チェーンソーマンにおいて質問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:40:41

    この子って本当にデンジのこと好きだったの?それともただの身体(心臓)目当てなだけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:41:01

    分からん
    後荒れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:41:34

    わからない
    でもデンジに救われたのは確か

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:41:46

    「私も学校行ったことなかったの」が最期に考えること
    ここからどう考えるかだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:42:33

    どっちも作中で匂わせる程度にはあれど明言されてる訳ではないから断言できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:43:15

    チェンソーマン、な?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:43:16

    好きだったのは本当だと思う
    駆け落ちにデンジが頷いてたら一緒に逃げただろうけど、断られたから心臓狙いに切り替えたんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:43:49

    最初は利用するつもりしかなかった
    だけど最後のデンジからの告白で心が動いたのかなって思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:43:59

    だんだん好意を持つようにはなったんじゃない?どれぐらい持ってたのかは分からないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:44:30

    全く無関心なら海で別れる必要もなかったのもあるし、カフェに行く必要もなかった。恋かはわからないけど関心はあったはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:44:32

    チェンソーマン定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:44:58

    恋を恋と自覚する前に死んじゃったんだと思う
    最後にいつもの場所に戻ろうとしてたし、やっぱりデンジに会いたかったってのはあったんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:45:08

    一緒に学校に行きたいと思うぐらいには好きだったんじゃね

  • 14122/11/02(水) 16:45:50

    >>6

    >>11

    いや……ほんとに……その通りでございます。間違えてすいません

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:48:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:50:04

    気に入ってるけど恋ではないってイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:51:18

    >>14

    気にすんな

    どうせチェーンソーマンはアメリカのプロパガンダで猫も人も食ってるヤバい奴だから

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:52:59

    素直にとるなら全部作戦でした~!→ほんとに一緒に逃げるのもいいかも…でマキマにやられたんだろうから気になりだした止まりちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:54:25

    恋に発展する前に終わった感じだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:56:56

    最初は心臓目当てで全部演技、ただ最後は心境に変化あってデンジのいる店に向かったのが答えでしょう……まぁマキマさんに邪魔されたんですけどね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:21:45

    >>20

    マキマさんの田舎のネズミ好き発言コワァ、、

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:58:04

    >>14

    これに関しては本編でもやってる、チェーンソーマンをチェンソーマンと訂正するネタやから気にせんでもええぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:01:52

    初めての感情を抱けた相手、くらいじゃない?
    デンジが触れた好意はどちらかというと演技と好奇心だろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:09:39

    普通の恋愛感情は持ってないけど、生き残ってデンジと一緒にいたら確実にそういう関係に発展すると確信できるような感情は持ってる感じ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:12:36

    どっちかっていうと秘かな仲間意識があったような印象
    恋ではないとは言い切れないけどこの子もこの子で未だそこまで情緒発達してるようには思えんのよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:14:01

    ピン抜いたら生き返るだろうからまた登場してほしいなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:14:09

    >>25

    ラストで駆け落ちに成功してたらその情緒も育ってたのかもな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:15:06

    順当に行けばもっと惚れられていたと思う
    マキマさん部下発言でバッドエンドが確定した

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:19:08

    「じゃあ一緒に逃げるか!」って言われた時のこの表情がすべてなんよ

    純粋に体目当てだったなら最後にカフェには向かわないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:22:00

    どっちでも読み取れるんよなあ
    最後にデンジ君から逃避行誘われた辺りで割とキテそうとは思ってるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:30:17

    >>26

    再登場はしたよ...洗脳されてたけど...

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:33:02

    第二部に出てくれば分かるかもしれない

    マキマの記憶植え付けられたままでチェンソーマンを恨んでるかもしれない……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:40:27

    わざわざ元の国に戻る必要は無さそうだし
    公安所属でも良いし
    謎のJKでも良いし
    でも出てきたらデンジとくっついて幸せなキスして終了しそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:40:43

    >>29

    カフェには行ったけど新幹線のホームに行くくらいにはギリギリまで悩んでるんよな

    でもカフェに戻る決心がついたのはデンジとの出会いの思い出の花を見てだったから恋愛環感情かはともかくデンジと一緒にいることに希望を見出してたのは間違いない

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:41:04

    それを聞くのは野暮ってもんだぜ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:47:09

    武器人間ズ再登場して欲しい
    マキマさん死んだら流石に正気に戻るよね…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:49:50

    おかしい…
    俺の記憶では…どこか田舎の海辺でチャリに二人乗りしているデンレゼがいたはずだが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:57:23

    レゼが戻るって事は必然的に孫も復活してるというジレンマが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:59:33

    >>38

    綺麗な孫としてデンジにウザ絡みしてくるかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:22:18

    >>39

    ナユタの世話押し付けられて文句いいながら真面目に綺麗な孫してたら許せそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:33:06

    >>40

    剣ちゃんと2人で要領悪そう

    鞭さんと火炎さんに調子よく世話を押し付けられてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています