初夜失敗しそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:39:38

    メンタル改善されてもう大丈夫と一緒になったあとに迎えた初夜で立たないどころか兜の中ゲロまみれにしそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:40:57

    その手の行為とゴブリンが結び付いてない?大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:41:21

    兜つけたままでヤるのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:41:52

    いつ襲撃されるか分からんし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:42:42

    実際ゴブリンのイメージしかないよな
    一部の相手だと両方ゴブリン思い出してとんでもないことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:44:38

    1日で決着をつけようとするのが間違いというかまずは少しずつ触れ合いの穏やかな時間を増やしていく関係を続けていくのが重要だと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:56:46

    兜つけたままの時点で全く治ってねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:18:33

    少なくとも家の中では鎧兜脱ぐようになってからだよなあ
    まずは兜外してご飯食べるとこからスタートかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:19:45

    >>8

    原作だと普通に牧場お手伝いしてるときは素顔で飯もそれで食ってなかったッスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:07

    どちらかというと初夜後失踪のイメージが湧いてくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:32

    >>9

    砂漠の国行く巻まで読んだけど、それ以降の巻で兜外してご飯食べるようになったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:00:14

    ヤるためにお互い全裸になって無防備なところをゴブリンが襲ってこないとも限らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:00:48

    >>10

    失踪はしないんじゃない?

    そっちだとゴブリンよりカスと自身を責めるハメになるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:03:00

    そもそも初夜の相手は誰だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:03:13

    ゴブスレさんが失敗するとしても牛飼娘ちゃんがちゃんとリードしてあげれば問題ないんじゃないかな……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:41:41

    既にゴブリンと一夜を過ごしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:47:58

    >>4

    メンタル改善できてないやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:16

    >>10

    初夜前ならともかく、初夜後は絶対に無いわ

    そんな無責任で不誠実な男なら、そもそもゴブリンスレイヤーになってないし、牛飼娘の家に留まり続けてない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:35

    >>9

    1巻のゴブリンロード戦の直後に牛飼娘が「自分から外すのは兜が壊れた時か寝る時くらい」って言ってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:12

    剣の乙女と互いのトラウマを乗り越えて関係出来たら尊いと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:52

    >>6

    牛飼娘がそれで攻略中やね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:59:33

    確か剣の乙女と初めて会った事件で神官の一緒に寝ることで肉体を癒すみたいなのなかった?
    あの時お互い裸だったから肉体的には問題ないのかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:18

    そんなにゴブリンの襲撃が心配なら三馬鹿の二人を初夜の護衛に雇え。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:34

    >>22

    ぶっちゃけ「ゴブリンを思い出して無理だ」とかは全部このスレの住民の妄想でしかない


    原作では平気とも無理とも描かれてない

    少なくとも親しい女生と肌が触れ合う事には何の抵抗も無いのは水の都でハッキリしてる通り

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:57

    そもそも>>1はメンタル改善の意味わかってないから

    メンタル改善されてるなら、兜を付けたまま好意に及んだり、そのくらいで嘔吐したりするわけないだろって話だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:46

    >>17

    それでも性行為にトラウマ持ってそうだから大幅に前進してるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:29

    原作でゴブスレが性的行為に嫌悪を示した描写は一つも無いしな
    むしろ他人の恋愛は見守りつつ応援するタイプだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:07

    トラウマ関係なく失敗しそうだし、数日間ずっとそのことを気にしてる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:52

    くっそ落ち込んだ様子でいるので槍使いと重戦士が声を掛けたら「初夜が上手くいかなかった」と言われ、
    「こいつにもそういう感情あったのか」という驚きと
    「そういうことは酒を入れて夜に話すもんだろうが」という呆れが混ざった表情な二人

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:52

    おじさんにも心配されそう
    男たちみんな、娼館にでも行って自信つけてくれば…って言おうとしていやこいつが行くわけねーわって口噤みそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:04:23

    自分から兜も鎧も脱げるくらいメンタル回復しただろう初夜よりもまだメンタルガチガチのイヤーワンぐらいの頃に鎧も兜も全部脱がされて手篭めにされるところが見たいえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:03

    >>27

    そこが駄目だったら牛飼娘が身体押し当てたり上半身裸のドッキリを仕掛けたりするわけないからな

    あの子はゴブスレさんの感情を読むことにかけてはプロだし

    ゴブスレさんの精神的負担になるような振る舞いはむしろ常日頃避けて行動してる側だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:32

    >>3

    ゴブリンがいつ襲ってくるかわからないからいつでも動けるよう鎧も着たままな可能性大

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:55

    ゴブスレさんって牛飼いちゃんの水着姿とかには「似合ってる」ってゴブスレ語で最大級の絶賛するのに
    葡萄踏み姿には「悪くはないと思う」ってトーンダウンしたりするから牛飼いちゃんに対してはムッツリでも驚かないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:36

    >>33

    メンタル改善してねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:06

    >>24

    特にそんな描写ないのにこういう話題になるたびに

    「こいつは不能に違いない」みたいな妄想されまくってるの気の毒すぎて笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:13

    >>27

    ビキニアーマーを見て悩んでいる聖騎士に、

    「これ戦闘用か?防御機能あるのか?意味無いんじゃないか?え、戦闘用じゃない?男を誘う?……意表を突きたいならいっそ鎧から離れてみるのはどうだ?」

    とかいう、お前そんな交渉説得技能あったんか!?ってキャラシート二度見するレベルのアドバイスしてるからな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:16

    そもそも牛飼いちゃんが言い聞かせればその日は兜外して飯食うくらいの分別はあるよあいつ
    言われりゃ脱いでヤるだろ、ゴブスレさんだって自宅で寝るときは鎧兜脱いでるんだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:27

    ゴブスレさんにとって性が地雷なら牛飼いちゃんがエッチないたずら仕掛けるわけないだろ、で完結するので
    およめさんはつよい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:37

    色々と戻ってきたからこそ、冒険や普通の日常への夢も帰ってきたけどそれでもやっぱりゴブリンが怖いという人だからね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:06

    性関連で変な拗らせ方はしてないと思うけど、それはそれとして
    痛がらせちゃって最後までできなかったとかそういう普通の失敗はやるかもなって思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:45:34

    まあ初夜を迎えたその時にファンブルでゴブリンが『偶々』来たらノイローゼになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:08:05

    ゴブリンって人家を襲う前に偵察したり家の物を盗むフェイズが必ず入るから
    やる時に突然襲撃かけられるみたいな事は起こらないね
    今晩ついにやるぜって時に足跡発見して、ゴブリンが狙ってるぽいから延期だチクショー!とかそういうのはありそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています