ドキドキした経験を書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:46:02

    女の子に初めて下の名前に君付けで呼ばれた時はドキドキした。

    俺の名前が山田太郎だとして「山田くん」とか「太郎」って呼ばれたことはよくあったけど
    親戚以外に「太郎くん」って呼ばれたのは初めてでドキドキしました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:46:25

    あ、もちろんドキドキのジャンルは何でもいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:46:41

    満員電車の中でうんこ漏らしかけた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:47:21

    いきなり雰囲気が最悪になったな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:47:43

    ジャンルはなんでもいいとか言うから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:47:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:48:56

    >>3

    いいね

    そういうドキドキも聞きたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:49:38

    昔はどんなゲームやってもラスボス戦で心臓バクバクなってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:50:30

    林間学校で好きな子の私服をチラリと見た時、授業中に好きな子と同じ班になって名前を呼んでくれた時、とてもドキドキした
    なお好きな子にはとっくに彼氏がいた為、俺の初恋はひっそりと終わった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:50:30

    スレを立てる時はいつもドキドキする
    ばかすかスレ立てられる人は凄いよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:50:36

    中学生の時に「鍛えてるねぇ」って女子に腹筋触られたこと。

    そのあと「顔と体があってないよね!」って満面の笑みで罵倒された

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:51:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:51:29

    誰かに話しかけられるたびにずっとドキドキして逃げたいと思ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:52:21

    丑三つ時に家のインターホンが鳴らされたとき

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:52:52

    小学生の頃寝そべってる自分に好きな娘が乗ってきた時

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:53:16

    自分の頭をかすって銃弾が壁を抉った事
    ヤクザの抗争ってのは後から知った

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:54:48

    門倉のレス

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:55:09

    公園の丸太橋みたいな遊具で
       頭
    ○ ○首○ ○
      手胴手
       足
    みたいな感じで宙ぶらりんになったこと

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:55:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:56:02

    保育園の布団の中で昼寝の時間に自慰行為をしていたら先生に見つかった時

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:57:21

    普段はネットで買ってるんだけどなんとなく生で見たくなって初めて競馬場行った時に帯取った
    お世辞にも民度高い場所とは言えないし帰り襲われるんじゃないかとすげードキドキしたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:57:56

    時効だと思うから言うわ
    中学の頃さ、剣道部だったんだけど1年生だったから団体戦出れなくて観客席で先輩の応援してたんだよ
    そしたらさ、後ろの席に座ってた他校の女子がおもむろに着替え始めたんだよ、更衣室でもないのに
    見たら最低なのは分かってるしもしその女子や着替えに気付かず隣で応援してる同級生にバレたら終わるっていうのは分かってるんだけど欲望に負けてチラッと後ろ見たんだよ
    グレーの布地に黄色のお洒落な柄が入ったあのパンツは多分一生忘れることはないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:59:15

    女の幼馴染みと出かけた帰りに雨が降ってきたから、折り畳み傘持って相合い傘をしながら他愛もない話をしてたんだ。そしたらいつからか妙な空気になって、「好きな人とかいないの?」って聞いたのよ。そしたら

    「初恋の人なら隣にいるよ」

    って言われた、夏の日

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:00:37

    初めて面接をした時ゲロを吐きそうになるほどドキドキしてたよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:00:52
  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:01:24

    ノリで女友達の二の腕を揉んだら胸と同じ感触なんだよって恥ずかしそうに言われた

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:02:06

    >>23

    もう少し詳しく

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:03:13

    小学校の夏休み登校日に、担任ではない先生の授業を受けた
    その授業の時、先生が俺の前で屈んで胸元から紫色のブラジャーが見えてドキドキした

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:04:10

    >>23

    この話を聞いてドキドキしてる

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:04:56

    コンビニの客がなんかキレて刃物持ち出した時。

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:05:22

    なんか事あるごとに手を握ってきたり上から覆い被さってきたりむっちゃスキンシップ激しい女の子おったんよな幼馴染みで しかも彼氏持ちやで、彼氏持ちでそれ彼氏の真横で俺にやってんねんで 別の意味でドキドキやわ まぁいい友達やったな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:05:40

    >>27

    その後、「俺もだよ」って言ったら彼女ははにかんで

    「じゃあ、私たち両思いだね」

    「そうだね」

    「雨、止まないね………何処かで雨宿りしない?」

    「………いいの?」

    「良くなかったら言わないし」

    「そりゃあな」

    翌朝の天気は晴れでした

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:06:08

    これは少し違うかもだけど
    しゃっくりすると毎回じゃないけど
    心臓が痛くなってドキドキする

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:07:13

    猛吹雪の雪道で車がスリップ、回転する車内で「この道には(歩道の)ブロックが有る筈!」って必死にハンドルを回して果樹園に突っ込む前にブロックに前輪を引っ掛けて車を停められた時

    なお、運転してたのは家のかーちゃんで俺は後ろの席で灯油缶と相乗り状態。ホント死ぬかと思ったわ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:07:24

    >>23

    >>32

    ガチか~?ガチなら結婚したんか~?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:08:43

    なんか外が騒がしいなと思って窓から見たら川を挟んで向こう側にある公園の滑り台で首吊ってた時

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:09:29

    部活の卒部旅行のときに催し物の肝試しで好きな子とペアになって手繋いで歩いたこと
    女の子の手ちっちゃくてめっちゃ柔らかかったしその子すでに旅館でお風呂入ったあとでめっちゃいいにおいしててぶっちゃけ肝試しの恐怖とか頭から消えてた
    まぁ結局このあと色々あって仲良くなったと思って告白してフラレて最終的に友達止まりで終わったけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:10:29

    >>15

    天国やん


    好きな人に告白したときトラックが偶然ピー!って鳴ったとき

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:11:16

    >>35

    ガチだよ、失礼な。思い出を穢すでない。

    なお、現在。




    妻は子供と寝てる模様

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:11:36

    高校の時、どういう流れかは知らないけど近くで何人かで喋ってた女の子から「爪見せて」って言われたんで、
    見せるとちょっと手に触れられて「かなり綺麗な爪してる」って言われた。
    男だから大した長所にはならないけど、内心嬉しかったし密かな自慢になった。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:12:11

    >>39

    おめでとう!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:12:50
  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:15:00

    >>10

    街中で叫ぶわけじゃないし気楽にスレ立てするのだ(もちろん無意味な乱立はNG)

    この掲示板はIDなしだけでなくスレ削除やレス削除があるから掲示板初心者にもオススメである

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:17:17

    >>3

    この即レスウンコマンからこうなったか

    やっとらしくなってきたな

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:20:23

    ヒューストンの税関で呼び止められて別の部屋で荷物を見せる様に言われた時。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:20:42

    >>39

    こんなスレ立てるんじゃなかった

    うらやましー!!!!!!!!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:22:15

    >>39

    いいなぁ~青春してーよ俺も

    なんでアん時日和ったんやろ 後悔で泣きたくなるわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:22:26

    >>46

    というか本来はこういうお話なのでは?(冒頭ウンコ見ながら)

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:22:26

    おいおい、マジかよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:22:28

    >>23

    >>32

    >>39

    自分に画力があったら確実に漫画化した

    なにはともあれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:23:53

    >>48


    それはそうだけど

    あまりに幸福度の高い話で狂いそうになった

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:24:24

    男も恋バナは好き私知ってる

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:27:16
  • 54二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:27:46

    >>51。何も難しい話ではないのです。長年付き合いのある、女の幼馴染みと初恋両思いが発覚した後、そのまま健全にお付き合いして、ゴールイン。お互いの給料と相談し合いながら子作りすれば、貴方もこのような生活が送れますよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:27:47

    >>30

    !?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:28:24

    >>54

    幼馴染みと結ばれる奴がどれだけ居ますかね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:28:59
  • 58二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:29:21

    俺に気があるらしい(友人談)女の子と文化祭の作業を二人きりですることになったときは心臓バックバクだった
    なお実際は好きでもなんでもなかった模様

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:29:26

    折角だし俺も書いていースか、師匠?(コキ…)
    高校生の時、休み時間に次の授業に小テストが出るから俺の机にみんなで集まって範囲を確認してたんだ 俺は自分の机に座ってた
    そしたら急に右腕にドン、と衝撃が来て、なんだと思ったら同じクラスの女子(身長150未満、結構かわいい、 胸:超スゴイ、僕っ子(2次元キャラか…?))が抱き着いてきた 範囲を教えるとすぐに去っていった
    何が起こったか理解したのは暫く経ってからだった
    ものの一秒あるかないかの密着だったが、俺はあの感触を二度と忘れないと誓った…
    この先はお前らには刺激が強いからこの辺りにしとくぜ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:30:11

    >>54

    イヤミか貴様ッ!!!


    ここで不幸を願うとこっちにも不幸が来そうなので死ぬまで夫婦円満でいてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:30:45
  • 62二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:33:05

    >>54

    何というかこう、今までとそしてこれから触れる幼馴染み物に強靭なバックグラウンドが出来たというか何というか

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:34:09

    なんだい今日は…さっきから妙に羨ましい連中を見かけるが…

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:34:28

    >>55

    と言っても自分は当日勤務でなく、後でこういう人が来たからと画像付きで説明されただけだけど、マジでそういう人居るんだなとドキドキした。

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:36:15

    >>63

    非リアはどいてた方がいいぜ!

    今日このスレは戦場と化すんだからよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:37:20

    しょうもない体験書きにきたらとんでもないリア充がいた

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:39:58

    クソッ許せねぇよ・・・呪ってやりてぇ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:40:57

    ドラマみたいな恋愛話とうんこの話が共存してる混沌スレ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:41:28

    >>67

    そこは祝ってやろう。不幸せな人を見るより、幸せな人を見る方が心安らぐじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:44:00

    >>69

    いいや俺は呪わせてもらうぜ

    とりあえず夫婦仲良くずっと過ごす呪いと子供が元気溌剌に育つ呪いを掛けることにする

    覚悟するんだな

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:45:20

    俺割と田舎に住んでんだけどよ。
    小学生の頃、よく年上の異性の先輩に遊んでもらってたんだ。
    でも中学は別のところになってその後はよく分かんなかったんだ。連絡先も知らなかったしね。
    で俺はその後近くの高校に入学して、入学式の後に帰り支度をしてたんだ。
    そしたら後ろから肩とんとんと叩かれてよ、振り返ったら
    その先輩が居て
    「よ、久し振りっ」
    ってニカッて笑ってた。

    ………人生であんなにときめいたのは初めてだったわ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:46:12

    >>70

    これは特級呪術師

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:47:26

    そういえば小学校の時に家庭教師してもらってたお姉ちゃんがクッソ美人でドキドキしてた
    今思えばマセガキすぎるな

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:49:53

    学生時代に好きな異性から二人で海外旅行に行こうと言われドキドキした。多分幼稚園ぐらいの頃からずっと好きだったから、ふぇぇ…って緊張したけど、結局そのまま二人で旅行に行った。

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:50:04

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:50:45

    何代このスレは…さっきからやたらと幸せな報告が聞こえるが…

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:51:56

    >>59

    現実に存在するのかロリ巨乳………

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:52:36

    >>74

    続きをどうぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:52:55

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:53:45

    >>74

    は〜旅行とか羨ましい限りなんですが〜???

    良かったね

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:54:38

    初恋の人と教室で2人きりになったこと

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:54:48

    >>75

    まぁネタばらしすると、その人は実姉でボディーガード件旅費削減目的だったんで、浮いた話などあってはならないし、無かったんだけどね。姉が結婚した今でも好きだし、お兄さんと仲良くしてるみたいで幸せだよ。

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:54:58

    中学の時、今思えば初恋の人が校内の小さなオーディションみたいなので選ばれたんだが
    その発表の張り紙を見た時めちゃくちゃ嬉しかった。あの時は何故だがわからんかったがめちゃくちゃに
    その後数分後くらいに同じ部活に所属していたその人とすれ違ったので「おめでとう」と一言言ったらものすごくいい笑顔で「ありがとう」と返された
    恐らく一番に祝えたであろうことも、「ありがとう」と返してくれたこともめちゃくちゃに嬉しかった。あの時は何故だかわからんかったが
    その数分後なぜじゃろかと自問自答しておったら好きだからということに気づいた
    無事、情緒が死んだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:56:41

    >>83

    初恋っていいよね…

    情緒不安定になるけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:00:53

    >>77

    いるんだなこれが、しかも同学年に2人もいて俺はこの子じゃない方が死ぬほど好きだったから無事性癖を破壊されたぜ!

    なお抱きつかれた子含む3人くらいからその後モーションかけられたのに好きな人しか眼中に無かったせいで彼女無しのまま高校時代を過ごした模様

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:01:27

    >>85

    よっ色男

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:09:19

    >>86

    高校の最後あたりの顛末を軽く語ると、俺は好きな子にフラれ、その3人は他の男子と付き合ってました


    わりぃ…やっぱつれぇわ……

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:11:05

    あいつがこのスレにいないことを願って

    中学生の頃、男女二人ずつの友達のグループがあった
    うち一人の女子とは小学生の頃からの知り合いで、あいつもオタクだったのでお互いに仲が良かった
    それでまあ、卒前間近までは四人でそれなりに仲良くやってたんだ。

    一時期、四人で小説を書いてたことがある。
    今思えばかなり痛いが、まあ、俺たちをファンタジーに当て嵌めてキャラとして成り立たせる形で書いていた。
    その中で登場人物紹介を書いたのがそいつだったんだが、そいつをモチーフにしたキャラの紹介文の中で、「○○○が好き」という一文があった。
    その○○○のモチーフは俺で、それを見た俺はちょっとどころじゃなくびっくりして心臓がどくどく鳴った。

    前々から予兆というか、匂わせというか、ともかくそう言った形で「もしかしてこいつ俺のこと好きなんじゃなかろうか」って疑惑はあった。
    でも所詮疑惑だった、その時までは。

    その日の夜は悩み抜いた。
    明日どんな顔して会えばいいんだろう、どう対応すればいいんだろう。
    他の友達になんて説明すればいいんだろう、ともかくそんなことばっか考えた末に、ふと思った。「恋愛関係面倒くさいな」って。

    そう考えた瞬間に俺は自覚した、俺ってとんだクズだって。
    受け止める覚悟も流される余裕もなく、面倒くさいと思ってしまった時点で多分誰かと付き合う資格はないと思った。
    それも逃げかもしれないが、でも俺が付き合ったとしてあいつを満足させられるのか? いや、たったこれだけで面倒くさいと思う俺にそんなことできるはずない。

    だから卒業式の日に、お互いしどろもどろになりつつ告白を断った。
    出来るだけ軽く。傷付かないように柔く。

    なんでもないふりをして、そうしてLINE上の関係になったのです。
    以上、大学生の回顧でした。

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:12:56

    ここで色んな体験談を聞いてる今この時がドキドキしてる。

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:13:30

    >>39

    わ゛た゛し゛は゛い゛い゛と゛思゛う゛!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:16:11

    >>89

    他人の恋バナほどおもしろいもんないよな

    学生時代の最高の娯楽の一つだった

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:17:55

    結構誰でも青春の記憶は持ってると思う
    その記憶を思い出に昇華できるか、苦いままで引きずるかの違いで

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 04:13:46

    中学校に入学した時、同じクラスで一番最初に隣同士になったのがよく忘れ物する子で、頼まれるから教科書見せたり下敷き貸したりしてたんだよね
    そういう事もあって普段から結構話す間柄になって、偶に昼飯一緒に食ったりとかしてたんだけど、バレンタインデーの時(その頃はもう席も結構離れてた)に、朝教室に入って先に来てたその子に挨拶して、普段通り他愛もない会話をしながら「もしかしたらくれたりするかな…」とちょっとドキドキしてたんだけど、まったく普段と変わらず写真部が自分と卒業間近の三年の先輩しか居ないから資料作りが面倒くさいだの話してて、結局そのままホームルームのチャイムが鳴って自分の席に戻ったわけ
    それでもホームルーム後の1限目との間の僅かな時間に、「そうだ、もしかしたら机の中に入れてあったり…」って思って探ってみたけどそれらしい感触もなく、チラッとその子の方を見てみたら、もう他の女子連中と談笑してて全くこっちの反応なんて気にしてなかったから「ああ、こりゃ脈無しだな、まあお互いに部活も違うし、席も離れて前と比べたら接点も減ってきてるしそんなもんだよな」って務めて冷静に割り切ろうとしてたら、始業のチャイムがなって1限目が始まったんだよね
    いつもの「起立、礼、着席」の号令の後に、机の中に置きっぱなしにしてた教科書とノートを出して、モヤモヤした気分が晴れ切らないまま先生の高説を聞き流しつつ、それと並行して始めた板書を書き写そうとノートを開くと、

    「放課後、部室で待ってるから来て」

    ってまっさらなページに書いてあったから、思わず反射的にバッとその子の方を見たら、ちょっと悪戯っぽいっていうか、照れ隠しも混じったような何とも言えないような笑顔でこっちを見てた時のドキドキ感は凄かった
    その日の放課後に貰った手作りチョコチップ入りクッキーの味は今でも忘れられないよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 05:21:59

    大学1年、講義でよく隣になる女子がいたんだけど
    シンプルに「じゃあ海に行こう」って言われたことかな
    当時女とデートすらしたことない童貞だけど大学生って最高だなと思った

    今思えばめっちゃニヤついた顔で対応したんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 05:25:51

    これクリア出来るかクリア出来ないかの瀬戸際だったときかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 05:25:56

    異性関係で成功したことのないワイ首くくっていーすか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 05:41:35

    中学卒業して、高校入学するまでの間の話があったな
    親の仕事の都合もあって中学卒業したら県外に引っ越すことになってたのよね。
    で、同じ部活の女子にある日、移動するのはいつなの?って聞かれてさ。
    この日だよって答えた後に、でもなんでそれが気になったの?って感じの返しをしたんだ。
    そうしたら、返ってきた返事が「教えてくれないからじゃん」だったのよね。
    少し拗ねた感じの返しがなんかこう、よかった。


    引っ越し当日や前日とかにその女子と何かあったとかはなかったです。

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 05:43:01

    >>9

    風呂上がりの子とかいつもと雰囲気違ってドキドキしたよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 05:51:00

    いやーー俺も大学で成功するはずだったんだけどなーー!コロナでオンライン授業だからなーー!!仕方ないよなーーー!!

    ………悪い、やっぱ辛ぇわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:34:32

    好きなセクシー女優が在籍するソープ行ったときはドキドキしすぎて若干起ちが悪かったのでちょっと後悔してる

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:19:06

    恋愛関係ではないんだが、コロナ真っ盛りの去年に新卒で入社・以後全国に散り散りになって会う機会もなかった同じ性別の同期との話
    1年目の夏頃に研修で仲良くなった数人で近況LINE通話したくらいで、以後は大量の新卒首切り(良くない会社なんです…)もあって何となくグループLINEも動かなくなった
    最近仕事で本当に偶然連絡することがあって、謎の緊張を携えて電話したらお互い久しぶりすぎて爆笑して、ちょっとだけLINEして、元気で良かったなと思ってたら、誕生日にスタバのLINEギフトを貰った
    本当になんてことないんだが、このご時世に地元離れて一人暮らしだから純粋に嬉しかった。相手の誕生日にも同じものを送って、こういう薄いけど嬉しい関係が続けられるのオンライン時代ありがてぇってなったな

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:37:08

    逆に納車する600万のランクル擦った時
    今でも突然思い出すとあっあっあって声が出る

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:43:26

    このスレを読んでる時の顔はニヤついてるけど心の半分くらいはこんな顔してる

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:44:02

    先輩(男)と下校中。
    自転車で坂道登ってたら、先輩が何故か縦に1回転した。

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:40:53

    キャンプ場でもない山奥の深夜、テントで野宿していた時、外からガサガサと音がした。
    耳を欹てる。
    鼻息がテント越しに当たった。

    その一晩中はサバイバルナイフを握ってました。これからクマかイノシシと刺し違えることになるかもしれないと考えるだけで胸のドキドキが収まらなかったです。

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:42:02

    高校3年の夏、県予選2回戦で敗退し、俺の野球人生は幕を閉じた。
    ある日、部室でマネージャーと2人きりになったとき、「ちょっと背中貸して。ごめんね」と言われ、背後でしばらくしたら嗚咽が聞こえてきた。
    俺は何も言えなかった。
    今思えば、労いの言葉ひとつかけてあげたら良かったのかもしれない。

    彼女は今は幸せな家庭を築いていると友人から聞いた。ある夏の日の思い出。

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:43:16

    階段を駆け上がるとものすごく心臓がドキドキする

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:43:39

    幼稚園の卒園旅行でうんこもらして一人だけ早退した時かな……

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:51:21

    山から滑落して、予定があるから「やべーww」と思いながら山肌を昇って飛び降りたりして山道に戻った時はドキドキしたな

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:52:29

    取った授業のほとんどが単位にならないと分かった時は流石にドキドキしたな

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:52:33

    小学生の時かわいい女子から脊椎への攻撃を食らった
    あいつ人の脊椎に攻撃するの好きな奴だったな

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:52:42

    夜中の11時頃、自転車で家に帰る途中で後ろから大型犬が走ってきた時はドキドキしたなぁ
    田舎で周囲は真っ暗だし、ゴルフ場や公共施設が集まる区域で夜は本当に人がいない、見渡しても通行人の気配もない
    犬は明らかに近づいてきてるし、だんだん爪がアスファルトに当たる音とか息遣いとかはっきり聞こえてくるし
    そのうち自分の真横、腰のあたりに真っ黒い影が見えて、ここで下手にスピード出して逃げたら噛まれたりするか?ヤバい?
    とか思ってたんだが、しばらく並走したあとスッと俺のこと通り越して走り去っていった
    結局そいつは近隣に住んでた脱走癖のある大型犬で、そのうち飼い主がなんとかしたらしいけどね
    生き物ってあんな気配するんだなと思ったよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:57:21

    中学の時、部活で輪になって座って準備体操で開脚してたとき、斜めにいる先輩のハーフパンツの裾が広がっててパンツが見えた
    ……だけではなく、パンツもゆるめだったせいで陰毛が見えた
    清楚系の寡黙な先輩だけどアンダーヘアは濃ゆめだったの興奮してしばらくズリネタ固定だったなあ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:16:24

    学校で定期的にある集会(真面目なやつ)の最中に屁をこいたこと
    しかも学年が上がったばかりで、クラスの人ともそんなに打ち解けてないとき
    もうね、泣きたくなったよ
    周りが静かだったから音も結構響いたし...

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:25:40

    大学受験はいつもドキドキの連続だった。

    体が極限まで劣化しているから、屈むと心拍数200以上になることが多かった。
    そうなると30分は心拍数下がらんし、冷汗は出るし、視界は点滅するし……

    受験生でも最低限の筋トレをしよう(戒め)

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:34:52

    幼馴染の実在とか絶対に認めないぞ...
    なんでや地域に同年代多かったのにうちの周りだけおらんのや...

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:37:08

    電車の中で\アズールレーン!/したことかな
    いいですよね必死に音量ボタン押してるのに通話音量のゲージ出てきた時の絶望感

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:40:54

    中学時代から矢鱈絵が上手くて勉強のできる、ちょっと吊り目気味で狐顔な女の子がいた。
    自分も絵にも勉強にもそこそこ自信があって、どこかライバル意識を持っていた。たぶん、あの子もそうだったように思う。作品が仕上がった時はさりげなく自分に見せびらかすようなことをしたり、テストの後点数を聞いてきたりした。
    けど、本当は、自分はあの子とあの子の作品のことが好きだった。
    顔がまずタイプだったし、いたずらっぽく笑うのが好きだった。
    綺麗な色彩の作品が好きだった。色を塗るのが苦手な自分からすれば憧れだった。

    高校も同じところに進んだけど、クラスは合わなかったし、自分は学業も美術も中々上手くいかず、対照的にあの子はどんどん成長していって、なんだか取り残されているような気がしてた。
    そんな中、三年生になって同じクラスになった。
    けれど、もう中学生の頃とは違う。話すにも気が引けてしまって、時間ばかりが過ぎていった。

    本題のドキドキしたなんていうのは、全く些細なことで、同じバスに揺られていた時、席がなくて隣に座ったあの子が、うたた寝して肩にもたれてきたこと。

    今思ってみれば、あの子は結構抜け目なくて、そういう弱みのようなものを晒す人ではなかった。自信過剰でなければ、たぶんそれなりに自分を認めてくへていたのだろう。好意を素直に伝えていれば少し違ったのかもしれない。

    それから、自分は地元の大学、彼女は東京の有名美大へ進んだ。もうそれっきり。自分は今更なんでもないこと勉強したり、下手な絵を描いたりしてる。

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:51:24

    別スレにも書いたんだけど、普段女子と全く話せない男友達が私だけは毎日話すし仲も良くて(正直その時点で特別感にドキドキしてたんだけど)
    ある日、その男友達と私で道を歩いてて、私が転びそうになった時に、大丈夫?足挫いてない?おんぶしようか?とか言われた時は好きになるしかなかった

    まあ実際は仲良すぎて異性だと思われてなかったせいで振られたんすけどね…

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:58:58

    (みんな綺麗な思い出ばっかりで小学六年生の時の初オ◯ニーとか言いづらいぜ…!)

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:03:39

    >>116

    幼馴染みは実在する………うちは代々、祖父母や両親も幼馴染みと結婚してるからな。


    いやマジで何で?そんな性癖でもあるの?

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:03:44

    もう十年前だけど、女幽霊が居候していたことかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:12:44

    幼稚園の頃何回か遊んだ近所のお姉さん(それきり会ってない)が高校で教育実習生として来て自分の事を覚えてたこと

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:15:05

    >>116

    両親が幼馴染みな漫画家を教える

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:15:40

    >>121

    途絶えさせてはいけない性癖発見

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:21:25

    修学旅行でディズニーランド行った時に、夜のパレードで楽しそうにしてたのが一番ドキドキした事かなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:33:46

    夜、普段通らない道を車で走ってたら、T字路みたいになってて直進できなくなったから、目的地の方角に向かって右折して暫く走ってたんだけど、道が凄く狭くてどう考えても車一台分くらいしかない道で、「これ対向車来たら躱せないだろ、大丈夫なのかこれ?」って思ってたら、ふと左側を見た時にブロックを挟んでもう一本車一台分の幅の道があるのが見えて、「なんだこれ?変な構造してるな」って一瞬思った直後に気付いたんだ、自分が対向車線を逆走してる事に…

    おそらくT字路みたいになってた所が右折禁止の一通で、街灯も少なくて暗い道だったから標識を見落としてしまったんだと思うけど、何とかその道から出ようにも曲がれそうな合流してくる道も、方向転換できそうなスペースも中々出て来なくて、暫く走ってからやっと右側に合流してくる道が見えて外れることができたんだけど、逆走してる間はもし対向車が来たらどうしようと本当に怖くてドキドキしっぱなしだったよ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:35:44

    なんか知らんけど急に女子に口元を押さえられた時。
    意味わからんかったけど登場小学生の俺はアホみたいに心臓バクバクしてた

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:39:27

    TCGに興味ない人とカードショップいって
    いてもつまらないだろって言ったらカードに興味はないけど君には興味あるからいいよって言われたとき

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:45:46

    他人と話すときはいつでもドキドキしてるよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:45:49

    せっかく皆さんのドキドキエピソードを楽しんでいたら、途中例の「抱かせろ」広告で台無しになってダメだった

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:48:26

    縄文土器を作ろうって近くの博物館のイベントに参加したとき

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:50:27

    同じサークルの後輩女子のスマホに僕の寝顔の写真が入ってた時…ですかね…

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:55:51

    >>133

    好きな男の寝顔写真を欲しがるとかハルヒかよ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:55:58

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:56:29
  • 137二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:02:51

    浪人中の夏、駿台の夏期講習行ったらクラスリーダーが高校の同級生だった

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:06:45

    >>129

    この会話を同じショップ内でやられたら俺は嫉妬の炎で闇のゲーム始めれる自信ある

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:07:13
  • 140二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:11:28

    高校2年生の時何故か新入生に間違えられて1年生男女に声かけられてそのまま一緒に教室まで行った時はいつ出れば良いのか考えて心臓止まりかけてた

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:15:53

    駄目だここで恋愛自慢をしてはいけない
    それは非リアの俺にとって"呪い"になる

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:20:18

    中学一年の時だった
    まだ進学したてで初々しかった頃だ
    その頃は席が近い女子と普通に話をしたりできてたんだ
    帰りのホームルームが終わって近くの女子と今日も終わりだねーって話をしてたら
    一人の女子がいきなりスカートを下ろした
    目が点になる俺
    下にはハーフパンツを履いてた、彼女は陸上部に入ったそうでその着替えをしていくつもりだったらしい
    でもいきなりスカートを下ろしたことと、着替えをした彼女とは別の女子が
    びっくりした?ってイタズラっぽい顔で言ったのはすごいドキドキした

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:21:04

    なんかここにいると寿命が縮む気がする

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:26:40

    >>143

    わかる。

    自分でもびっくりするくらい何もない学生時代だった。

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:27:40

    三日間で5回車とかバイクとかに轢かれかけた
    信号守ってたんだけどなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:28:03

    性別はもうどっちでも良いけどさ親友が欲しかったね

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:30:47

    就寝中に急に息が出来なくなって跳ね起きる

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:32:27

    塾の時間がたまたま被って同じ学校の可愛めな女子3人と一緒に帰るって言う擬似ハーレム状態だった木曜日。あの頃に戻りたい…

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:33:15

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:46:20

    俺も別スレでした話する。
    中学の時に好きな女の先生がいて、その人が俺のこと名前で呼んだり、ガラガラの食堂で1人で飯食ってたら「前座っていい?」って聞かれたり、学校の行事サボっててその先生に見つかったと思ったら「心配したんだから!!」みたいなこと言われて抱きしめられたりした。
    ……これって脈あったんだろうか?

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:48:05

    >>150

    そりゃ脈なかったらしんでるからね

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:50:36

    >>150がタイムリープできますように

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:53:56

    >>146

    本当にね。

    まだ私は兄弟多いから良いけど……、そうじゃなきゃ辛かったと思う

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:54:29

    小学校6年の時、いつも一緒に帰る連れが放課後にあった委員会かなんかで遅くなるから、暫く時間つぶすのに割と親交のあった女子グループと遊んでた時の話

    教室で鬼ごっこしてて一段落した時に、女子の内の一人が「あっちぃ~」とか言いながらスカートをたくし上げてバサバサさせ始めたんだよ

    勿論下にブルマとかスパッツ(俺が小学生の頃は丁度ブルマからスパッツへの過渡期で混在してた)を履いてるから問題無いっちゃ無いんだけど、男子の前でそれは行儀が悪いんじゃないかと思った俺は「おいおいちょっとはしたないぞ」って窘めたら、「え~、なにが~?」ってちょっと悪い顔で笑いながらスカートをたくし上げた状態でこっちに迫ってきたんだ

    幾ら下に履いてるとはいえ当時の俺はなんか恥ずかしく感じたから、「やめろよ~」って言いながら教室の隅の方に後退っていったら、それが面白かったのかその女子が「なあなあみんな、これやったら○○が面白い反応するよ~」とか言ってグループの他の女子を呼んで焚き付け始めちゃったんだよ

    そしたら女子グループの全員がメッチャ悪い笑顔で「へえ~、これがそんなに恥ずかしいの?」とか「ホントだ~、メッチャ面白~い」とか「ほらほら~、みんなやってるけど注意しなくていいの~?」とか言いながら、スカートたくし上げた状態でジリジリ迫ってきて囲まれちゃって、照れ臭いやらちょっと怖いわでいろんな意味でドキドキしたよ

    そうこうしてたら連れが教室に戻ってきて「お待たせ、終わったから帰ろうぜ○○」って言ったんだけど、なんか教室に変な空気が流れてたから、連れが「あれ?なに?どうしたの?なんかあったの?」って聞いたら、女子グループが「え~?別に~?何でもないよ~、ねえ○○」ってニヤニヤしながら俺に振ってきたから「あ、ああ…」って感じで返したけどかなり気まずかったな

    なお連れはイマイチ納得いってない感じだったけどそれ以上詮索してくることもなく一緒に帰ったよ、終わり。

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:56:58

    図書室で本読んでる時に後ろから肩を叩く→肩に手を置いて指を立てて、振り向いたときに指で頬を突く、が毎日の恒例行事だった
    当時は正直何も思わなかったけどな

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:59:02

    >>96

    お前一人じゃ逝かせねぇぜ……

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:10:48

    なかなかグッズが出ない推しのグッズがケース予約特典で出ると聞いてウッキウキで予約したのに入金しくじって危うく手に入らないところだったのを、その後メルカリで推し単体で出品されてる時はマジでアズラエルみたいな声出た
    冷静に考えたら他のキャラは欲しがられてる俺の推しだけいらない子扱いされてるみたいで腹立ってきたな……

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:16:22

    演劇で上のジャンパーを脱がなきゃいけないシーンで脱がず超焦りながらその後のシーンでなるべくバレないよう派手に脱いで舞台上に投げ捨てた時

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:24:40

    >>158

    それジャニーズの誰かのエピソードじゃねえかよえーーーっ⁉

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:28:16

    >>159

    演劇をやっていたころの俺はジャニーズだった…?

    冗談はともかく本当

    劇自体シリアスなタイプだったし黄色い声援とかが上がったわけでもなく暗転時に裏方が回収してくれました

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:30:25

    >>158

    文字通り show must go onなエピソードでカッコいい

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:40:50

    >>103 (何言ってんだこいつ)

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:33:06

    >>70

    (まじなっ)

      呪てやがる…

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:37:39

    小さい頃、溺れかけた時は凄く怖くてドキドキした

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:55:18

    小さい頃、ジーパン穿いたらハチに刺された時
    毒で死ぬんじゃないかとドキドキした
    なお実際は大して毒性強くなかったもよう

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:11:47

    上に演劇の話あったから書いておこう
    女の子を抱きしめるシーンがあったんだが俺が恥ずかしがって何度も練習するハメなってしまい最終的に 「これ大丈夫か?」ってくらい強くやってめちゃめちゃドキドキした
    オチとしてはその後その子に殺される役だったんだが

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:13:29

    大学のサークルに入っていたとき、同学年に雰囲気の良い好青年の人がいて、でも特別何かあるわけじゃなくて皆とわいわい喋る感じだった。
    ある日そのサークルみんなで遊びに出かけて、途中で遊ぶことになった。そこでUFOキャッチャーで男子が対戦し始めて、私は他の女子とそれを眺めたり他のゲームやったりしてた。そしたら急に頭にポンと何か乗っけられて、何だろ?って見たらその人が「これ取れたからあげる」って小さなぬいぐるみを手にしてた。
    何で私だったのか分からないけどドキドキして嬉しかったよ。あのときめきは青春だった、きっと忘れないよ。

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:22:18

    >>32

    >>129


    ダメージを負いながら全部読んだがこの二個がぶっちぎりでダメージがでかいわ

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:23:44

    >>168

    なんでさ。普通の青春やんけ

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:49:53

    山に埋めに行った時に丑の刻参りみたいなことしてる奴と遭遇したとき

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:04:59

    >>170

    埋め…?な、何を…?

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:11:14

    >>133

    直接見たのか人伝に聞いたのかで変わりますねぇ……

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:13:57

    >>169

    だからだろ

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:15:45

    高2の秋の時に女友達とバスの中で話してる時バレーボールの話から下着の話、それから何故か胸の話になって揉ませてもらった事。(勿論合意の上だよ)

    めっちゃふわふわずっしりふわふわだった。興奮した。

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:18:45

    家の近くに死体が埋まってたとき

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:19:33

    恋愛系、ヒヤッと系、ホラー系色々あって面白い

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:25:09

    転びそうになった女の子にしがみつかれた時

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:56:14

    妹が付き合っている彼氏を紹介してきたとき

    まぁたぶん彼氏さんの方がドキドキしていたのだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:05:24

    車の運転中にフロントガラスの右上に人の腕らしき物が乗ってた時
    そして二度見したら何も無かった時

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:10:44

    これは中学3の同じクラスの女子の話なんだが、
    まあ端的に言うと内申取りの真面目ちゃんで
    そいつのことはお互いそんなに好きじゃなかった
    テストの点で負けたり、字の汚さとか馬鹿にされたし
    そんなんだから
    修学旅行の京都で雨に降られて相合い傘しても
    お互いイラつくだけだったし、それをからかわれると
    むかついた

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:14:23

    >>180

    でも、そいつが英語の授業中に

    美術の内職してたのがバレて吊し上げ

    食らった時俺が殴りたかったのは教師だった

    俺は友達もいねえ夢もねえ勉強したくねえで

    やってきたやつだったから

    中一中2は成績ひどかったし、

    中三になってもそこまで上がらなかった

    だから周りが懸命に合格に向かって努力してるのを

    無意識に尊敬してたんだ

    ドキドキじゃないが許してほしい

    殴らなくて良かったとは思ってるし

    好きでもないが

    心残りはある

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:15:10

    >>181

    長文失礼した

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:15:16

    男子校出身ワイ、低みの見物
    ごく稀な女子と話す機会では毎回ドキドキしてた
    話し方が分からなかったので

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:17:30

    みんな青春してんのに俺は…

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:19:53

    コナン映画の帰りに家族とジンについて悪口よりの話をしてたら帰り道に黒のポルシェが止まっていた時はびびった

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:20:20

    >>93

    これ書いた後に力尽きて寝ちゃったんだが、まだ他にも思い出したから書いてもいい?

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:21:13

    >>1

    >>186

    どうぞ

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:38:56

    >>187

    ありがとう、書くのに時間が掛かったけどそれでは…


    中学2年の夏休みに柔道部だった自分は大会に出る事になったんだけど、そんなに強い方でもなかった(個人戦で1~2回程度勝つレベル)し、無理しない程度にやろうと思ってたんだ

    それが当初団体戦に出る予定だった奴が急に怪我しちゃって、自分が団体戦にまで出る羽目になったんだよね

    その事を前の話で書いた写真部の子に愚痴ったら、「まあそう言わずに頑張りなよ、私も写真部の活動で他の部活の大会も回らないといけないから、柔道会場に行けるかは分からないけどね」って軽く笑いながら返されたんだ

    どうも写真部は新入生が殆んど入部しなかったみたいで、部活ごとの大会が同じ日に複数開催されてたりしたら、顧問の先生&1年生のグループと2年の部員がそれぞれ分かれて取材する事になってたみたいで、その子が何処を担当するかはまだ決まってなかったらしい

    大会当日、団体戦で自分は朝から出番があったんだけど、どうも他のメンバーが頑張っちゃって(元々自分の学校はそこそこ強くて毎回ベスト8~4くらいになるレベルだった)決勝まで行っちゃったんだよね

    決勝の相手の学校は県大会の常連で、その上自分の相手が全国大会出場した事もある有名な選手だったから、もう端から諦めて他の出場メンバーのモチベが下がったり、あとで批判されたりしない程度になるべく怪我しないように戦う事にしたんだよね

    決勝の開始時刻が来て、各学校の出場選手5人が並んでお互いに礼、先ず先鋒戦が始まって「次は自分の番だな~、まあどうせ負けるんだけどいきなり組んだ瞬間に投げられて一本じゃカッコ付かないよな~」とか考えながら会場を見回してたら、試合会場の向かい側に写真部の子が来てて、見つけた瞬間にお互いに目が合って、その子が「あっ」って感じで自分に笑顔で手を振ったのを見た瞬間はかなり不意を突かれてドキッとしたよ…

    その後自分の出番が来て、自分でも引くくらい死ぬ気で戦ったんだけど、やっぱり勝てる訳もなく(それでも抑え込まれて負けるまで2分近く粘ったし、何より即行で投げられての無様な一本負けは回避できた)、試合後に「負けちゃったけど頑張ってたね~」って冷やかされて妙に照れ臭かったのを今でも覚えてる


    因みに団体戦は他のメンバーがメチャクチャ頑張って優勝、その後の個人戦は自分は色々と燃え尽きちゃって1回戦負けでした。

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:16:22

    大学入学後すぐ辺り、高校の同級生の集まりがあって同じクラスだった女子と途中まで帰りの電車が一緒になった それなりに話す間柄だったけど2人きりだとやや気まずいくらいの関係
    乗り換えで少し電車を待ってると、「ちょっといい?」と呼ばれたから近寄ってみたらいきなりインカメで写真を撮られた
    突然の事で気が動転した俺は「な、なんで?」みたいな間抜けな質問しか出来なかったけど「別にいいでしょ」と返されただけで何も教えてくれなかった やたら上機嫌な顔をしてたから更に不可解になった(今思えばあまりにも察しが悪すぎた 鈍感系主人公か…?)
    3年後、たまたま同級生の男友達と会う機会があった時に例の女子の話になり「そういやあいつお前とのツーショットFacebookに上げてたけどあれ何?」と言われ時間差でドキッとした Facebookやってなかったので初耳だった
    特にその子とはそれ以降何もないんだけどな!

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:10:43

    >>185

    そういう現実に空想のがあるのは怖いよね。

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:27:17

    ネットの1対1チャットで仲良くなった女と実際に会う直前は
    死ぬほどドキドキしたなあ
    それが人妻だと余計に

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:58:21

    ドキドキするような事がないまま今年も過ぎることにドキドキしてる

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:17:23

    もう少しでレスが200に到達すると思うとドキドキする

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:22:51

    門前で大三元四暗刻テンパイした時ですかね…
    なお流局

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:03:00

    高校二年の夏の夜、自転車で帰宅してる時に、道に偶に落ちてる細長い紐状のゴムの切れ端が落ちてるのが見えたけど、気にせず
    傍を走り抜けようとした瞬間に、そのゴム紐が動いたのを見て蛇だという事に気付いた時はかなりドキッとした

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:10:51

    >>193

    2スレ目はどうする?

    >>195

    うちの近所でも田舎の方だからそういうのは割と多いから気持ち分かる

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:04:37

    >>196

    2スレ目は立てたい人が居たら立てればいいと思う。


    軽い気持ちで立てたスレが完走しそうで驚いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています