ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 30

  • 1代理ザリガニ24/04/18(木) 22:47:50

    ンアーッ!とうとう30まで来てしまいましたよリバティちゃん!

    知事選にも参院選にも出馬できますね!

    日本競馬史的にはナリタブライアンさんが大暴れしたり、フジキセキさんを筆頭としたサンデー大明神の初年度産駒がデビューしたのが丁度30年前ですね!

    なんだか遠い昔のような、案外最近なような、不思議な感覚です!

    馬の世界で30歳はかなりのご長寿ですが

    皆が無事に30の誕生日を迎えられたら良いなというのがアースの願いです


    前スレ

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 29|あにまん掲示板ンアーッ!30も目の前ですよリバティちゃん!29...すなわち肉という訳ですね!ここからはザリガニの私事になるのですがリバティちゃんのにっくにくなお尻に憧れ去年からジム通いを続けたところ上半身が一切育…bbs.animanch.com

    始発点

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!|あにまん掲示板ここ勝ったらGⅠ5勝会入りですね!自分のお母さんとヤることヤった相手とご対面する気分はどうですか!?その次は6勝会ですね!そっちにもお母さんとヤることヤったお相手がいますよ!ところでいい鞍上してますね…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:14

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:49:32

    ンアーッ!即落ち回避です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:46

    飛び飛びで目についた時だけ見てるんだけど

    最近ンアちゃんの狂気薄まってない?
    いや、良いこと言って〆ようとしながらも狂気が隠しきれてないンアちゃん好きだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:44

    >>4

    ドバイ直前くらいから以前のスレ主さんが行方しれずになってしまったので代理でスレ建ててる者です

    お預かりしてる身であまりはっちゃけすぎるのも如何なものかと思い序文は無難な感じにしてます

    スレ内では幻覚やら怪文書やら気の赴くままに投下してるのでお許し下さい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:33

    ンアーッ!もうそろそろ桜の見頃も過ぎちゃいますねリバティちゃん!リバティちゃんと2人っきり❤でお花見に行く夢をアースは諦めませんよ!
    ……さて、桜と言えば草木染めですね!実はこれ、桜の花びらから色を出しているのではなく桜の小枝や木の皮で染めているんです!体の中に美しい色を閉じ込めて冬を越し、春になったら同じ色の花を咲かせる。素敵ですね。
    ところで、頭真っピンクと言われるアースの中もきっと綺麗なピンク色だと思いますが、リバティちゃん、アースの中、確かめますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:42

    薄まってるかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:54

    久しぶりに来たらンアーちゃんがズン子さんみたいになってて草わよ
    30か・・・すごいな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:17

    >>8

    (スター)ズ(オ)ン(アース)子

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:37

    前回のあらすじ
    出禁さん、リバティちゃんの名で潜り込む

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:55

    30といえば、真珠婚ですよリバティちゃん!!!! 
    アースとリバティちゃんの記念日です!!!!さあ、宴をしましょう!!!祭りをしましょう!!!まつり…まつり………ンアーーーーーーッ!!!出禁です!!!
    切腹してくださいタイホ先輩!!それかマリリンさんのマリリンさんをマリリンさんしてください!!!あと、イク杉は伐採されてください!!!!!!ンアーーーーーーーーーーッ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:01

    >>10

    リバティちゃんのコスプレしてリバティちゃんの真似をする出禁酸フラッグさんが頭をよぎって切腹案件です!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:33

    落ち着いてアースちゃんもうマリリンさんのマリリンさんをマリリンさんしたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:11

    今年はお兄さんの産駒も走り始めるし母父ドゥラメンテ第一世代も走り始めるしで新馬線が楽しみですねえ…
    タイホ先輩も来年にはお父さんというのは何かまだ実感湧きませんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:18

    あんな子供みたいな顔してるのにもうやることやってるんですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:06:24

    >>5

    >>6

    ごめんなさい私が悪うございました

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:48

    大丈夫ですよ
    かわりにイク杉君を伐採しましょう

  • 18=4=1624/04/19(金) 00:13:47

    助けて……怖い……
    序文以外が結局脳の理解の範疇超えてくるよお……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:15:19

    そういやイク杉君で思い出したんですが彼ウイポ新作で固有特性貰ったはいいものの一人だけ弱くされてるらしいですね

    ・条件を満たせば100%発動・効果小
    ・条件を満たせば70%発動・効果小
    ・条件を満たせば50%発動・効果大

    ほとんどの固有特性が以上三パターンのどれかであるのに対してイク杉君だけ50%で発動の効果小にされてるらしいです
    ひどい血統ひどい因子に付け加えてひどい固有特性まで併せ持った哀れな存在と化してるんですけどンアーちゃんなにか心当たりは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:17:41

    >>19

    割と真面目に無関係ゾーンです……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:28:13

    >>18

    なんでこんな地獄を覗き込んでしまったんですか

    見るだけでSAN値が減るものなんかクトゥルフでよく見るでしょう

    あれと同じですよここは

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:28:53

    今日は乗馬許可の日らしいです! 
    先輩方の中にも見事転身を遂げた方々がいます!
    アースはリバティちゃんに馬乗りに…なんで叩くんですか!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:36:11

    ンアーッ!東京競馬場でもンアリバ!ンアリバですよお嬢さん! 

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:40:03

    >>22

    リバティ「私がアースさんに乗ってるから叩いてるだけですが?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:22:09

    ンアーーーッ乗馬許可の日ですよタイホ先輩!
    マリリンさんにOK貰って乗バしてきたタイホ先輩にはタイムリーなニュースですね!どうせ今日もどこかのお姉様に乗バしたんでしょう!?綺麗どころに侍られてるって今までは嬢バの方が近いかもしれませんn……なんかマリリンさんが凄い目でこっちを見てる気がするので今日はこの辺でやめておきますね……んあ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:29:53

    ンアーッ!リバティちゃんのヒーロー列伝できてました!可愛いです!格好いいです!ドゥラの血。とかじゃなくて良かったです!

    あ、おどうくんも良かったと思いますよ。

    JRAポスター ヒーロー列伝コレクションjra.jp
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:01

    今更ですが、リバティちゃんめっちゃ目くりくりデカ目ですね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:12:29

    ンアーだけでこのスレタイがサジェストされるようになってましたね…こっわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:06:02

    >>26

    ンアーッ!かわいいですねえ!

    お嬢さんって感じがしますねえ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:13

    >>26

    三つ編みがピーンと風に靡いてて印象的です!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:26:13

    君にはピンク帽が
          よく似合う。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:26:52

    本日実装されたサウンズオブアースさんがアプリ内で「アース」と呼ばれていることにより、ここのアースちゃんがウマ娘になった時に「ンアー」呼びになる可能性が高まりましたね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:27:46

    >>31

    大外おおおおお

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:28:06

    >>32

    そこは流石にスタオンちゃんとかスターズちゃんになるんじゃないですかね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:28:13

    どうしてスタオンの可能性を真っ先に捨てたんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:29:39

    ンアーはここのアースちゃんだけでいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:42:22

    いやですよ。ンアーンアー言うウマ娘達とか。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:43:09

    >>31

    (国内で2400m以上の距離を走ったんだな……)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:46:34

    >>31

    この中でアースちゃんの勝負服はどれ?と訊かれたら間違いなく中央下ですもんね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:09:33

    >>32

    ンアーッ!ザリオさんのをパクってきましたがパパからこんな言葉を貰えそうです!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:48:03
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:59:05

    ンアーーーーッ!可愛すぎませんか??!


  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:33:18

    >>42

    ンアーッ!お手振りかわいすぎます!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:29:29

    …なんか後ろに不審者いません?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:25:50
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:58:20

    >>44

    いつものアースちゃんみたいですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:00

    >>45

    クリストフの復帰の目処が立った様で嬉しいですが、無理だけはして欲しくないですね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:57:54

    最近伝承文学知識がないので投入しますよ!!!ンアーーーーーーッ!!

    いやがらせぞかし?げにわろし!!!切腹か島流しかを選びたまへンアーーーーーーッ!されど、熊ねこまの遊具に乗れる童女のごときリバティちゃんはすきずきしとぞ思ふ!!!童女バティかな!!!
    といふことに!自在の童女童女影開帳時間なり!!!先達方も見ゆきたまへ!!!美しからむ????リバティは童女に、アースの母にもあるぞ!!、ンアーーーーーーッ!!酢酸黒なにうちゑみつつ見たりや??!いやがらせぞかし!!!!!!むげなり!父に言ひつく!!!なっ、ナミュールちゃんにマリリンさん??!いかでここに!!そ、そは大地も持ちたらぬ童女バティちゃんのモティモティ動画?!…何や題目なる…くっ…屈じょ…ンアーーーーーーーーーーーーーッ!!!リバティちゃん?!などかあまた、お兄さんの幼少期影を持てりや??!前パフェ食ひしにかたみにやり合ひき????ンアーーーーーーッ!NTR!!!!!不倫なり!!!!などか三人ともにこやかに影見せ合ひっこしそめたるや…???
    ……辞めたまへエピピーピ・ピーピピ。などか生暖かき目に見くや??いやがらせぞ??

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:02:56

    日本語でおk

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:05:19

    童女バティでロリバティ????

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:09:47

    >>48

    リバティは童女に、アースの母にもあるぞ!!


    アースちゃん…アースちゃん??

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:28:38

    浅学で申し訳ないんですがこれなんか元ネタあるんですか…?


    >>48

  • 534824/04/21(日) 08:23:50

    >>52

    ご期待の所申し訳ないのですが、元ネタはありませんね!!いつものセクハラを古文っぽくしてみただけです!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:23:13

    俺の知ってるアースちゃんはこんな子じゃない!(バシッ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:53:04

    大きく振りかぶって

    x.com
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:56:39

    …なんか背後から悲鳴がしますね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:08:23

    アースちゃんここ以外でもそんな感じだなんて

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:11:11

    なんかお外でもドゥラメンテ兄妹ってこういうイメージ(妹達に振り回される(物理)長兄)なの、感慨深いですね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:56

    糸がピンと張ってるので長兄は結構しっかりンアーちゃんに引っ張られてそうですね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:26:12

    これ不意打ちだとめっちゃ痛いんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:37:28

    ンアーッ!!!ブランコに乗ってるリバティちゃんもとってもかわいいです!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:12:22

    >>60

    つられた事あるんですか??!!!!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:26:43

    釣り針はですねえ
    返しがついてるので刺さるとうまく抜けないんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:48:56

    マリリンさんに、いたいのいたいの飛んでけ♡してもらいながら針を優しくないてもらうタイホ先輩?!セクハラですね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:50:16

    その手があったかー
    いつもナイスアシストだね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:53:50

    >>64

    優しく鳴いてもらう……!?

    ンアーーーッ!!なんかさり気なく倒錯的なプレイしています!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:59:39

    アースちゃんが暴れるほど、周りがイチャイチャしだすの笑っちゃいます。あと今更ですが、ナミュールちゃんもリバティちゃんも地名から名前が来てるんですね!!お互いの由来の土地のお菓子を2人で作って食べるナミュリバはいると思います。どうします???現地の味も知りたくなって、♡2人きりイチャイチャ世界旅行♡始まっちゃったら。地球大爆破ですね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:02:59

    リバティちゃん可愛いですね♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:56:22

    ベーグルにベルギーワッフルに…
    このベルギー風牛肉のビール煮込みなんて美味しそうですね…
    アースちゃんもスタセリタおばあ様仕込みのおフランス料理披露してやってください

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:01:06

    名門一族のお嬢様なんだからアースちゃんも料理くらいできる…筈

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:19:36

    焦げたクッキーを、ビターチョコクッキーです!!!って言ってタイハ先輩に押し付けるアースちゃん。
    そこに現れたナミュリバがタイホ先輩にワッフルとドーナツをわたし、さらにマリリンさんがビターチョコの代わりに私が沢山甘やかしてあげるわ♡♡して倒れるアースちゃん。
    ナイスアシストだね流石だよアースちゃん。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:20:08

    >>71

    >タイハ先輩

    誰ですかそいつ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:24

    ンアーーーッ!!アース知らない人に焦げクッキー渡しちゃってますしタイホ先輩はどさくさ紛れにマリリンさんだけでなくナミュールちゃんやリバティちゃんにまで手作りお菓子もらってます!ずるいです!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:39:57

    >>72

    何ってタイホ先輩が大破した姿のことですけど




    ……ザリガニは何を言ってるんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:44

    大破 タイハ
    堆肥 タイヒ
    大輔 タイフ
    太平 タイヘイ
    逮捕 タイホ

    行き別れた兄弟が……と思いかけましたがメーヴェさんの受胎率から考えると無理ですね
    忘れましょう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:56:36

    タイホ先輩が大破……某戦艦を模した娘ちゃんみたいなやつでしょうか?
    仮にも年頃の女の子達の前でそういうのはちょっと……アース幻滅しちゃいます

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:58:30

    何事もなかったかのように大破させてるなんて恐ろしい子…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:04:31

    >>76

    どこの誰だモアイ先輩のメノクラゲ勝負服の赤いところだけぶち抜きたいとか言ってたのは

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:06:47

    結構前のスレだけど長兄お菓子作り上手概念出てたしンアーちゃんも教わってみては…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:12:42

    良い所のお嬢様ぽいから一通り出来そうな感じはありますね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:15:14

    良いところのお嬢様っぽいから一通り出来そうvs良いところのお嬢様だからこそ全部お手伝いさん任せで出来そうにない
    レディー……ファイッ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:51:24

    アースちゃん、タイハ先輩とエチティちゃんに囲まれててヤバいですね!って言おうと思いましたが、1番やばいのはアースちゃんでしたね。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:56:27

    アースちゃんは斜行ダンスクラブの会員なので、途中までは良くてもクッキーやケーキを真っ黒に焦がしたりオーブンを爆発させたりしそうです

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:22:22

    ちゃんと仕込まれてて一通りできるけど
    舌も肥えてるから合格ラインが高くて
    それを満たさない大量の試製品を長兄やら同期やらに押し付けてるとかありそうですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:47:06

    >>84

    (試食役を押し付けられた結果プールに沈むドウデュース)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:16:07

    >>84

    リバティちゃんに「アース先輩のクッキー、結構美味しいんですよね。意外じゃありません?」と言われ、「え、あれってあんまり美味しくn…」と言ってしまったおどうくんの運命は!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:46:32

    おドウ君は(しょっぱく無いなら)なんでも食べてくれるし美味しいって言ってくれるけど
    求められればかなり的確なアドバイスしてくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:49:23

    大破先輩はさすがに草

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:20:29

    ンアーッ!ナミュールちゃんの次走はヴィクトリアマイルみたいですね! 
    ヴィクトリア→安田なら偉大な先輩達が通ってきた由緒正しきトンデモローテを二年連続です!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:00:46

    ンアーッ!今日はダービー記念日だそうです! 
    数々のドラマを産んできた偉大なレースの記念日ですよ!
    今年も楽しみですね、リバティちゃん!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:18:51

    前スレの皇后アースちゃんで思いましたが、アースちゃんって供給少ないのでリバティちゃんは当初、御簾の内に居る高貴な姉として見ていたかもしれませんね!
    JCで初めて対面してセクハラかまされる訳ですけど

    まあ平安貴族の娘はつつがなく婿取りできるように小さい頃から性知識植え付けられていますし当然といえば当然ですがね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:33:43

    >>91

    ジャパンカップではリバティちゃんがイク杉くんと挨拶してる傍で一人カメラ目線だったので孤高の存在に見えていたかもしれませんね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:37:13

    じゃあなんですか、ろくな性知識も与えず自分を信頼してる幼女に手を出した光源氏は最低のロリコンって言いたいんですか???どう思いますウォーエンブレムさん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:35:12

    >>93

    光源氏はゲスだうぉ

    「後見の了承のもと、3日間続けて通って寝て3日目に三日夜の餅を食べて、露顕でお披露目する」

    ってのが当時の正式な結婚の手順なんだが、


    まず出会った頃にも夜に添い寝したことがあって、翌日来かったから正式に結婚できてないんだうぉ


    んで、成長後には、後見への連絡もお披露目もしてないまま抱いたから、この時も正式な儀式ができてないうぉ

    ついでにこの時の三日夜の餅は偶々あった亥の子餅で代用したうぉ


    だから法的には正妻格ではあるが妾であって、それが女三の宮(正妻)の降嫁による不安を煽ってしまったうぉ



    うちの国にもロリータという小説があるんだが、ハンバート・ハンバートの方がマシだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:36:10

    ウォーエンブレムさん経産婦が好みだから少女相手にするなんてドン引きなのでは

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:42:17

    源氏物語は一条天皇が年上趣味っぽくて年下の彰子様より年上の定子様の方が気に入ってたから彰子様の女房の紫式部が帝の性癖を歪めるために書いてたって説もあって
    一条天皇が年下趣味じゃなかったから光源氏が年下趣味の手本を見せるしかなかった可能性もあるんです
    つまりギリシャ神話の竿役ゼウスみたいなもので光源氏もまた大人の事情に振り回されてた説があるんですがよくよく考えなくても暗黒ロリコン&マザコンはやりすぎな気がしてきましたのでやっぱりこの話やめましょう

    今頃タイホ先輩も金髪美女が性癖になるよう矯正されてる頃でしょうしお兄さんも銀髪・白髪系ヒロインが登場する作品の上映会に付き合わされてるんじゃないですかね
    アースまだ5ちゃいなのでよくわかりませんけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:02:15

    自分の時だけ年齢持ち出すのずるいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:04:58

    ンアーッ!
    古文単語の「見る」とかが結婚の意味を持つのも女性が顔を露わにするのが性交の時くらいだからですよ!リバティちゃん!
    イク杉くんとお見合いするなんて危なかったですよ!もう少しで既成事実ができるところでした!ンアーッ!
    イク杉くんは美浦トレセンでも物色してたんです!アースは顔を見せないように頑張りましたよ!

    まあ我々サラブレッドの種付けも平安時代の結婚みたいなもんですけどね!
    エッチする時しか逢わないです!しかも公開です!
    ンアーッ!ンアーッ!

    アースはリバティちゃんと逢うの心待ちにしてセクハラネタを溜め込んでますよ❤️

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:14:14

    金髪ヒロインの作品で上映会って何やるんでしょうね
    あんまり詳しくないザリガニなのでSAOアリシ編くらいしか思いつきませんでした

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:32:17

    JCのイク杉君はリバティちゃんの方向いてる瞬間ばっかり切り取られてますけど実は反対側の長兄の方もかなり見てたので、単純にキンカメ系特有のくりくりお目々が性癖で
    🌓「わーい左右どっちもくりくりお目々の可愛い子ですーモテ期到来ですー」
    って喜んでた可能性がありますね
    アースも危ないところでした…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:02:00

    >>100

    SS系×キンカメ系ですしね…

    ちなみにイク杉×長兄orリバティちゃんで生じるクロスが31.25%なので良い匂いしたんでしょうね!

    アースだと40.625%なのでイク杉くんを振り切るには丁度いいかもしれません!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:40:28

    >>99

    紳士は金髪がお好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:48:26

    ちなみに中世ヨーロッパの王侯貴族はファーストクロップの際に立会人が居たそうですよ
    インブリードといい競走馬めいていませんか?
    あとタイホ先輩がしれっと可愛い子認定されてますが10代の頃の能年玲奈なんでまあいいでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:25:53

    ンアーッ!なんかしれっと外枠同盟から抜けてるやつがいます!ピンク帽の誓いを忘れたんですか!頑張りやがれください!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:53:54

    先輩もドバイでは大外回避してましたよね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:57:42

    大外回避したけどいつもの鞍上が回避してしまったから

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:19:22

    ンアーーーッ!!なんだか、お兄さんとお兄さんの上に乗ってる調教師が好きそうな服を、アースのリバティちゃんとドゥレッツァくんが着てますよ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:46:31

    これはお疲れなぱやぱやリバティちゃんです

    かわいいですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:50:35

    >>108

    ンアーッ!相変わらずオフティちゃんはポヤポヤで可愛いです! 

    ゆっくり休んで欲しいですね!

    引退馬レースに出ると言うみーくんの次走報が気になりますが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:21:02

    ンアーーーーーッ!!!最近は、まだ梅雨が来てない時期と思えないくらい暑いですね!!!リバティちゃんも暑さには気をつけてくださいね!!!!夏といえばアイスですね!!パピコ半分こしましょう!!ンアーーーーッ!!アースが買っておいたパピコをなんでナミュールちゃんと食べているんですか?!不倫ですか!?え、さっき買って来たのもう一つ冷蔵庫に入ってる??そう言う問題じゃないんですよ!!!!アースはリバティちゃんと食べたいんですよ!!!ナミュールちゃんもそんなマウント顔はやめてください!!!その術はアースに効きます!!もう!!リバティちゃんのモティモティエティエティを半分こしちゃいますよ!!!それかアースがオギャって、ママティちゃんにあやしてもらうことになりますよ!!
    …2人してそんな顔しないでくださいよ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:53:29

    ンアーッ!安田記念もなんかすごくすごい豪華になりそうです!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:00:49

    ンアーッ!今月はシャティン競馬場でも熱い戦いが繰り広げられますよ!
    事故なく…本当に事故なく頑張って欲しいです

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:16:07

    そういえばバイクの雑誌で川田が言っていたことには胸がデカいので勝負服含め服はオーダーメイドしているそうですが
    娘化した時のリバティちゃんはどうなるんでしょうね!
    まああの世界ご立派な方々向けの商品充実してそうではありますが

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:09:31

    ンアーッ!まだドゥラ産駒が重賞勝ってます!これは臭い先輩の息子酷使ルートですね!頑張ってください!アースはお牝馬なので力にはなれませんが応援してます!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:14:45

    >>113

    ムチッムティッ…と服を鳴かせるリバティちゃん??!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:35:02

    >>115

    その服、特級呪物じゃありません?燃やしてマシュマロ焼きましょう!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:43:05

    >>110

    リバティ「じゃあ私とも一緒に食べましょう(半分パピコ持ちながらもう半分のパピコを差し出す)」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:02:14

    ンアーッ!天皇賞(春)です!
    過去10年の勝ち馬は全て4番人気以上かつGⅠで馬券になった経験がある馬ですが今年はどうなるでしょうか!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:44:01

    ンアーッ!誰が来るのか全然分かりません!と言うと同居人にそんなの分かったら皆お金持ちだと言われました!
    それはそうです!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:00:56

    >>119

    ンアーーーッ!!ザリガニ(一人称)は、リバティちゃん同期馬券にしましたよ!!!!競馬は考えたら負けなゲームなので多分!!そして香港では我らパパ産駒の🥂🍾𝔠𝔥𝔞𝔪𝔭𝔞𝔤𝔫𝔢 𝔠𝔬𝔩𝔬𝔯🍾🥂くんが走りますよ!!!応援しましょうね!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:37

    ンアーッ!天皇賞は本命はバッチリでしたが相手が来ませんでした! 
    ロイ君先輩さんおめでとうございます!
    ンアーッ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:11:02

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:03

    ンアーッ!ロマンチックなお方強すぎます!
    安田来るってマジで言ってるんですか!? 
    宝塚も検討ってマジマジのマジですか!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:33:25

    なあについ先日「ロマンティックあげるよ」されたタイホ先輩を贄に捧げれば大丈夫でしょう
    というか浪漫勇士さんとカチ合うとかどうこう以前にまずアースの次走はどこなんでしょうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:24:30

    正直これだけ暑いとイク杉花粉が猛威を振るっていますが、北海道で避暑してほしいです…ご安全に

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:56

    ンアリバに無理矢理プリクラ連行される大破先輩概念が降って来ましたよ!!!意図せず変な角度に顔をむけてしまったりして全く盛れなくて弄られる大破先輩も、姉さんとかマリリンさんと来たことあるから…して滅茶苦茶盛れる角度を熟知していてアースちゃんにぶん殴られる大破先輩もいいですね!!
    けどふとした瞬間に♡ナミュリバ♡のスマホケース見たら、かわちい2人で撮ったプリクラステッカーが挟んであってンアるアースちゃんもいいですね!!!
    ナミュールちゃんもリバティちゃんも2人のイチャイチャを、わざとアースちゃんに見せつけて楽しんでそうです!!!切腹案件ですよキンハメさんとエピピーピ・ピーピピさんは切腹しろ!そしてイク杉を刈ります!!!ンアーーーーッ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:50

    >>126

    すみませんそろそろ人類に伝わる言語で話してもらっていいですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:02

    >>127

    こんな怪文書は一般人類が読めないくらいがいいに決まってます()

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:26

    エピピーピ・ピーピピって誰エピ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:22

    ボボボーボ・ボーボボ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:29

    >>125

    ンアーッ!目も鼻も痒いです!!!!どれだけイク杉くんが花粉を飛ばしてもアースは受粉なんてしません!!!アレルギーを起こすだけです!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:05

    エピピーピさんは何も関係ないエピ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:16

    そうだそうだ
    中折れしたのがばらされてかわいそうなんだからこれ以上はやめて差し上げろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:19:14

    >>132

    キンカメさんとイク杉くんは関係あるとでも??!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:45:22

    👮キングハメハメさんがアドマイヤグルーヴさんにハメハメしたから僕たちが生まれることができたんだよ、アース

    👮だからハメハメ大王さんは解放してよ

    >>126

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:38:37

    >>135

    NTR!!!!脳破壊です!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:50:37

    >>135

    ンアーーーッ!!公衆の面前で大破したままプリクラを撮るという辱めを受けてタイホ先輩が壊れました!!!!

    マリリンさん出番です!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:13:00

    >>136

    ボリクリorクロフネさん何言ってるんですか

    あなたとは1回きりですが

    キンカメさんは3回もしてます

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:12:36

    >>138

    ハメハメさんとクロヒゲさんは親子丼もしてますね!ンアーッ!インモラルです!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:40

    >>136

    ごメンテ(笑)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:05

    ンアーッ!クリストフが今週末から復帰ですよ!

    あの落馬から長い様であっと言う間な気もしますがまずは喜びましょう!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:14

    最近ザリガニ(一人称)の友人が、拡散ブロック出禁野郎さんと💕ドゥラパパ💕の夢女になっていて、ちょっぴり(かなり)心配なのですが、このドブ川にお医者様はいませんでしょうか??医者が居たらとっくに清流になってる???それはそうです。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:08

    お医者様がいらっしゃるのならまっさきに診てもらうべきはザリガニ(一人称複数)の頭ではないでしょうか

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:37

    ンアーーーッ!!ゴチゴチゴチウィークですよリバティちゃん!!!!!なので良い感じにお料理しましょう!台所デートですよ!!こんな狭い空間の中、牝馬2人きり…何も起きないわけもなく…やめてください!!モアイ先輩を呼ぼうとするのは辞めてください!アース負けるので!!!それじゃあ気を取り直して!!まずはクッキーでも作りましょうか!え、材料買いすぎ??もう!リバティちゃんったら!心配性なんだから!!材料全部使い切るまで帰れまサンデーレーシングですよ!!今夜は、返したくないぜ…
    ちょっと!まだ一つも材料開封してないのになんで帰るんですか??待ってください!!♡アース特製愛のレシピ♡には、リバティちゃんのケツのモティモティ具合〜とか、リバケツの柔らかさ〜とか、その他諸々リバティちゃんの力が不可欠なものばかりなんです!!!ンアーーーーーーッ!アースの事っ!捨てるんですかっ!!だれか〜っ!!ママティちゃんがベイビーアースの事、放置してきますよ!!ちょっと待ってください。なんでまたお兄さんの幼き頃の写真を??!こんなのダブルNTRですよ!!リバティちゃんもお兄さんもNTRれました!!!あーあ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:29:01

    モアイ先輩も身重だろうにバイタリティありますね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:20:34

    ンアーッ!リバティちゃん!アース気づいちゃいました!

    こちらのリバティちゃんドリンクはアルコール入りですが

    >>23

    こちらのリバティちゃんドリンクはノンアルコールなんですね!


    つまりリバティちゃんは「ムティムティππの成熟したママ(読み:エティ)」と「モティモティキュートなおてんばお嬢さん(読み:ロリ)」の両方の性質を併せ持つ♥…ということですよね!ね!?

    でもアースはドリンクもいいですが、せっかくなので本物のリバティちゃんのエティロリボディを頂いちゃおうと思います!頂き牝馬アースちゃんです!

    えっなんでそんな目をして遠ざかっていくんですかリバティちゃん!ンアーーーーッ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:26:27

    エティムティのリバティちゃん
    モティロリのリバティちゃん
    みんな何処へ行った
    見送られることもなく

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:45:35

    何だかんだセクハラする前はンアーちゃんといてくれるリバティちゃんは優しいですね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:01

    スタオンスレ欲しかったけど中々維持するのが難しいなってなってるなかこのスレがシリーズ担ったのは嬉しかった
    うんまぁンアーしてるけど…寧ろ荒れにくくて良いかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:39:46

    ンアーーーッ!臭い先輩見てくださいよ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:16:59

    >>150

    やめなさい

    これでタイホ先輩までジェラシー発し始めたらどう収拾つける気ですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:04

    先輩は女子にモテるマリリンさんは凄いなぁってなってそう
    マリリンさん全肯定勢か何かだと思います

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:06:31

    タイホ先輩がジェラってもマリリンさんがその分にこやかになるからプラマイゼロですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:15:43

    >>150

    私のマイティーよ、もしてるので大破先輩は本格的に大破しそうですね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:48:05

    妹的存在に対して、ママって言ったりロリって言ったり…よくよく考えたらやばいですね。モアイ先輩はリバティちゃんの事助けてあげてください。

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:06:12

    先輩は待てのできる駄犬なので表には出しませんよ
    もやもやとした感情を抱え込んでぎこちなくなってきたあたりでマリリンさん以外の誰かに相談します
    古馬戦線いつも一緒だった先輩とかその辺ですかね そんで相談された相手経由でマリリンさんに漏れて熱い一夜を過ごしたり過ごさなかったりします
    かぁーっ見んねリバティちゃん!卑しか男ばい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:16:40

    >>156

    ケご有先輩からお兄さん、無敗三冠牝馬先輩を経由してマリリンさんに共有されたんでしょうね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:26:22

    ンアーーーッ!
    マリマイネタでタイホ先輩をからかってやろうと思ってたのになんかこっちをダシにイチャイチャされてます!!!
    一体どういうことなんですか…あ、白いマイルの先輩は呼んでないのでお帰り下さい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:09

    >>158

    だってあのマリリンさんがそのあたり上手くやらないわけないじゃないですか

    ハーレムの主にはバランス感覚が要求されるんですよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:47

    ンアーをもってンアーを制すとも言いますし、このくらいが1番平和にやれるのでしょう!!と言うことでリバティちゃん!!!!タイハ先輩のアカティヤァンの時の写真を、メロディーなメーン先輩から貰いましたよ!!!!!2人で見て後でタイハ先輩に突撃しましょう!そうしてンアリバしましょうね!!ところでリバティちゃんのロリティちゃん写真とかないんですかね???恥ずかしがらないで見せてくださいよ!!アースとリバティちゃんの仲でしょう??!ほら!早く!!!ンアーーーッ!いきなり後ろから話しかけるのは辞めてくださいナミュールちゃん!!なんですか…ンアーーーーーーーーーーーッッツ!!それは…!!リバティちゃんのロリロリロリティ写真!!え、他にもあるんですか??!なんで?!リバティちゃん!!なんでアースを差し置いてナミュールちゃんなんかに!!アースとは遊びだったんですね!!アース泣いちゃいます。スターズインアースですよ!!!!ほら!!目覚めよ!!!エピピーピ⭐︎ピーピピ!生えよ!イク杉!!!今からナミュリバじゃなくてンアリバの時代を築きますよ!!!時代は♡ンアリバ♡って事の証明を!!アースの心の誇りの証明を…!このターフで!!!中山競馬場で!!
    次回!
    闇の力を手に入れて召喚術ができるようになったアースが、♡ナミュリバ♡してたふわふわ系アースの脳を笑顔で破壊してくる系同級生と、もちもちボンキュボンツンデレアースの事大好き系デカπ妹や、きゅうり系スレンダーモデル体型な怖i…美人先輩にモテモテになってしまい、謝罪スタリオンステーションで社台無双してしまう件について。〜こんなイチャイチャありですか?!土下座してくるクリストフ、だけどもうアースはつよつよ女子たちに囲まれてハーレムをしています。戻ってこいと言われてももう遅い〜  第32520141回

    ♡リバティちゃんとの懐かしの記憶!一緒のベットでイチャイチャ!
    ♡ナミュールちゃん?!そんな!アースの桜花賞を返して!
    ♡モアイ先輩!アースをイースター島に島流しにしようとするのはやめてください!ツンデレですか?!ごめんなさい冗談です。

    の3話構成でお送りします!
    次回も楽しみにしてンアね!!ンアーーーッ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:02

    桜花賞奪われるってどういうことですかね
    ナミュールちゃんはそんなことしませんよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:14:07

    >>161

    川田を奪うって事でしょう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:16:49

    そうだ2022の桜花賞の鞍上は…
    あのレース、人馬の根性強さが見れて好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:30:23

    >>160

    ショタイハ先輩の写真ってこの辺ですかね

    ロリバティちゃんは別のアースに任せました!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:38:24

    アースちゃんのとねっこ時の画像って見つからないんですよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:41:48

    だれかこの中にロリバティちゃんを持っている方はいないのですか…??!!!

スレッドは5/2 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。