【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ61

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:19:22

    有能生真面目苦労人元悪童身魂鋼の鬼軍曹、我等が月島基軍曹への劣情を吐き出していこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:19:39

    引き続きまったりじっとり我々のペースで月島軍曹への愛と劣情とを吐き出して行きましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:19:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:20:52

    只今開催中!


    TVアニメ『#ゴールデンカムイ』×東武動物公園

    2024/3/16(土)より6/23(日)まで

    「TVアニメ『ゴールデンカムイ』×東武動物公園」 コラボイベント開催!| ハイブリッド・レジャーランド東武動物公園公式Webサイトイベント一覧に戻るwww.tobuzoo.com

    キャラたちが動物たちと仲良くしている様子が描かれた描き下ろしイラストやちびキャライラストのパネルが園内にお目見えします。グッズの販売はもちろんコラボフードやミニゲームやコラボ入園券など盛りだくさんのコンテンツです!


    ※アルマジロとはスペイン語由来で『武装するもの』という意味。天敵の肉食獣(ピューマやオオカミ)の牙が通らないくらいの硬さというアルマジロの甲羅は月島の鎧のような筋肉を彷彿とさせます

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:21:15

    TVアニメ『ゴールデンカムイ』× 仙巌園2024 !

    コラボイベントに因んでこどもの日 POP UP SHOPも開催決定!

    本イベントのために「こどもの日」をテーマに描かれたグッズを東京・鹿児島会場で4/26(金)から販売!

    メンコで悪童がえりする基ちゃんにほっこりします!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:22:10

    とうとうファイナル巡業ゴールデンカムイ新潟展!

    新津美術館にて2024年5月25日から7月7日まで!

    「連載完結記念 ゴールデンカムイ展」新潟で開催決定ッ!!!!!

    地元のメディアの後押しが力強いですね。ゆかりの地に因んだグッズやイベント期待出来そう


    月島軍曹の故郷の佐渡島や最初に入隊した第2師団の所在地の新発田(宇佐美上等兵の故郷)や鶴見中尉の故郷の長岡にも足を伸ばす事が出来そうです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:22:58

    ゴールデンカムイ実写映画!!の公式Xアカウント

    https://twitter.com/kamuy_movie

    期待の遥か上を行くクオリティの実写映画!

    監督や俳優さん全てのスタッフ様はじめ映画制作に携わった全ての方々本当にありがとうございました!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:23:48

    今秋からWOWOWにて放送、配信される実写ドラマ

    「連続ドラマW ゴールデンカムイ ―北海道刺青囚人争奪編―」特報映像【WOWOW】

    「連続ドラマW ゴールデンカムイ―北海道刺青囚人争奪編―」予告編

    これから詳細が少しづつ情報解禁されていくのが楽しみです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:24:19

    まだ4月ですし【誕生日記念!!】の公式Xも貼っておこう

    「4月1日は身魂鋼の鬼軍曹・月島基の誕生日です!!鶴見の目指す大義のために戦い抜く月島軍曹」

    めでたき有難き御言葉!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:24:45

    エッ...もう61スレ目!? 
    すごいよ!!ハジメさん!
    引き続き劣情をフル稼働させズンズンいこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:25:06

    恐らく完結編となるアニメ5期も待ち遠しいですね
    放映情報はいつかな~

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:03:16

    たておつです!
    情報が……情報が多い!!
    まだまだ軍曹追っかけていくぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:33:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:58:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:21:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:31:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:38:46

    >>14

    読んでくれたら消すつもりだったから自分で削除しておいたよ

    過去に同じようなこと言ってる人も見たし当たり前のマナーだと思ったから伝えたかっただけで

    スレを建てるなとかそういうことを言っているわけじゃないからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:53:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:02:53

    スレ主って特に固定と思ってなかった……というか匿名だから分からなくない?私が知らないだけかもしれないけど
    今まで立ててもらってありがとうという気持ちしかないのでお任せするし、タイミングあれば自分でも立てると思う

    荒れそうになったらみんなで決めたら良いのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:54:28

    完結した直後とか流れが早かったからちょくちょくスレ建てしてたけど別に何代目になった覚えないよ
    ついでに書き込みを独断で削除する権限もなければ義務もないと思ってる
    心はいつでも軍曹殿の背中と褌の中身をお守りするシャイなモブ兵卒だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:02:19

    今日はちょっと暑かったから月島軍曹殿のお召し物も汗でじんわりと湿っているはず…!
    軍曹殿が風呂に入った隙に汗に濡れたシャツに顔を埋めてゴロンゴロンしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:01:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:51:19

    >>21

    そのシャツから桜の花びらがはらりとこぼれたりして…

    (北海道では桜はまだだよ、というのはおいておく)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:04:25

    北海道って花見しながらジンギスカンやるんだよね?(偏見)
    羊を食いながら米をもりもり食ってくれ軍曹

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:29:24

    ジンギスカンをおかずにおにぎりを食べるのが北海道の花見さ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:00:49

    >>20

    自分は過疎りがちな時に立てただけだが50スレ以上続いてたので何人目なのかな〜と漠然と思っただけで.... カドが立たないように書くのが難しいな〜w


    あと荒れる元になるコメントを消す場合はあるよ..実際他キャラ下げのスレチ長文が元になって言争いになり削除のお願いも出て関連レス消す結果になった


    >>22

    についてはどのスレのどういうコメントかわからないので何とも... これから善処しますね♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:35:59

    第七師団童話「きたかぜ と たいよう」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:01:04

    >>27

    とうとう念願の軍曹殿の後ろ姿が…!

    眩しすぎる…はああ///


    トカプチュカムイ様(太陽神)ありがとうございます!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:12:40

    >>27

    絵師さま初夏を思わせる陽気に体がまだ対応し切れていない軍曹の貴重画画をありがとうございます!眼福が過ぎます

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:14:01

    スレ主です
    自分の対応のまずさに不快な思いをされた方々にお詫びします

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:01:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:13:15

    >>27

    シースルー?と思う程の透けっぷりですね

    多汗症なんだ…ムッワアアとした蒸気がうっすら見える

    見てるほうは至福の極みですが夏日でも軍服着用はキツいですね

    もう無理せずシャツを脱いでください!いやいっそこのこと全部!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:37:01

    >>27

    このイラスト独自に籠められた寓話的教訓を読み解こうとしていたのですが

    駄目だ…どうしても軍袴ごしにパン!と張った臀部の高みに目が行って気が散って思考がまとまらない…絞れば汗が滝のように滴りそうなシャツから見え隠れする憎帽筋や広背筋といいもはや芸術品のような


    道行く周りの人々の目線を一気に集めても本人は無自覚という…罪な男だよ全く

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:07:54

    ハッ…軍曹殿の汗に濡れた衣類を絞ってアレコレすれば塩が作れる……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:30:28

    >>27

    最近新しい軍曹のイラスト見ること出来て嬉しい


    真横からや正面からの顔もいいが、斜め後ろから月島軍曹の整った顔立ちを眺めるような角度が凄く好き


    上がり眉と二重瞼と泪袋と控え目な鼻とあご、良いバランスだなと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:43:42

    >>27

    お誕生日のイラストもそうでしたが、軍曹のガッシリした重量感ある身体と顔料を散らしたような優しい色合いの背景との対比が素敵です

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:06:54

    >>27

    たまらんしめちゃくちゃエッチだ…!

    私が北風なら軍曹の服を全部吹き飛ばすまで絶対に諦めない!となるけどやっぱ「汗」「スケスケ」のオプションをつけられる太陽さんにはかなわないね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:58:55
    https://gunsou-bugyou.com/wp-content/uploads/2016/12/hihuku-0013.jpggunsou-bugyou.com

    陸軍の軍服のシャツって着物と同じ襦袢って言うんだな

    上も下も一応あるけど、上はともかく下は軍袴の下に重ねて着込んでいるのかな? 月島軍曹の場合パッツパツになりそう... 激しい動きをしたら一触即発の事態に

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:51:07

    >>27

    暑さでバーニャのように上半身素っ裸になるかと思いきや、非番以外は決して脱衣せず腕まくりで抑える姿勢に敬意を評します


    しかしこの御姿は裸よりも目に毒...軍曹殿...ちょっとこちらのに御身体を向けて頂けませんか... ハァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:11:39

    >>34

    まったく同じこと考えてるやべーやつがいて安心した^^

    その塩を持参してこれでおむすび握ってください!!って頼めばワンチャン軍曹が出会った史上一番イヤな変態になれるかもしれないよね…ヘヘッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:30:44

    軍服は簡単に洗濯できないから汚れないように襦袢着てたって聞いたことある

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:11:36

    >>41

    確かに軍服は洗濯難しそう。しかし>>27この汗ビチャの上に羽織ったら元も子もないような....


    軍服の素材はなんだろう? これで式典に出席したり戦争で闘ったりとオールマイティのスーパー服だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:13:42

    >>34 >>40

    以前ここで月島軍曹のこと好きすぎて食べちゃいたいけど食べちゃったら軍曹と会えなくなってしまうので無理だね... 的な議論があったが


    なるほど汗ならいくらでも搾りだし放題なので塩として軍曹を食すというと方法もあるのか.... 軍曹風味の塩にぎり、どんな味がするのかな... ハァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:54:18

    私は軍曹のお尻かじり虫だけどそれは別にドスケベだからではなく
    軍曹の低くてかわゆいお鼻とかがっしりした顎とかに自分のキモ顔を近づけてペロペロ舐め回したりするのはさすがに恥ずかしいし申し訳ない…という遠慮からです
    決して軍曹のお尻プリプリプリ~~!しか考えてないわけではないです!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:25

    >>43

    夏場の熱中症予防に軍曹の汗から作った塩飴を舐めたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:48:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:58:37

    ちょっとーーー!!!月島軍曹殿のセクシーな魅力を語れない人はスレ書き込みしないでくれますかーーーー!!???

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:25

    んもーーーー!!仕事から疲れて帰ってきた後にこのスレを見ながら「いいよね…月島軍曹殿…」「それな…ほんとわかる…」とみんなの書き込みを眺めるのが人生の楽しみなのに月島軍曹に関係のない書き込みを見せられる苛立ちよ!!!!
    寝ている月島軍曹殿の部屋に忍び込んで布団をめくり足の裏を舐め回して誤魔化すしかないじゃない!
    誠に遺憾!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:52:00

    >>46>>48

    どうもこのスレ立てた人です


    えーとこのスレで自分の書き込み以外は削除してないし報告みたいなことも一切してません。嘘とか自演とか言われても証明しようが無いし消してないとしか言えないので…

    自分はどれだけ文句言われても良いんだけど不毛な押し問答しても他の人々の迷惑になるしどうすればいいんだろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:55:26

    >>50

    スレ立てた人お疲れ様です!

    とりあえず月島軍曹の好きな筋肉の部位を教えてくださると嬉しいです

    自分はバーニャの時に見せた背中の僧帽筋が大好きです

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:24:03

    >>51

    そうですね


    最初はやはりスチェンカで披露された傷入りの8パックに圧倒されましたが最近は腕の特に三角筋・上腕二頭筋・上腕三頭筋の尋常ではない盛り上がり方にハマっています。可愛らしく着込んだ外套の下にあんなえげつない剛腕が隠されていると想像するだけでクラクラします


    でも月島軍曹に関しては全筋肉はもちろんですが今や髪の毛一本から切った爪や汗、全て尊く感じます

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:28:03

    >>52

    Oh…ブラボー…文章を読んでいるだけでも月島軍曹殿の美しい肉体がのうりに

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:34:09

    >>53

    すみません誤送信してしまいました

    脳裏に浮かんできました…ビューティフルマッスル…

    そんな魅惑の筋肉が普段は外套に覆い隠されているという神秘的な事実…この書き込みの味は確かにスレ主さんのものですぜ!ペロッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:05:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:11:07

    >>55

    あなたの月島軍曹の好きな筋肉の部位はどこですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:05:37

    まあ力抜けよ
    こういう所にそこまで注力というか、入れ込みすぎたら自分がしんどいよ
    自分のレスへの反応が気になるのも分からんでもないが、吐き出し場所なんだし思いを書き込んだ後の事はあまり気にしない方が良いんじゃない?
    スレ立てた人だって全体の管理人というわけでもなし……

    ところで軍曹の筋肉、よくあそこまで育て上げたよね
    怪我の療養で筋肉落ちてもストイックに鍛え直したんだろうな
    私はスクワットしてるところが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:06:59
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:25:30

    軍曹の胸の谷間に顔を埋めて眠りたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:20:54

    力を抜くとフワッと包み込むような柔らかさ
    力を入れるとバッキバキの肉の鎧となる軍曹の太もも、ふくらはぎ……そしてプリプリ周りを惑わすお尻………軍袴がはちきれちゃう!
    そして下半身を鍛えるスクワットといいつつ、胸を張る姿勢だと胸筋の動きも見られるね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:23:47

    >>50

    不明な削除とのことで一応運営に問い合わせしてみたけど結果は貼らないでおく

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:41:26

    もう全身が魅惑の筋肉で覆われてる月島軍曹がスクワットなんて始めたら我らモブ兵卒達の目は釘付けになっちゃうし体温と心拍数は上昇しちゃう訳ですよ
    普段は冷徹な鬼軍曹…といった雰囲気を漂わせているのに体を動かすと熱せられた鉄のようなアツアツボディになるんだね
    トレーニング中の月島軍曹に誤って触ってしまいYAKEDOしちゃう間抜けなモブ兵卒になりたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:33:31

    こういうこと言うのあまり良くないかもしれないけど小声で言わせて

    スマスロゴールデンカムイは打つな!軍曹あんま出番ないのもあるけどゲームとして原作ファンがやって面白い出来ではなかったから絶対にやめておいたほうが良い…

    すみません映画とかコラボと違って遊ぶのに何万ももっていかれるものなのでちょっと言っておきたかった><

    もし気になってる人がいたらつべでプレイ動画だけみとくんや…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:23:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:53:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:55:20

    >>65

    ここんとこ毎晩だがずっと続くのかな....


    過去スレでレスを理不尽に削除された事が諸悪の根元なら、その劣情コメントをもう一度書き込んで、それでもう終わりにするとか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:08:15

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:28:17

    ⚪︎荒らしへのお触り厳禁
    ⚪︎月島軍曹以外の話題はレス削除対象になる可能性があります
    スレ進める上でこのガイドラインだけ設けておきます?
    そうすれば気兼ねなく荒らしレス消せるだろうし
    正直他の場所のゴカムスレが荒れに荒れてたのがすごく不快だったからここで月島軍曹のえっちさを語れるの嬉しかったんだけども

    月島軍曹の体に聴診器を当てて心音や消化器が動く音など月島軍曹の体から出る様々な音色を楽しみたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:56:26

    >>68

    それだとまた独断で気に入らない劣情を荒らしとして削除される危険性があるので不安です

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:45:00

    臨機応変で、荒れそうになったら皆で注意し合う...で良いような..

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:46:16

    自分も荒れそうなスレチとかはなるべく優しく注意して代わりに劣情書き込んでもらえたほうが嬉しい
    荒らしだとは思ってないから柔らかく言ってるのに速攻それごと消されたりしたことあったから
    元のレスの人はくりかえすか寄り付かなくなるでどちらにしろあまり良い対応ではないと思うんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:56:19

    唐突ですが、私の好きな軍曹の筋肉トップスリーは
    ③僧帽筋(首がえぐい太さ、あの背中は時間を感じる大木の年輪を鑑賞しているような心地)
    ②小胸筋(見えない筋肉でバストアップに関係、鳥で言うならササミです…軍曹のササミ…!!)
    ①外腹斜筋(ここが見れるほどのローライズに軍袴をカスタマイズした野田カムイisカムイ)
    ①腹直筋(ゴリゴリの8パック、天よ彼に左右対称な美しい健画をお与えくださりハレルヤ)
    ①全部(骨格に積めるだけ積んでそれをガチッと隙なく身に纏っている感じが堪らないです…なので某動物園とのコラボにてアルマジロ、西語で“武装した小さなもの”を手に持っているの見てガチで吹き出した…ありがとうありがとう)
    です!!
    あと、そんな軍曹の関節から出る音は積み荷満載のコンテナ船を繋留しているロープが軋むあの音に似ているといいな…とも想いを馳せております。かっこいいですね、軍曹殿。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:15:43

    https://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20240411130000

    こちらのトークラジオで映画の軍曹役の工藤阿須加さんが映画と軍曹について語ってるよ~

    興味ある方は二分あたりからどうぞ!

    割と俺たちみたいなところがあって面白かったよw

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:32:00

    >>63

    スロット全然分からないけど軍曹は出ないと思ってたわ……

    紹介動画ちらっと見ただけだと、あくまでゴトリメインじゃない?

    師団メインの台があったらヤバかった

    軍曹出るなら通ってダメになる自信ある

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:21:25

    >>73

    情報ありがとうございます

    ゴールデンカムイについては本日分の放送だったけど、他の日の内容のトークにもどこか全体的な繋がり感じた。個人的には金継ぎって月島の人生というか人間像を表してもいるなーとも思った

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:02

    >>73

    ラジオ良かった

    月島の掘り下げで思わず「月島〜!!」となったという工藤さんの絶叫が良かった「読めば読むほど好きになるキャラ」ってほんとにそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:18:02

    >>73

    情報ありがとうございます

    工藤さん研究熱心な俳優で素晴らしい

    映画公開時のインタビューでも月島について熱く語っていたことを思い出す

    工藤阿須加「自分の持てる限りで挑む」映画「ゴールデンカムイ」で念願の月島基軍曹を演じる喜び | めざましmedia工藤阿須加さんが、念願の役を演じる喜びを語りました。野田サ...mezamashi.media

    もしかしたら月島過去編はもう撮ってあるのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:15:40

    アニメでの竹本さんも実写での工藤さんも月島軍曹の理解度めちゃくちゃ高くてキャラに寄り添って演じてくださるの感謝しかない
    アニメ最終章もドラマの続きもすごい楽しみだなー
    こぼれ出る基ちゃんの感情をすくい集めて瓶詰めにして家宝にしたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:35:02
  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:53:34

    >>74

    自分も全然詳しくはないんだけどゴトリ好きでも家でアニメ観てたほうが良いなと思った><

    人気出るとそのうち5円スロットとか出てゲーセンより安く遊べたりするみたいなんだけど期待は出来なさそう

    師団台はやばいよね…軍曹の賭博場潜入チャンスとか激アツ演出がたくさんあるはずだよ1!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:43:34

    >>73

    自分が推しにふさわしいか悩んだけど誰にも譲りたくなくて頑張って結果出した工藤さん

    推しと結婚してファンからも祝福されてる勝ち組オタクに近くて嫉妬とリスペクトを覚えざるを得ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:57:24

    >>73

    工藤さんの原作愛と月島愛と物凄くポジティブな意気込みに秋からのドラマの期待感を持つことが出来た


    他の日の収録ではスポーツもかなり力入れて取り組まれてるとの話も出たが、挌闘技それもキックボクシングもされてるんだな。こりゃあれこれのシーン楽しみですわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:41:28

    >>80

    賭博場潜入チャンス!!???

    それって失敗したらどうなっちゃうんですか……

    公の場で遊んではダメな台にならないか心配

    もういっそ軍曹オンリー台作ってもらって会員制のお店に置くか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:46:07

    >>83

    軍曹長風呂チャンスもあるぞ!

    敵を退けることに成功したらボーナス確定で軍曹の入浴シーンが流れます

    失敗したら炭鉱に閉じ込められたり二時間動けなくなる薬を打たれたりします

    絶対に勝ってみせる(使命感)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:13:16

    こどもの日POP UP SHOP関連商品を2,000円(税込)お買い上げごとに特典ミニフォトカード(全10種)をランダムで1枚プレゼント!さらに、4/26(金)12時から5/27(月)までMEDICOS ONLINE SHOPにてグッズ通販も実施ッ!!

    ※絵柄はお選びいただけません


    選べるといいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:14:43

    >>59

    眠りこけている月島軍曹の大胸筋に顔をそっと埋めて眠ってそのまま窒息して、眠りから覚めた軍曹に「俺が... もっと早く気付いてやれば... 」と心を痛めてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:45:56

    軍曹のこんなかわいい演出があるなんて聞いてないんですけど・・・行くか、スロットに

    x.com
  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:13:16

    >>87

    えっがわいい!!!私これ観られなかったよ…

    立ち絵?がちょろっとあっただけだった…こんなお宝…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:09:57

    グルグル目の軍曹が落ちてたら即お持ち帰りだよ
    これは人命救助!人命救助です!!……えっ重くて持ち上がらな……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:28:37

    >>87

    なんなんだこれ…江渡貝くんかわいい!えいッえいッて勇ましい!

    軍曹は「江渡貝は俺が守る!」って言ってるの?頑張ったのにおいたわしい…お目目が🌀🌀になってるwww

    声のシリアスさとビジュアルの可愛らしさとのギャップが最高です

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:29:31

    >>87

    アニメそのもののクオリティ高っ

    声優さんもオールスターご出演なんだ...アニメだけまとめていつか観たいが...無理かな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:33

    >>87

    この絵柄いいねw他の3人には鼻が無いのに軍曹だけ鼻の穴あって可愛い

    アニメ5期始まるまで15分単位のちびキャラバージョンの金カムアニメを不定期で放送してほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:32
  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:02

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:07:58

    >>93

    いつも素敵な軍曹イラストありがとうございます!

    まとめ助かる…一言コメントも付けてくださっているのも嬉しいです

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:49:55

    >>93

    絵師さんの軍曹筋肉愛が如実に際立ちますね今回のシリーズは特に.... 上半身を露わにしたトップのイラストはいうまでもなく、浴衣や着物を着衣したものでも布の盛り上がり方から筋肉の各部位の自己主張が感じられます


    あいも変わらず軍曹御自身はこうした自分の筋肉達のアピールに無自覚なのが余計劣情を掻き立てられる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:03:02

    >>93

    どれも魅力満載ですが、個人的には元旦の龍の子はじめが一番ぶっ刺さりました。理由はわからない.... なんだろうこの鬼可愛らしさとはちきれんばかりの瑞々しいボデイとこの憂いを含んだような流し目の絶妙なバランス...頭の中で軍曹の人間性含め色んな要素が引っ張りあって妙なインパクトを覚えた

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:22:02

    >>91

    昔友達の家でプレステで北斗の拳のスロット遊んだ記憶がある…好きな演出いつでも見放題だったはず

    スマスロで人気がでたらああいうソフトになったりアプリになったりするかな?



    >>93

    いつもありがとうございます^^

    本当に好きでいつも癒やされてます!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:46:11

    >>93

    キャラメル軍曹好き... キャラメルの箱やクッキーやキャンディーの缶やマッチ箱のパッケージのイラストとしてもすごくおしゃれだと思う


    バランスも良いのでヨーロッパのアンティークのようなブリキの日本版兵隊さんのおもちゃにもなりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:19:37

    軍曹パッケージのキャラメルが欲しいね♡森永のやつみたいな
    しかし実際には「月島軍曹渾身の一本!おっ?萩!!」であるというw
    好きですどちらも…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:59

    特殊な精製法の軍曹風味の塩キャラメルを食べたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:10

    笑ってはいけないでやってたエリート塩ならぬ軍曹塩か

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:38

    軍曹塩はとっても貴重なんだろうね
    代謝が優勝しててサラサラした秘境の湧き水みたいな汗しかでなさそうだもんあの漫画の男たち
    それはそれとしてシンプルに激務で汗臭い軍曹も「善」です

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:31:42

    江渡貝君から臭いと言われた軍曹殿をゼロ距離で嗅ぎたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:45:15

    ダッコちゃん人形みたいになってずっと軍曹にしがみついていたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:48:53

    色とりどり大小さまざまのモブダッコ達を腕や脚や首や背中やお腹にくっつけたまま落としたりぶつけないように細心の注意を払いながら果敢に闘う軍曹は容易に想像出来る

    月島はそういう男だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:25:23

    >>106

    大好きすぎる

    モブダッコ達が増えすぎて図らずしも軍曹の防弾チョッキみたいになりそう

    皆軍曹にくっつきたいもんね!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:40:56

    被弾してシオシオになったモブダッコちゃん俺
    軍曹殿に雑に剥がされてゴミのように捨てられたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:42

    >>107

    >>108

    軍曹は自分を心から慕うモブダッコらを防御用に使ったり雑に引っ剥がしたりしないよ


    強敵を前に戦闘体制に入った軍曹が「モブダッコ達を後ろへ!」と他の兵士に託そうとするも尚引っ付いて軍曹の盾になろうとし散っていくダッコ達1人1人が後々まで軍曹の心の傷として残る

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:32

    まぁモブダッコちゃんたちは常に軍曹がしてくれそうなことと軍曹にされたいことの妄想の間に生きてるから…
    自分も毎日仕事終わりに軍曹殿に「大丈夫か?大胸筋揉む?」って言ってもらえる妄想してるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:14

    わたしもよく脳内で月島軍曹とコミュニケーションとってるよ
    2人のプライベートな会話の内容はここでは晒さないけど、脳内軍曹はいつもそれなりに受け止めて答えてくれる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:34:41

    >>110

    一瞬、軍曹殿が110の大胸筋を揉むのかと思ってしまったw

    揉むのも揉んでもらうのもどちらもイイデスネ〜

    それにしても、「心の月島軍曹」は良いメンターになってくれそう

    「飯をたくさん食ったら体動かして鍛えろよ」とか言ってくれるのさ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:33

    >>112

    大胸筋については自分もそう思ったよw 劣情スレとは言えここまで積極的な癒やされ妄想は初めて...? モブ子やるわね..! とドギマギした///

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:56:20

    仕事帰りの腐敗した脳の中で癒やしてくれるメンター軍曹は現代を生きる女子のマストアイテムですな

    てっきり「集中!集中!」「死んだ気になって残業しろ!!」と叱咤激励されると思いきや「.. 命削ってまで仕事するな」とか「〇〇、お前が頑張っている事は誰よりもこの俺がわかってる」とか言ってくれそうである

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:06

    脳内軍曹は「おっぱい揉ませてください!」ってお願いしたらなんなんだこいつ…ってちょっと嫌そうな顔するんだけど
    「大胸筋触っても良いですか?」とお願いすれば筋トレに興味ある人みたいな認識して快く触らせてくれるからおすすめ^^

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:53

    良い腓腹筋してますね、ちょっと見せて貰って良いですか?
    と言ってふくらはぎをカミカミしたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:09
    TVアニメ『ゴールデンカムイ』×仙巌園世界文化遺産・仙巌園で、人気TVアニメ『ゴールデンカムイ』とのコラボイベントが開催!! 弓矢チャレンジ、コラボグッズ&コラボドリンクの販売などを通じて 作品の世界観と仙巌園を満喫してください。www.senganen.jp

    2024年4月20日(土)~5月10日(金)に開催される『ゴールデンカムイ』×仙巌園2024のイベントの1つ、弓矢チャレンジで巨大ヒグマの的に当てた方への週替わり特典でもらえる缶バッジデザイン公開です

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:11

    ↑すいません、バッジのデザインはこちら

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:42:52

    ほしゅ
    動物公園コラボ看板とか立ってて可愛かった
    昔けものフレンズで看板を友だちだと思ってるペンギンとかいたな…
    軍曹もアルマジロくんと仲良くなってね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:50:24

    コラボイベント期間を終えて軍曹パネルが撤去された後にしゅんとしてまんまるく自分の殻に引きこもるアルマジロちゃんかわいそうかわいい

    飼育員さんに軍曹の動画を見せてもらって元気になる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:30:12

    マジロちゃんの気持ちになると泣いちゃうよぉ…ふえぇ…
    軍曹とマジロちゃんはズッ友だょ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:34

    マジロ型のダッコちゃんを両手両脚背中お腹とケツに装備し残滅無双する勇者ハジメのフィギュア販売はいつですか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:24

    自分アルマジロではないのですが月島軍曹殿の等身大パネルを友達以上の存在と認識しているでありますよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:33

    私もマジロではないけど等身大の軍曹がいたら足許でくるんと丸まって離れないわね…
    「おい蹴飛ばすぞ」「踏んづけるぞ」と鬱陶しげな態度をとられたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:15:47

    表情変えず無垢な動物をそっと大きな武骨な手で持ち上げ優しく抱く軍曹の姿は本当に癒される

    ところで東武動物公園の等身大パネルってイベント終了後どうなるんだろう?ずっと動物園に置いておくという事もないと思うので...軍曹は何処へ向かうのか
    抽選でファンがゲット...はないかなさすがに

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:26:37

    軍曹と触れ合ううちにすっかり警戒心を抱かなくなったアルマジロくん、下の記事のような「完全に野生を棄て去ったアルマジロ」になってしまうかも...

    https://www.fnn.jp/articles/-/259988?display=full


    軍曹に「風邪引くから丸まって寝ろ」と心配される

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:04

    このポジ本当たまらないよね
    ここに住みたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:25

    ちっちゃくてムキムキな軍曹の股下は狭いので座席的にはエコノミーなんだけど俺モブは庶民だから気にせず住めるよ
    というかファーストクラスじゃんいいんですか?って感じ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:54:42

    >>127

    ヴィオラ島さんといい本当に軍曹にはカッチリした正装が似合う....坊主頭+ネクタイの組合せも最高


    またこういうどストライクのコラボお願いします!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:53:15

    >>128

    軍曹の股下で圧迫祭りされたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:04:09

    いたそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:38:47

    月島ふれあいパークの開園日はいつですか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:54:39

    月島ふれあいパークとかもう風俗じゃん!!
    と思いきやどうぶつふぉ~ぜ軍曹とかチュン軍曹とかおひるねこ軍曹とか動物系軍曹とふれあえたりする楽園だったりする?
    軍曹とのるキャラ軍曹は飼育員なのでお触り禁止だったりするの?
    ヘヘっさいこ~

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:25:21

    月島園長兼飼育員兼ガイドがのる島を肩に乗せて案内してくれるふれあいパークか…行く!
    月島さん…おさわりはナシですが握手してください…おっとつまずいて抱きつ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:40:59

    軍曹を前にしてお触り禁止って拷問かよ... せめて軍曹の筋肉の好きな部位を1人1箇所限定で5秒間触って良しにしてください

    内転筋をさわさわして6秒後に蹴り飛ばされたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:50:48

    ハンギョ軍曹は海獣カテゴリで触れ合えるんですか?ヒトカテゴリだからお触り禁止ですか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:54:59

    ハンギョ軍曹お肌がプリプリしてそう
    場所によって違いますよね?手触り確かめさせて……

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:09:49

    月島ふれあいパーク、いつでもお米の寄付はお待ちしております

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:55:13

    ...もふもふのフォゼ島やヌルヌルのハンギョ島とのふれあいも良いが

    生々しい人間体の月島軍曹にふれあってもらえるパークの開園日はいつですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:03:42

    >>135

    1箇所限定……人生最大の決断かも……

    1秒ずつでいいので5箇所お触りさせてください!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:57:39

    ふれあい広場で月島軍曹をガン見しながらふぉぜ島さんを撫で回したい欲はある
    ふぉぜ島さんのお腹撫でながら「ふふっ…ふぉぜ島さんは乳首が10個あるんだね…一つ欲しいな…」とかほざいてるのを月島軍曹に冷たい目で見られたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:49:54

    >>141

    割と普通に頭噛まれて軍曹に「自業自得だ」と冷たい目をされたい!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:30:34

    あくまでも原作設定だけど月島軍曹って体重何kgくらいだろう...高密度の筋肉って脂肪よりも重いんだろうか

    杉元が体重3桁行くというような都市伝説聞いた事あるが、杉元≒ヴァシリ≒月島軍曹がなので軍曹もそのくらいなのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:04:29

    明治の巨漢で有名な西郷どんが178センチ105キロぐらいだったらしいから
    野田先生の作風考えると軍曹たちはさすがにそこまで非現実的な数値してないと思う
    牛山先生と岩息さんはそのくらいになりそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:45:09

    ゴールデンカムイには類稀無い身体能力や顔の部位が特徴的なキャラが粒ぞろいだが、体型的には現実に寄せたキャラ設定に思える

    むちゃくちゃ脚長のモデル体型とか北斗の拳のフドウ(好きだけど)のような巨体がいない。だからこそ軍曹の筋肉が鍛錬の賜に他ならないという尊さを感じる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:39:39

    正直家永の美人さがなければ絶対読んでない絵柄だった…カイジとかコロコロコミックみたいなギャグかと思ってヤンジャンの中でも飛ばしてた
    今ではもう!!!軍曹の肉体美とキリリとしたお顔の虜です…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:25:44

    >>143

    筋肉:脂肪=1.1:0.9らしいので、必ずしも筋肉隆々だと重いというわけでもなさそう。あとプロレスラーで筋肉だけでなく脂肪もうっすら蓄えてる人を見るが、軍曹は筋肉の部位がはっきり確認できるので専門家による体脂肪率数パーセントという見方も頷ける

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:57:07

    >>147

    「筋肉の部位がはっきり確認できる」って表現に唸った

    ほぼ全て見えてるもんな……でもどれだけ見ても見足りない気がする

    もっとあらゆるポーズを見たいしお着替えももっとしてほしい

    もちろん素体も舐めるように確認します

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:51:46

    生きる人体筋肉標本だな
    実際近くで見ると体を動かすたびに各部位の血管の筋もくっきりわかりそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:51:54

    >>149

    羨ましい肉体だな

    注射のとき一発で針刺せそう

    えっちな目的ではなく軍曹殿の身体を観察させていただきたい

    心電図検査とかしてみたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:54:16

    >>150

    訂正:×注射→○採血

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:21:39

    >>150

    軍曹から不必要に血を抜いたらワンチャン財布にしてもらえてずっとお側にいられるようになるって噂本当ですか??

    月島軍曹殿の尻ポケットは私の席だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:00:33

    軍曹の身体検査とか治療できるのってすごい役得……歩けないなら介助もしますし、お熱があるならお注射しましょうね〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:54:33

    「月島さんお注射しますね〜」と言った直後、0.0001秒間くらい苦虫を噛み潰したような表情をする暴走鬼軍曹を見たい

    でもすぐに協力的になって「ああ、頼む」とムキッぷりのいい腕をムンと血管浮き立たせて出してくださる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:04:30

    「アルコール消毒しますね、少しヒヤッとします」
    迂闊にもブルッと震えてしまい
    少し恥ずかしそうにしてる軍曹殿をネットリとした目付きで眺めながらお注射したい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:45:37

    軍曹は照れ笑い含め恥じらいを誤魔化す術を持たなさそうなので、はからずも大き目のリアクションをしてしまった後、割とストレートに気まずそうな表情をするかも知れない...フゥ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:10:02

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:08:03

    >>154

    注射はともかく月島軍曹には基本的に苦手なものはなさそうね... お化けに遭遇しても飄々としてそう。むしろお話聞いてあげて「しかしここはお前の居る場所ではない...あの世へ戻れ」と諭しそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:03:12

    >>158

    わかる

    幽霊とか怖い人はきっと汚れ仕事出来ない

    モブ兵卒とかが怪談話で盛り上がってるときに「霊にあえたら楽しいかもしれんな」って前山さんや江渡貝くんのことふっと思い出す哀愁漂う軍曹が…みたいです!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:13:19

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:18:21

    自分が地縛霊だったら少し目を見開いた月島軍曹に向かって「ゔぉぁぁぁ…」とか呻き声あげながら襲いかかって自分の体が月島軍曹の体を通り抜けた瞬間に満足して成仏しちゃうな
    残った月島軍曹は「あれは何だったのだ…」と首を捻って~fin~
    そんな感じで知らず知らずのうちに曰く付きの場所を浄化しちゃってる月島軍曹はスゴイ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:38:54

    いざとなれば超自然的なものとも冷静に対峙できそうな月島軍曹の背中は地縛霊の一時立寄り所にされがちかも知れないな
    来る者拒まずの姿勢なので軍曹本人はほぼ無自覚の状態で時には一度に2〜3体背負うこともあり暫くするとそれぞれ浄化され天に昇っていく

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:11:33

    >>161

    >>162

    佐渡生まれのTさんかw

    「ムンッ!」と闘うまでもなく「ム…?」ぐらいで浄化しちゃってるのスゴーイ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:26:10

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:28:09

    軍曹がお化けを除霊出来るかはともかくw

    月島含め戦地で陰惨な体験した兵士達にとってはこの世で人間の本性程怖いものはないというのが率直な感想かもな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:14:55

    >>158

    小泉八雲『葬られた秘密』の和尚さんを彷彿とさせるようでなんかつらくもある

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:20:23

    【新商品ご案内】

    TVアニメ『ゴールデンカムイ』

    新規絵のフォゼアクリルスタンド -I Like It!-


    エンスカイショップでもご予約受付中です

    靴下もあるのね

    ゴールデンカムイ商品一覧 | エンスカイショップゴールデンカムイの人気グッズです!エンスカイ公式通販サイトでは金カムグッズをはじめ多数の商品を販売しています。www.enskyshop.com
  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:12:32

    >>167

    アクスタもだけど靴下フォゼの顔がロゴのようにになっててすごくかわいい

    でも月島さんが着用されたらフォゼ島の顔がビヨーンと伸びるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:44:55

    お肉かぶりつき犬軍曹ちゃんほんとかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:51:57
    【満月いつ】2024年4月24日は満月「ピンクムーン」!見える時間や方角を解説2024年4月24日(水)には満月を迎えます。4月の満月は、「ピンクムーン」と呼ばれ、春になって開花する花の色から名付けられたと言われています。満月が見え始める時間帯や方角などを解説します! #満月 #ピンクムーンwww.25ans.jp

    2024年4月は今日24日(水)8時49分頃に満月の瞬間を迎えます。アメリカの農事暦によると4月の満月を「ピンクムーン(Pink Moon/桃色月)」と呼ぶことがあるそうです。実際に月がピンク色に見えるわけではなく、芝桜のような鮮やかなピンク色の花が咲く時期まっさかりの満月という意味だそうです(Weather News)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:55:26

    >>167

    靴下のイラストはちょっとドット絵みたいで可愛いね。去年のトレーナー?にプリントされたフォゼ島さんの表情も絶妙だった

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:14:37

    >>167

    本当は軍曹も土方さんやキロちゃんみたいにカメラ目線で渋く決めて「フクースナ」ってしてたのに

    お肉に夢中でがっついてるオフショットが思いの外可愛かったからそっち採用されちゃったとかありません?

    食べ物に夢中な軍曹ギャップ萌えなんですけど!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:48:04

    >>167

    おにぎりではなく厚切りの生肉なのがワイルドでいいね〜月島軍曹もあの筋肉育てるため日常的にお肉モリモリ食べていたんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:30:27

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:31:13

    5月25日から開催されるゴールデンカムイ新潟展ではまた新たなグッズ展開ありそう

    こちらの公式サイトのグッズ情報ではこれまでのカムイ展での限定グッズに加え新潟展での新規商品も随時公表されていくのかな


    ゴールデンカムイ展ゴールデンカムイ展開催決定!2022年4月28日(木)〜6月26日(日)東京ドームシティ Gallery AaMoにて。杉元たちの戦いを丸ごと味わう超特盛闇鍋展覧会!!金塊争奪戦に挑む者たちの生き様をイラストと資料で体感せよッ!!goldenkamuy-ex.com
  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:37:54

    >>175

    開催までちょうど1ヶ月後なんだな

    原作絵が多い!

    展のグッズぺージ今迄チェックしたこと無かったがどれが新規グッズなのかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:50:05

    >>170

    春生まれのお月さまにぴったりですわ~~~!となったけど「願い事が叶う」「恋愛がうまくいく」で爆死したやんけ~~!!!

    まぁ軍曹殿は大器晩成型らしいから最終話後に新たな願いや恋愛があったんだな!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:36:26

    >>177

    生きている限りワンチャンでもツーチャンでもあると信じたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:16:20

    軍曹は死ぬまで諦めない不撓不屈の鉄人だから…!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:47:44

    身魂鋼の鉄人なのに「不沈」なんだよなー軍曹殿は
    モブ兵たちは海で何かあったら軍曹にしがみついてれば溺れないってことだな!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:13:17

    >>180

    マッチョで体脂肪率が極端に少ない人は水の中では沈みやすいと聞いたが...

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:14:26

    軍曹殿にはハンギョモードが搭載されているから心配いらないぜ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:22:01

    ハンギョ島なら恐らく心配ないとは思うが、いざとなれば俺モブがしこたま脂肪を蓄えて軍曹の浮きブクロになってやるさ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:30:52

    あたいもせめて脂肪襦袢で軍曹の壁になってお守りしたいでごわすな
    「お前にはいつも助けられてるな…」ってお肉なあたいモブを慈愛の目でみてくれるんだけど本心は「こいつ少し鍛えたいな…腹も背中もぷよぷよじゃないか…」と思ってる鬼軍曹にみっちりトレーニングされたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:06:51

    海で溺れて人工呼吸!海で溺れて人工呼吸!!軍曹からの合法キッス!!しか考えられんかった私
    昔の旭川は大雨のたびに水難事故がたえなかったのよね…とにかく川が多いから…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:23:01

    ほしゅしときます

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:39:45

    ほしゅしときます

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:55:01

    月島軍曹がやってる食堂ないかな
    のる島やおひるねこ島やフォゼ島もちゅん島も一緒に働いてるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:40:22

    >>184

    ピチピチのジム用ボディスーツ姿の月島軍曹のムキムキボディを横目で眺めながらのミリタリー級の過酷なマッスル増強トレーニングの個人指導ですか


    まさに飴と鞭ですな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:19:05

    >>188

    米メニューのバリエーション多そう

    銘柄とか食べ比べセットがある

    ご飯のお供も豊富!


    軍曹手作りのご飯を食べられる上に、のる島さんが注文取りにきてくれたり、おひるねこ島さんがお水持ってきてくれたり、ちゅん島さんが今日のおすすめを教えてくれたり、フォゼ島さんがお会計してくれたりするってこと……?


    毎日通うわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:26:56

    GWの連休中、モブ兵みんな遊びに出払っても軍曹はほぼ毎日欠かさず筋トレかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:55:05

    >>191

    俺は某温泉宿のジム施設のマシンなんだけど、この連休は温泉とジムを往復してる軍曹殿の汗を受け止めてるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:56:18

    >>190

    どうぶつ島さん達へのチップ代わりに大量のおにぎりを用意していくんだけど

    それみて人間島さんに「お前は飯を食いにきたんじゃないのか?」って呆れ顔されたい

    半分猫カフェみたいになっちゃう月島食堂…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:58

    ゴールデンウィークなのでジム島さんにゴールドジムのGW無料イベントレッスンでみっちり個別トレーニングを受けたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:37
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:14:24

    月島軍曹はGWとか大型連休があってもランニングしたりとかアクティブに外で動き回ってそうなイメージあるけど釣り堀で釣り糸垂らしながらぼーっとしたり行きつけの銭湯でひたすらお湯に浸かって眠そうにしてる基ちゃんも見たいよね
    油断してる隙に基ちゃんの隣の席に着席したい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:15

    >>195

    たて乙

    GWだし天気良いし人が少ないかな~と思ったけど月島スレ元気そうで良かった良かった

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:35:26

    >>192

    採取+精製された聖塩で御ジムブランドの塩キャンディの販売をお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:36

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:32

    200なら月島軍曹汗だくフェスタ開催

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています