【CP】ウタ「あ、ルフィ見っけた」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:28:34

    ウタ「(ああもう、今日もカッコいいなぁ可愛いなぁ。なんでこんなすごいイケメンに成長しちゃったの?もしかして全部私の為?最高すぎるでしょ♡いつものハグのふりしてちょっとお尻触っちゃおうかな。バレるかな?バレたらお返しにお尻触られたりしないかな?私はいつでもOKなのに♡全然手を出してこないなんて本当に紳士的だよね。カッコいいぞ♡なんとか誤魔化してちゅーとか出来ないかな。さすがにバレちゃうよね。でもちゅーしたいなぁ。ルフィの唇って結構)」

    ルフィ「……」

    ウタ「どうしたの?」

    ルフィ「おれ見聞色鍛えすぎたかなって。お前が何考えてるか何か分かっちまった」

    ウタ「…♡」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:29:27

    🍢 🐉
    🍲

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:29:27

    しまった!頭ピンク歌姫だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:29:36

    続けて?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:34:13

    そこで青ざめない辺り素でオープンドスケベ姫だよ

  • 6122/11/01(火) 16:34:34

    ウタ「じゃあ全部やってもいい?」

    ルフィ「いやそれはちょっと…」

    ウタ「いい?」

    ルフィ「いや…」

    ウタ「いい?」

    ルフィ「はい」

    ウタ「ありがと♡ルフィは優しいね。じゃあまずはお尻からいくね。…違ったハグから始めるね♡ルフィの身体ってやっぱり結構ガッシリしてるね。本当にカッコいいなぁ。あ、ちょっと手が滑った♡わ!すごい♡これがルフィのお尻…♡ヤバ♡癖になる♡じゃあお返しに私のお尻触ってもいいよ?触って?触ってよ♡」

    ルフィ「ちょっと怖くなってきた」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:37:41

    見てください
    自由を愛する男が幼馴染の為になすがままにされている所ですよ
    微笑ましいですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:41:03

    徒然草の人かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:41:20

    拒否する気もないくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:41:54

    支配を嫌う男がまた幼馴染から支配されてる・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:48:21

    >>7

    おはボ卿、縦線見えてるぞ

  • 12122/11/01(火) 16:51:16

    ウタ「ルフィ、口にお米付いてるよ。私が取ってあげるね♡」

    ルフィ「…絶対付いてねェ……」

    ウタ「付いてるよね♡」

    ルフィ「……」

    ウタ「じゃあ取るね♡あ♡ルフィの唇柔らかい♡何回
    ちゅーしてもいい?いいよね?ありがと♡さすがルフィ、懐が広い♡未来の旦那さん…じゃない海賊王♡ルフィからもちゅーして♡1回だけって事ないよね?何回もして?ルフィの懸賞金と同じ回数やってね♡」

    ルフィ「こわい」

    ウタ「あ!逃げた!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:52:04

    でも一線は超えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:52:35

    海賊王が逃げた!みんなで海賊王狩りをやろう!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:53:35

    スケベ歌姫め...

  • 16122/11/01(火) 17:06:52

    ルフィ「げ!」

    ペローナ「(ゾロは今日も筋トレしてるな。最高の身体してるのに更にエロくなりやがって♡またタオルを交換するフリして使ったタオル盗めねェかな。前盗った奴そろそろ匂いがしなくなってきたからな。まぁお互い海賊だし別に盗んでも大丈夫だろ。それにしてもあの匂い本当に)」

    カヤ「(ウソップさん最高にカッコいい♡あの腹筋触ったら怒られるかな。怒って私のお尻叩いてくれないかな。でも優しいウソップさんはそういう事してくれないのよね。でもやっぱり腹筋を)」

    プリン「(サンジさんとキスするの最高♡何回やっても記憶抜けばファーストキスになるのが良い。本当素晴らしい能力を手に入れたわ私。今日はどんなシチュで)」

    ミルキー「(真剣な眼差しのチョッパー先生ホント最高ね♡あの可愛いお尻を思い切り叩いてみたいわ。あ、でもヘビーポイントで逆転されて私の身体を)」

    シャーリー「(親分のむっちりボディたまらないわ♡抱き着いてこっそり舐めたらお説教されちゃうかしら。親分のお説教は長いけどその分私だけを見てくれるから最高よね。また皆にバレないように海中で)」

    ルフィ「うわあああああ!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:08:43
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:10:48

    最早サトリだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:12:09

    >>16

    頂上戦争のコビーはこんな気持ちだったのかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:12:24

    >>16

    こいつらが一同に会してるのどういう状況だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:12:43

    >>16

    フランキー「アウ……。」

    ブルック「ヨホ……。」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:12:57

    >>16

    フランキーとブルックはどうした

  • 23122/11/01(火) 17:15:33

    ルフィ「うわあああああ!!!」ガバッ

    ウタ「どうしたのルフィ?」

    ルフィ「はぁ…はぁ……夢……?」

    ウタ「怖い夢でも見たの?ほらぎゅーってしてあげるからおいで」

    ルフィ「あ、ああ…悪い……」

    ウタ「よしよし」

    ルフィ「……」

    ウタ「(何の夢見てたか知らないけどルフィをぎゅーって出来て本当にラッキー♡)」

    ルフィ「…zzz」

    ウタ「(でもちゅーする勇気はなかなか出ないんだよね…)」

    おわり

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:17:19

    さも当然のように添い寝してるおさなな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:25:32

    やはりヘタレウタはしっくりくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:37:19

    スクラッチウタちゃんはやっぱりエッチだな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:20:31

    夢って深層心理の願望らしいっすよ


    へールフィさんそゆことなんすねへー

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:48:57

    >>22

    相手がいなくて寂しいんじゃないの?

    実際ブルックは厳しいんだよな‥

    フランキーはスクエア二人で最悪いいかなってなるけど‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています