葛西善二郎

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:24

    個人的に最高の悪役
    間違いなく『悪』なのに時折見せる人間臭さが好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:42

    CVは藤原啓治がよかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:22:15

    >>2

    もしアニメ化したら声優誰かな

    渋くも取っつきやすい感じの人がいいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:23:28

    じOKER復刻して良かったねおじさん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:25:08

    かっこよく死んだと見せかけて実は生きてました〜なのに特に不満がなかった
    「長生き」を語ってたからかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:32:10

    ネウロって基本的に人間賛歌の物語なんだけど、葛西は敵でありながらも人間の誇りみたいなのを抱いてたからかっこいいと思う
    もちろん他の血族もかっこよかったけど、葛西とは違うカッコよさがある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:33:09

    火火火

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:33:37

    >>5

    シックスより一秒でも長く生きるのが夢って伏線貼ってるしそれもあるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:34:25

    強化細胞に頼らないのがカッコイイんだよね
    その理由も流儀というカッコよさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:37:56

    地味に体重88キロもある
    実はマッチョだったのか……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:34

    >>9

    あの身体能力は自前なんだよね…と思ったけどネウロの犯人ってみんなあんな感じだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:29

    シックスが他の血族のようにチョロい道具や玩具扱い出来ずに内心イラついてたくらい有能だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:49:34

    シックスに火炎ぶっぱしたのに見逃されるくらいには気に入られてた
    他の血族が似たようなことしても許すのかな? というか他の血族はしないからこそ面白かったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:51:58

    燃え燃えしてぇーーー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています