今週の彼岸島 救出作戦&反撃開始!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:35:54

    普通に熱い展開で楽しめた
    先生ェがハロウィンの今日にタイトルを「狂乱のパーティー」にしたのは考えとるということか

    急に生えてきた○本線の等級、先週から既にあったのかよ…気づかなかった
    入れ墨のせいで部分的に猗窩座みたいだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:48:12

    先週のこのコマも既に潜入していた伏線だったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:25:54

    堀越えるの無理だったのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:46:28

    >>3

    これだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:25:50

    >>3

    辞めんかハゲがカタパルトになって飛ばしたんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:29:48

    かっちゃんカッケー
    全然グダらないし遊郭編安定して面白いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:37:09

    ヒダリーが攻撃すると激痛がするという設定は無かったものとする

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:39:47

    ラストの勝っちゃんや小春たちのために死ぬ覚悟決めたユカポンと王道バトル漫画のような神回だったんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:47:38

    >>2

    くっ、なんて神々しい伏線

    感じ入ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:57:11

    >>7

    やめんか!

    勝っちゃんはスーパー小学生だからヒダリーの力の使い方が分かってきたんじゃ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:59:42

    橋が上がってるからすぐ渡れないとか明が言い出してる時点でおかしかったからな
    明の機動力があればこんな感じで楽々移動が可能なんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:23:00

    サンマの邪鬼はどこいったんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:39:14

    >>2

    よく考えたらBBAが突き落としただけで真っ二つはおかしいな確かに

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:58:26

    この登場でトッて軽く着地するのはもはやジャンプ漫画なんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:35:33

    >>11

    明さん→くっ うあああ! まずい……←ノーダメ

    ネイト→ヤバい!うわあヤバい! ヤバイヤバイヤバイ!←ノーダメ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:52:17

    >>7

    やめんか ユカポンを助けるためならそれぐらい何ともないんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:25:09

    勝っちゃんそのうち腕の化け物に侵食されて明さんに介錯して貰うんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:41:17

    出てくるのが明さんじゃなくてかっちゃんなのが良いよね
    まだ危機が去った訳ではないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:42:41

    結果論だけどあそこでカニパン殺しちゃったらヒダリー死んでユカポンも死んでたから
    ある意味カニパンはユカポンの恩人なんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:44:54

    >>7

    バカ野郎お前良いだろそんな事!

    ホラ飲め飲め!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:45:32

    >>19

    でもあのまま死んでいれば舌喰いが出てこなかったんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:57:11

    >>9

    俺先週「そんな無駄なコマ入れるか?」って言ったら

    「お前は今まで先生ェの何を見てきたんだよ」みたいに言われたんだが?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:59:07

    >>22

    かわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:16:20

    最後に言う言葉がみんなへの感謝の言葉だったユカポン
    体の純潔は失ったけど心は清いままだからちくしょう!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:17:58

    >>24

    体の純潔ならだいぶ前に失いまくってるからチクショウ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:25:41

    >>22

    観察と洞察に優れた名探偵がヘッポコ刑事から「そんな細かいことどうでもいいだろ」って言われるやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:32:33

    どうやったのかは大した問題ではない作品だからな
    省略でいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:40:41

    勝次が主人公みたいだからチクショウ!
    勝×ユカあるぞ
    15歳差だけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:44:20

    >>22

    バカの集まりの中だと頭いい奴が弾かれてしまうんだな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:53:06

    >>24

    IRTで出会ったからチクショウ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:57:13

    >>19

    そもそもカニパンが来なかったら5日待つだけだったんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:07:19

    >>27

    むしろめちゃくちゃな理論だったとしても「どうやったのか」ってのは割と説明してくれるタイプの作品だと思うんだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:11:02

    ツッコミ所こそ多いけど丁寧だよね先生ェ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:19:52

    女の子・・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:23:20

    26で子は無理があるぜ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:33:12

    そういゃあ、この後明さんチームがなだれ込んできて小春さんとネズミの感動の再会は予定されてんの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:33:16

    >>34

    いつ見てもTwitterと作品の落差が大きいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:52:11

    >>34

    女の子1人捕まえて、「男の勝利だ!!」って、ホントに格好悪いですよね

    自分で描いておきながら男吸血鬼をこき下ろす先生ェだからちくしょう!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:19:28

    レイプとか残虐行為とか、悪い事はしっかり悪い事と描いている倫理観の正常な漫画だから安心して楽しめるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:20:38

    これでやって来たのが『ハゲに投げ飛ばされた勝っちゃんだけ』で、明さん達はまだ来れないとかやめてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:35:28

    5本線の猗窩座殿が吸血鬼にしては意外と話が通じてゆかぽんが百足婆にも感謝してるのでバグる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:39:55

    >>40

    橋をおろすために勝次単独で潜入していた展開もありえるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:32:33

    これまで雅の息子を平均一年半で一人ずつ処理してたけど
    次は3年くらいかかりそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:00:12

    思いのほかページを引っ張るからマジで覚悟しちまったぜ…ハッ掌の上とはこのことだな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:02:42

    >>1

    スレ画はまるでレオナ姫を助けるダイのようだ…アニメを完走したレジェンド作品に対する先生ェなりのリスペクトってところか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:23:16

    男連中の腕の線とか気づかなかったから、ちくしょう!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:03:41

    こいつは>>32

    見ての通り正当なキモ傘読者だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています