【CP注意】「あたしはナミ」「私はロビン」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:04:45

    最近はうちの船長と仲間になった歌姫をからかうのが趣味よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:05:25

    二重の意味でいい趣味してんなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:07:42

    気ぶり勢が二人増えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:10:18

    船長と歌姫二人に向かって「負け惜しみー!」って言うのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:13:05

    くっつけようとするんだけどあの二人がガキすぎてむしろ振り回されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:16:30

    ナミ「ねえルフィ?最近アンタ、やたらとウタと一緒にいるわね?1日の半分くらいは側にいない?」
    ルフィ「…え?そうかぁ?いやー全然気づかなかったな!」
    ナミ「おやおや〜?気づいてなかったなら、なんで顔が赤いのかしらね〜?」
    ルフィ「…おれにも分かんねえ」

    とか

    ロビン「ウタ、なんだかアナタ、カルガモみたいね」
    ウタ「カルガモ?なんでカルガモなの?」
    ロビン「だって、ウタはいっつもルフィの後ろにトコトコついていってるもの。カルガモの親子みたいよ」
    ウタ「うぇえ!?」

    みたいな光景が見られるってことですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:18:00

    >>6

    🍢 🐉{おい〜続き書かんでええのんか〜?

    🍲

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:25:05

    >>6

    (スレ主)

    あんたは語り継がれる…その調子でお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:25:12

    >>7

    そんなこと言われても


    ナミ「今日の買い出しは、ルフィとウタに任せるわ!じゃ、二人で仲良くいってらっしゃい!あ、それと少しくらいなら寄り道してきてもいいからね〜」

    ルフィ「なあ…なんか最近買い物行く時いっつもおれとウタになってねえか?別にいいんだけど、なんかおかしくねえか?」

    ナミ「あら?ウタと二人っきりになるのは嫌なの?」

    ルフィ「そんなことねえよ!むしろ嬉しいくらいで…やっぱ今のなし!」


    みたいな妄想しか出てこないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:29:11

    >>9

    (スレ主)

    ありがとう…それしか言う言葉が見つからない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:31:23

    >>9

    君はまだ妄想できるはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:45:03

    他には

    ロビン「ウタ。アナタの曲のことでちょっと聞きたいことがあるの」
    ウタ「うん?なにかなロビン?」
    ロビン「『私は最強』の歌詞についてなのだけれど、『いつのかの夢が、私の心臓』とか『アナタと最強』の部分って…」
    ウタ「ワー!ワー!!!別にそれはルフィとは関係ないよ!!!違うからね!?」
    ロビン「あら。私は『やっぱりファン達とのことなのかしら』って聞こうと思ってたのに、私が言う前に否定するってことは、つまりはそういうことだったのね」
    ウタ「にゃああああああああ!!!!」

    という感じのを誰か書いてくれませんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:54:21

    イメージ図

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:02:30

    じゃあおれも書いてみるか

    ナミ「ルフィ!コレなんかコンサートのチケットよ!ウタも行くって言ってたからあんたも一緒に行ってあげれば?」
    ルフィ「えー!おれそれより肉食いに行こうと思ってたんだけどなぁ」
    ナミ「あらそう…じゃあこのチケットはブルックにあげるわ!ブルックも歌好きだろうしね!ブルックとウタ二人きりだけど…」
    ルフィ「おれが行く!」
    ナミ「あら?ウタが誰かと二人きりは嫌なの?」ニヤニヤ
    ルフィ「その…なんかわかんねぇけどおれが行く」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:10:25

    不寝番は男連中には内緒で必ず少なくない時間ルフィとウタがバッティングするようにしてるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:52:16

    素晴らしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:54:37

    (スレ主)
    それでは僭越ながら私も

    ウタ「ね…ねぇロビン、この服どう思う?」
    ロビン「あら、とっても素敵よ みんなもそう言うわ」
    ウタ「そっそっか///」
    ロビン「ふふっ、ルフィもきっとメロメロになるかもね」ニコッ
    ウタ「な!//いいいや!別にそういう訳じゃなくてですね!?またルフィとお買い物いく時にこれ来たらかわいいって言ってくれるかなとかそんなこと考えてないから////!?!?」
    ロビン(かわいい)

    お粗末様です

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:15:11

    ふむ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:59:58

    age

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:38:52

    良い概念だなあ
    全く思い浮かばないから支援できないが

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:50:29

    ナミ「ルフィ、今日の不寝番変わってくれない?」

    ルフィ「え~」

    ナミ「お願い!次のお小遣い色つけてあげるから!」

    ルフィ「しょうがねぇなあ」

    ロビン「ウタ?今日の不寝番変わってもらえないかしら」

    ウタ「いいよ?ナミと一緒だったよね?」

    ロビン「ええ、それとこの海域は温暖な気候だから毛布はいらないとおもうわ」

    ウタ「わかった!」



    ルフィ「ふあ~・・・」

    ウタ「あれ?ルフィ?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:50:49

    ルフィ「ウタ?どうしたんだこんな時間に」

    ウタ「ロビンに今夜の不寝番変わってって頼まれたから」

    ルフィ「そうなのか、俺もナミの代わりに来たんだ」

    ウタ「ふーん、そっか」

    ルフィ「おう」

    ウタ「・・・・・」

    ルフィ「・・・・・」

    ウタ「静かだね」

    ルフィ「みんな寝てるからな」

    ウタ「違くてルフィが」

    ルフィ「おれ?」

    ウタ「いっつもルフィが一番騒がしいのにらしくないね」

    ルフィ「そうか?・・・ちょっと考え事してたんだ」

    ウタ「ルフィが考え事?!もっとらしくない!」

    ルフィ「失礼だな、俺だって考え事ぐらいするぞ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:51:08

    ウタ「どうせご飯の・・・くしゅん!結構冷えるね」

    ルフィ「そういや毛布忘れたのか?今夜は冷えるぞ?」

    ウタ「そうなの?持ってくればよかったぁ」

    ルフィ「・・・こっち来いよ、俺の毛布に一緒に入れてやるよ」

    ウタ「え?で、でも///」

    ルフィ「早くしないと風邪ひくぞ?」

    ウタ「それじゃあ・・・おじゃまします///」

    ルフィ「どうだ?」

    ウタ「あったかい///」

    ルフィ「だな!にしし!」

    ウタ「そ、そう言えばさっきはどんなこと考えてたの?」

    ルフィ「ん?んー、内緒だ」

    ウタ「えー教えてよ~」

    ルフィ「だめだ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:51:25

    ウタ「ケチ!・・・あんまり考えすぎるのもよくないよ?」

    ルフィ「分かってる」

    ウタ「あったって砕けろだよ!行動あるのみ!行動に移さないと夢は夢のままだよ?」

    ルフィ「・・・だな!あれこれ考えるのは俺らしくねぇ!」

    ウタ「その意気だよ!」

    ルフィ「よし!ウタ!」

    ウタ「うん!」

    ルフィ「おれと・・・

    ロビン「あら」

    ナミ「どうしたの?」

    ロビン「賭けはナミのかちね」

    ナミ「賭け?・・・あ!じゃあルフィから言ったんだ、それで返事は?」

    ロビン「それはもちろん」

    ウタ「お、おっけい・・・です///]

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:53:08

    読み返して気づいたけど揶揄い要素がねぇ・・・すまぬ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:53:15

    🍢 🐉{語り継がれてる
    🍲

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています