アニメで好きな回を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:07:11

    自分はデクvsかっちゃん2
    2人の演技がたまらなく良い...

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:08:02

    体育祭の轟対デク
    作画演出演技全部素晴らしかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:08:14

    僕のヒーロー(マスキュラー戦)が大好き
    デラウェアデトロイトスマッシュの声がちょっと掠れてるのが良いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:10:55

    デク対かっちゃんだなぁ
    演技も作画も良かったよね
    岡本さんのかっちゃんの悲痛な演技が沁みたよ…
    岡本さんの演技に合わせてかっちゃんの涙が足されてるの凄いよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:10:56

    「はじまりの」が大好き
    原作のお化け画力の迫力に及ばないなぁって思う回が多い中で、エンデヴァー(稲田さん)の雄叫びで負けず劣らずのど迫力で最高だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:40

    デク対かっちゃんは演技含めて最高
    Hero tooは青春を感じてすげえいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:15:34

    アニオリ回も結構好きだよ
    プールとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:24

    オバホ戦(フルカウル100%)~オバホの腕切り取られるあたり
    デクくんのガンギマリ感凄い
    弔のヴィラン感ぱないの
    オバホの顔が……もう……ね……
    オバホ戦の決着ついた後なのに壊理ちゃんの個性暴走してずっと自傷し続けてるところとかもう鳥肌もんなんだわ
    伊達にVOMICから続投されてるだけあるわ山下さん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:24:16

    >>2

    これ

    You say runが流れ始めてからずっと鳥肌が止まらなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:30

    やっぱりオールマイトVSオールフォーワン期待どおりじゃなくて期待以上だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:57

    ちゃんと主人公戦が高く評価されてるの凄い。
    大体こういう時って結果が分かり切ってるからか主人公外されるイメージなのに。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:40:46

    やっぱ中村作画が炸裂してる回は全部いいけど、4期最終話はもうなんか文句のつけようがない神回だったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:44:08

    オールマイトvsオールフォーワン大好き

    作画最高だしアニオリの継承イメージが滅茶苦茶良い仕事してる。公式で配信してくれてるの最高だよ

    #ヒロアカアニメ名シーン:第14弾「UNITED STATES OF SMASH」(『僕のヒーローアカデミア』第49話より)


  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:47:24

    あえてバトルシーンではない文化祭ライブを挙げる
    エリちゃんの笑顔とその直後のミリオの嬉し泣きでね……貰い泣きするんすよ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:58:03

    青山くんのチーズサプライズからのデクくんのりんご飴サプライズがほっこりして好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:09

    >>14

    むしろライブ開始から涙が止まらんやった。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:17:39

    アニメ4期のハイエンド脳無戦かな。
    それまでエンデヴァーのこと虐待クソ毒親父としか思ってなかったけど戦闘シーンがかっこよすぎて痺れた。赫灼熱拳ヘルスパイダーでビル微塵切りにするシーンと最後のプルスウルトラプロミネンスバーンがアツい。
    おかげでアニメ勢から単行本派になりました。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:26:28

    You say runが好きだから流れる回はだいたい好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:28:24

    >>3

    >>14

    このふたつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:32:21

    アニオリだけど4期の1話の取材回が好き。
    特田さんがいい人過ぎて好きだわ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:32

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:33:09

    一期四話
    入学試験からの結果発表回

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:49

    >>1

    これ。この回だけは何回も見直してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています