カイドウの息子って女性じゃん!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:29:40

    なんだろうこの絶妙に会話が通じない感じは・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:30:27

    おでんは男だろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:37:39

    本人が男になったと言ったなら男なんだ
    カイドウさんを見習え

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:38:36

    本人がおれの圧にも屈さずおでんを名乗るから息子として扱うしかねェだろうが…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:40:57

    カイドウさんジェンダー理解のあるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:41:58

    >>5

    これのせいで割と酷い親なのにダメ親父と切って捨てられない程度にはなってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:42:27

    カイドウは息子扱いしたり
    ワノ国の将軍になるっていう夢を叶えようとしてるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:42:28

    「開国するんだ!!」が隠語にしか見えない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:42:43

    ワノ国では性選択の自由が認められている

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:43:25

    >>8

    ササキと傳ジローが悪い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:43:41

    ヤマトは別にジェンダーフリーな訳じゃなくておでんが男だから男を名乗ってるだけなんだよな
    だからカイドウもジェンダー理解というよりおでん理解があると言った方が正確か?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:44:06

    カイドウさん結構子供に甘いよね
    折衷案出したりしてるし
    追い出そうとしてる自称おでんが一番やべえし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:44:24

    コイツの場合は自分のこと男だと思ってるんじゃなくて、自分のことおでんだと思ってるから男だって理論なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:44:29

    ヤマトがおでんを名乗らなくても男扱いしてたと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:45:07

    でも昔は鬼姫呼びだったし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:45:19

    本人も躁鬱持ちだし苦労人すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:45:46

    >>14

    おでんを名乗らないヤマトって女の筈なのに男扱いってクソ親じゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:45:55

    >>13おでん、カイドウの息子だった!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:46:34

    >>15

    やっぱり鬼族なんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:46:36

    おでんがオカマだったらオカマになってたよこの人

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:47:16

    ヤマトの恋愛対象は男なのか女なのかハッキリしろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:48:11

    ヤマトはおっぱい見られたら恥ずかしがるのかだけ早く確定させてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:58:55

    >>22

    おでんは民衆の前で数年間無様に裸踊りしたって言えばワンチャンある

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:19:42

    カイドウ、ちゃんと天国から見ててやるからお前もやれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:24:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:24:36

    >>24

    ついでにカラーのもやるぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:25:19

    >>26

    色つくとキッツいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:28:13

    >>27

    そういうこと言わずに俺を見ろ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:31:20

    pixivで無知をいいことに色々される絵が
    量産されそうだから好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:31:30

    男女が肝ではなく憧れの個人への自己同一化としての狂気にも似たキャラ性なのに
    LGBT論に理解があるネタにされたりすると違うとなる
    海外の感想でそういう象徴扱いにされかけてたのは勘弁してくれとなったぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:36:47

    海外のヤマト人気はLGBT絡みもでかいから脱・自称男したら人気落ちそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:39:07

    >>31

    そんな人気はない方がいいかとw

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:24:46

    >>14

    それまでは『鬼姫』呼びなんで

    多分ワノ国の不動明王の娘って地位につけるつもりだったと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:12:21

    何が面白いってカイドウが娘じゃなくて息子として扱ってる上に部下にもそう伝えてるとこ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:15:06

    母親誰なんだろうな
    そもそも出てくるのかどうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています