今回のシャニマスのCM良かったから他のセリフで良いの考えてみよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:20
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:39
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:36

    透とかあさひの迷台詞だけで作って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:00:47

    ふふっ、(公式が強くて)わからん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:12:32

    「イカって昔宇宙人だったんだって」
    「ジャガイモでもいいみたいですよ?」
    「プロデューサーさんは……海老さんですから」
    輝かせよう、アイドルの全て
    アイドルマスターシャイニーカラーズ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:22:37

    「おまえと見たものひとつひとつが、網膜を灼く」
    「その色、光、香り。風の踊る様」
    「何一つ残さずに持って行ってやろう」
    「綺麗だって、言ったよな」
    「綺麗だったよ、なにもかも」
    「死などという裏切りに遭うまでは」

    輝かせよう、アイドルの全て
    アイドルマスターシャイニーカラーズ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:23:25

    >>6

    うーん……アイドル要素が微塵もない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:34

    というか普通にアニメCMで見たいわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:25:06

    >>6

    男性向けアイドルゲームの姿か?これが……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:26:27

    >>6

    これはこれで見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:38:20

    いいよな、もう
    空けちまうぞ、あの部屋

    輝かせよう、アイドルの全て
    アイドルマスターシャイニーカラーズ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:40:26

    努はアイドルだった…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:41:18

    「素晴らしい結果を期待させてもらう。私は甘くないぞ。」

    「いや、履けるな、お前なら。足に合わせるんじゃない――」
    「――『靴に合わせるんだ』……」
    「……く、靴に合わせなきゃ駄目なんです……」
    「そうじゃなきゃ、いつまでたっても私の足は私の足のままじゃないですか!」
    「そうだ、そうしてきた」

    『…………もう』

    『合わせられないんです…………っ』

    輝かせよう、アイドルの全て
    アイドルマスターシャイニーカラーズ

    「お前、担当アイドルのことをどう思っている」
    「社長が泣いてしまっていて」
    「アイドルは着せ替え人形ではない」

    君は今、もう一つの「アイマス」を知る――

    「空けちまうぞ、あの部屋」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:29:21

    努スレになっている…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:58:52

    >>14

    供給量がアイドルに比べると少ないから、CMに収まる範囲でストーリーを表現しやすい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:45:08

    正直努の供給を待ち望んでいます

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:10:30

    努が多すぎる…墨ぶっかけて真っ黒にしてやろうか…

  • 1821/10/25(月) 10:19:00

    おかしい……私はてっきり他のアイドルで来ると思ったのにみんな努ばっかりすぎる……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:22:49

    >>18

    5書いたけど、セリフ思いつくの結構大変だったわ……努のセリフは少ないし書きやすい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:24:19

    >>18

    アイドルはいずれ広告が打たれるが努の広告が出る可能性はほぼゼロだからな

    どうせなら精神

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:26:08

    >>18

    社長は台詞少ないから記憶漏れも少ないし解釈違いも起きにくいから作りやすいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:43:33

    今年のクリスマスイベでも努の掘り下げあるの期待していいよな高山…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています