この二人のCPを見ないのは

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:26:35

    私の不徳によるところなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:27:08

    布教ならばぜひ聞かせて頂こう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:27:14

    アプリで絡みが1ミリもないからな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:27:18

    そうだ。お前がキタスイスレを建てて語らないのが悪い。これからは励め。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:27:23

    なくはない

    それはそれとして少ない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:27:47

    ほう、君の考えを聞かせて貰おうかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:28:01

    pixivならキタスイもそれなりに

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:28:04

    産駒がいるだけってならラストクロップのおじさんの方がネタ作れそうだしな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:28:05

    >>5

    この人のイラストすこ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:28:25

    さすがにどっちも育成未実装は妄想の素材がね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:29:18

    >>10

    そう考えたらシャカファイは異端なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:30:05

    >>11

    釈迦ファイは絡み沢山あるけど

    キタスイは影も形もない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:30:10

    >>5

    この二頭は夫婦なんだろうか…

    そもそも競走馬の夫婦の定義ってなんなんだろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:30:21

    >>11

    本当に接点謎の異端CP来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:30:22

    >>3

    一応SSRスイープのサポカでちょっとだけ絡みがある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:30:40

    うまよんやひとコマなんかでも絡みがないからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:30:43

    育成では親の顔より見た組み合わせなんだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:30:59

    >>15

    ありゃ知らんかったすまぬ

    じゃあキテんな(雑判定)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:31:45

    一応スイープSSRのイベで絡むぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:32:02

    >>13

    まあ夫婦かと言われると首を傾げるのはそうだけど、そうは言ってもこの優しげな絵柄で「史実では種付けした関係!」とか言うわけにもいくまいて

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:32:17

    >>17

    もっと親の合体魔法見ろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:32:23

    史実うまぴょいCPだとフラダスが強過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:32:25

    >>17

    もっと親の谷間見ろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:32:26

    でもキタちゃんってテイオーみたいにあっちは下手くそだったから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:34:22

    >>24

    「もっとやさしくしなさいよ!」とスイープから叱責されるキタちゃんは存在する

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:34:44

    >>24

    あとナニが牝馬に折られかけた…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:35:18

    >>22

    フ、フラウンス…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:35:50

    でも正統派主人公×ツンデレは正直私性合

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:36:23

    キタちゃんはキタサトとキタテイのCPが強いのもあるんじゃないかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:37:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:38:02

    >>25

    スイーピーはゲート難だからね、しょうがないね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:39:00

    マクイクやカフェユキと同じくキタスイも同室の可能性…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:39:45

    >>32

    スイープはフジキセキと同室

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:41:12

    >>33

    あれ確定してたっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:41:27

    >>33

    違うぞ、サポカのは只の見回り

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:41:32

    >>34

    ノー

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:41:48

    >>33

    寮長は個室や

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:45:22

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:46:41

    キタサンってサトイモとテイオー以外と絡んでるイメージほとんどないからもっと増やしていいんやで

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:47:22

    図体だけはどんどんデカくなっていくんだから!!
    これ以上大きくなられたら、挿入らなくなるでしょ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:47:56

    そんなこと言ったらスイープはタキオンとも種付けしてるぞ
    そっちはいいのか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:49:10

    >>41

    タキオンはヤリチンだし…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:50:47

    >>37

    寮長が個室って設定出てたっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:54:13

    >>43

    あるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:55:55

    >>21

    親の合体魔法(意味深)を見ろと……?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:47:14

    >>44

    starting gateかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:51:12

    史実種付けCPはもっと流行らせていいと思う
    あにまんでよく見るのは品性Gスペとか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:33:57

    >>31

    床下手キタちゃんとゲート難スイープのグダグタ初夜概念良いな………

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:36:23

    >>47

    私を忘れてもらっては困りますわ!イクノさんをパクパクですわ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:06:34

    >>47

    いつもの


    それならロブロイ×ドーベル誰か流行らせてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:18:02

    >>50

    エアグルーヴがドーベルを気にかけてるのってもしかしてそういうこと?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:26:24

    たしかスイープってキタサンの親父のブラックタイドと同世代だったような気が?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:28:30

    >>52

    世代的には約十年差があるんだ、実質オネショタなんだ

    フラウンスも結構な歳の差だし競走馬の種付事情なんてそんなもんなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:29:21

    お姉さんぶってリードしようとするスイープが存在しうる…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:31:13

    ブエナが背景登場したことによってオルフェが出られる確率が少し上がった今だから言うと
    スイープの同室が不明なのはオルフェ待ちで公式はオルスイをやりたい可能性がある気がする
    ここ鞍上一緒だしうまぴょいもしてるし気性難といえば?の牡牝二大巨頭だし
    あとプイプイ引退レースで1時間ゴネたのをウマ娘に落とし込んだ場合のプイスイもやりたいかもしれないし
    ここもうまぴょいしてるんだよな
    と推定ライバルが強いんだよなスイーピー

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:35:32

    >>47

    ダスカとフラッシュのCP…うまよんで一話だけ絡みあったな

    すごく真面目な優等生同士のカプはあまりみないな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:36:42

    ちょっとまって?!ちょっとまって????!!!!
    このスレみてものすごいことに気がついたんだけど・・・・・・・・
    スイープ実装されたらもしかしてブルマ勢なの??????!!!!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:41:28

    >>48

    入らず暴発してブッ掛けられたものをペロペロと舐めながら下手くそっと罵るスイーピー

    落ち込むキタちゃんに次は頑張りなさいよとフォローし、箒で拡張練習を始めるのだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:41:43

    >>47

    カフェとユキノとか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:44:51

    >>59

    ゆりかごみたいってつまりそういうことだよね…ユキノビジンの2006だべさ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:50:43

    >>58

    ソロぴょいで自主練習する時間が増えて、ひょっとして避けられているんじゃ…と落ち込むキタちゃん

    ダイヤちゃんの励ましで思い切って部屋を尋ねると箒でソロぴょい中だったスイーピーを見てしまう

    アンタのためなんだから!と聞き、キタちゃんは腹を括り、溜まりに溜まっていたブラック棒を宛てがい、

    強引にねじ込み、ようやくうまぴょいに成功するのだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:50:56

    キタサンブラックは下手というより馬体がデカすぎて牝馬にビビられてる
    だからどっちかと言えばナニがめちゃくちゃデカいから挿れると痛いんだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:04:57

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:06:32

    >>57

    牝馬やぞ、ブルマだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:16:12

    自重を活かして背面駅弁っぴょいする2人

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:19:45

    ぴょい棒を抜きにしてもキタちゃんはデカい上にさらに成長期を控えてるわけじゃないですか?それに応じて手もデカくなりますよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:35

    >>45

    親の合体魔法の成果品がお前らなんやな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:23:55

    体の内と外から押し潰されるようなうまぴょいに毎回嬉ションをするスイーピー

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:25:43

    >>66

    キタちゃんの最終的な身長をボーノより少し低い179cm程とすると、スイープは139cm

    実に40cm差ですね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:30:58

    >>69

    40cm砲を突きつけられるスイーピー…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:33:29

    いっつもキタスイばっかり史実カプみたいに言われるけど
    アグネスタキオンがスイープの初めての相手だぞ♡

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:33:33

    >>70

    16インチうまぴょい棒は凶悪すぎるのでNG

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:34:31

    >>71

    またタキオン挟まってる…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:34:47

    >>71

    全くもってそのとおりだがタキオンはやっぱダスカがいるからな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:35:41

    >>74

    父子ぴょいはまずいですよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:35:46

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:36:22

    >>75

    いやそういう業が深い意味ではなく…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:37:56

    >>71

    じゃあなんですか

    タキオンと経験済みで余裕ぶってたら想像以上にデカいキタちゃんのうまぴょい棒に怖じ気付くけど、

    後には引けなくて頑張ってオトナのお姉さんとして騎乗位リードしちゃうんですか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:54:53

    キタちゃんと絡んでるスイープサポカイベント、選択肢でタキオン出てくるしまぁそういうイベントなのでは

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:23:38

    まだ中等部だからキタちゃんのぴょい棒も普通くらいの大きさなんだ…そしてスイープがリードしてキタちゃんはやられっぱなしで行為が終わった後もスイープは余裕がありそうなんだ…
    高等部になって大きくなったキタちゃんと久々にうまぴょいするとなったときに図体はデカくなったけどここは昔と変わらないだろう、と膨れ上がった凶悪ぴょい棒を見てスイープは言葉を失うの…
    キタちゃんは中等部のころの失態を覚えていて自信なさげに行為しようとするけど、スイープは恐怖を押し殺しながら行為に及ぶんだ
    そしていざ挿れるとスイープに凄まじい痛みが走りかすれた声で無理…や…め……て…と中止を求めるんだ けど久々の行為かつ前回の失敗をしないように!と意気込んでるキタちゃんの耳にその声が届くことは無く無慈悲にも自分よりもずっとずっと小さい身体に明らかに入らないぴょい棒を押し込んで行くんだ
    当たり前だけど途中までしか入らなくて首を傾げるんだけど、息も絶え絶えなスイープの身体を持ち上げて強引に根本までいれるんだ それでスイープの意識は飛んじゃうんだけど挿入してもあえぎ声がしなくて(気持ち良く無いのかな…)と不安なったキタちゃんがスイープを気持ち良くさせるために突き続けて気絶と絶頂を繰り返すスイープとその声を聞いてさらに張り切るキタちゃんという設定のss無いですかね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:10:15

    >>80

    待ってください

    それならロリキタちゃんの時から性的にイタズラしていたとか無いんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:58:13

    >>80

    お前が書くんだよ(定期)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:55:01

    体格差ペア好き、故にキタスイは絶対に流行らせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています