安価スレやりたいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:24:19

    人が来るか心配でしょうがないのとその題材がうまく料理できるかわからないのが怖い…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:25:27

    人が来るまで自演で伸ばしちゃえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:25:54

    >>2

    もうそれ安価スレでやらなくていいじゃん・・・手間が増えるだけだよ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:25:56

    経験者だが内容にもよるけど祈るしかねぇ
    無理そうなら謝って安価下や再安価しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:26:34

    >>2

    (ダイスで進める感じでよくね?)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:27:17

    そもそもある程度主題が明確ならふざけた安価にはなりにくいだろ

    空気の読めないやつは最悪スルーしていいし、>>1に「無茶ぶりなどは対応できない場合があります」って注意書しとけばいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:27:45

    鮮度が命だ、すぐにやろう
    あとやるとしたら時間帯には気を付けるこった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:29:34

    今の時間は人は集まりやすいからオススメ。平日の昼間とかだとマジで集まらんから時間帯は大事

  • 9スレ主21/10/24(日) 19:29:58

    色々ためになるな…やろうと思ってるのは一時期流行っていたオリジナルライダーを作ってどうにかするというやつなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:30:45

    >>9

    ゼロワンのノアくんみたいなかんじ?

    結構大変そうだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:31:48

    無理なものはいっそ無理っていったり安価が支離滅裂な物にならないようにある程度の方向性を指定した方がいいかも

  • 12スレ主21/10/24(日) 19:32:38

    >>10

    そうそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:33:39

    >>12

    ダイスは入れる予定?

    戦闘とか使えると思うけど

  • 14スレ主21/10/24(日) 19:34:42

    >>13

    入れようかなと思ってはいるけど難しそうだなぁとも思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:39:34

    あなた 敵

    dice2d100=7 89 (96)

    銭湯はこれでいいぞ

    負けたり勝ったりした理由を後付けすればいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:05:36

    早速新安価スレ立ったみたいだがもしかしてここのスレ主かい?

  • 17スレ主21/10/24(日) 20:06:58

    >>16

    いや、あれは違うなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:11:25

    >>17

    そっか…キツイ安価は安価下採用とかなんとか人が来るように自演も頑張ってたりこのスレから学びを得たのかと思ったぜ

    自演用レスをコテハンで書き込んじゃって止む無く削除してたけど

  • 19スレ主21/10/24(日) 20:18:40
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:23:22

    よかったなそこそこ集まってるっぽくて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています