FGOのエロ本描いたろ!w

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:30:33

    今回は…巴さんにしたろ!w

    霊基としては水着にして一緒にVRゲームをしてる設定にしたろ!w

    ぐだは巴さんに密かに思いを寄せてるけど、彼女自身は今でも義仲様を想ってることも知ってるからこそ、その気持ちを抑えつけてることにしたろ!w

    ゲームしてる途中にぶつかって、押し倒してその後ちょっとドギマギしてしまう感じにしたろ!w

    実は巴さんもぐだの好意に気付いてはいるけれど、一線を超えるわけにはいかないと自分に言い聞かせたろ!w

    押し倒した時の感触思い出して勃ってしまったぐだのそれをどうするか悩んだ結果、処理だけはしてあげることにしたろ!w

    してる途中に気持ちが溢れてしまったぐだから告白されるけど、それに感謝を示した上でちゃんと断らせたろ!w

    巴さんの手に出した後、ぐだも結果は分かっていたとはいえ涙ぐんで謝るけど、そんな彼を巴さんは優しく抱き抱えてあげる展開にしたろ!w

    最後に、完全に吹っ切れてはいないけど、前を見れるようになったぐだにせめてとほっぺにキスさせたろ!w

    くだは照れるけど、これはあくまでサーヴァントととしての敬愛の印ということにして、最後はマスターとサーヴァントとして微笑み合う2人のカットで終わらせたろ!w

    手淫描写しかないことは表紙にちゃんと明記しておいて、セックスしないかわりにせめて手コキシーンは力入れて描いたろ!w

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:31:45

    判定に悩むところ攻めてきたな……
    ホプキンス判事に委ねたいところ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:33:49

    もうお前が描け
    せめてSS書け

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:34:12

    VRなら触手とかモブおじとかご都合催眠モンスター生やしてもよくない…?(悪魔の囁き)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:34:44

    うーん…んー…ギリギリ船乗るな。解釈は合ってるから次回作に期待

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:34:47

    >>4

    天秤の女神「有罪(ギルティ)」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:35:19

    スレ画の時点で処す気だったがこれは判定に困るな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:37:16

    俺達は最悪口調さえ合ってればエロ同人の設定なんてどんなにハチャメチャでもいい海賊団
    抜けるので船乗れ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:37:51

    別に手淫だけなら……っていうのといやでもこの手は義仲のもしごいてたんだよな…思い出だよな……っていうのとですごい困る
    でも解釈違いじゃないから船乗れ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:37:59

    キャラに違和感ないからアリ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:38:47

    大事なことを忘れてたで!

    剣豪と幕間、サバキャンで設定と口調の確認を最初と最後の計2回したろ!w

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:39:18

    このシリーズ普通に読みたいやつ多くて困る
    まじで作ってくれんかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:41:09

    解釈は合ってるけど抜けないから駄目です。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:41:15

    >>11

    おい待てェ

    ボイスの確認も忘れるんじゃねえ……

    他のサーヴァントへのボイスは全部集めるの厳しいだろうからそこは仕方ないし各種攻略サイトを活かしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:56:13

    俺はドラチェフぐらいキャラ崩壊した巴さんでも抜くよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:57:00

    チャラ男にやられてる同人誌多すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:23:45

    >>15

    正直俺も抜ける

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:27:24

    手コキしか無いと明記してるから赦そう
    もし書いてなければギルティだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:29:25

    牛若と巴さんって絡みあったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:31:07

    >>19

    弁慶やぐだが絡まないようにしてるからないはず。殺し合い始めかねんから合わせるべきじゃないって話だし。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:31:12

    >>19

    牛若が巴さんの最愛の人である旦那さんを殺した

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:32:34

    >>19

    「源義経見たらキレるかもしれない」

    できないことは言ってる

    牛若は若年期で来てるのでギリギリのライン(百重の塔で常陸坊が頑張って顔隠してた)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:32:35

    俺は義仲様以外の人と絡む巴さんは地雷なのでブラバするぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:33:13

    >>22

    ミス

    できない→的な

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:45:49

    そうだな!最高の薄い本だと思うぜ!
    (そもそも義仲様の後にも結婚してるし別にぐだとエッチしてもいいんじゃねえかなあ…)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:08:32

    じゃあ子ギル、アレク、竿トルフォとも絡ませてええやん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:26:46

    >>25

    あくまで生前に相手がいた上で「サーヴァントとして召喚された自分は生前のそれではなく、召喚されたからには今生の愛や恋を楽しむ」ってサーヴァントもいるしそこら辺は巴さんの信条みたいなものなのだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:15:41

    >>11

    おい待てぇ!

    百重の塔をわすれてんぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:17:06

    👿「本番のないR18本は売れないぞ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:19:38

    >>2

    本番なしとはいえキャラに則した同人誌である。よって次の本を見て判決を下すこととする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています