僕の武器は攻撃力115の針しかない【オリハルコンのキバ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:48:48

    みんな おはよう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:49:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:57:43

    攻撃力115と言えばドラクエ11の斬夜の太刀なの!
    世界崩壊後に、闇に包まれたデルカダールを救うため最後の砦で買える大剣で、この時点で最高の攻撃力に加えて、ボスであるゾルデの弱点である光属性武器なの!

    まさに闇夜を切り裂き、デルカダールに光をもたらす勇者の剣なの!ビジュアルが良くて長く愛用してたなの!

    ゆーしゃちゃんも見習えなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:57:51

    過去最低の虚無回だけどスレは進行中なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:58:27

    スレ消費ペースが先週よりも遅いなの
    過疎なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:58:41

    立て乙なのー
    今回は前ほど伸びないと思うなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:58:43

    埋まるのに41分かかったの
    過疎なの

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:59:03

    こんなうすあじでもすれをすすめられるなんてなのえるふはすごいなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:59:25

    最新話の情報量が少ないのが悪いなの
    エルフがコメントに困っても仕方のないことなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:59:46

    正直まともなのがアキンドさん説あるなの

    あの人ぼったくる時でも針坊の不遇さに驚いてぼったくれない!って嘆いてたなの
    本当の悪党なら安物押し付けてでもぼったくれたはずなの

    針についてもおかしなことじゃないなの、伝説なのは本当なの、むしろ契約書書く前に確認しなかった針坊が悪いなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:00:13

    エリアボスってなんなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:00:14

    むしろうす味極まりない8話から何とか味を引き出そうとしているエルフ様にニンゲンは感謝すべきなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:00:21

    せめて技名とかアイテムとか固有名詞を出してくれてたら突っ込みどころが確保できてたと思うなの
    なーんにも新規情報がなかったなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:00:27

    アキンドさんに関しては銀行員からあいつカスですよってことを言い含められてるから仕方ないなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:00:39

    >>前スレ198

    十字教も仏教もあるなら盆とハロウィンで結構頻繁になのエルフも帰ってこられるの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:00:58

    待つなの
    先週が針展開すぎたから箸休めをして欲しいという優しさかもしれないなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:01:26

    パズルのピースはですねぇ...
    ちょっと待って下さい!カスパーさん...
    パズルのピースをとりあえずテキトーに心理学的っぽいことに当てはめておけばなんか上手いこと言った感が出るとかいう...
    そんな口にするのも恥ずかしいようなクソボケじみた学をまるで感じられない使い古されたハゲみたいな言い伝えを便所みたいな口臭と共に口から発するつもりじゃないでしょうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:01:32

    >>16

    それをいうなら針休めなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:01:40

    >>10

    ぼったくれないは良心から言ったわけじゃなく、

    この世界は即座に装備可能かわかるから、装備できないものは買ってくれないからぼったくれないだけなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:01:43

    >>12

    エルフでもないとこのスレは見ないし書き込まないなの

    このスレ覗いた時点でそいつはエルフなの

    感謝するニンゲンなんてどこにもいないなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:01:48

    とりあえず設定も詰めないままゲーム的な単語を出すのはやめろなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:01:53

    よく考えたら進む→止まる→進む→止まるしてただけで何も進んでなかったなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:02:20

    >>19

    でも防具でぼったくればよかったなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:02:39

    >>17

    口臭うんぬんは関係ないだろ!なの

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:02:53

    >>11

    このエリア最強のビーストイーターさんの半分未満のレベルを持つ犬なの

    前日譚でふるさと村近辺で針坊が一撃で倒した奴の上位種っぽいなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:02:55

    ゆーしゃちゃん…

    マヌルに謝るのはともかく、そのために早く魔王を倒さなきゃならないのはまぁ分かったけど
    マヌルの笑顔を思い浮かべてハウンドドックHHを倒しにいく?理由がよくわからないなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:03:13

    >>19

    あの世界が防具でぼったくると即死する世界でもない限り防具を売り付ける方法が使えるなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:03:18

    今回出てきたオオカミもなんだか既視感があるなの
    過去編に出てきたやつの上位種なの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:03:43

    >>26

    きっとハウンドドッグにマヌルが食われた過去があるなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:03:52

    マヌルのアトムスフィアは毒草や爆弾を抽出して攻撃に使えないなの?
    ゲンスルーみたいに戦うマヌルが見たいなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:04:02

    >>23

    そこは商人のプライドが許さなかったに違いないなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:04:11

    >>26

    優しいマヌルならきっと助けに行っただろうから自分も助けにいくなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:04:39

    回避盾のマヌルが一撃は耐えられるビーストイーターさんの半分のレベルなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:04:53

    >>31

    あの針売り付けてる時点で商人としてどうなの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:04:58

    >>31

    やっぱりまだまともなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:05:13

    評価が地に落ちても勇者しか魔王を倒せないなら関係ないんじゃないのなの?
    同じ時代に勇者が1人しか現れないからクソ勇者なら殺される場合があるとかだとしたら次にいつ勇者が現れるかも分からないのに希望の芽を潰す愚者の集団になるの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:05:34

    >>34

    別にあの人嘘はついてないなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:05:50

    勇者ちゃんパーティーの好感度上げるようなイベントがほしいなの 
    このままだと何故途中に話を挟んだのか分からないなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:05:56

    モンスター造形が上手いっぽいナベッ針には
    こういう虚無回のフレーバーとして超良質(ナイスデザイン)な魔物(モンスター)を描いてほしかったなの
    雑魚も使い古されたトロール族だしボスも使い古されたオオカミなの
    何も面白みが無いなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:06:16

    >>34

    レジェンダリィアイテムってだけでぶっちゃけ価値はあるなの

    今回のも貴族相手になら売れるだろうしハイエルフがこれ売りつけられそうな強い奴が後半出てくるっていってたなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:06:17

    >>36

    ニセ勇者認定されてリンチにされるの

    あの世界の猿住人ならありえるなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:06:25

    >>32

    正当防衛じゃないなの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:06:28

    >>39

    ウルフじゃないなの

    家畜化されたドッグなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:07:25

    >>26

    実は過去編でゆーしゃちゃんがハウンドドッグに襲われた時、マヌっ針に助けてもらってるなの

    だからそれを思い出した感じにしたかったと思われるなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:07:33

    戦士 ヤンキー
    盗賊 セクシー
    賢者 カスパー
    ゆーしゃ ゆーしゃー

    見事に近接に片寄ってるなの、ゆーしゃちゃんの内容次第ではカスパー過労死するしかないなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:08:07

    >>45

    剣聖は回復魔法が使えるけど勇者にはなにができるなの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:08:21

    最新話で愛想が尽きたの
    もう撤退するなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:08:22

    >>36

    ケンシは名声ばかり求める愚物に成り下がってたの…

    この白兵王国バカしかいないなの

    その上ケンシは強くも無いなの…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:08:42

    王国最強パーティーは純魔と純物理、あとは万能前衛万能後衛って感じで実にバランスがいいなの
    後飛行を使える奴が二人いるのもいいなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:08:58

    >>46

    瞬間移動ダォンができるなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:09:05

    ミルクパズルなの
    針世界の娯楽は高難易度なの

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:09:05
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:09:06

    >>38

    サンドラ思い出せなの

    オリジナル話で好感度上げといて雑死する可能性もあるなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:09:49

    戦士盗賊カウパーがハァハァしてる中、ゆうしゃちゃんだけ憂鬱な表情してるなの
    働いてないからなのかこの中でもぶっちぎりで強いから余裕なだけなのか、どっちなの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:10:15

    勇者PTの勇者ちゃん以外の3人が人の心無さすぎて胸糞なの
    最大戦力の勇者に味方が精神攻撃してどうするなの
    あたおかなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:10:30

    >>54

    ぶっちぎりじゃないなの?

    過去編見る限り職業貰った時点で死ぬほどバフが乗ってるなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:10:35

    >>51

    見たことがあると思ったら原作にあった戦闘中のサムイ思考を思わせるなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:11:04

    >>53

    既にカスパーは魔族に改造されるとかエルダーエルフに聞いたなの

    雑に誘惑堕落させられるか誘拐か死体回収されるなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:11:10

    >>55

    なんかこの後いや言い過ぎた…って感じになるらしいなの

    針坊がどれほど勇者ちゃんの中で大きいのかを知るらしいなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:11:24

    >>56

    比較対象が薬師のマヌルだから参考にならないなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:11:28

    >>51

    外枠埋めきらずに中央に進む剛の者なの

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:12:26

    >>54

    多分どっちもなの

    勇者PTのメンバーが思った以上にカスぞろいで針坊をとやかく言えねーと思ったの

    じつは、みんな勇者のお荷物なの


    (勇者の職業補正がすごいという前提。描写が無いから勇者もお荷物かもしれんがなの)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:13:35

    >>55

    チームで仕事進めるのにやる気出ませんとか言う奴がいたら腹立つし殴りたくなるなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:13:45

    >>38

    勇者パーティの好感度を上げる話は無理なの

    好感度が上がる要素が後から出たとしても

    「でもこいつら1話で陰湿な形でマヌル追い出したんだよな...」ってのがよぎるなの

    それに好感度が上がるような要素が存在していたらそもそも最初からマヌルを追い出してないなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:13:55

    既読エルフだけど困惑してるなの
    針坊が国外追放されるのをもっとスピーディにやったほうがいいなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:14:13

    正直IMMだけで追放されるにはたる要素なの

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:14:39

    >>34

    これを見ればわかる通りアキンドさん別に嘘ついてないなの

    そもそも富裕層向けの時点でおかしいなの、針坊は雑用で買い物担当してたくせに交渉下手すぎるなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:14:45

    >>65

    ハイエルフが困惑してる様子からしか取れない栄養があるなの

    この話は原作にもあったなの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:15:43

    >>63

    そんな言ってもやる気でない時は出ないもんなの

    チームワークでいうならそういう時はいったん一休み入れるべきなの

    ゆーしゃが魔王討伐の要なら特になの

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:15:50

    >>63

    そもそもやる気奪った原因が何言ってるなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:17:04

    >>63

    コネで加入させたほどのお気に入りを勝手に追い出したならやる気減退して当たり前だろなの

    自分で原因作って苛立って隠密中に大声出す馬鹿には同情できないなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:17:19

    というかハロウィンイラストみるにマジでクソ猫をマスコット扱いしてる感じなの?
    さすがにこれで針空間入りはしなさそうなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:17:20

    スレ進行が牛歩なの
    過疎なの

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:17:26

    >>62

    お荷物パーティーが魔王討伐隊に選ばれる国がなんで滅んでないのか疑問なの…

    勇者パーティーが酷すぎてアレクサンドラ隊の評価が相対的に上がるnano

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:17:27

    >>67

    よく考えたらこんな小さな箱に収まる武器で針坊は何を期待していたなの

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:18:08

    >>67

    針の性能理解していたから未開封は嘘っぱちなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:18:19

    >>75

    待つなの

    あくまでナイフくらいしか装備できない自分に、ってことだから一応そこは仕方ないなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:18:22

    >>75

    ナ…ナイフとか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:18:28

    >>72

    これまでの針展開を見てそう思えるなら楽観がすぎるなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:18:45

    >>74

    アレクサンドラ隊ですら散々バカにされてたのにそれ以下の勇者パーティって救いようがない「バカ」なの

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:18:52

    >>67

    確かに好事家に売るつもりの珍品みたいな売り文句なの

    軍部に売るとかの戦力目的扱いされてないなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:19:05

    >>63

    やる気を削いだ当人たちが言っていいことじゃないなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:19:07

    >>3

    気が合うなの!

    なのも10で同じ外見の「退魔の太刀」を愛用してるなの!

    10ではドレスアップシステムで外見そのままで能力を上位の物に変える事が出来るなの

    だから、竜も魔王も邪神も破壊神も立ち塞がる敵はこいつ一本でねじ伏せて来たなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:19:14

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:19:18

    勇者パーティーの行程ペースがどのくらいかわからないけど夕方には抜けることができる規模の森なの
    最後の馬車の二人は行商人っぽいけど、護衛っぽい人が見当たらないのに魔物がわんさかいる夜の森で何してたなの?
    マヌル並みに先が読めない素人さんなの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:19:55

    結局あの金を出す価値はあるけど戦闘には使えないってだけなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:19:59

    >>84

    作者じゃなくてカスパーに言っていると思われるなの

    考えすぎなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:20:11

    >>85

    もうパアアアァ済みなの

    チャリンチャリンなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:20:18

    >>76

    装備可能か箱の外からでも見えるから鑑定も可能かも知らんなの

    少なくとも装備してから装備ウィンドウ見ての鑑定では無いなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:20:51

    >>73

    呪術以外のジャンプ本誌勢よりは進行早いなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:21:06

    >>85

    護衛さんが画面外で倒れてるかもしれないなの。

    もっとも護衛がいたとしても夜に走ってるならそれはそれでバカなの。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:21:12

    >>67

    冷静に考えると発見後未開封ってのがおかしいなの

    発見時からこんな箱に収まってたのか疑問なの

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:21:16

    今回はけっこう面白かったと思うなの
    少なくとも先週よりは面白かったなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:21:16

    マヌルはレベル何相応なの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:21:40

    >>88

    人間以外が人間を襲う旨味皆無なの

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:21:54

    >>93

    頭シンシンなの?

    薄味すぎて読んだ気がしなかったなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:22:36

    コラに使えるのも少ないなの
    忍び足とかなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:22:44

    >>94

    今のレベルは知らんなの

    エンシェントエルフによると話が進むとカンスト99になるらしいなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:22:49

    >>80

    剣聖 アレク

    魔導大元帥 サンドラ

    大明神 ちくわ


    ゆーしゃ ゆーしゃ

    剣士 剣士

    盗賊 盗賊

    魔法使い カウパー


    勇者パーティー弱すぎなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:22:49

    >>95

    馬車の荷物に用があるなの

    邪魔する人間は指先一つでダウンなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:23:29

    >>93

    劇物を摂った後の虚無みたいなものなの

    早く普通の感覚を取り戻すなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:23:37

    >>96

    横からだけ不快指数は確実に下だったしキャラの心情も今週はある程度理解できたなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:23:39

    一介の商人がレジェンダリィウェポン知ってて仮にも勇者パーティの一員の針坊がレジェンダリィウェポン知らないのは無知すぎるなの
    お前今まで何してたなの、荷物持ちだから仕方ないなの、買い物してたなの、買い物でそうお話しされるとも思えないなの、雑用なのに情報収集すら放棄してるなの、何も言い返せないなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:23:41

    >>95

    EXPの方も有害魔物リストが種族ごとにレベル表記されてるから意味無さげなの…

    早贄にして食うにもイーターさん特有の習性らしいなの…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:24:25

    いじいじしてるゆーしゃちゃんは可愛かったの
    それだけなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:24:27

    今のハリは
    ビーストイーター以下熊さん以上はあるなの
    描写的にその気になれば熊さん殺せたなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:24:30

    >>96

    なんかすごい罵倒された気がするけど自分の意見は曲げないなの

    というか今週が薄味でも先週が劇毒すぎて…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:24:51

    >>100

    俺との愛を守るためお前は旅立ち、明日を見失ったなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:25:04

    >>92

    RPGあるある未鑑定アイテムなの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:25:23

    大変なの
    描写を重ねる毎にキャラクターの株が下がっていって連鎖的に別のキャラの株も下がっていってるの
    デフレスパイラルなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:26:05

    >>110

    でもアレクサンドラ隊株を大量購入していたなのエルフ達は大儲けなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:26:15

    思い出したかのように戦闘後のUNYとEXPが書かれたけどそんなもんよりダメージ表記をしろなの
    1ダメージがどれだけ弱くて使えないか示してくれないと不遇感も伝わらないなの
    ケンシの斬撃 3000ダメとか書いてくれたらそれだけで弱さが伝わるのにもったいないなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:26:24

    針太郎の話の中でも一番つまらない回だったのん...

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:26:34

    >>111

    アレクが馬鹿にされてる間に買っておけばよかったなの…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:26:38

    >>111

    💨ゴトッ💨

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:28:12

    >>111

    アレクサンドラ隊単位だったら大損なの

    ちくわ株だけ買ってた奴が正解なの

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:28:43

    >>116

    言うほどちくわに価値があるとは思えないなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:29:05

    >>107

    まあ数直線引いたら前回がマイナスで今回が0,相対的に面白いと言われたら否定できねーなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:29:14

    >>116

    ムサシはいずれ復活するらしいからムサシ株を買っておくなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:29:29

    どうせ上がらない株を何故買うなの…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:29:50

    先週の脳破壊で不調の勇者ちゃんなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:29:52

    >>117

    大器晩成型なの

    ちくわには針坊追放に一役買うという超重要な役目があるし仮面の下が明かされる展開も控えてるなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:30:14

    ゆーしゃを愛でる回だったなの

    もういっそお荷物パーティで海に遊びに行ってBBQしながらスイカ割りすればいいなの
    ティゴがサーフィンしてたら海産物系モンスターが襲ってきてみんなで倒して一件落着tbc…でいいなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:30:25

    >>120

    ちくわは生存、ムサシはまぞくとして復活するイベントがあるなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:31:10

    >>121

    見てたらマジでこんな顔になりそうなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:31:16

    何かゆーしゃちゃんの周り白抜きしてあって切り抜きやすかったの
    作画の人は切り抜かれることを想定していたなの…?

    あとこの顔で見られるのちょっと興奮しちゃうじゃないか…♠️なの

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:31:16

    そろそろ他の作品を読みに行ってくるなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:31:47

    これで来週ゆーしゃちゃんがHHを瞬殺でもしようものなら本格的に仲間いらないなの
    でもきっとパンダならあさっての方向にホームラン打ち上げてくれるって信じてるの

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:31:51

    >>123

    この顔と身体のアンバランスさがなのを狂わせるなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:32:09

    >>127

    針の前に読めなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:32:30

    >>107

    今回は普通の漫画として普通に読めたなの

    このスレの針漫画の楽しみ方の文脈に沿ってないだけでその感性は正常なの

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:32:45

    >>130

    馬鹿なのなの?口直しするものがなくなるなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:33:15

    日曜が弱すぎる上に針も虚無だったから
    ボクらは魔法少女見てから寝ることにするなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:33:28

    まあネコさんの価値を知れただけ有用な話だったの
    最初のページで倒されているオークみたいなやつがEXP+90だったなの
    オーク100体分だと思うも結構お得なの
    だから針坊はネコさんを勇者に届けてレベル上げを手伝ってやれなの
    賢者の石とかありかすら分からないものを闇雲に探すより100倍勇者のためになるなの

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:33:51

    >>117

    飛べて回復魔法できて7重詠唱もできるなの

    そしてなんと仮面を外すと光るなの!

    お買い得なの

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:34:06

    日曜はマジで弱いなの
    というか補強のジャンプ漫画部分もベルゼバブとニセコイとかどうかしてるなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:34:22

    >>134

    待つなの



    ネコさんを仕留めた方が自分に経験値が入って自分のスペックが強くなるはずなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:34:28

    >>121

    脳破壊された女子からしか摂取できない栄養素に溢れてるなの

    ごちそうさまでしたなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:35:48

    >>136

    落ち着いて欲しいなの

    日曜日には針があるなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:35:48

    >>135

    DX日輪刀のがまだ楽しそうなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:35:50

    ネネコポンは多分もう逃げてるなの
    本編に登場することはもうないと思うなの
    登場したら桜の木の下に埋めてもらっても構わんなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:36:04

    コラ職人の心に刺さる名シーンなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:37:07

    >>142

    絶対ハマらない絵柄が溢れてるの…

    異物混入がすぎるなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:37:54

    >>136

    放課後ひみつクラブなんてつよつよな弾を元から強かった火曜に持ってくるぐらいなら日曜に欲しかったなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:37:56

    >>23

    遅レスだけど防具も装備可能なのは古着のみだっただけなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:38:00

    >>142

    さりげなくおっぱいを強調して描くのはナベツヨ先生の得意技なの

    常敗将軍でも見たなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:38:08

    一応はっつけておいたの
    思ってたよりつまんなくてやっつけなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:39:13

    >>147

    ファー見てられないなの

    こんなもん老後の心配事を列挙したCMよりも内容薄いなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:40:14

    >>142

    この短時間で見事な出来栄えなの。でも…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:40:24

    >>148

    待つなの

    老後の心配事は正直全体的に薄く広がってるなの

    それは真綿で首をしめられるようなもので当人しかわからないものなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:40:35

    これを可愛いと見えるかイラつくと見えるかで勇者ちゃんへの好感度がわかるなの
    なのはイラっとしたなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:41:08

    >>151

    なのは結構好きなの

    勇者ちゃん診断なの

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:41:53

    >>151

    両方の性質を持つ♣︎なの

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:42:09

    >>151

    太ももアップならきっと認められたの

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:42:28

    >>151

    なのも好きなの

    育った身体のえっちさに対してこのムーブなのがたまらんなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:43:24

    >>151

    なの診断なの

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:44:03

    >>151

    欲を言うならもっとヘラってほしいなの!1!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:44:13

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:45:11

    念願の経験値袋こと猫さんことねここぽんの再登場なの
    フーッなの!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:45:13

    >>158

    「ゲス」なの

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:45:21

    ゆーしゃちゃんの描写は「勇者という使命を課せられてるけど、本当は普通の女の子なんだ」ってやりたいんだと思うの
    でもそもそも一般読者はゆーしゃちゃんの勇者らしい所なんか何も見てないし、なんで勇者やらなきゃいけないのかも知らないの
    僕のパーティに〜を読んでる前提みたいな感じがして良くないの

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:45:39

    >>158

    間違ってもリアルで口にしちゃダメなセリフなの

    書き込んでたら口走るかもしれないから心の中にしまっておくといいなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:45:49

    >>151

    なのもイラっとしたけど


    大役をつかまされた村娘だし仕方ないと思う理性もあるなの

    総合的にはゆーしゃはわりと好きなの

    共感できる部分もなくは無いなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:46:57

    >>159

    生態通り本編から逃げ回ってるなの

    そのくせセンター張ったりと図々しいなの

    やっぱこいつ経験値にしてしまうべきなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:47:06

    >>159

    役に立たねぇ上に本編にも出ねぇ経験値饅頭は大人しく土葬されてろなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:47:12

    >>151

    静かにしろと言っただろと大声で怒鳴る頭おかしい戦士にイライラぶつけられてる流れでそのコマだから可哀想としか思えなかったなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:47:52

    エルフの総意が「ネネコポンは経験値になれ」なの笑っちゃうなの

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:48:05

    >>157

    どんどんヘラるらしいなの

    楽しみなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:48:15

    >>159

    経験値と宝石だけ置いてけなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:48:25

    >>166

    一応ケンシさんがこういう感じなのは理由があるらしいなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:49:43

    >>170

    ケンシに理由があっても王国選りすぐりのパーティーメンバーとは思えないレベルの弱さと精神性の貧しさなの

    なんでそんなのがPTメン候補だったのかが謎なの

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:50:18

    >>170

    エンシェントエルフの情報で分かってるけど思った以上に本編で影も形もないなの

    これじゃヒスゴリラの仲間なの

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:50:18

    >>170

    下げてから上げるのって相当技量がいると思うのパンダには無理なの

    仮に重大な理由があっても針展開に飲まれてどうでもいいかんじになりそうなの

    ケンシの株は買わないなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:51:32

    というか先週もだけどまぞくさんの衣装にばらつきがあるなの
    おまけイラストでもこっちを推していくべきなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:51:33

    アレクサンドラ隊にゆーしゃちゃん入れた方が早かったと思うなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:52:26

    >>175

    パワーレベリングはゲーマーには禁句なの

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:52:44

    勇者ちゃんはアレクサンドラ隊に入った方がよかった気がするなの
    人嫌いのなのですら認める和気あいあいのパーティなの
    アレクサンドラ隊は勇者を入れることで全滅前に針坊が助ける展開になるから両者にとってもwinwinなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:53:10

    >>174

    どスケベまぞくなの

    危機管理モードなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:53:41

    俺ら以外の人間にっていってるから他人には非常に厳しい可能性があるなの
    人種人間の勇者ちゃんはお断りした可能性があるなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:54:19

    >>177

    ポ)リコレ的に最強なパーティに入るには勇者ちゃんは強者すぎるから不適格なの

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:54:44

    >>179

    3話のマヌルへの対応を見ればわかるように最初はツンケンしててもすぐに打ち解けられるなの

    なのはチョロエルフなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:55:27

    >>177

    被差別民の寄せ集めにガチの勇者なんて入れたら強みがなくなっちゃうなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:56:36

    >>178

    マヌルが悪いんだよなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:57:15

    >>172

    ふるさとの村には寄らねえぞ

    いい加減切り替えらんねえのか

    どこの世界にこんなだらしねえ勇者がいる

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:57:18
  • 186二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:59:28

    >>185

    夜遅くなのに悪いなの

    メンヘラ勇者よりよっぽど働き者なの

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:59:56

    >>183

    ヘラった勇者ちゃんが言ってそうなの(言ってないなの)

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:01:38

    >>182

    でもオマケでガチ被差別IMMも付いてくるから2人分になるなの!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:01:44

    >>185

    乙なの

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:02:29

    うーんIMMまでをかばってくれるかは微妙なの
    でも村にきたエルフは告げ口とかされてそうなのに普通に教えてくれてたなの
    村人的には石を投げるより先に告げ口するだろうし…なの

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:03:24

    成果を出せずにイライラしてるケンシってのはわかるんだけどお前何もしてないよねってのと盗賊のノイズがすさまじいなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:04:12

    なのが何気なく退魔の太刀の話題を出したら次スレが退魔の太刀だったなの
    因みに10の退魔の太刀は攻撃力43なの
    完全に油断してたなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:08:18

    虚無すぎて

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:08:47

    >>158

    さすがにこの発言はヤバかったなの

    削除して反省するなの

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:11:57

    (深夜だしこっそりエッチなコラ貼ってもバレねぇなの)

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:12:07

    待ちわびている王様の画像本当にこれでよかったなの?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:13:12

    >>195

    完全に粗末なものを見る目なの

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:14:14

    AIユーシャやっとそれっぽいのできたなの
    それでも再現度10%ってところなの

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:17:03

    今回載せる意味あったなの?

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:18:03

    虚無回だって評判なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています