このGWで食いたいグルメ(安いの当然アリ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:19

    食うことが好きで楽しみなんよ
    お前らだったら何食うか教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:11

    寿司

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:40

    丸一日使って出汁とかとって本気のラーメン作る

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:21

    焼き肉

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:34

    肉の日限定のメニューを何か食べたい
    モスの肉バーガーでも良いし、ちょっと良い焼肉屋でやってる肉の日セットも捨てがたい

  • 6124/04/28(日) 00:18:16

    寿司・焼肉ももうちょい部位とか指定欲しいかも
    食いたい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:20

    近所の回らない寿司屋に行く
    流石におまかせとかは高くて無理だけどランチが1200円くらいで割とリーズナブル

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:36

    ロコモコとパンケーキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:08
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:20:58
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:08

    マロリーポークステーキに行ってみたい

  • 12124/04/28(日) 00:21:29

    >>9

    お前、俺じゃね?!

    最近これ見て絶対やろうと思ってたとこ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:46

    米を3合炊いて小分け冷凍…せずにそのままご飯に合うおかずとともに心ゆくまで米を食う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:30

    バカにされるかもしれんがサイゼ爆食い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:41

    ホタルイカのお寿司食べたいわねと思ってたけど、画像見たらバーキンのバカの食い物も悪くないなと思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:25:52

    卵黄の燻製を作ろうと先週から醤油と塩に漬けてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:27:58

    朝から仕込んで昼に唐揚げ祭りと餃子祭りを同時開催する

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:31:19

    今年のそうめん始めはGWって決めてんだ
    ところでこの麺つゆ美味いぞ(デカめのスーパー、カルディや北野エースで買える)

  • 19124/04/28(日) 00:32:48

    >>18

    最高!!

    そうめん絶対やる!!なんだこのつゆ!

    薬味はミョウガ・大葉でいいか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:14
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:21

    バーキンドカ食い気絶部やろうぜ
    ワッパー何個食べられるかチャレンジ
    2個でもうきつそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:13

    >>19

    完璧や👌

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:23

    近所のラーメン屋が冷やし中華はじめてたから冷やし中華

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:40:45

    食いたいというか残ってるカレールー処理のためにカレーライスとカレーうどんを2日続けて食べる日があるのは確定しとるな

    どこにでもありそうなチェーン店の季節限定メニューでおすすめあったら誰か教えてーや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:42:16

    バーキン食う
    いつもジュニアだがノーマルワッパー食う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:44:02

    とりま関東の有名なつけ麺屋に行く

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:49:12

    今の所、1人タコパ(約50個)とブロンコビリーをキメる気ではいるけどまだまだ詰め込みたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:55:45

    ソフトクリーム食いてえんで食おうかな
    べつに遠くに行くわけでもないんで近場だが、でもソフトクリームってどこで食えるんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:04:12

    丸亀のトマたまカレーうどん気になってるけど近くにないから作ってみようかなと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:07:46

    赤福一箱

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:10:16

    ちょっとお値段高めだけど

    コナズ珈琲(ハワイアンレストラン)で豪遊するの

    ガーリックシュリンプとモチコチキンは外せないのよね


    https://konas-coffee.com/menu

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:18:15

    マック

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:35:46

    ケンタッキー
    今住んでるとこ近くにないから帰省時に食べる予定

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:21:13

    寿司食いてえなって思ってスシローは昨日行ってきた
    今もう注文しないと寿司回ってこないのな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:22:09

    日本海側に行く予定だから上手い海鮮を食う!
    できればのどぐろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:24:16

    前から作ってみたかった溺れるタコって料理を作ってみる
    タコをトマトで煮た料理らしい
    タコ高いけどやる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:42:52

    所謂こういうのでいいんだよ定食(おにぎり味噌汁卵焼きウインナー漬物)を作って深夜に食べようと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:14:44

    GWなんて無いのでせめて食を楽しみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:15:38

    >>38

    それはそうと外に出るのはだるいというジレンマ

    たまには洋菓子店で菓子でも買おうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:20:56
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:25:24

    複合商業施設で見つけた天丼屋の肉天丼!
    と思ったけどGWだと混みそうだから明けてからいくぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:58:47

    クラフトバーガーを発掘したいんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:42:12

    近所のスーパーに売ってる1㎏前後の肉の塊が半額で残ってたら確保して2㎝以上の厚さに切って食いたい
    まずは半額争奪戦に勝たなければ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:50:19

    >>6

    焼肉きんぐできんぐカルビだけを延々食べる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:55

    >>28

    お手軽さならやはり大正義ミニストップ

    あと扱ってない場所もあるけど不二家のソフトクリームも割と美味い

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:27:42

    マックのポテトアホほど食いたいんで今からポテナゲ特大頼む

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:01

    ロイヤルホストの季節のパフェ
    いちごシーズン終わる前に食いたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:46

    とんかつ食べに鹿児島に行く

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:27

    >>28

    コメダのメニューにある

    ドトールも一部店舗によってあるぞ

    サイトから条件絞り込みで対応店検索できる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:42

    >>28

    しゃぶ葉とか焼肉いちばんに自分でソフトクリーム食べ放題の機械を見たな

    ソフトクリームだけ食べたいなら快活クラブとかネカフェに割とある

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:13

    作るってか作ったけどビーフシチュー
    ワインの保管の仕方か調理工程に問題があったか手間かけた割には……ってなってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:47

    ミニストップにソフトクリーム特盛ってのあると聞いて、ガチで食いに行こうか迷ってるが多分行く

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:09

    平日ランチならまだしもGW中におっさんのソロスイパラはちょっと難易度高いなー
    いちごフェア中でいちごケーキ多いし久々に行きたいんだけども

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:13

    ケーキ屋でケーキ食べ比べしたいんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:45:39

    暑くなってきたからうなぎを食べたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:30

    パンチョに行きてぇんだ…前に一度行った時にこれ美味いな…ってなった後にしばらく行く機会がなかった
    普通のナポリタンにするか気になってる白にするか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:35

    スープカレー

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:43:35

    >>46

    頼まず買ってきたがポテトもナゲットも揚げたてで最高

    レモンハラペーニョタルタルは個人的にはアリ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:44:33

    >>54

    ええやん

    一日一個ずつ食おうぜ

    俺もやる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:46:52

    ローソンのデカいカフェ/ラテをいつも飲みたいと思ってるんでこの機会に飲んでみようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています