俺は悩めるSS初心者

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:24:42

    キャンプに行った事ないのにキャンプをするカフェトレのSSを書こうとしている…
    そして「テントを忘れる」「テントを飛ばされる」、どっちのシチュエーションでカフェとトレーナーを同じテントにぶち込むか悩んでいるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:25:29

    テントに先客がいる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:26:08

    取り敢えず1回キャンプ行こう
    描写が段違いになるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:26:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:26:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:27:06

    飛ばされるに一票
    やっとの思いで残った1つをたてて、強風の中身を寄せ合うのだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:27:13

    そもそも2人旅行なら2つテントを持っていくよりも2人用テントを持っていくのが現実的では……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:27:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:31:38

    昔使っていたテントを久しぶりに引っ張り出してきたけど、
    ・テントを組み立てようと思ったら骨組みが足りない
    ・折り畳み式の骨組みのゴムがちぎれた
    ・穴あきで雨漏り
    ・ペグやハンマーを忘れた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:33:18

    カフェならお友だちに気ぶらせれば何とでもなるんじゃね?
    テントの骨ドン!で折らせよう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:34:28

    トレーナーさんのテントにお友だち(悪)がビッシリってことにしよう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:34:35

    お友だちと絡めりゃどうとでもなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:42:19

    車中泊で良くね?という身も蓋も情緒もない戯れ言はともかく。
    今ならデイキャンプやグランピングとか探せばあるからやってみるといい。機材貸出してるとこもある。
    あとはキャンプギア売ってる店で解像度上げるとか?
    mont-bellやsnow peakとか。最近はWORKMANも売り出してるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:43:46
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:44:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:45:19

    >>14

    それの1です…なんとか自分でも書けないかと苦悩してたとこです…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:45:54

    >>16

    1の人か!だいぶ手こずっているようだな。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:47:06

    ぶっちゃけ主題はどこなんだ?キャンプがメインなのかカフェと二人でイチャイチャするのがメインなのか。後者ならぶっちゃけテント吹き飛ばされましたー!だけでいいとは思うんだが。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:50:40

    どっちも書きたい!って欲張る姿勢がまずよろしくないんですかね…
    とにかく一度キャンプ知識を付けてから挑みたいです!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:52:29

    >>19

    キャンプ知識からってだいぶ大変だな…頑張れよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:16:36

    キャンプするなら寝袋使うしテント2つにはしないんじゃないか……?密にしたいなら大きめテントのつもりでいたら手違いでワンサイズ小さいのになっちゃったとかで
    それはそれとして寝袋は2つ以上を繋げられるタイプがある。悪霊対策に手を繋いで同じ寝袋で寝るトレカフェがあっても良いと思う  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています