新グッズのメンツかっけぇなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:10:37

    特に下段右端の子がイケメンだなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:11:11

    おでん混ざってますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:11:41

    この面子と一緒に抜擢されるコラさんの人気凄いな本当に

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:13:16

    おでんかっこいいなこの顔

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:13:22

    口隠してるカタクリとピエロメイクで口裂けっぽくなってるコラさんが並んでるのちょっと面白い

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:13:35

    おでんエッチすぎでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:13:59

    胸から上だけなら優男に見えなくもない

    それより下の話はするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:14:20

    待ってコラさんいるの!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:14:43

    なんでコラさん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:15:17

    しれっと混ざるコラさんほんま
    ローとポージング似てるね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:15:30

    やっぱ顔がいいなこの頭おでん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:15:40

    ヤマトかっこよすぎて草 やっぱおでんは違うな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:17:30

    なんかこう手へのこだわり強そうなイラストたちだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:20:08

    >>13

    テーマ手っぽいよね

    ルフィシャンクスとローコラさんは意図的に寄せてるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:20:53

    シャンクス髭なくね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:21:04

    この絵柄好きだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:21:18

    コラさんとカタクリの位置逆だろ(上のキャラを見ながら

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:22:03

    >>17

    ローのレス

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:22:35

    ヤマトってわりと女性人気あるんだよな
    デカくて美人で強いから
    頭おでんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:23:38

    >>15

    拡大したらある

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:23:54

    >>7

    ちょっと待て

    イケメンすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:23:58

    コラさんの遺影が増えていく

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:24:14

    ヤマトかっこいいな 欲しくなってきた

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:24:20

    >>19

    頭おでん(≒中身男)だからでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:25:04

    コラさんはキャラ自体も人気あるしローとのコンビ需要もあるから抜擢されたのかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:26:01

    ヤマトの左腕に押し潰されてるパイ
    エチエチすぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:26:15

    ルフィとシャンクス、黒マントで並ぶとホント近づいてきたなあってしみじみする
    これで普段子供っぽいとかバグでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:27:26

    人気だからってのはわかるけどやっぱり何でコラさん?と思ってしまう
    強いな日本内人気投票10位

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:33:38

    ヤマトすきほんとすき
    どんなポージングしてもかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:35:19

    身もふたもないこと言うと売れるからだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:36:00

    コラさんは生前たくさん写真撮ってたんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:36:13

    困ったこのおでん宝塚味を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:39:52

    グッズ選抜において売上は絶対的正義だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:41:28

    小学生の時ゾロみたいにあごで指弾いて音出して遊んでたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:42:09

    >>31

    誰がいつ撮ったんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:45:31

    みんな本当顔がいいな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:47:33

    このレイリー1000人くらい抱いてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:49:38

    毎年出てるシリーズで、今年は気合いが入ってるらしい
    過去のも気になる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:49:44

    顔がいいな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:50:07

    顔面偏差値が高い……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:50:14

    ジャンプフェスタ限定販売なのか…
    めちゃくちゃ欲しいけど地方民には関係ない話だった

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:51:58

    サンジの手袋もっとツヤツヤタイプかと思ってた
    マットな手袋だったわ。皮じゃなくて布?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:54:43

    こういうの見ると改めてアニメ塗りの流行りがリバイバルしてるなと思う
    影が細かいの好きだから嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:56:02

    これは遊郭で女を侍らせる方のおでん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:57:35

    このメンバーにさらっと混ざるコラさん本当すげぇな 最後の登場が約10年前+回想のみ登場+既に故人なキャラの扱いか?これが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:59:04

    >>45

    自レス

    ローのサイレント発動で一瞬出てくるんだっけ失念してた

    だとしても他メンバーが直近までメインで活躍してたんだろ すごいよ人気が

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:59:13

    >>14

    こういうポーズとか構図とか似せるの好きだわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:09:01
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:10:24

    ホストの看板みたいで草

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:14:40

    売れるのはこの人達ですっていう分かりやすい一覧

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:28:05

    こういう面子ならエースとマルコがいないのが意外と言えば意外かも
    でもエースいれるとルフィエースサボの並びにしたくなるからな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:39:35

    >>7

    光月おでんってキャベツタイプの美青年だったんだな

    てっきり大人モモと似た顔立ちのカッコいいおっさんかと思ってたわ(すっとぼけ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:42:44

    >>50

    それならエースサボは絶対に入るからちょっと捻ってはいる

    それでも全員人気キャラだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:56:27

    エースとサボがいなくなってカタクリとコラさんになったの時代を感じる………正直コラさんよりレイリー選抜されてる方がびっくり

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:02:19

    サボとコラさんはほぼ同時期のキャラでは…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:07:13

    ローが正面を向いているのに対してコラさんは目線が横を向いているので、コラさんは横にいるローのポーズを真似しているのでは?って説を見かけて面白いなって
    おっ!ローのポーズかっこいいじゃん!おれも真似しよ!!ってなったのかと思うとちょっと可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:08:49

    サボは原作の展開的にグッズ出す方も遠慮してるんかね?エースはサボと一緒に出されるイメージだから今回はお休みか

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:09:35

    >>48

    CPさんじゃないか!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:10:18

    なんとなく三船長揃い踏みのときはASLいっしょになってないイメージある

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:11:17

    10年くらい前に一度買ったなぁ、今年のかっこいいし毎年出てたのならちゃんと買い揃えればよかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:12:51

    >>60

    10年も前から出てるの!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:26:32

    コラさん、「死は人の完成だ」がワンピにおいても人一倍当て嵌まるだろうキャラであり、それでいて明らかに数話の回想出演だけで登場終えていいやつじゃないだろこの詰め込み具合って思わせられるキャラでもありと、この枠に入れられる人気を未だに保持してるのもわかる
    あとロー好きな人でコラさんにノーリアクションな人って滅多に見ないレベルだからローがいる場に突っ込むと安牌なんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:27:49

    あの回想見ちゃうとローのファンになった人は自動的にコラさんファンになると思う俺がそうだった
    9月の一番くじも戦争みたいだったし人気凄いよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:51:07

    >>59

    なるほどな3船長とASL被るとルフィ中心の関連が多くなりすぎるのかな

    その2組と両翼もしくはASLとローは被り可のイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:54:24

    コラさんとロー別のグループなの、セットで買いたい人が多いから売上2倍にするためなのかなと考えてビジネスだな…って勝手に感心してる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:59:25

    >>64

    バラで売るならともかくこれは上段下段で売るからラインナップもちょっと変わってくるかも

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:04:50

    真面目に男前だから困る困らない
    ちょっといっかい乳もがない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:12:28

    安定の上段5人と映画の影響もあるシャンクスはわかるとして、
    一世代前のオジ様
    故人で過去編の数話のみ登場ドジっ子
    一貫して純敵枠で再登場まだなしお兄ちゃん
    頭おでんの巨乳美女
    で、全員魅力的なキャラではあるのは確かだが割と尖ったキャラ選してるな下段

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:17:27

    ナミ、ロビン、ハンコック…みたいな女性グループならともかく、女性ウケ狙ってるだろうメンバーの中にヤマトいるの結構面白いな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:17:51

    >>68

    でも下段をシャンクスロジャードフラミンゴビッグマムカイドウにしたらちょっと売上心配になるだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:19:33

    >>70

    そこまでいくと半ばネタ枠なんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:20:05

    カタクリとヤマトはマムとカイドウの代わりっぽさもある
    各章のボスというか人気どころ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:52:29

    恋ダンスルッチが混ざり込んでも違和感なさそうな構図

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:54:27

    ドフラミンゴさんはグッズ化常連キャラやぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:57:38

    >>72

    ドレスローザ:コラさん(+ローの関係者)

    WCI:カタクリ

    ワノ国:ヤマト

    なるほど

    WCIとワノ国は抜粋するならこの二人って感じ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:04:11

    過去のやつみてたらサボ常連だな
    もしかしてサボいないの初めてだったりする?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:05:22

    コラさんやレイリーがいるの分かってる人選だろこれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:07:55

    売れる人選抜っぽいけどエースサボがいないのが珍しいしこのメンツにレイリーが混じるのは初めて見た

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:09:18

    このメンツでランダムじゃないのまじでありがたい、麦ストのあれこれ見てると天使のように見えてくる

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:10:04

    ヤマトこのメンバーの中に入れられても違和感のないイケメンさだから強いわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:14:25

    コラさん未だにこういうグッズの需要があるんだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:15:26

    単体売りじゃなくセット売りだからこそちょっと冒険してる感じ良いね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:23:08

    >>81

    今だに無料公開のたびにファン増やしてるからな

    この掲示板だけでも結構見たぞコラさんの新規ファン

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:24:11

    >>78

    売り上げ順にしたら毎回三強+ロー+兄ってメンツ固定して変わり映えしないからバリエーションつけてるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:34:25

    >>41

    これ通販ないの?これのために九州から東京行く勢いなんだけど 例年はどうなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:51:33

    過去のやつまとめた
    皆勤賞だったサボがいなくなってしまった

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:53:38

    2セット販売は初めてかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:53:54

    >>86

    今回で一気に人数増えたな

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:54:17

    一気にサボが不穏に

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:55:03

    >>85

    今までは通販あったと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:55:49

    来年はモモとキング追加来るんか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:56:56

    通販は間違いなく戦争だろうな…
    サイトは間違いなく重くなるし殺到しそうだ
    受注販売とかにしてくれないものか

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:57:40

    >>86

    まとめ乙

    サボはやっぱり本誌の展開が関わってるのかな

    それにしても人数増えたな今回

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:58:34

    言うてブロマイドだしランダムでもないし
    殺到したらすぐ追加刷ると思うぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:59:57

    枠数増えたから色んな属性のキャラ入れてやろう感

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:03:07

    >>86

    こういうグッズでサンジ入ってないことあるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:06:19

    >>96

    サンジいないグッズは結構ある

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:06:45

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:07:24

    ヤマトカッケェな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:07:36

    エース途中でいなくなったと思ったら別で個別グッズが出てるわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:07:42

    サンジが居ない2016年は丁度ドレスローザなのが分かりやすい面子で面白いな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:10:15

    >>86

    自分がワンピースはまる前、サボとローが麦わらの一味の仲間だと思ってた理由が分かった気がする

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:11:09

    >>97

    この文言見る度に思うけどセットグッズ皆勤賞のキャラなんてルフィ以外居ないんじゃないかな…

    ルフィも居ない時あるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:12:15

    >>103

    ゾロはほぼ皆勤賞なイメージある

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:12:46

    >>86

    予想以上にルフィ、ゾロ、サンジ、ロー、サボのセットが多くてビビった

    エースとサボはニコイチの印象だったわ

    まぁドレスローザとかスタンピードとかしゃーないんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:12:54

    >>103

    女子メンツのグッズは居ない時ありそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:12:58

    >>103

    複数キャラいるグッズはルフィゾロはほぼ固定だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:14:16

    最近のワンピースのグッズ作画安定しててかっこよくて助かる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:14:45

    >>107

    WCIの時はゾロ居ないのよくあったよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:15:19

    >>86

    トラ男って帽子脱ぐこともできたんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:15:28

    >>103

    近年は特にサンジいないやつ少なくないから特に話題に上がるんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:15:44

    過去のと見比べても作画がいいな…ありがたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:16:03

    サンジはこういう普通の頭身のグッズは多いけどデフォルメきいたグッズだとヒゲをどう落とし込むか問題で出ないことあるよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:16:33

    通販は今日も元気に大混雑してたから通販戦争する奴は頑張れよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:17:07

    キッドいいなぁカッケェ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:20:30

    >>109

    ほぼって書いてあるけど…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:22:16

    コラさん肌白いな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:23:58

    >>109

    wciコンセプトでグッズ作る時はまあ仕方ないよな

    そういうテーマに合わない系以外はだいたい居たイメージあるけどそんな減ってたっけ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:25:08

    >>117

    ちょっと心配になるタイプの色の白さ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:25:58

    まあ死人だからね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:26:01

    ASLとか3船長とかWCIとかゾロ居ない時あるしそれはゾロの居るものをよく見ているだけでは…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:26:57

    コラさん不健康な肌の白さだな…死んでるからとかそんな理由で白いのか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:27:00

    >>121

    そもそもテーマ関係ないグッズの話ちゃうの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:27:38

    >>121

    そこにゾロ入ってる方がビビるだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:27:51

    ローが一味じゃ無いのに何処にでもいて最早怖い
    アニメ登場回数とキャラ需要が合致しててグッズ作り易いんやろな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:28:05

    >>1

    このコラさんドフラミンゴっぽい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:28:57

    4人以上の時はほぼ確定でゾロいて3人とかになると兄のどっちか入れるならASLが収まりいいから外れることもあるイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:29:06

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:29:28

    故人だからって理由でこの顔色だとしたら人の心無さすぎるだろ
    色白って設定あったっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:30:58

    >>129

    特にそんな設定なかったと思うけど印象的なシーンが雪の中だからなんとなく白のイメージはある

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:30:59

    >>129

    アニメの肌色はアニメ側が決めてるから…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:32:33

    トラ男の肌色も独特だよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:38:07

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:39:48

    今のアニワンのキャラデザの人って原作至上主義のイメージだけど色の指定はその人がやってるわけじゃないんかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:40:32

    >>123

    発端がブロマイドのドレスローザ時期にサンジが居ない話だからテーマ関係あるんじゃ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:41:51

    >>134

    アニワンがどうか分からないけどキャラデザと色指定は別の人の事あるよ

    あとアニメはアニメの映える決まりがあったりするので肌色差が作られるのは仕方ない部分もある

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:42:31

    >>135

    ドレスローザの時期に毎年あるブロマイドから居なくなったのとドレスローザがテーマのブロマイドに居ないのとじゃ話が全然違うくない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:43:02

    アニメのコラさんは色白い方ではあるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:45:59

    アニメで肌色みんな同じにするとおそらく違和感出るんだよなぁ
    んでもコラさんの肌色が白い理由は謎のままだねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:47:38

    >>120

    人の心

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:51:41

    カラーで見るレイリーの顎髭いつも少し集合体恐怖症を感じてしまう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:55:19

    グッズのツイートでこんなに伸びてんの珍しい気がする
    まあ明らかに気合い入ってるもんな

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:56:34

    >>61

    初めて行ったジャンフェスだったから覚えてるな、その時は2枚組だった気がする

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:27:38

    悪い意味じゃなくなんか人外感あるから青白い肌似合ってはいるよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:29:19

    ヤマト誰よりもアイドルの素質あるな

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:35:55

    手フェチの自分にとって良いイラスト

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:37:05

    >>1

    ルフィとシャンクスの構図がそっくりで、あの世でウタちゃんがこれ見て感激してそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:41:12

    コラさんはピエロメイクで顔回りが白くなってるのを肌色にも採用してるせいでやけに白い肌してんじゃねえかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:13:34

    スレチになっちゃうかもだけど無知なわいに教えて欲しい…これってジャンプフェスタ行かんと買えんのか?めちゃくちゃ欲しいんやけど…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:16:50

    >>149

    例年通りなら通販もあるらしいぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:19:04

    うぁー…
    こんだけ手にこだわったブロマイドなのにキッドの爪見えないんだ……そう…
    そっかー…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:25:07

    毎年出てるって見て知らんが!?と思ったがいつも5人くらいのやつか
    一気に人数増えたから同じシリーズと脳が認識しなかった

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:53:14

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:56:57

    バギーは!!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:59:21

    >>153

    ツイッターのグッズ界隈でも言われてるようなことなのにいつまで引っ張んだよその話…

    サンジに関する話題でなんでもかんでもアンチみたいな扱いする奴ってなんなんだ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:04:08

    >>151

    せっかくだから爪見えるようにしてほしかったね

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:07:54

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:11:45

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:12:34

    >>151

    もふもふに指突っ込んでる状態だから仕方がないといえば仕方ないんだけど爪見える構図にしてほしかったね

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:16:05

    >>152

    いつもは気にしないんだけどこの絵見て「金髪」「イメージカラー青」「炎を出す」でサンジとサボかなり要素被ってるんだなと思ってしまった

    顔のつくりや立ち位置が違うから普段は気にならないけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:32:39

    髭が薄いシャンクスなんかいつもより若く見える

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:36:52

    もしかしてこれコラさんとローをあわせるとハートの形にならない…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:38:11

    >>160

    しかもイニシャルもSでかぶってるからな

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:46:37

    >>162

    ポーズを対にしてるだけじゃないかな…

    それ言うとルフィとキッド並べてもハートに見えなくもないし

    公式が意図してるって言いたいわけじゃないなら無粋なツッコミすまん

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:55:32

    サボがこのラインナップにいないことと本誌の展開はやっぱり関係あるのかね

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:22:42

    >>90

    そうなのか!なら東京まで行かなくても大丈夫そうかな ありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:25:06

    同い年(片方享年)だけど手のゴツさが違うの良いな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:28:59

    >>167

    身長が違うからな

    コラさんマジでデカイ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:43:29

    >>153

    ちょくちょくあるから言われてるのだ

    探せばあるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:48:43

    >>169

    構わんでいい

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:58:50

    >>168

    並べるとさらにコラさんの指の骨太感が分かっていいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:05:47

    (上で言われてたようにドレスローザ編のグッズでは?)

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:09:49

    >>172

    2020年のグッズだそ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:41:11

    >>172

    構うなって

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:53:20

    イケメン達の中にしれっと混ざるおでんで笑う

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:04:15

    ワノ国前だったらキッドのところはエースだっただろうな

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:59:50

    コラさん白い通り越して青白い
    禁煙しろぉ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:02:03

    >>131

    ロビンみたいにイメージと違いすぎると修正はいるからアニメでわりと一貫して青いコラさんはそもそもあんま顔色良い方じゃないんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:05:56

    タバコは貧血の元だからね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:16:42

    ヤマトは宝塚というか男装の麗人的なノリなんだろうけど巨乳が隠しきれませんね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:17:51

    通販あるなら絶対欲しいわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:29:49

    昔の男キャラセクシーカレンダーみたいなの出たら
    ノリで半裸で混ざれおでん(偽)

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:04:23

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:08:49

    グッズ傾向の話見ただけでいつも同じ人が言ってるだのキャラ厨認定だのやってんのやべーな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:12:19

    >>183

    傍から見たらそこでキャラ名出す時点でむしろ>>183が対抗意識持ってるようにしか見えんぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:14:43

    ワンピースグッズとかよく知らなくてサンジいないことあるんだって言ったらいつもの人だのなんだのの言い合いになってなんかすまんかったって気持ち

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:14:57

    キッドがこういう枠で出ると毎回「ありがとう!」と「型にはまんなよ!」がせめぎ合うが結局は嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:36:26

    >>184

    サンジいないグッズは結構ある=推しが人気ないって言われてる!って解釈してるんだろうか

    誰が見てもそんなわけないって分かるだろうに

    ここに限らずサンジの話題で変な食い下がり方する人いるけど同一人物じゃないんかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:36:41

    ローとコラさんが似たポーズなのいいな
    生前のコラさんがよくこういう座り方とポーズ取ってて無意識にローが真似しちゃってるとかありそう
    上で言われてたようになにも考えてないコラさんが(おっ!ローのポーズかっこいいな…!)ってなっててもかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:42:37

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:17:37

    このメンバーでポーズハート作れそうだなと思って雑に配置してみた

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:28:39

    >>191

    ハートが見える見える…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:33:40

    >>191

    何食ったらこんな発想出来るんだ…(褒め言葉)

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:38:51

    ロビンはレギュラーかつかなり経っての修正だから基本はアニメ側に任せてるんじゃない

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:40:27

    >>191

    天才かお前ェ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:43:21

    >>191

    天才の所業

    すごいよ よく見出したな

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:44:02

    >>191

    みんなと同じ方向向けないゾロで草

    迷子マリモだもんな

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:45:04

    >>191

    天才の所業

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:47:18

    >>191

    このハートでもローとコラさん、ルフィとシャンクスが対になってていいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:25:04

    200ならみんな幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています