パフェチャレンジ杯を開催したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:58:52
    グレードの地平線にワンチャンを刻むのである!|あにまん掲示板ワンチャンに生きワンチャンに散る勇士、逆シード軍曹である!いよいよ決戦の11時が間近に迫った! 只今より我が軍の精鋭を紹介しようと思う!しかしまあ思えば一昨日から、ずいぶん遠くまで来たもんだよね。参加…bbs.animanch.com

    この人に影響を受けてルームマッチにてパフェチャレンジ杯を開催したいです

    要はレギュレーションを設けて適当にルームマッチしたいという趣旨です


    今考えているレギュレーション

    ・使えるサポカはSSR無凸、SR1凸相当まで(Lv.30)に限る。Rとフレンド枠は制限なし。ただし配布スズカとウララに関しては逆シード軍曹も持っているので完凸使用可能とする。

    ・自前フレンド枠問わずスピードサポカを編成してはいけない

    ・シナリオの指定は無し


    試しにアオハルで作ったパフェがこれ。爆発がスピードに固まったので思いのほか伸びた。

  • 2逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 14:01:53

    パフェが広まっていてうれしい 貼らせてもらうね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:04:26

    パフェチャレンジってカフェ持ってないと出来ない感じですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:05:30

    >>2

    あっ軍曹!

    そういえばむじゃネイチャあったんですね。ネイチャも使用可能にすべきかな

  • 5逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 14:06:42

    多分『スピード無視スタパワ育成』ってことだからカフェ以外でもいけるんじゃない? 俺はそっちの方がいいと思う
    あとこれには是非参加させてもらいたいけど、サポカに関しては流石にそこまで合わせてもらわなくていいよ。ガチャSRと配布完凸まで、ガチャSSR2凸までってとこじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:06:42

    >>3

    無くてもOKです

    起こりはパフェですけど統一レギュでルームマッチしたいというのが本題なので

  • 7逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 14:08:08

    少なくともこの唯一パフェや初代パフェはSSR完凸3枚とか相手に立派に戦ったものだから!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:09:36

    >>5

    R育成して完凸SRの強さを実感したので縛りを緩める気はあんまりないですね

    完凸進めている実力者ほどR育成せざるを得ない今のレギュレーションがバランスがいいと思うので

  • 9逆シード軍曹 ◆b0/PLLJEeI21/10/24(日) 14:10:44

    そうか。取り敢えず開催を楽しみにしてる
    一緒にスタミナの向こう側を掴もうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:15:49

    レギュレーション決めて大会開く感じはどのゲームでも自発的に出てくるよね
    もうちょいレギュ詰めてええと思うで、配布はこの時点以降はOKの辺り

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:23:31

    >>10

    意見助かる

    軍曹がマチタンも完凸済みを確認したので配布ネイチャと一緒に使用可能にするつもりです

    配布SSRは2凸までとかで統一したほうがいいかな?

  • 12逆シード21/10/24(日) 14:25:45

    じゃあサポカ載せるわ 無凸ヘリオスと1凸桐生院が見切れてる
    あとR完凸はいません

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:36:06

    >>12

    ありがとうございます

    Rは解放しないとサポカ完凸勢が死んじゃうのでRについては妥協してます

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:50:43

    >>6

    これでゴルシちゃん育成して出場して大丈夫ですかね…?

    キャラは誰でも良いと解釈したのですが

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:51:50

    レース場と距離は京都芝3000m?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:55:29

    >>14

    OKです

    >>15

    そうです京都3000晴れ秋です

    何枠立てにするかは決めかねてます

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:08:20

    これ完凸たづな借りて完凸ウララ完凸ススズ無凸クリーク1凸SRファインR代理が最適解な気がする
    自前のマエストロ持ちが1凸以上だとたづな借りれなくなるからクリークライス縛らないと不公平じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:12:09

    >>17

    自前無凸クリークorライスを縛れってことですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:16:09

    スピードに成長補正値乗ってるウマ娘使っていいんですか?それと賢さ染めしてスピード上げたら趣旨変わりそうだけどやっていいんですかね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:16:49

    >>18

    17じゃないけど多分そう言ってると思う

    普段輝かない自前の無凸クリークが使えないのは悲しいけど、不公平と言われたら何とも言えないっすね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:23:14

    >>19

    いいですよ

    試走した感じ完凸Rで要求スタパワ満たして賢さ偏重はかなりきつそうなので

    >>20

    特に縛る気ないです

    育成が上手いであろう完凸勢ほど不公平になるのがむしろ目的なので

  • 222021/10/24(日) 15:27:25

    >>21

    了解です

    まあ悲しいことに代理もファインも一枚も持ってないんですけどね、ハハハ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:29:22

    面白そう
    日時とレギュレーション決まったら真面目に作ろうかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:29:58

    因子ってどんな感じですかね…?
    特に縛りとかはないのでしょうか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:34:41

    >>24

    因子はどうしましょうね。私自身あまり強いの持ってないので分からないんですよね

    因子揃ってる人ほどR制限に引っかかってバランス取れそうな気はしますがどうですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:36:29

    念のため聞きたいんですけど、使える配布カードの一覧教えてください

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:36:49

    縛るとしてもフレンドから借りるのなしくらいじゃないかな

  • 28逆シード21/10/24(日) 15:37:43

    俺フレンドから借りてる~!!! 唯一以外のパフェは自前

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:39:17

    因子で適正Sはありですかね…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:44:23

    >>17

    R友人の効果はよく分からないけどR代理とRたづな、借りたクリーク又はライスで大体同じ事はできないの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:59:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:37:38

    貼らせて貰います
    やり過ぎたかも

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:38:14

    初代並みのスピード! 本気だね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:42:21

    モンゴルダービーにでも出るおつもりで?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:46:08

    中山4000mでも走るつもりかな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:47:27

    SR凸らなければよかったわ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:12:09

    アオハルは事故りそうなのでURAで頑張りました
    ウララちゃんからどこ吹く風貰う前に終わっちゃったのでスタミナが不安です!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:16:06

    >>37

    ス、スピードカード……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:16:49

    あ、しまった!
    作り直します…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:29:13

    スタミナこれで足りるかな…
    というか最初スピードないとホープフルが怖すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:31:40

    一応サポカも見せてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:33:01

    あいよ
    普段使わないカードも使えてとても面白いと思います(小並感)

  • 43逆シード21/10/24(日) 18:34:22

    スタパワ育成してると中距離は本当怖いよね……俺も二パフェがホープレスで召された

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:37:08

    育成始める前にこれでいけますか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:38:02

    >>44

    OKです

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:38:28

    >>43

    とても分かる

    ホープフルにスピードE+で挑むの怖すぎる

    スタミナだけどうして伸びるの…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:38:36

    >>45

    ありがとうございます。始めます!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:39:32

    >>44

    どれだけスピードにサポカが行くかどうかなので、結局は運だよ

    頑張って

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:39:55

    >>31

    >>1

    【追記】スピードサポカ編成禁止

  • 50逆シード21/10/24(日) 18:40:16

    だいたいホープフルのボーダーは250くらいかな それ越えてしまえば宝塚やJCは割と安定した

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:42:03

    サポカの凸についてだけどLv30ボーダーが基準だと思っていい?
    3凸されてるけどLv1のを30までなら上げてOK?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:49:58

    >>51

    OKです

    育成回数によっては育成完了時の経験値でLv.31になってしまうのには注意してください。厳しく管理する気はないですが念のため

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:58:36

    >>52

    了解です

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:09:28

    パフェ計画逝ってくる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:15:49

    パフェ必ず食う(太り気味イベで下を選ぶ)のは特に必要ない感じ?

  • 565421/10/24(日) 19:17:33

    >>55

    特に考えてなかったが選ぶつもり

    必要あるかは分からない

  • 575421/10/24(日) 19:18:00

    …パフェ難くね?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:19:06

    このレギュレーションなら素直に中距離因子もたせる方がいいと思います

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:19:18

    マックイーンよりは余裕あるから京成杯出れば先には進めるぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:26:45

    >>44だけど

    中途半端すぎるスペが出来上がってしまった

  • 615421/10/24(日) 19:32:45

    >>58

    次から持たせます…

    >>59

    マックEーン…貴方を作ったのは数知れず

  • 625421/10/24(日) 19:33:52

    意地で回避
    まさか3回も試合に出るとは思わんかったぞい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:48:43

    つくりなおしです。
    金回復を盛ってスタミナの向こう側を目指します。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:56:06

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:59:07

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:00:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:05:15

    菊花賞。スタミナはすべてを解決します。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:07:15

    初代を思い出すスピード こっから太り気味引いて更なる上振れを目指そうや

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:09:13

    大食いイベントが……来ない………

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:12:43

    軍曹のスレでハンターパフェ育成してた時、案の定太り気味引いて上振れ呼ばわりされてたのほんと笑う

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:14:01

    見映え的にも燃焼を狙いたかったが惜しくも点火………

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:15:58

    アオハル敗北………クールダウン取れず………

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:18:39

    色々と事故

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:19:32

    初代を越えるスピードの持ち主が現れてんじゃねーか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:23:54

    試走して思ったけどなんとかルールの穴ついてスピード上げるの本当に虚無感凄いわこのルール

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:24:19

    育成実況は新しくスレを立ててやるのが良いと言うのは承知だがあいにくよくわからん表示が出てきて断念

  • 775421/10/24(日) 20:38:32

    >>62

    スレみてなかったけどすまねえ…自重します

    あとファイナル敗退パフェ完成

    スピード上げるの難しすぎん?

  • 78逆シード21/10/24(日) 20:43:21

    ひょっとしたら俺はパフェ育成のプロだったのかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:44:58

    >>78

    意外とやってみたらマジで難しい

    軍曹はパフェプロだった…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:48:29

    パクパクですわ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:49:31

    めっちゃ難しかったわ…スタミナ足りるか不安

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:54:28

    そういえばこのレギュの試合っていつ頃にやる予定?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:12:00

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:00

    >>82

    平日だと忙しい人も多いでしょうから来週末ですかね土日の夕方とか

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:47

    ふむ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:40:14

    レギュ的にはこれで大丈夫かな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:42:12

    来週になると仕上がった子が出てきそうなので今日出来るなら今日やっちゃった方が良いと思われ

  • 88逆シード21/10/24(日) 21:45:36

    今日集まらなかったらまた建て直せばいいだけだと思うし、取り敢えず試しでやってみたら?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:53:50

    ではひとまず一回試しにルームマッチを立てることにします
    22:10頃に部屋を立てます
    ・ひとり一枠のみ出走
    ・12枠立て(人数が読めない+脚質が偏ることが予想されるのでCPUを入れたい)

  • 90ジャスゴルのオタク21/10/24(日) 21:56:49

    了解です!
    このゴルシちゃんで参戦します

  • 91逆シード21/10/24(日) 22:02:02

    俺は最強の唯一パフェ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:02:17

    >>89

    10分ほどで締め切るつもりですので出走希望者はお気を付けください

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:13:14

    >>89

    立てました


    10222891

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:15:49

    パフェとは言ってもカフェじゃないとは言ってたけどやっぱカフェ多いな! これは固有争いが熾烈になりそうだ

  • 95ジャスゴルのオタク21/10/24(日) 22:17:39

    場違い感が半端じゃないな…orz

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:18:15

    参加したけど、皆さん育成うますぎる

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:19:28

    もしかしなくても中途半端なSRより完凸Rのほうが伸びやすい?

  • 98逆シード21/10/24(日) 22:19:46

    スレ主のパフェ燃焼体持ちか~ 欲しかったな俺も

  • 99ジャスゴルのオタク21/10/24(日) 22:19:47

    カフェ持ってないのが悔やまれる……持っててもゴルシちゃんで参戦しただろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:20:01

    どうせならパフェじゃないほうが面白かったかな?
    来週もやるなら課題にしよう

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:20:59

    スペの者だけどスペ逃走中になっちまうよ!

  • 102逆シード21/10/24(日) 22:21:18

    ちなみにパフェの元ネタは太り気味になったまま完走したスレのこの人からパクってきたものだと教える

  • 103逆シード21/10/24(日) 22:22:45

    ウンスの人来ないかな CPUの脚質次第では半分以上固有不発しそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:23:19

    始めまーす

  • 105逆シード21/10/24(日) 22:23:55

    六番だから伏兵発動だ 良かった

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:25:04

    俺のカフェより3番人気のモブの方が強そうな件について

  • 107逆シード21/10/24(日) 22:25:25

    スペちゃん埋もれてない?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:25:55

    今育ててきたけどタッチの差で間に合わなかった…

  • 109逆シード21/10/24(日) 22:27:48

    スレ主のパフェ強すぎる~~~!! けど差し切ってくれて嬉しかった

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:29:22

    SR以上の緩和必要ですかね?例えばLv.35までとか
    サポカイベントとの兼ね合いもあってRとSR以上の比較が難しいんですよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:30:12

    スピードが足りていませんね(白目)
    まあよく頑張ってくれましたよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:31:14

    スペ出遅れおった

  • 113ジャスゴルのオタク21/10/24(日) 22:31:45

    いやーきつかったです
    上位は完全にパフェが独占してましたね

  • 114逆シード21/10/24(日) 22:31:52

    初代から受け継いだ入着の貫録を発揮してくれて喜ばしいものである
    サポカについては毛の先ほども詳しくないけど、また新しいルール組みなおすなら俺も育てなおしてまた参加させてもらうよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:32:09

    レベルを35まで緩和するとssrにスタミナボーナスとか着き始めるからサポカ間の格差が広がりそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:32:27

    パワー足りてないわ。いや全部足りていないんだけどさ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:33:19

    B+で2番人気が1番よくわからなかったわ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:33:45

    >>115

    そこなんですよね…

    金スキルとボーナスでトレードオフのつもりだったので緩和するならSRだけにすべきかもしれません

  • 119逆シード21/10/24(日) 22:35:37

    俺もう一回立てていい? 今度は絶好調固定で

  • 120ジャスゴルのオタク21/10/24(日) 22:35:55

    >>119

    どうぞどうぞ~

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:36:44

    レベル35のsrはそこまで強くないし、かといってRより微妙ないくらいで丁度いいかも

    ちなみに俺はSRのパワーカードは全部レベル上げちゃったので一枚も使えません😡

  • 122逆シード21/10/24(日) 22:38:16

    立てた 4413 8888

  • 123逆シード21/10/24(日) 22:40:04

    中距離直線◎の強さを見せてやるよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:40:45

    初代やんけ!

  • 125ジャスゴルのオタク21/10/24(日) 22:41:49

    人増えましたね~

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:42:20

    長距離は中距離を内包するため中距離直線◎が発動するって本当ですかライスにプランX付けます

  • 127逆シード21/10/24(日) 22:42:35

    出走しまーす

  • 128ジャスゴルのオタク21/10/24(日) 22:44:03

    うおっいきなり最下位
    これ差せるか…?

  • 129逆シード21/10/24(日) 22:44:32

    うわ、初代お前差し焦りなんて持ってたのか

  • 130逆シード21/10/24(日) 22:45:43

    カフェの固有が同時発動するタイミングで画面が紫色になるのウケるな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:46:25

    スペェ!

  • 132ジャスゴルのオタク21/10/24(日) 22:46:41

    やはりスピードC+…スピードC+が敗因……

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:46:59

    このレスは削除されています

  • 134逆シード21/10/24(日) 22:47:05

    ゴルシ差し切り!

    やっぱ駄目か、そりゃ駄目か ちょっと一瞬行けんじゃねって思ったんだけどなあ

  • 135ジャスゴルのオタク21/10/24(日) 22:48:12

    ちょっとルムマ立ててみていいですか…?

  • 136逆シード21/10/24(日) 22:48:42

    ああ、たっぷり立てろ……

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:49:31

    やはり追い込みが強いので来週の本番では枠数18の壁に埋もれてもらうことにします

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:49:51

    >>106

    今気づいたけどさっきよりモブ弱くなってるな?

  • 139ジャスゴルのオタク21/10/24(日) 22:49:53

    8588 4707 です!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:51:26

    まだスペしかいないからスペで勘弁してください

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:51:58

    >>1

    最終レギュレーション

    【レース概要】

    京都芝3000m晴れ秋 ひとり3枠 枠数18

    ※たぶんみんな次々に再戦するので人数溢れても大丈夫です

    【サポカ】

    ・スピードサポカ使用禁止

    ・SRRサポカは無凸(Lv.30相当)まで

    ・配布SSRサポカは1凸(Lv.35相当)まで

    ・SRサポカは2凸(Lv.35相当)まで

    ・配布スズカ、ウララ、マチタン、配布ネイチャに限り完凸使用可

    ・フレンド枠に制限はなし

    【育成ウマ娘】

    ・特に制限なし

    【継承】

    ・特に制限なし(でもURAモリモリとかは自重してくれると嬉しい)

    【日程】

    10/30(土)および10/31(日)の夕方ごろ


    【変更点】

    ・枠数を18

    ・SRサポカ制限を1凸分緩和


    誤解を招くため前回のレギュは削除しました

  • 142逆シード21/10/24(日) 22:53:03

    俺も別のパフェを育てるか……誰にしようかな

  • 143ジャスゴルのオタク21/10/24(日) 22:53:34

    そろそろ始めますね

  • 144逆シード21/10/24(日) 22:54:17

    ゲーッ二番人気!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:36

    おぉ、4000m超えマックちゃん!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:38

    この育成法ポケモンの役割論理みたいにウマ娘の名前の頭の文字をパに変えるのかと思ってた
    他の名前の例も上がってないしそうでもないみたいだった

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:55:41

    >>146

    まさか太り気味が解消されなかったが故の苦肉の策だとはな…

  • 148ジャスゴルのオタク21/10/24(日) 22:57:28

    また6着…()

  • 149逆シード21/10/24(日) 22:58:21

    いや、苦肉の策じゃないよ

    俺が好感度稼ぎのためにカフェを育成する→『スタ30%なのでパワー練習でスタミナが伸びる』という事を思い出し、パワー二枚積みで育成を試みる→けどマエストロと迅速果断は欲しいからクリークとタマモクロスを入れる→スピード枠が無くなる→そのまま育成していたら太る→『どうせスタパワ育成だったし』と、ダイエットイベントのアルバム埋めのため無視して勧めたらURA制覇する→チャンミワンチャンスレを立てる って流れ

  • 150逆シード21/10/24(日) 22:58:40

    ウワーッ! 勝った! 流石俺

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:58:45

    食いしん坊、まさかの発動しません!された・・・

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:58:49

    やったーはじめて3着まで来たー

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:59:15

    俺は気づいてしまった
    このルールみんなスタミナを無礼てないからシンプルに早いやつが勝つ
    三人で睨みつけて無理矢理無礼させるしかねえな!

  • 154ジャスゴルのオタク21/10/24(日) 23:00:27

    無礼な過ぎた結果がこれ()

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:00:44

    見返して思ったけどスタミナグリードの範囲意外と狭いな
    中段くらいまでしかかかってなかった

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:01:34

    >>146

    育成法って言っていいのかこれ…? B程度とはいえ1勝したのは事実だけど

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:01:36

    全ての歯車が狂ったのはチャンミワンチャンスレに中距離直線◎持ちを持ち込んだからなんだよなあ……

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:02:07

    >>155

    対象前5人だったはず

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:03:01

    >>154

    スピードを無礼るなよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:03:49

    本番は下手すると睨みやグリードがそれぞれ6個飛んできて要求スタミナが意味わからなくなりそうですね…(情報戦開始)

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:04:44

    スタミナ奪うスキルって対象が後ろってありましたっけ?

  • 162ジャスゴルのオタク21/10/24(日) 23:05:11

    頑張って金回復5個積まないと…(無謀)(スピードを無礼るなよ)

  • 163逆シード21/10/24(日) 23:05:18

    トリック前とか? 前発動だし流石に後ろだと思う

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:06:49

    でも後ろなら詰まるしゴルシならタイミング次第で中団にいるから下手するとモロに食らうかも

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:07:10

    スタミナグリード!八方睨み!見惚れるトリック!
    今日からここは強歩大会だ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:07:44

    スペですがそろそろ寝ます。開催予定の土日ってスレ建てられるって認識でOKですか?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:08:14

    あーR会長は何の制限もないからデバフネイチャは割とそのまま出てこれるのか

  • 168逆シード21/10/24(日) 23:09:57

    俺もそろそろ寝る デバフ用のサポカなんてロクにないから、対策を考えないとな……
    お疲れ様 楽しかったです

  • 169ジャスゴルのオタク21/10/24(日) 23:10:13

    デバフか…!ありだな

  • 170ジャスゴルのオタク21/10/24(日) 23:10:40

    おつかれさまでした~!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:11:26

    お疲れ様でした
    楽しかったでー

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:12:20

    >>166

    そうですね私が立てます

    宣伝と情報戦がてらこのスレを保守、もし埋まったらその2立てるつもりです

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:32:04

    >>172

    ありがとうございます!お疲れ様でした!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:43:18

    保守

  • 175ジャスゴルのオタク21/10/25(月) 16:24:10

    延命~

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:10:24

    スタミナ1000以上を確保しながらスピパワを可能な限り盛るのが基本線かな
    それが果てしなく難しいねんな…

  • 177逆シード21/10/25(月) 19:12:32

    スパサポカに頼らずスピードを上げるテクニックが要求される、一種のそういう競技と化している 育成への慣れがそのまま反映されそうだね

  • 178ジャスゴルのオタク21/10/25(月) 20:14:43

    デバフ型⛴chan

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:42:18

    18枠だしデバフ重ね掛けは結構シャレにならなそうで怖い

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:54:46

    すいません、パフェチャレンジ杯には全く関係ないのですがこれだけ貼らせてください。…うちも太り気味でカフェ育成終わりました…報告はそれだけです、失礼しました…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:04:43

    それでも本家の二倍も速いよ お前もそのカフェで決勝に行かないか?

    ちなみに吾輩(というか唯一パフェ)の最終成績は35戦4勝でした すげえよパフェは

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:28:08

    守護

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:14:10

    パワーなめなめブルボンです、お納めください

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:23:08

    デバフキャラ育成したことないんだけど迷うな。デバフキャラばかりになるのもなー。

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:17:07

    >>176

    >>183

    逃げシスできた!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:39:18

    面白そうなことになってんな

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:59:17

    明日から新イベントだしポイント稼ぎついでで作ってみるのもいいと思うよ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:18:22

    四方守護

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:44:22

    今回のレギュだと今日更新のキャラは会長の方が強そうかな…
    特にスタミナ補正

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:02:38

    こんな感じで作るんかな?
    俺ヨワww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています