【腐・閲覧注意】潔攻め総合 Part13

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:30:23

    潔世一が攻めにしか見えない人たちの吐き出しの場

    潔攻め…いいよね……いい……するためのスレです


    ・逆、リバ、他カプ禁止
・キャラ下げ、対立、比較も❌
・女体化、特殊設定なども極力禁止
    
・あのカプは人気なのに…などネガティブ発言も控えめに!
    
・総攻め、固定、全部OKですが他人の意見を否定しない

    ・ノーマルはOKですが夢はダメです
・荒らしや脱線はレス削除しちゃうよ

    ・転載、動画化は厳禁です


    メジャーマイナー問わず潔世一って攻めだよなあ!!って話をぶつけていってください

    なにか問題があったら消しますが、なるべく平和に続けていきたい!

    作品を投げる場としてもご活用頂ければ嬉しいです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:30:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:15

    明日は記念すべき潔さんの誕生日ということで立てさせてもらいました
    前スレ落ちてから時間が経ってるのでナンバリングは新しいのにしてます

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:33

    スレ立てありがとう!
    落としちゃって後悔してたけどプロバイダ安定しないからたてられなかったんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:28

    前スレに倣って保守がてら前スレの名画を

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:34:52

    潔シャル

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:35:07

    潔黒

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:36:35

    潔絵心+潔ノア

    旧知丼「潔世一はウチのなんだけど。自分のもの扱いするのは早いんじゃない?」

    「確かに今の所属は青い監獄だが……どうせそのうちバスタードミュンヘンに来る」

    「だから今もうちの子扱いってか。人でなしらしい無茶の通し方だな」

     絵心に呼び出されたと思ったらノアも来た。潔が把握している状況はそれくらいで。ただ、絵心には悪いようにはしないとだけ言われていたので、潔は特に焦るようなことは無かったのだけれども。それでもこう舌戦が始まってしまえば話は別だ。潔は頭の上で交わされる言葉の刃におろおろと、二人の顔を交互に見遣った。

     どちらかといえば絵心が突っ掛かる形ではあるが、ノアも応戦しているあたり、貴重なものを見ている気もする。やっぱこの二人結構仲良い? どこか呑気な潔がぼんやりとそう考えていると、絵心が潔の肩に手を回して引き寄せた。意外に強い力に潔がたたらを踏んで、絵心の体にぶつけた頭を反射的に摩っているとノアが僅かに口角を上げた。

    「もう少し体幹を鍛えた方が良いな」

    「あ、はい」

    「それで、何時までいるつもり? 普段はすぐ部屋に引っ込むくせに」

     絵心的にはノアがここにいるのは望んだことではないらしい。てっきり絵心が呼んだも…
    telegra.ph
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:47:48

    中学生の頃のイケイケ潔さん見たすぎるんですけど今後本編で出るんだろうか
    今サッカー中に顕になってる潔さんの原液みたいなのがお出しされたら中学時代から世界を抱く男になってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:32:32

    そろそろ「誕生日おめでとう」を一番乗りしたい勢がスマホ構えてそわそわし出す時間帯かな
    一番乗りしたい勢、一番最後に言いたい勢、タイミングはいつでもいいから一番印象に残りたい勢、祝いたい気持ちはあるがツンが勝ってどうしたらいいかわからない勢
    みんな違ってみんないい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:31:31

    スレ立てありがとう
    めっちゃ嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:42:39

    潔さん誕生日おめでとうございます!!

    これは誕生日とか全く関係ない雰囲気ややセンシティブ潔國です

    潔國 國神の力は強い。諸々の触れ合いをするようになり、そろそろもっと先の段階に……となった時に申告されたそれに、最初潔は確かにいっつも筋トレしてるしな、と納得したのだが、その後見せられたものは流石に予想を超えていた。まさか生身の人間が車を持ち上げるとは思うまい。つい潔は拍手してしまった。まあそれはそれで見応えがあったから良しとして。しかし問題は國神が力加減を忘れて潔にしがみついたりしようものなら潔が無事では済まないということである。あの力があれば骨くらい折れる。

     それは困るなあとなっていたところ、國神がおずおずと差し出してきたのは手枷であった。なんかがっちりしたやつ。某密林で買ったらしい。AからZまで、なんでも揃うと謳うのは伊達ではない。ともかく、潔と國神が体を重ねる時には手枷を着けるのが恒例となっていた。

     絵面はちょっとハードになるが、潔に怪我をさせて一番落ち込むのは國神だし、潔もサッカーできないのは困るので仕方がないことである。たまに我に返ってなんだこの状況……となったりする時はあるが。

    「なあ國神」

     今日もいそいそと目線を逸らしながらも手枷の着けやすいように両手を差し出してきた國神に、ふと潔は別のも…
    telegra.ph
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:44:48

    潔攻めスレだから多分いいよね?
    今日は潔攻めのWEBオンリーがあるよ!みんな行こうぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:46:46

    開催決定の時も話題になってたし大丈夫だと思う
    夜から見に行く予定だから本は望み薄かもしれないんだけど、展示とかもある?のかな?
    行く人は楽しんでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:58:06

    お誕生日おめでとう!
    原作を純粋に楽しんでるけど新たに癖強キャラが出て来る度に潔さんによるわからせを期待してしまうんだ
    仏戦はVS凛、カイザーが楽しみだけどシャルルも期待してるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:07:42

    絵心とノアの誕生日が潔の誕生日を挟んでるの好き
    潔誕生日おめでとう
    全部食べつくして世界を獲れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:09:39

    >>12

    頑張って口悪くしようとしてるけど向いてない國神とてもかわいいしツンツンしてるけどMっ気隠せてないのもかわいい

    ありがとう欲しかったやつです……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:20:15

    スレ立てありがとう!!
    記念すべき日にお祝いできて嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:45:04

    スレ立て待ってた…素晴らしい日がもっと素晴らしくなった、ありがとう!!
    Webオンリーちょっと見てきたけどもう既に最高だった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:43:08

    潔黒の潔の年上ムーブと黒名の可愛さが好きだ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:33:29

    潔の誕生日終わったか
    意地はっちゃっておめでとう言えなかった勢とかいそうだな
    でも潔はサッカーの練習付き合えって言ったらうきうきで乗ってくれそうだからおめでとうの代わりにサッカーに誘う奴らもいるのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:26:50

    >>9

    中学生の時点でエゴ出まくりのギラギラ潔めちゃくちゃ見たいな

    当たり前のように試合後は気持ちいいー!してるだろうし、やっぱり熱くなってチームメイトにガツンと言う場面とかあるのかな

    プレー中のシーンが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:21:40

    絵心とノアの大人組がえっちなベビードール着ても絵心監督はスカスカでノアはなんはら弾け飛びそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:42:48

    なんかスケスケベビードール着てる方も見てる方もこういうのが良いのか……?ってなってそうなイメージ
    自分にはよくわからないなと思いながらその格好してくるのも愛だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:28:04

    ベビードールより太ももみてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:20:36

    潔の五感の鋭さと太ももに対する情熱を信じてるから太もも見て選手当てるくらいのことは朝飯前だと思ってる
    エロい目で見てるとかじゃなくてナチュラルに出来るはずなんだ潔なら

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:30:52

    ふとももソムリエ潔さん!?
    足音で人の判別とかも出来そうだな
    「だーれだ」って後ろから目を塞いでも秒で答えてくる潔さんには浪漫がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:35:47

    やっぱ五感が鋭いって最高の設定
    それぞれの恋人の些細な変化にも気がついてくれそうだしこれは円満複数交際可能

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:39:11

    >>26

    五感鋭くもなんともないけど学生だった頃クラスメイトの女子だけなら膝から下だけ見て誰だか当てられた(男子は脚出てないから無理だった)から潔さんは本気で余裕だと思う

    なんなら目隠ししても肩とか腕触っただけで誰か当てられそうじゃない?ドイツ組なんか毎日接してるし絶対いけると思う

    BLTVの企画でやってもらえませんか?やってください

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:36:03

    太もも好き潔さんタイツとかも好きそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:11:20

    太もも好き潔さん、王道だけどニーハイとかガーターとかも喜んでくれそうだよね…
    男子高校生らしくわかりやすいフェチが刺さってて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:40:53

    潔、制服えっちが絶対に好き
    受けの皆さんが卒業して制服捨てようとしたら慌てて待ったかけるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:44:55

    外国って制服あんの?
    ネスは絶対似合うけどカイザーすごい似合わなさそう
    うわキツ感が最高です

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:57:14

    ドイツは制服なくて何着ても自由だからスウェットで学校行くらしい
    潔さんユニフォームとか着せてヤるのも興奮感じるから好きそう…で一部の受けからデカい舌打ちもらってそう
    まあ凛馬狼カイザーのことなんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:38:50

    二子の件からしてサッカーで屈服させるの気持ちいい族なのでユニフォーム着せてやるのは絶対好きだよ
    でもあんまり似合わない格好にはうわキツって言い出すから加減が難しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:48:29

    ユニフォームは仕事着って考えると背徳感でかすぎてそれで興奮する潔さんすごいと思う
    並の男なら萎びてしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:58:02

    潔さんにうわキツされるデカい年上お姉さん♂のカイザー性癖だから嬉しい
    カイザーのコスプレに嫌な顔する潔世一は見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:12:10

    潔は案外悪くねえなと思ってるのにカイザーはめちゃくちゃ嫌そうな顔してるコスプレもいいと思います

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:30:41

    受けのコスプレにめちゃくちゃ笑ってるから受けがウケてしまったか……今日はもう無理だな……って思ってたら潔が「はー面白かった。じゃあやるかー」って言い出すやつ
    潔の切り替えの速さならやってくれると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:39:54

    千切雪宮玲王あたりなら絶対に笑われないガチすぎるコスプレ持ってくると思う
    むしろ「お、おお…似合うな…」しかリアクションできないやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:11:10

    ひおりんに甘える潔さんが見たい……
    イタリア戦のラストで飛びついてたり信頼感からはしゃいでるように見えるシーンがあるので、気兼ねなく甘える夜があってもいいと思ってます

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:14:25

    ドンキとかで売ってるようなペラッペラの生地のコスプレ着てこんなんよりもっと良いの用意してやんのにって思うけど潔がテンション上がってるからまあ良いかってなる玲王の潔玲王〜!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:17:51

    潔氷の双方向に遠慮のなさそうな感じ好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:54:53

    >>40

    雪宮の衣装お色気バニーガールにすり替えてえ〜〜〜〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:56:31

    ユッキーのバニーガール絶対逆バニー

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:40:42

    メイドバロウを参考にすると潔がメイドって言われて想像するのはミニスカメイドなので、メイドのコスプレするってなって蓋開けてみたらクラシカルメイド着てた雪宮とミニスカメイド想像してた潔で両方え?ってなってる潔雪が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:53:17

    みんな下着も完璧にする派かイヤイヤ着てますよアピールで普段の履いてるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:07:00

    >>45

    バニー衣装で恥ずかしそうにしてる黒名と氷織の横で一人だけ公開逆バニーさせられる雪宮見たすぎ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:56

    お色気枠になりがちな雪宮好き
    本編でもなんかやたら薄着なせいでナチュラルにお色気枠扱いしてしまうよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:27:31

    でも普通にモデルらしくおしゃれな雪宮も良いよな
    文句言いながら潔のコーディネートしてくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:33:50

    >>50

    でも脱がせ易いボタンの少ない服を勧めてきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:37:11

    ベタにカイザーの方が攻めだと周りに思われてる潔カイ好き
    デカくて強くて誰が見ても美しい男が、自分より小さくて顔の可愛い純朴そうな男に抱かれたがってるの良い…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:46:58

    >>51

    でもユッキーボタン外してシャツ引っ掛かってるだけの状態好きそうじゃない?(ド偏見)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:42:02

    雪宮ってデコだし潔さん好きそうだよなってなんとなく思った
    試合中は意識してないけど日常生活でデコだし潔見るとドキッとしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:49:53

    黒名って試合中は俺もいる!とかサラッと言えるけど、日常生活だとなんか好き好きアピールするの下手そうなイメージ
    奥手でも潔に信頼されて可愛がられてそうな健気系強ヒロイン好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:03:22

    >>55

    正反対に「潔世一がお世話になっています」かましてくる二子とどんな話するのか気になる

    健気同い年と妻ムーブ年下が見たいんじゃ〜〜〜〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:56:57

    後輩って一言で言ってもみんなタイプの違う後輩で助かる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:21:55

    いろんなタイプの受けを従えるラブコメ主人公的存在の総攻め潔が好き
    全員に対して同じくらい全力で愛情を注いでほしい一番はサッカーだとしても

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:14:48

    ブルロのキャラは多かれ少なかれ皆サッカー馬鹿だと思ってるから
    一緒に試合映像見てて戦術について話し合ってる時に「俺ならこうする」っていう潔の高いサッカーIQと視野の広さから繰り出される独創的な戦術を聞いて
    口を挟まずに真剣に頷きながらも内心惚れ直してるしびしょびしょに濡れてる受け達のことはいつも考えてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:02:53

    あの状況でサッカーやってたら絶対試合の興奮の勢いで一線越えることあるって!!とは思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:52:00

    潔のオデコにキッスする受けいっぱい見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:24:57

    >>59

    (だから惚れたんだよなぁ…)て全員が思ってそう

    なんだかんだほぼ全員サッカーで落としてきたようなもんだし潔のサッカーIQ含めたスキルに惚れてる面も確かにありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:56:01

    潔のサッカー中とサッカー以外の温度差が激しすぎてドキドキする擬似吊り橋効果みたいなのありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:15:53

    士道はモロにサッカーで惚れてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:37:23

    思考も行動もぶっ飛んでる受けが多い中で、ちゃんとコラ!とかもぉー!とか言えるやれやれ攻め潔好き
    ちむほわ時代ずっと彼氏も旦那さんも通り越してパパみたいだったのマジで推せる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:30:18

    普段の潔はいまいち刺さらないけど魔王みたいになってる潔が刺さりまくってるタイプの受けもいるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:16:17

    >>66

    そういうタイプの受けはベッドヤクザされるとドキドキしちゃってやっぱり濡れてそうだし潔もそれ知ってるからそういう感じのサービスしてあげてそう

    適応能力の天才って言葉に厚い信頼を置いてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:08:47

    ほしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:28:02

    >>67

    Mに応えるサービスのSみたいになってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:39

    サービスのSな潔は正直わかる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:16

    潔凛と潔カイ夜中ベッド壊してそう
    凛もカイザーも翌日動けなくなってそう
    大丈夫?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:52

    潔世一令和のド攻めの風格でてきた

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:01:42

    コイツらもしかして…おれしかみてない!!?

    ヒロインを幸せにする主人公しか言っちゃいけないセリフ
    おれしかみてない!!?じゃないよ そうだよお前しかみてないよ 責任取って全員幸せにしろよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:11:41

    どこまでも鈍感主人公貫いてて最高になってしまった、三人で喰い合って幸せになろう
    知らないところで執着持たれて愛憎ドロドロになってるの良い…良い…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:14:02

    ほんまごめん、潔世一デフォでスッポンの生き血啜ったくらい精力ありそう
    監獄で一番精力ありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:21:11

    本当に今週の本誌に感謝してる isrnとiskiが同時に成立するなんて…愛の重い嫁が2人とも潔世一しか見てない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:31:37

    この潔世一とかいう攻めどんだけ出してもすぐに勃起できそうだけど潔凛も潔カイもヌカロクで済むか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:41:19

    >>73

    そのうえで最も甲斐性が問われる場面で最高にかっこいいシュートを決める…これはハーレム王の貫禄ですわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:55:11

    なんだろう、鬼嫁をサッカーや性技で骨抜きにするのやめてもらっていいすか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:56:17

    潔凛カイザーの三人交際とかクソ大変そうだけど信頼と実績のある潔さんならやれるはず

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:00:05

    潔凛と潔カイの混沌とした地獄の同時交際は絶対見たい
    年下+最良パワーで明らかに凛に甘い世一を見てブチギレる分からせカイザーください

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:00:57

    凛もカイザーも性欲強そうだけど潔はそういう次元じゃなさそう 無限に出来そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:12:17

    カイザー凛の恐妻丼を食い尽くす性欲無尽蔵の潔パイセンも最高だけど、性欲もフィジカルも最強格の鬼嫁に搾り取られてヒーヒー言ってる不憫な潔さんも好きだ
    もう出ねーよ!昨日もしたでしょーが!!って怒るけど同じ回数抱かないと拗ねて大変なことになるから気合いで抱く

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:17:34

    苛烈な長身美女♂をメロメロにするのまじで何…?夢…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:16:35

    今週めちゃくちゃラブコメで見たことある構図だった
    金髪と黒髪の美女2人に
    「私にしなさいよ」
    「いいえ私でしょ」
    「「どっちが好きなの!?」」
    って左右同時に迫られて
    早撃ち二銃直撃弾で両方まとめて黙らせるハーレムの"王"潔世一

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:13:04

    夜がどんだけ忙しくなっても総監督が精力剤こっそり渡すから大丈夫
    でも支払いは身体だよヤな大人だよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:07:16

    何が史上最も熱く最もイかれたサッカー漫画だ
    〜調子に乗ったメスガキどもを返り討ちにして俺のゴールで分からせる〜
    に改名しろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:37:39

    おれしか見てない!?でリアルにギャハハって笑ってしまった
    サッカー漫画で出る台詞か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:33:08

    >>88

    何度読んでもラブコメの主人公以外でこのセリフが飛び出すことに感動する

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:30:54

    潔凛と潔カイの同時進行本当に良い
    性格キツくてスタイル抜群の純日本人黒髪美女♂とドイツ人金髪美女♂の二人に同時に迫られる身長175cm普通顔日本人男って構図がめちゃくちゃ刺さる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:45:44

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:42:10

    今週は國神もすごかったですよね!
    お前闇堕ち向いてないよ(50000000000回目)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:54:58

    潔カイと潔凛の3P好きになりました
    責任とってほしい
    具体的には200ページの文庫本サイズの神絵師の表紙でカラー口絵付きの日常切り取った同人誌が欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:21:43

    スレがいつもと比べてびっくりするくらい進んでて何事かと思ったけど、たしかにこの話は爆速にもなるよ
    右か左か迫られて両方選ぶのは総攻めの風格

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:47:50

    きーみはだーれときっすをすっるー♩

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:01:47

    「俺と國神(おまえ)だけの最高×最高!!」
    突然お前だけとかいうワード使ってくる潔はずるい、全方位に抜かりなく攻めで怖い

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:35:13

    最初はモブとか雑魚とか侮ってたヒロイン♂たちが皆主人公に夢中になって主人公を巡って争うようになるの本当に気持ち良すぎる
    潔世一…マガジンハーレムの柱になれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:47:32

    潔誰でも褒めすぎでさっきまで僕のこと最高って言うてたやん…!みたいな拗ねが大量発生しそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:43:17

    >>96

    ✝️ラストピース✝️といい潔國に定期的にぶっこんでくるから離れられないんよ…

    どうせ他の男にも言ってるんでしょ!とか言われようと全員にそれぞれ全力本気だから始末に追えないんだよなあこの世界の旦那(ストライカー)はよ…

    えっ俺しか見てない?とかすっとぼけからのクソデカ二丁拳銃♂ぶっ放す新技で胸に弾を受けてしまってな…責任とって全員喰らい尽くして💚

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:48:35

    自分は色んな人間追っかけ回すのにいざ自分が追いかけられるとそれに驚いてるの鈍感にもほどがある
    お前に狂わされてる人間どれだけいると思ってるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:49:26

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:18:58

    >>89

    しかも自意識過剰とか浮かれてるとか調子乗ってるとかじゃなく

    読者からすればやっとかよ!ってこんなにも思わせられる漫画もそうそうないよ…

    甘やかし特化ギャルゲでも見たことねえよこんなの…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:40:54

    常に狂わせる側に居て常に抱く側に居る潔世一への信頼半端ないって………
    これまで汗もかかずに完璧プレーしてた巨大な美人二人が潔だけを見る最高を生み出して左右から挟み込む新手のアイラブユー、すごい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:42:55
  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:49

    ミイラ取りがミイラになるじゃないけど、自分が正負問わずどんな意味でも意識している人が潔世一を意識していることを知って、その後から自分も意識し出して気付いたらズブズブになってて欲しい願望がある。無限に激重感情を感染させていって潔世一はそれを感知または認知しないで欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:25

    軽率に足踏み入れたせいで潔にハマってしまいそんなつもりじゃなかったのにってなってるのめちゃくちゃ好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:32:06

    千切のエピ凪CMがよしよししてやるで締められてて
    あーこれはいさちぎですねありがとうございます…って厄介オタク仕草してしまった

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:28

    潔カイマグようやく手に入れたんだけど、before afterふたりともすごすぎて叫んじゃった

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:32

    >>104

    結婚式…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:43:33

    いさばちありがとう

    >>104

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:32

    秋田組の厚着はえっち


  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:07

    >>111

    厚着に包まれたガタイ奥ゆかしすぎて通りすがりに「うお…デッカ…❤️」ってなる

    オッスオッス系モデルのスカウトされかねない

    後から来たまんまる頭お目目きゅるん人畜無害フェイスボーイがさりげないテクニックでブロックしてくるけど二人はお前みてぇなのの方が危ねぇだろとか呑気に思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:16

    >>111

    もう潔とのデートの待ち合わせにしか見えねえよ

    秋田出身アンリちゃんも含めてプロポーションが良すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:00:47

    こんだけ良くも悪くも周囲を狂わす潔世一のこと、最初に目をつけた絵心はどう思ってるんですか?って聞いてみたくなるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:49

    絵心うっはうはだと思うんだ
    潔と絵心の生のやりとりもっと欲しい
    いさえご増えてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:13

    俺の原石くらい思ってもいいんだぞ総監督

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:02

    >>116

    俺の原石って表現良すぎる

    本当にあそこで絵心が潔の素質を見込まなかったら石ころのまま終わって今の爆イケ潔も見れなかったんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:40

    プロデューサー絵心かよ
    有能

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:34:16

    潔の告知キター!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:25

    >>119

    ブルーロックスでオーディオコメンタリーしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:46

    潔の告知、ハキハキしてて誠実そうでいいな……と思ってたら終盤急にエゴむき出しにしてきて最高
    この緩急こそ潔世一

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:01

    ヤラせろ早く…

    ??????????????

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:08

    え……??えぇ……
    士道と並ぶよこの雄潔

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:29

    「ヤラせろ早く…」
    集合集合 審議審議

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:03

    ヤラせろ早く!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:31:16

    やっぱり全員孕ます気でいる?(錯乱)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:38:15

    え?まって
    てことはここからひおりんと黒名のカワイイコンビで潔挟んでパス回ししてくれるってことですよね?????

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:41:28

    嫁を選り取り見取り選ぶゲームしてるんじゃないかと勘違いしそうになる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:14

    >>126

    ノアだけね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:54:20

    潔世一ベッドヤクザ概念公式にもあるってこと…?(錯乱)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:19:14

    >>123

    潔世一っていつもそうですね!

    ヒロイン♂たちのこと何だと思ってるんですか!?(歓喜)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:20:05

    サッカーヤクザ概念は公式にもありそうだし……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:54:17

    散々ギャルゲとかマガジンハーレムとか言ってきたがエロゲだったかもしれない
    人当たりの良い普通の少年がスイッチが入ると豹変する主人公良いよね
    …………ヤンマガじゃなくて大丈夫そ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:07:32

    今までこのスレずっと見失ってたですけどヤラせろ早く…←マジで俺が信じ続けてきた潔バリタチの王ってホンマのホンマホンマで”真史”になってて天仰ぎながら泣いてた 凪の技喰ったって解説してたところあの天才の凪すら喰っちまってオマエオマエオマエオマエあのあのあのあのあのさ カイザーを分からせ、己の首を絞めるようになるまで追い詰め、あの潔がゴール決めた時凛すらグオオってなっててさ、やっぱりお前が攻めナンバーワンだよ。かっこいいよ潔。あのなんか、次回のブルーロック、センターカラーで潔総攻めベッド乱交絵の幻覚まで出てきちゃったあ!!!!!!うそさすがにない あのでもさ、22P増量?やはり潔が全員抱く乱交!?最後のページさ、クソデカ銃二丁構えてんのカッコよすぎだよ、ね……潔世一で姓名判断したら吉とか凶とかって出てくるところに全部攻の文字浮かんじゃうよお;;;;;;;;

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:15

    ベッドの上で「ヤラせろ早く」してる潔さんにしか見えないよ…
    ありがとうございます…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:47

    何回読んでも最後のヤラせろ早くでそれ以前の内容が頭から吹っ飛んでしまう 訴訟

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:37

    ヤラせろに全部持ってかれてたけど氷織の飛びつきとか黒名に対してのめっちゃやりやすいじゃんとか随所随所で色々発生してたな……

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:01:04

    すみません潔士のものなんですけど、やっぱりまだヒロインルートありますよね?
    士道はほんと…いいと思ったらちゃんと褒めるとこほんとイイ男…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:07:15

    >>138

    あるある

    自分がしてやられた展開でも気に入ったら素直に褒めるのほんといいよね フェアだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:33:17

    >>137

    プライド高いエリート美人の執着サンドを尻目に

    同室のデレてくれるかわい子ちゃんとイチャこき

    お色気積極的ギャルにいいじゃん♡と狙われる…

    こんなよりどりみどりの同時進行ハーレムラブコメそうそうお目にかかれなくて感服している

    ラブコメはマガジンのお家芸だけどここまでの欲張りモテモテ展開は令和のラブコメ界のエースといっても過言ではないぞ最高だ潔世一

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:11

    フランス戦始まってから潔さんの攻め力が天井知らずすぎる
    まあ前から攻めではあったが

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:03:16

    >>140

    ツンデレヒーローとはんなり美女バディも忘れちゃいけないぜ!

    オスとしてモテモテだしみんなサッカーっていう媒介を通して潔世一にメロメロなのが最高すぎるよ

    全員サッカーで黙らせたのちに抱けーッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:03:18

    >>140

    ノア様で再生されちゃった…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:22:19

    このスレ時々ノア様出現してるのほんと草
    潔さんが最高なおかげだな(?)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:45:35

    映画のディレクション(これは雑誌とかのインタで散々既出だからいいよね?)で潔はもっと魔王っぽく、があった事実最高

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:36:17

    進化スピードが早すぎて側から見れば得体の知れない存在に見える潔怖くて好き
    普段のぼんやり優しい潔を見て舐めてかかってその底知れなさに情緒めちゃくちゃにされて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:41:56

    潔黒のエッチ、甘々と見せかけて普通にめちゃくちゃ激しそうで好き
    過去一ブチ切れてたイングランド戦でただ一人添い遂げてくれた蘭世様だし

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:16:00

    いさくろエッチ、お互い噛み跡まみれ引っかき跡まみれだと萌え萌えすぎるよお、、、、、

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:42:42

    黒名は最初は多少遠慮がちだったりしそうだけど、凛とかカイザーとか初っ端から容赦なく爪立てそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:58:20

    凛カイザーの理性を失った凶暴な爪立て&だいしゅきホールドのせいで身動きが取れなくなる潔さんが見たい
    こうするしかねぇよな…みたいな感じでやむを得ず拘束を提案してくる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:26:57

    合理的で常識的な判断みたいな顔してむちゃくちゃなこと言ってくる潔好き
    たしかに合理的なんだけどお前さあ…… てドン引く受け相手に何故……?て顔しててほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:51:20

    意外と普段控えめな人がゴリゴリに冷たてたりしてくれるとありがたいが、控えめ……?って奴らが多すぎる
    でも逆に普段の傍若無人っぷりが嘘のようになるのも良いよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:13:07

    エピ凪見てきたんですけど、潔は相変わらず攻めだった

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:29:34

    >>142

    ラブコメにおいて大事なのは読者が主人公のモテモテぶりに共感できるか否かという説得力の高さだというしな

    その点潔はヒロイン全員サッカー命かつ潔のサッカーが魅力的すぎるというシンプルながら疑問を挟む余地のない説得力がすごい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:40:15

    普段はニコニコ仲良し相棒に見える潔蜂が夜はめちゃくちゃ過激な獣セッしてる妄想を毎日してる
    二人して汗だくで揉みくちゃになりながらキスマークと噛み跡だらけの濃厚エッチしてるの良い

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:16:38

    サッカーやってる潔ってガチで格好良いし、普段は優しいから、腐目線抜いても魅力的な主人公なんだよな
    攻めを務める説得力がある

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:33:02

    映画見たら潔蜂最高!になった 蜂楽がエピ凪カウントダウンボイスで潔に話しかけてるのも草

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:11:15

    潔蜂といえば潔さんが解剖展で一緒に住みたい人=蜂楽って答えてたのいいよな…同棲が似合う

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:26:01

    蜂楽、千切、國神はそれぞれ潔のヒロインルートありそうだなと思ってる
    他のやつらもあるだろうけどやっぱこの3人は特別感が…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:06:14

    資金集めに潔総攻めギャルゲーを出そう絵心さん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:30:40

    初期攻略可能がチームZならその時点で攻略対象10人だし、一次総当たりの時点で20人弱になってしまう
    マスター勢は隠しルートかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:36:46

    全員のルート解放してからじゃないとノア様は喰えなそう
    物心ついた時から憧れていたお兄さん(31歳)手取り足取り教えてもらう潔さん良いな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:34:05

    何回見てもU-20戦のあんたが教えた感情だろで潔絵最高!!!!になってしまう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:02:39

    自分いつもは主人公は受けが多いというかほとんどそうタイプなんだけど潔はメンタル強すぎて潔は絶対攻め!!!ってなった
    今までこんなことはなかったから革命起きててびっくり
    潔攻め最高
    映画見たから今潔蜂に狂ってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:29:15

    このところ鳴りを潜めていた(?)カイザーへの意識が向いている…!カイザーここからまた世一の目を奪うことができるのか!?にしても壊れてるカイザーさんエッチですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:42:32

    潔がカイザーのすべて奪ってて呆然としてる
    私を奪わないで!って最初舐めてた庶民に人生狂わせられるタカビーお嬢様のそれじゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:55:24

    すべてってその…ふふ…下品ですがその…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:56:39

    シャルルが交代したいって言い出した時の國神のポカン顔、潔に攻められてもこんな顔するんかなって……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:05:44

    全てを奪われるって貞操も奪われたんか?って口をついて出そうになった

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:10:11

    黒名は一貫して潔の味方で安心感を覚える

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:13:30

    悪役令嬢を丸裸にして分からせるの気持ちいい…
    自分のせいでぐちゃぐちゃになっていく皇帝を見ても一線引いて傍観してる世一、やはりハーレムの素質がある

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:23:45

    潔黒普通にめちゃくちゃ仲良さそうで良い
    あと定番ネタなんですけど黒名に噛まれた跡が大変なことになっててギョッとされるやつが好きですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:21:09

    カイザーがミスショット!?ってなってる潔、カイザーの実力を信頼しきってて最高なんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:12:33

    馬狼が潔のこと意識しまくってるの好き
    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:30:58

    >>172

    この噛み跡あいつじゃん!されるハーレム見たい…

    シャルルくんあたり言いそうな偏見がある

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:53:30

    >>172

    潔の方が抱いた側なのに黒名の噛み跡がエグすぎて潔肩とか背中から流血しまくっててBM同室組に何があった!?って思われたり裏でひそかに囁かれて欲しいですね、ひおり「あの噛み跡絶対黒名くんやな…」雪宮「聞かなかったことにしよう……」ま、ひおりも雪宮も後に抱かれるんですけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:17:55

    ツンツンでっかわたちに届かねーだろしゃがめよ!しても無視されるけど
    眼の前で届くちいかわや同じくらいの身長の子たちに潔が好きなタイミングでチューしてるの見たら
    でっかわたちは黙ったまま椅子に座ってなんにも言わずに見てくる(でも目が合うと逸らす)
    國神とかは届かねーからしゃがんでって言ったらしゃがんでくれるよ…♡それもそれでオツ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:45:43

    でっかわたち、潔のこと好きだから心の底では潔にちいかわたちと同じように愛情表現して欲しいしイチャイチャしたいって思ってるのになかなか素直に甘えられないしプライドが邪魔して行動もなかなか起こせなさそうなのがかわいい
    でも潔さんはみんな平等に愛してるからそんなのも察したり察しなかったりしてなんやかんやイチャイチャしてくれるよ 世界一の攻めだから…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:42:29

    でっかわたちって良いフレーズすぎる
    凛カイザー馬狼に関しては態度までクソデカだからな…
    でかつよに新手のアイラブユーを向けられる潔世一推せる〜〜!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:13:51

    カイザーでっかわ側なのに中身がちいかわ(ゆるキャラの)っぽい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:50:06

    こんなこと外じゃ絶対言えないけど多分ブルーロックに対して魔都精兵のスレイブとかを読む時と同じ萌え方をしてる
    私は強いヒロインがいっぱいでてきて主人公にメロメロになるハーレムラブコメが大好きでね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:03:08

    でっかわは当たり前のように潔よりフィジカル強いし、ちいかわ勢も別に弱くはないから本気で抵抗しようとすれば抵抗できるけど敢えて潔に身を許してるって点が性癖に刺さる
    助かる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:16:46

    今更なんですけど銃で凛とカイザーわからせたってことは潔凛と潔カイの銃フェ……シチュめちゃくちゃ増えちゃうんじゃないか?てか増えてくれ頼む

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:49:16
  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:03:46

    ひとまずほ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:04:23

    保守ありがとうございます。規制に巻き込まれて書き込めませんでした。

    願望
    不真面目系のシャルルが不快や壁からの逃避を止める理由に潔世一がなって、天の邪鬼を発動してしまって全く執着が伝わらず癇癪を起こすけど、それでも既に自分の感情からは逃げられなくなってて欲しい。

    勝手に執着を向けられるけど、潔世一はサッカーが強い奴が出来るなら自分が喰らう前提とはいえ喜んでくれるだろうし

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:55:56

    これはキスの時目を閉じない潔と閉じるもんだと思ってた黒名の潔黒

    潔黒 キスをする時、目は閉じるものだ。誰かに教えてもらったわけではないけれど、黒名はそう認識していた。だって漫画とか、ドラマとか、みんなそうするだろ。黒名は恋愛ものを好んで見ないが、忌避することもない。ああ、やってんな、くらいのものだ。まあそんなことはどうだって良いのだが。

     つまり、黒名は自分がキスをする時も目を閉じていたと言う話で。それ自体は何らおかしなことではなかったと思う。

     さて、どうしてこんな話をしているかと言えば。黒名がキスをする相手である潔世一。この男だ。この男、今までキスをする時、ずっと目を開けていたらしい。黒名は一方的にキス顔を見られていたのだ。発覚したのはたまたま黒名が目を開けたからで。思わずびっくりして潔の唇に歯を立てるところだった。危ない危ない。危うく流血沙汰の大惨事であった。

     そして黒名はこう思った。ずるい。俺だって潔のキス顔見たい。当たり前である。今まで一方的に見られていて、今回黒名が偶然気付かなければ、これからもずっと潔ばかりが相手のキス顔を堪能していたのだ。フェアじゃない。

     そんな黒名の主張に対し、潔はどこ吹く風といった様子で、見ればよくね? と言う。

    「黒名が見たいなら見…
    telegra.ph
  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:56:10

    >>187

    とてもかわいいかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:16

    原作者の別作品読んだことないから合ってるかわからないんだけど、原作者はパンツ履いてないヒロインが好きって聞いて、蜂楽が裸族なのってヒロインだからパンツ脱いでるってこと!?って思ってしまった

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:32

    俺の原石呼びする絵心良すぎ!?!?ってことで短いけどSSです

    あとあのままだったら一難状態で人生終えてた潔にとって絵心は恩人だよなって思ってるのでそういう要素も突っ込みました

    よろしくお願いします

    潔絵 サッカー選手として活躍をすれば、正装で人前に出る機会もなくはない。少し前までの普通の高校生であった頃は、正装が必要とされる場でも制服で許されていたが、今はそうはいかない。辣腕を振るう青い監獄の女傑や、大抵のことにツテのある器用大富豪のお陰で、幸いにも体型に合わない不恰好なスーツ姿――スポーツ選手なので体型が一般人と違ってくるのだ。必然、市販のスーツだと似合わない――を晒さずに済んではいるものの、かしこまった場にはどうしても緊張してしまう。これがもし世界一を懸けた決戦の場であれば、緊張よりも昂りが勝るのだが。

     一つ、息を吐く。そしてさあ行こう、と意気込んだところで潔は呼び止められた。

    「潔世一」

     そう潔のことを呼ぶ人間はいくつか心当たりがある。しかし潔はすぐにそれが誰かを判別した。聞き慣れた声だ。ある意味、それは潔が人生を変えることになったきっかけのようなもので。彼があの時潔を招ばなければ、あの時語らなければ、潔は燻ったまま人生を終えていただろうし、こんな場に立つこともなかったはずだ。

    「絵心さん? 珍しいな。あんたは先に行ってると思ってた」

    「ああ、少しな。それよりネクタイが曲がっている」

    「えっ、うそ!? さっき確認したのに」…
    telegra.ph
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:07:54

    マスターズや絵心さん、カイザーやネスなどの目立つ人たち以外のブルーロック参加者の潔世一評価を聞きたい。あわよくば画面外で会話して交流を深めてて欲しいし、脳を焼かれて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:09:21

    >>190

    ありがとう堪能した

    見た目をきれいに整えることなんかさして興味なさそうなのに、俺の原石が舐められるのは嫌だからきれいにしろっていう絵心、エゴ丸出しで良い

    「俺の」原石呼びほんといいな……

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:53

    >>190

    俺の原石の「原石」のルビ宝石に例えるならやっぱ青い石かな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:30

    パパゴアイトインクォーツの色が濃い方とか青い炎っぽいしパワーストーンとしての効果に明確な答えを導き出すとか狭まった視野を広げる、集中力を高めるとかあって潔っぽいなと思う
    でも絵心が宝石に詳しいとは思えないので、絵心が言う原石にルビ振るならやっぱりサファイアとかラピスラズリとかメジャーな石になるんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:14:37

    >>191

    一番脳焼かれてるの誰だろうな

    脳焼かれてるというか破壊されてるナンバーワンは今のところカイザーだけど

    脳焼かれてる↑


    態度に出る← →隠し切る


    理性保ってる↓


    こういう分布図がほしい

スレッドは4/30 13:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。