カサネルルートのスバルくんってさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:18:39

    最低でも一億回以上死に戻りしてるらしいけど
    一度の周回が平均で半日だとしても…
    一億✖︎0.5=50000000 日 =
    136986.301 年
    となって13万年ほどの月日を過ごしてることになるんだが……よく表面上普通に振る舞ってられるよね…この子

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:19:28

    カサネルルートスバルの恐ろしさは演技力かもしれないと思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:22:26

    うーん、やっぱり魔女はクソ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:23:51

    天気予報士くんやばいよね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:24:32

    うーん、火の鳥かなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:29:46

    こんな状態なのに誰にも異変を気付かれないスバルはヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:32:13

    >>6

    やっべバレた!HEYエルザ、契約を履行して

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:33:36

    >>7

    現実だとエルザの前だけ素に近づけるのかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:40:56

    実際はもっと多そうなのがまたねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:41:18

    精神年齢異世最年長になるスバルくん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:36:06

    でも数ヶ月前に戻ったことも割りとありそうだしそこら辺踏まえて死に戻り一回につき1日にしたら27万四千年近くは普通に超えてそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:16:21

    >>11

    そういえば天気予報する時、セーブポイントが移動してなきゃ数ヶ月前に戻るはずだったんだっけか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:27:09

    セーブポイントは基本的にイベント開始時と終了時で更新されとるってイメージ。
    やから普通にイベントがない日常回で死に戻りすると、前のイベント終了時まで戻されるんやと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:33:32

    >>13

    それでも平気で天気予報のために自殺…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:17:44

    ただ一つの幸せな未来のために自身の全てを賭す姿。それはとても素晴らしい物だとボクは思うよ。ただひたすらにがむしゃらだった生きていた時のボクを思い出すようだ。

    自分の命を蔑ろにして繰り返し続ければ、自ずと自分以外の命に対しても蔑ろになる。心の興奮に目を向けずに生きていることに目を向けるようになる。当然だね、生きていれば未来は存在し、未来があるなら希望の未来だって存在するはずだから。
    今は不幸でも仕方ないんだろう、だけどいつか最善の未来に辿り着く。そのために何千何万何億と死を繰り返してみせるからみんなにも耐えてもらおうという随分と強欲な願いだね?

    でも、ボクはそれこそ尊いと思っているよ。ただ一つの願いのために自分を全て差し出すなんて並大抵の偉業じゃない。実際、プリステラを死人が一人も出ない形で生き残った。それは君にしかできなかったことだ。可能性を無限の死によって探し続ける君以外には手が届かないことだ。ボクと契約しなかった君ではあり得ないことだよ、ナツキ・スバル。
    本当に、君はボクにとって好ましい人だ。君との契約は必ず履行しようとも。少しは遠回りするかもしれないが、それはボクの何気ない好奇心を満たすささやかな我儘だと思って欲しい。大丈夫、遠回りをしても君の拾いたいものは全部拾ってみせるさ。ああでも、それにしても───


    ───愛は何故、減るのだろうか。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:48:49

    >>15

    許してはならない。 邪悪。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:02:55

    >>16

    スバルくんにも向けられた言葉なんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています