新話ネタを取り入れてるの毎度秀逸なの

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:22:28

    もうヘラってたなの
    展開早くない?なの

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:22:33

    >>5

    スレでツッコミながら読みたい漫画ベスト3なの

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:22:41

    すぐに過去ログの元に送ってやるよぉおお!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:22:48

    第一話で勇者とマヌルが別れるのって
    お互い仲良くて信頼しあっているはずの一番の友達から出てくる言葉よりも
    元から大して仲も良くない勇者パーティの真偽不明で不自然な言葉の方をを真実を確かめることさえせず鵜呑みにして勇者もマヌルもそれを納得して別れたまんまになってしまうのも地味に針展開なの

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:23:02

    枝を踏み折った音を怒るならお前はもっと小声で話せなの
    臭いとか色々あるんだから妙な歩き方したところで無駄なの

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:23:11

    >>7

    地図も読めないダメパーティーが普通の道なんか歩ける訳ないなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:23:13

    ゆーしゃちゃんパーティ弱くない?なの
    アレクサンドラ部隊が築いたまぞくの屍の山を見てみろなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:23:27

    >>7

    全員方向音痴のパーティであることは説明済みなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:23:32

    コロコロは追放されたなの
    『お荷物の荷物持ち』なの

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:23:37

    >>5

    なのはハイパーインフレーションにするなの…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:23:52

    >>3

    11では弱くはないのにはてんの月輪に出番を奪われる可哀想な武器なの

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:04

    >>18

    何を出すなの??ハリボーなの??

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:06

    マフラーと言いハウンドドッグ(魔物ですらない愛玩動物じゃねーかなの)と言い、前日譚を思わせる物が多いけど、まさか来週は前日譚をリメイクしてお茶を濁すつもりかなの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:15

    なんか…思ったより面白くなかったの……
    追放側の無能シーンって、しみじみと面白くないの……
    勇者パーティよりアレクサンドラ隊の方がずっと魅力があったの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:17

    >>7

    遠森を突っ切るのが近道だったと思われるなの

    方向音痴四人で森に入るとか迷子になるに決まってるなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:19

    >>16

    方向音痴だからって道をそれて森に突入はしないなの

    それをするのはゾロぐらいなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:36

    >>15

    比較対象であるアレクサンドラ隊は王国にて最強!覚えておけなの!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:40

    >>15

    待つなの

    屍の山の材料はあくまで魔物(モンスター)なの

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:48

    >>17

    センシはコミックボンボン派なの?変態なの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:53

    散々な言われような今回だけどカウパーの株だけは少し上がったなの
    うじうじゆーしゃちゃんを見ても名前の通り我慢強いの
    言ってることも変には思えなかったなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:24:59

    とにかく針坊にテコ入れするのが先なの
    針坊の株がストップ安になってる今ゆーしゃがヘラっても茶番にしか見えないなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:25:10

    針ッパリが魔族と仲良くし始めて脳破壊される勇者ちゃんはちょっと見たいの

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:25:29

    読んだの。
    ・月でかすぎないなの?
    ・ガラの悪い奴は静かにしたいのか説教したいのかどっちなの?
    ・「悩みとはパズルみたいなもの、立ち止まっていてもピースは増えない」は「案外をよいこと言う」と思ったなの。
    ・ハリボーの笑顔のドアップ前回のせいで不気味なの。
    ・最後の馬車の人、護衛とかいないなの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:25:38

    >>25

    なんで最強部隊を勇者パーティーに入れないなの…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:25:59

    とても旅をしているとは思えない軽装なのけど出発地点から半日程度の見込みの距離だったなの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:26:05

    >>24

    全員ゾロだと思えばいいなの

    連絡できてない問題だってチェックポイントの村に伝令役みたいなのを置いとけばいいはずなの

    伝令役と出会えてない=報告できてないみたいな感じと思われるなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:26:22

    アレクサンドラ隊があれほど魔物を蹴散らしたのを見ると勇者パーティのショボさが際立つの
    強さの基準が謎なの

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:26:27

    ふるさと村→(馬車で晩のうちに着く圏)→1話冒頭の町
    2ヶ月経ってこれしか進めない理由がわかったなの
    手紙でなく直接王様に報告しに帰ってるなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:26:28

    >>27

    コロコロもぷにるはかわいいヒュージスライムが連載されてるあたりだいぶ変態なの

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:26:29

    >>12

    この漫画に勇者とマヌルを自然な形で別れさせるほどの脚本力がないことは第7話の針展開を見れば明らかなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:26:45

    今読み終わったんだけど、これまでの話の中で最大の虚無回だと思うなの
    話が薄すぎるなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:27:22

    >>33

    その辺の登山家の方が装備が充実してそうなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:27:23

    >>5

    ブラウザでも投票させてほしいなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:27:30

    ゆーしゃちゃんがどうして助けに行ったか疑問なの
    針坊なら正当防衛だからと傍観する場面のはずなの
    あそこは針坊リスペクトの行動をする流れではないなの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:27:37

    モチベがないわって言って戦わない勇者に正直イラついたの
    仲間の方の気持ちに同情してばかりなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:27:46

    >>28

    カスパーさん、やっぱいい人じゃないなの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:27:56

    コメントに困るなの
    更新直後なのに言いたいことがすでに言い尽くされてるなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:28:01

    勇者がヘラってる理由が普通の読者にはわからないなの
    欠けたピースが見つかるまで読み続けるしかないなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:28:04

    >>27

    松の湯ただいま銭湯中とか温泉ガッパドンバとか読んで育った変態なの

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:28:46

    ヘラってる勇者ちゃん面倒いな以外の感情が湧かなかったの
    虚無回なの

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:28:48

    >>34

    強くない優しくない面白くないゾロなんて嫌なの

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:28:50

    味のしないガムなの この穴は針ッパリがいないと埋まらないなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:14

    画力はいいとか言われてるけど正直疑問なの
    大ゴマだとこいつみたいに関節が軟体生物になってるなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:28

    >>28

    褒めてるのかバカにしてるのかどっちかにするなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:40

    ちょっと影の位置をいじるだけでそういうシャツに見えるなの
    だからシャツに違いないなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:49

    >>33

    そこら辺は谷間丸出しの服やビキニで旅するドラクエにも刺さるなの、針だけに

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:59

    >>50

    これが心か なの

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:29:59

    >>43

    しょせんは元村娘なの

    期待する方がおかしいなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:30:15

    >>38

    第7話もおそらく吾峠呼世晴先生並みの脚本力と構成力があれば順当に感動ストーリーになってた可能性はあったと思うなの

    まあそれだと大分ストーリーが変わりそうなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:30:15

    前話の盛り上がりがやっぱり針坊が主人公だったことを思い知らせるなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:30:28

    >>51

    ナベツヨ先生はモンスター描くのは上手いなの

    だから人間もモンスター化させたほうが描きやすいと思われるなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:30:36

    まだ更新直後なのにもう次の話が読みたくて我慢できないなの
    針中毒なの

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:30:43

    以前は何か成果を上げれていたように話してるけど
    冥力範囲にもたどり着けてないのに魔王退治の何の成果をあげてたなの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:30:59

    話が進まないと思ったらコマがデカすぎるの
    平均すると1ページ3コマ未満なの
    薄めたカルピスなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:31:03

    >>51

    その点は度々指摘されまくってるなの

    それでもインディーズとしては線がすっきりしていて見やすい画力なの

    ナベッ針も原作との比較で画力を誇ってるなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:31:05

    >>58

    外では盛り下がってるなの

    エルフ村と他を一緒にするななの

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:31:15

    >>58

    デスノートにライトが出てないみたいなもんだと考えればそりゃあ盛り上がるわけないなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:31:17

    きっと勇者ちゃんの葛藤で話をもたせてるつもりなの
    でも葛藤の過程がスカスカで理解できないから虚無に陥るなの
    感情移入出来るわけないなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:31:30

    静かに行くぞ!
    わかった!(枝ポキ)
    な゛に゛や゛ってだあ゛あ゛あ゛💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:31:37

    >>58

    主人公というよりは珍獣を見てる気分なの

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:31:47

    カスパーが回復したり剣士が魔物に攻撃してたけれども
    武器持たず棒立ちの盗賊は本当に何なの…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:31:54

    次回ハウンドドックHHに1話掛ける気なの?

    そんな強敵なのこいつ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:31:55

    >>57

    エピソード削りまくって原型がなくなりそうなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:32:13

    >>51

    正直針坊クエストでは手を抜いてるなって思う時があるなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:32:13

    >>66

    つーかあんなサイコパスに惚れてる勇者ちゃんも大抵異常者なの

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:32:23

    >>67

    枝の音よりおめーの声で魔物が寄ってきそうなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:32:27

    >>69

    叫ぶケンシにしーしーやってるなの

    恐らくそういう係なの

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:32:31

    盗賊さんの存在意義がわからないなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:32:39

    >>69

    あいつ盗賊なの!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:32:52

    >>2

    迷惑になるから前スレではない前前スレに誘導するってネタだったら申し訳ないなの!

    でも一応はっとくの!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:32:54

    魔物の声がしてマヌルの顔を思い出すあたり
    やっぱり針坊って魔物のたぐいなんじゃないなの?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:32:58

    >>63

    あえて妙な作風にしてるのかもしれないの

    針漫画が好きそうな読者の嗜好に合わせたスタイルなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:33:16

    >>70

    針坊が攻略しかけたブルームベアよりもちょっと強いくらいなの

    見た目は厳ついけどレベルを考慮すると針坊でも倒せそうなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:33:19

    というか盗賊のコマなにを回復してるなの?
    薬草と比較したくても傷がわからないなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:33:24

    >>70

    ハンターハンターに対抗したいというパンダの覚悟なの

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:33:30

    前回魔族ちゃんが使ってた帰還の結晶とやらは人間側は持ってないのかなの
    魔族との文明差デカすぎないかなの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:33:40
  • 86二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:33:47

    >>84

    王国がカスなだけって話を聞いたなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:33:55

    >>82

    体力バフと思われるなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:34:16

    >>83

    HARIBO✕HARIBOなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:34:35

    勇者ちゃんクッソ余裕ぶっこいてるなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:34:43

    >>54

    そこは否定しないなの

    でもドラクエは面白いからゲーム的な見た目重視で現実に即していない格好でもプレイする側が意図的に目をつぶれるなの

    身も蓋もないけど面白くなかったら粗は粗でむき出しになっちゃうなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:34:54

    >>88

    草なの

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:35:06

    勇者ちゃんのふとももにタイツ食い込んで肉がぷにっとしてるなの
    眼福なの

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:35:11

    >>51

    一言で言うと…「タコ」なの

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:35:21

    勇者がヘラってる間に針坊は魔族の女にヘラヘラ声かけてるの草なの

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:35:22

    >>84

    便利帰還アイテムもないのに進捗報告にいちいち戻ってこいとかブラックが過ぎるなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:35:41

    盗賊?は武器らしい武器を持ってるように見えないなのがどう戦ってるなの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:35:41

    盗賊は短剣すら装備してないから武闘家かなにかだったかと思ってしまったの

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:36:21

    ハードヘッドって、頭が弱点なのが修正された強化版って事かなの
    絶妙にダサいななの

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:36:28

    この感じだとカスパーも無能にしか見えないなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:36:44

    盗賊なのに武闘家かと思うくらい清々しい無手だったなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:36:48

    そこらへんの魔物にすら苦戦する連中がなんの成果上げてたなの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:37:53

    >>101

    報告できる成果がないから報告したくなかったなの

    卒論の進捗なんか聞かれても困るのと同じなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:37:54

    1話では割と理論的にも見えたケンシさんが今回で株落としまくってるなの
    ゆーしゃがああだから仕切ってるんだろうけどリーダーシップがあるとも思えないなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:37:57

    でも×100くらいが日本円と考えるとこいつ倒して1000円ならまずまずなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:38:29

    >>99

    今のところこの漫画に有能が出てきた気がしないなの

    みんな無能なの

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:38:29

    >>96

    鼠径部があるなの!相手は死ぬの

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:38:31

    >>79

    IMMは魔物を引き寄せると思われるなの

    1話でも弱くて柔らかそうなパン売りより優先して狙われたなの

    3話でも針坊が殴られて吹っ飛んでなのが一番近くでも、わざわざ針坊の方タゲって向かったなの

    なんか変なオーラでも出てて人間からすると魔物連想するものかもなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:38:37

    >>67

    ケンシはアレクの弟なの

    血は争えないなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:38:44

    なんかもう無でしかないなの
    メインキャラのなのが死んでマヌッパリはサイコが加速してるのに知らない勇者パーティにとんでもついていけないの
    パンダは頭HARIBOなの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:39:00

    >>104

    1万だったなの…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:39:09

    >>101

    そもそも魔王討伐が目的のパーティーなの

    期待されてるのは魔族を倒すことなの

    冥力の届かない場所ウロウロしてたら成果なんてあるはずないなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:39:15

    大抵この手の新入りは無能か怪しいのが定番なの

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:39:21

    >>109

    パンダは笹食って寝てるの

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:39:40

    >>101

    連戦に次ぐ連戦で体力と魔力が少なくなってたなの

    普段はあんなに苦戦しないなの

    たぶん

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:40:05

    >>54

    そもそもドラクエにはルーラやキメラのつばさがあるなの

    困った時は即時帰還できるから、あまり着込む必要性もないなの

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:40:19

    先週は盛り上がったけど今回は虚無すぎて盛り上がることも出来なさそうなの
    面白さなんて期待してないからせめてもっとツッコミどころ増やしてくれないと困るなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:40:23

    マフラーいじってるゆうしゃちゃんがかわいいだけなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:40:30

    女盗賊?はドラクエでは珍しい回避盾かもしれないなの
    そうすれば軽装なのも分かるし回復受けてるのも分かるなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:40:44

    >>110

    なのはこん棒もった3mほどもあるムキムキの巨漢と戦うくらいなら1万500円を逆に献上するなの…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:40:52

    原作っ針が起きたらツイッターに書き込むなの
    第7話って書いてあったら思い切り笑ってやるなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:41:02

    >>109

    さすがに失礼なの

    ハリボーは甘みがたくさん詰まって噛みごたえもあってもっと思考力があるなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:41:06

    >>112

    カウパーさんは今のところイカれた発言も行動もしてないなので相対的に常識人に見えるの

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:41:09

    >>89

    実際ケンシとティゴはへたり込んでるけどゆーしゃちゃんは自然体で立ってるなの

    よゆーのよっちゃんなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:41:19

    >>85

    ありがとうなの。スレ立てに焦りすぎて間違っちゃったなの


    それはそれとして勇者ちゃん仕事しろなの

    勇者補正がなかったら真っ先に追放されるなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:41:20

    勇者に主体性がなくリーダーシップもないのみると一体何が勇者なのか気になるなの
    旅の計画とか誰が建ててるなの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:41:21

    サブタイトルのピースメイカーの意味が分からないなの。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:41:35

    >>118

    針坊と役割被ってるなの

    追放に積極的だった理由が醜い嫉妬の可能性が浮上したなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:41:38

    >>109

    今までの傾向から奇数回は跳ね上がるなの

    偶数回は溜め回なの

    きっと来週勇者がやらかしてくれるなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:41:52

    >>126

    拳銃なの

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:42:03

    >>123

    モチベ上がらなくてあんまり動いてないだけだと思うなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:42:18

    >>126

    恐らく勇者とは魔王を倒すものではなくそこら辺の人のお悩み解決して平和をもたらすものという意味なの

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:42:29

    >>126

    平和のために戦う勇者とパズルのピースの話を引っ掛けたっぽいの

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:42:34

    >>126

    まだ全編なの

    きっと後編で勇者ちゃんが平和を守る決意を固めるなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:42:52

    ぶっちゃけ100年くらい島のはしっこでうだうだやってる奴なんとかしてこいっていわれてもモチベとか0なの

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:42:58

    >>123

    1ページ目の勇者ちゃん、ケンシさんとティゴさんの戦闘を凄くつまらないものを見る目で見てるなの

    きっとすごい実力者なの

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:43:12

    じわじわくるなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:43:18

    追放すべきなのは棒立ち盗賊だったなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:43:20

    >>126

    コルト・シングル・アクション・アーミーの事なの

    きっと狩人さんが新武器抱えて次回登場するなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:43:44

    >>136

    新たなコラ素材なの

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:43:57

    >>136

    勇者ちゃんのやる気のなさがありありと見えるなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:44:02

    >>129

    これなの?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:44:27

    >>137

    待つなの

    棒立ちなのは勇者もなの

    勇者パーティー勇者と盗賊抜きの出来上がりなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:44:44

    >>126

    ほらよっなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:44:47

    盗賊はもしかしたら盗賊じゃないかもしれないなの
    あの体勢は完全に拳でやるつもりだったの

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:44:57

    サブタイトルのピースメーカーはシンプルに平和を作る人(最後の引き的に魔王を助けるだけじゃなくて人を助けることに重点を置いてるっぽい?)と今回出てきた「解決のためのピース」を作るってことなの?
    まあそれはわかるけどなんで急にサブタイトル付け出したのかが分からないの なんかこの2話だけ付けてまた付けなくなりそうなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:45:59
  • 147二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:46:07

    なんで荷物持ちぐらい調達しないなの?
    本当に魔王討伐やる気あるなの?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:46:30

    >>145

    誤字って魔王助けちゃったなの 針坊に思考を汚染されてるなの

    無駄に夜更かしせずにさっさと寝ようと思うなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:46:32

    >>146

    貴重な針坊の画像素材だぞなの

    いる(はがねのつるぎ)

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:46:41

    >>146

    前スレにもうあったの

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:46:47

    わからないことがわからないままな回だったなの
    勇者ちゃんがズボンはいてることくらいしか新規情報なかったなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:46:48

    >>146

    勇者ちゃんのヘラ感を出すためには必須なの

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:47:17

    >>146

    勇者のエサにするの

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:47:56

    >>146

    どうしてもパンがちらつくの…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:48:37

    針坊もゆっくり適性を発揮してきたなの?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:48:37

    >>151

    これまではいてないと思われてたことのほうが異常な気がしてきたなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:48:48

    やっぱり勇者と針坊のイチャイチャ二人旅のほうが良かったんじゃないかなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:49:13

    >>145

    特に意味なくエルフッパリを早く登場させたやつがそんなの考えてるわけないなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:49:13

    ゆーしゃちゃんの太ももだけ見てたら話が終わってたなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:49:18

    >>146

    なにも知らない読者に見せたらきっと「置いてきた想い人」か「過去に失った身内」と誤解するはずなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:49:36

    >>151

    全てにおいてマイナスなの

    ゆーしゃちゃんの下半身はネコさんの入った箱のままでよかったなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:49:41

    >>156

    これまでは正常だったなの!

    正気に戻るなの!(画像略)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:50:15

    7話読んでマヌルが嫌いになったの。8話を読んで勇者ちゃんの依存度がひどすぎることが分かったの

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:50:21

    >>155

    針坊もこうなるなの!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:50:29

    そもそもこの回は今いる話だったなの?
    普通針坊の事後話になると思ってたなの
    まぁそっちも大して興味ないから別にいいけどなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:50:32

    とりいそぎ
    なの

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:50:33
  • 168二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:50:33

    何べんでも言うの
    主人公の魅力もろくに書ききれてないうちからサブキャラクターを掘り下げにいくのは止めろなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:50:57

    そもそも最初に謝ろうとした時に全員殴り倒してうるせえボケ!して向かってたら全部終わってた話なの

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:51:20

    >>169

    ぶっちゃけそこまでの興味を持ってないと思うなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:51:24

    >>165

    後編を描くためには前編がいるなの

    だから後編の内容次第で手のひら返しするなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:51:37

    月がデカすぎて山より近いところにあるように見えるなの。

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:51:38

    勇者ちゃんは麻塗るっ針が自分の意志で抜けたと聞いている筈なの これは何に対して謝ってるなの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:51:42

    >>169

    それやったら主人公はゆーしゃになるうえにパンダが描きたい胸糞にならないからダメなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:51:45

    >>160

    待つなの、一応勇者視点では前者なの

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:52:08

    >>146

    なんかこれ思い出したなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:52:16

    >>168

    唯一無二のサイコとしてキャラ立ちしたからきっといいなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:52:28

    そもそも何を謝るなの?
    村でポーション作るつもりだったマヌルを連れ出したことなの?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:52:30

    >>136

    これだけだと四つ巴の戦いを始めるようにしか見えないなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:52:39

    >>146

    鳥肌たったなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:52:47

    思うにこれ順番も悪いの
    つよつよで馬鹿だけど仲間同士の絆はあったアレクサンドラ隊が無惨に負けたあとに
    そんなつよくない上馬鹿だしぎくしゃくしてる勇者パーティ見せられてもなんの感情も湧かないの
    むしろなんでこの人達魔王討伐目指してるの? なの
    身の程を知るべきなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:52:52

    みんな過去スレを見ないから同じ話題を繰り返してどんどんスレが消化されていくの、永久機関の完成なの

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:53:30

    >>181

    だいたい神様が悪いなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:53:32

    >>181

    国の命令なの…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:53:39

    >>173

    ここは独断専行することを仲間達に向かって謝ってると思われるなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:53:46

    >>178

    それを悪いと思うようなキャラでないことは描写済みなの

    雑魚の薬師を戦闘づくしの旅にはつれていかないなの 普通ならなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:53:51

    >>176

    パンダが想像で生み出した最高に優しい主人公なの

    パンダこそがグレミィ・トゥミューだったなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:54:02

    >>175

    1話見直したらそりゃ勇者ちゃんヘラるよってぐらい他のPTメンバーが人の心無いなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:54:09

    >>173

    自分のふがいなさでハリボーに精神的な負担をかけたと思ってる……と思うなの。

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:54:32

    もうゆーしゃの代わりを見つけた方があのパーティのためなの
    バカップルは村にでも置いてけなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:54:57

    >>185

    そうだったなの…

    麻塗るに向けて謝ってるように見えたなの…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:55:11

    わずかでも世界観の情報を得られるおまけも今回ないから本当に虚無なの

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:55:39

    >>192

    針世界にはハロウィンがあるという暗示かもしれないなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:56:01

    >>192

    なんかオークっぽいやつの経験値とドロップは知れたなの

    22レベルがいかにも強敵に描かれてるんだけど当然それ以下だとは思うんだけどそれなら針坊でもいけそうなの

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:56:13

    >>182

    振り返るには長すぎるなの…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:56:43

    >>70

    3話のビーターの半分未満なの…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:56:47

    会話がループするのはいつものことなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:56:52

    >>193

    十字架の墓にチーンっていう効果音つけてたから仏教もあるなの針世界には

    ハロウィンもキリスト教も仏教も入り混じっているなの

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:57:09

    愚者は歴史に学ばないなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:57:21

    TBC

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています