【閲覧注意】ここだけドレークが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:05

    S(ドエス)・ドレークの世界
    好物は人の悲鳴とチキンライス

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:41

    チキンライスと悲鳴を同列に語るんじゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:00

    G5から異動になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:14

    ドエス・ディレーク来たわね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:23

    こいつが恐竜の能力なの恐すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:17

    >>2

    でもサディちゃんの好物だって「囚人の悲鳴」だし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:15

    「何人殺した?」に嬉々として答えてそう

  • 8スレ主24/04/15(月) 00:09:17

    ※なお女の裸耐性は原作通りとする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:24

    >>8

    ここだけまんまなのむしろ怖い……

    「合法で人殴れる」で海軍やってる? まさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:55

    某レオパルドみたいにどちらかと言えばサイファーポール向きだな… スパイだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:00

    アロサウルスって噛む力が弱い代わりに歯が肉を斬ることに適しているんで切り傷を作りやすいし
    更にいうと頭を斧みたいに振り下ろせたとも言われるからいざって時は対象に大きな傷を残せるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:28

    真のドSはサービスのSとも聞くし単なる残虐趣味なのではなくお互いの同意の上でマゾ豚を悦ばせるのが好きなタイプの清く正しいドSなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:47

    マゾの人がソシャゲのドSキャラはただ横暴で上からなだけでむかつく
    真のSならサービスの心意気を見せろと怒っていたのを思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:35

    孔雀とはサディスト友達なのか
    王子困るよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:08

    責め方が真面目そう
    真面目な責め方ってなんだよなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:23

    アフターケアはバッチリ行って、リピーターが居そうな気がする
    SMってプレイした後放置ってわけではなさそうだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:48

    床舐めプレイの要望が来たらめちゃくちゃフローリング綺麗に掃除して準備してくれてたり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:07:39

    プレイ中は激しいけど前後はめちゃくちゃ優しいといいな……
    プレイは過激だが、他は優しくて気遣いできるとなるとギャップでやられそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:23:41

    イメージ職業が飼育員なので磨けば光る物はある
    マゾ豚側の体調をしっかり見ていてくれそうだし道具の手入れや掃除とかも苦ではないんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:28:14

    首絞めプレイ提案したら「それは本当に危険だからやめような」って諭してくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:29:41

    なんか銀魂の沖田みたいにMの人に首輪とハーネス着けて散歩してそう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:46:48

    首絞めとかは軍人の知識でどこまでやったらヤバいか熟知してそうだしなんか丁寧に解説しながらやってくれそうなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:00:54

    >>14

    ドS→王子←調教趣味


    王子は常にビビってそうだけど逆に近いし抜け駆けしたらお互いに失礼になるだろうし王子は狙わなそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:10:01

    孔雀と牽制し合うドレーク草

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:06:04

    縄を煮込んで君を待つタイプのドレークか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:52:43

    きちんとプレイ前の打ち合わせとか、何が良くて何が嫌いかを把握してくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:55

    サービスきっちりしてる真面目女王様ドレーク概念がいつの間にか誕生してて草
    なんか格好も女王様っぽく見えてきたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:03

    すみません、この店通いたいんですけどどこにありますか?
    我々の脳内?そんなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:49

    悲鳴楽しんだ後でしっかり喉のケアさせてそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:14

    >>19

    「よくもまァそんなお粗末な身体でぶって下さいなど生意気なことが言えるな。汚らしい顔しやがって。大人しく一人でおネンネしていろ」


    訳:顔色も悪いですし体調が優れていないようですね。今日はゆっくり休んで元気になってから被虐性愛は楽しみましょうね。


    体調悪い時は無理をさせないマゾ豚飼育員の鑑ってコト?!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:15

    ロウソクやる時はしっかり豚にローションを塗ってくれそうでフフフ……すみませんこのお店ほんとにどこにありますか
    俺は豚よりも犬になりたいです軍仕込みの圧力をかけられたいし233cmの重みを直に味わいたいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:02

    めちゃ手厚いし面倒みのいい女王様になっててすごい初心者向けなんじゃないの 王子ここで新世界入門しなよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:11

    >>32

    王子をどうするつもりだ貴様ァ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:40

    学園のこれじゃないけどアロサウルスに甘噛みとか踏んづけとかしてもらうサービスほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:31

    人獣しっぽビンタのオプションをお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:12:28

    女相手でも着衣ならいけるのか体のラインが見えるとダメなのかどっちだ とりあえず百獣でもマゾ豚マゾ犬を増やしてそうなのは確か

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:04

    なんか、女より男を相手にしてそうなんだよな……
    女だと力加減とか色々あって苦手なのやもしれない…
    男ならある程度痛めつけても頑丈だろうから心置き無くプレイが出来そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:11

    靴舐めをお願いした時にピッカピカにブーツを磨き上げてくるドレークとプレイ時にはそんな細やかな気づかいは表に出さずに完璧にSを出してくるドレークで整いてえ〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:22

    ただの暴力とお互いを満たすための責めの違いを分かってそうだしその見極めや聞き取りも上手そう
    開花済みのマゾ豚相手がメインだが初心者にもオススメな丁寧な女王様なので所属組織の新世界突入数も増やしてますよこれわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:03

    新世界を隠語にするな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:20

    百獣でもブタ共を増やしてたってことは王子よろしくホーキンスやページワンもちょっと困惑してたかもしれないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:47

    SMしたきゃあ“新世界”へ!!って事なのかもしれんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:54

    >>9

    どこのロブ・ルッチだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:12:08

    好物が人の悲鳴なんだから散々いたぶって笑いものにした後に「いい声だったよ」とさっきまでの嘲笑とは全然違うトーンで吐息のかかるような距離で囁くようにお礼(?)を言う日もあるかもしれない
    耳元で興奮して悲鳴あげてうるさいと打たれちゃうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:34

    やはり、何事も真面目に取り組むドレークだからこそ、リピーターは多いし、優しさに惚れるのはありそう
    プレイ中の容赦の無さと、プレイ後や前の真摯な対応でギャップが凄そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:11

    この世界線だと海賊はともかく海軍にマゾ共が増えちまう!と思ったが原作でも海軍なってからの新世界突入者は多そうだし別にいいか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:24

    疲労困憊の部下をクソバカ握力で肩揉みしてあげた時に出る悲鳴に愉悦を感じてるのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:40:14

    ピンヒールのブーツ履いてくれ そんでそのヒールで俺の手を踏みながらぐりぐりしてくれ
    頼みます一生のお願いです故郷の祖母と父と母と妻と夫が危篤なんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:28:11

    海軍時代にSドレに調教拿捕された海賊(新世界済)はインペルダウンでサディちゃんによるハードプレイを体験するんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:44:22

    ギャグスレかと思いきや結構ガチっぽくなってくのドレークifスレあるあるだと思う ひとえにスレ民の層と本人の適正が強すぎるせいだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:31

    >>48

    >>故郷の祖母と父と母と妻と夫が危篤なんです

    一体お前は誰なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:25

    「無様な姿だな」って蔑みながら言われたあとに、アフターケアで「凄くいい格好だったぞ」とか言ってきそうなドレーク

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:10

    ドSというかツンデレサービスというか 普通に好きになっちゃうよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:33:42

    信頼関係がまだ無い相手にはハードプレイはしないと思う
    回数重ねてから進言はしてくれる
    信頼関係無いとハードプレイは出来ないはず

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:40:28

    ハァ…このスレのせいで…俺は
    俺はドレークドM派だったのに…
    このスレのせいで今大変なんだから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:50

    パーフェクトアロサウルスモードで楽しそうに尻尾をビッタンビッタン叩きつけてもらいてえ…それに耐えるタフネスもほしい
    アロサウルス顔騎オプションもお願いします

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:35:54

    尻尾で腹パンしてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:35:09

    これはドSコンビ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:41:21

    >>59

    服からして女王様っぽいな……

    ボンテージ着て、鞭を持つドレークとか良さそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:25:50

    >>55

    すごくわかる かく言う自分も普通にマゾと思っている

    これはドレークにある滅私奉公精神が従属するの好きそうっていう偏見を個人的にもたらしてたんだけど 面倒みの良さの面でここまでサディズムにもぶっ刺さるとは思わなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:36:53

    尽くしたい系のサド…?マゾ…?
    ドレークはバレルズ海賊団時代もあるから、どっちか分からないが、尽くしたい系っぽい気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:46:21

    サドはこうしたいああしたいの奉仕欲求強い人も多いって聞くけどドレーク奉仕欲求強そうだもんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:01:29

    コビーへの「相変わらず律儀だな」とか「貴様にも赤い血が流れてるとは驚いた」で笑うとことかまじめにS適正高い気がしてきたんだがどうしてくれるんだ…
    あとうまく言えないけど「父親が元に戻ってくれると信じて〜」とかも奉仕によって相手をコントロールするタイプだと思えなくもない気がしてきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:31:15

    俺たちはご主人様に構ってもらえて嬉しいしドレークは嗜虐心とお世話したい欲を満たせて嬉しいしでwinwinの関係なのがいいんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:38:19

    ドMたちがどんどん集まってきている……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:40:06

    ドレークは無意味な暴力とかしない、むしろそういうのは幼少期的に嫌いそうだから安心できる…
    人の悲鳴っても「助けて」とか「嫌だ」の中に秘められた「もっとしてほしい」っていう感情が好きなのかもしれないな…
    ただの人の悲鳴だと海軍が表に出てきそうだからな…ドレークは…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:08:57

    根本的に人のための行動が無理じゃない人ならS適正はあるんだよ(暴論)そのうえ恐らく理系なので人が悦ぶことへの分析ができてしまうのでめちゃ才能あると思うんだ打ってくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:12:03

    公式で堕ちた将校呼ばわりされてる男はやっぱ違ェわ
    公式が強すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:14:35

    本編よりヒューミント得意そう
    協力者を増やして一人当たりの情報源の確度と漏洩リスク下げるのにSMプレイは有効すぎる
    女の裸に弱いのをカバーする感じか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:28

    暴力を振るわれる側としても振るう側としても人間の限界を熟知してそう
    優秀なSだな
    試しにおイタして詰られ待ちして路傍の石を見るような感じでスルーされたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:24:20

    正直孔雀とドレーク並べてどっちが女王様/ご主人様としての格が上かって考えるとドレークに軍配が上がりそう
    ベテラン男盛りご主人様ドレークとデビュー数年目新進気鋭の女王様孔雀みたいな感じがする
    年齢差は一旦置いといても圧倒的に年季が違う感じがする

    ちょっと王子はそのポジション代わってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:45:39

    きっと百獣でできた新しい部下を椅子にしながら書類整理とかしてる 仕事と趣味を両立する社会人の鑑

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:34:07

    スパイじゃなくそのまま海軍にいたら有能サド上司に言葉責めを含ませた命令を貰えて見事期待に応えたらホメホメしてもらえるのかと思うと脳みそ溶けりゅワンねぇ〜〜!
    じゃあ今は海賊団の部下達がヤバいのか……志願するか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:08:50

    >>72

    真面目で頭良くてプライド高いタイプはマゾに目覚めやすいと聞くし王子は危ういかもしれない

    ちょいちょい新世界行きかけて必死で正気に戻ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:25:31

    「俺くん、椅子」とだけ言われたんですぐさま膝元で座りやすいように四つん這いになったら「椅子を持ってきてくれってことだ」とちょっと困ったように笑われてこっちははわわ恥ずかしってなってたんだけど普通にどっかり座ってくれたんだよね
    犬のきもちを無碍にしない素晴らしいご主人様

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:01:34

    女の裸体耐性皆無で名誉童貞やってる時とご主人様やってる時のギャップがすげえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:29:57

    露出の高くない脱げにくい服来ているのが女性相手にやる時の最低限の条件だろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:18:12

    女に対しては着衣趣味とか思われてて(違う…誤解だ…!)てリアクションしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:47:46

    昼間は女の裸よわよわザウルス
    夜(夜だけとは言ってない)はマゾ豚飼育員

    ホーキンスも改めてドン引きしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:05:35

    椅子が一脚しかない場合は座りたがりのホーちゃんに椅子(椅子)を譲って自分は椅子(犬)に座る気づかいドレークが見られるかもしれないな
    ホーちゃんはドン引きしているが……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:13:34

    たまにホーキンスにもご主人様仕草してしまい困惑とドン引きが混ざった目で見られてほしい
    ドレークも正気に戻って微妙に気まずい空気になってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:00:34

    >>81

    ホーキンスは椅子に座れる。ドレークも椅子に座れる。俺は座ってもらえる。

    全員が心地よい空間だね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:20:18

    スレ冒頭の流れだと残虐・ドレークの方向に進みそうだったのに>>12からSM有識者まん民がぞろぞろ湧いてきたの草

    やっぱドレークは被支配欲より支配欲の方がちょっと強そうだよな、わかるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:15:24

    ちょっと銭湯でコントしただけで同僚のSMプレイに巻き込まれるホーちゃんに悲しき現在…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:16:28

    現在あるんか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:17:14

    でもホーちゃんみたいな真面目なタイプってSMハマりやすいらしいし新世界連れてってくれるかもよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:17:56

    >>85

    特に知りたくもない同僚のマニアックな嗜癖を不意に暴露されるホーキンスおいたわしくて草

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:41:56

    ドレークってヒモとかダメな人の面倒を一度でも見たら今後見捨て切れなさそうという偏見があるんだけど(父親との前科もある)
    マゾ豚飼育はダメダメな子豚ちゃん達に愛情とほどこしを与えたら立派な忠豚にすくすく育つし自分のことも大好きになってくれて 裏切られない安心感とか慕ってくれる気持ちとかからドレーク自身も離れられなくなってきそうと思うんだよね
    相思相愛で一蓮托生ですよ隊長

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:43:38

    でも潜入先で反旗翻す時はお仕事優先で無情に関係切るんだろうな 貴様のご主人様はもう居ないとか言われたら脳味噌粉々になる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:46:50

    >>80

    >>81

    >>82

    >>83

    これ以上ホーキンスにストレスを与えてやるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:39:31

    冷酷で無感動な悪の魔術師と見せかけて意外と真っ当な感性しててツッコミもできるホーキンスが悪いみたいなところある
    ちゃんとドレークのご主人様しぐさにも反応してくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:51:27

    ホーちゃんは椅子がない時に気づかいからマゾ椅子を勧められドン引き+困惑で断ろうとするも気づかいから椅子を勧められた事、マゾ椅子の推しの強さに負けて座っちゃう人と見たね
    かわいそうなホーキンス…!ひとえにテメェがドレークとコントをした真面目な奴なせいだが
    あとホーちゃんに現在はあります!ある…あるはず!そこのドSザウルスに全てがかかってる!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:35:38

    >>86

    ひどい😞

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:03:03

    ここのホーキンスも結局ドSの道に入門するのか?

    もしそれならドSの道をドレークに基本的なことから学ぶのか

    自発的に教育用のマゾ豚が支援するだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:48:12

    豚ちゃんたちのライフをホーキンスに預けられたら一度に複数人を相手できそう
    でもこれじゃホーキンスが可哀想すぎるか
    一度に複数人を痛めつけるならアロサウルスになって尻尾一振りか踏み踏みかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:08:19

    責めの痛みはこちらに来るのにご主人様は特に反応のない別人に手間暇かけてるのを複数人と見せつけられる…と言う高度なSM兼NTRプレイ!?と席を立ちかけたがホーキンスが可哀想なので座った

    しかしホーキンスもSならご主人様達によるお預けプレイになりそれは……アリでは?
    俺たちのためにSに目覚めてくれホーキンス

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:06:32

    ドレークのご主人様っぷりに興奮しつつホーキンスに羞恥プレイしかけるスレみたいになってるじゃん
    このままドン引きと困惑と羞恥が入り混じったストレスに苦しむホーキンスを見るのは忍びないからSM両方に目覚めてドレークにいじめられつつ豚共をいじめるハイブリッドになってくれホーキンス

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:41:01

    いつの間にかホーキンスが巻き込まれてる…
    かわいそうに…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:49:37

    >>97

    >>98

    そしてご主人様達で一緒にマゾ豚達を調練してあげることも可能だ


    ドレーク先生とホーキンス君のドS教室でも

    類似NTRプレイでも


    何でも可能だ


    マゾ豚の夢は終わらない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:58:10

    ホーキンスはたびたび海賊向いてなくない?が話題になる程度におっとりしてる人だからそっとしておいてやれ……
    ドレークは上に出てたみたいに奉仕欲求強そうだし被支配より支配欲のが強そうだし自分の手元にあるものを管理するのも楽しめそうだからSに向いてると思うわ
    なのでナニとは言わないので管理お願いします

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:35:27

    カリブーが羨ましいと常々思ってたんだよな
    おれも乱雑に引きずってくれ隊長

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:56:08

    ドレークに支配してもらった方が身体のあちこちが健康になっていくんだよな
    プレイ前でおれの部屋のゴミ箱にインスタントの炭水化物ばっかり入っているのを見つけて「本当に豚になりたいのかな」とか蔑みながら冷蔵庫の有り合わせで野菜炒めとか健康的なもん作って餌として出してくれるんだ なんならここもプレイなんで「動物は食器を使わないぞ♡」とあーんしてくれる やさしい ごすずんすき ごはんおいしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:57:13

    他キャラを巻き込むのはマシでやめろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:02:09

    ドレーク海賊団が海軍からついてきたマゾ!現地からついてきたマゾ!ボコった海賊からついてきたマゾ!百獣からついてきたマゾ!でだんだんデカくなって行く世界かぁ

  • 106スレ主24/04/23(火) 23:22:52

    遅ればせながらで申し訳ないけど、他キャラを巻き込むにしてもやり過ぎるとちょっとアレなので程々にな

    というか元々18G方面の話題になっても大丈夫なように閲覧注意つけたんだが、いつの間にかドMの皆様共がのこのことやってくるものだからちょっとびっくりしたぞ
    節度を守って良きドS隊長語りを!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:40:00

    そうだね このスレはご主人様と俺たちのSMゆっくりぷれいすなんだからね
    (あとちょっと気になるから書くけど内輪のスレ以外でホーちゃん呼びするのは控えた方がいいと思う スピンオフで出てるとはいえあだ名呼びは悪目立ちしがちじゃけェの…)

    よいSMライフを

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:42:14

    そらそうよな
    ここドエス・ドレークについてのスレだしな
    隊長の誕生日に下手なりにチキンライスを供して「農家の皆さんが丹精込めて育てた食材の末路が〝これ〟か…。お前ある意味才能があるな」とか貶されたいし、米粒一つ残さずしっかり完食されてアッあの…俺の分…てなってるところに「なんだ?まさか豚が人と同じ食卓に着くつもりか?」って冷たい目で見られてその後美味しい餌もらいたいみたいな話の方がいいよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:10:04

    海軍やドレーク海賊団に心を入れ替え善きマゾ豚に生まれ変わった出所後野郎がチラホラいそう
    原作でもドレーク産じゃなければチラホラいそうだなぁ〜!

  • 110スレ主24/04/24(水) 00:23:38

    スレも半分超えた辺りで今更という話ではあるんだが、どうしてもきわどいネタを吐き出したくて辛抱堪らなくなった時はテレグラフなどでワンクッションしてくれると幸い

    後手後手の対応で申し訳ないんだが、このレスを安価で>>1に繋げとくので使いたくなったら下のリンクからどうぞ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:38:09

    お料理もできる家庭派女王様 軍人だと戦地でそういう機会あるだろうからやれるんだろうな 素晴らしいご主人様

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:06:02

    鍛錬を兼ねた調教でマゾ犬共を鍛え上げて精鋭マゾ忠犬に仕立て上げる隊長概念を思いついてしまった
    鍛錬を兼ねた調教ってなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:06:23

    もしかしてドエス・ドレークさんなら素でこの顔してくれたりする?してくれ〜!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:15:30

    ドレークって頬杖ついてることちょくちょくあった気がするんだけど(ここのシーンだけだったかも)
    これも女王様しぐさよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:15:04

    ダルそうな姿勢で視線だけくれてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:26:50

    気の弱そうな女の子にうっかり女王様仕草してピ…て泣かせてしまってアワワワワってなってるウッカリ女王様…いやこの人はそんなミスしないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています