かぐや様は告らせたいの最終回の感想を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:07:22

    どうだったのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:08:22

    荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:08:50

    クソ面白え
    楽しませてもらったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:09:09

    ふうん
    ああそう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:10:03

    ふうん、ああそうって感じっスね
    アレで完全に気持ちが離れちゃったんス

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:10:56

    >>3

    ェを使ェ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:11:37

    龍継ぐとか48日後の方が面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:12:43

    ZIGと同じぐらい面白かったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:12:51

    名作を越えた名作
    ワンピや進撃のように専用カテゴリーが作られるのも時間の問題と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:13:27

    >>8

    虚無って事ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:14:26
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:34:22

    なんじゃあこのスレの空気感は

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:45:33

    なんじゃあこの…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:48:57

    30点の漫画の80点の最終回出してきた感じ
    最終章に目を瞑って読めば悪くない感じっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:50:01

    >>14

    ふぅん、24点ってことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:56:48

    おいおい、みんな昔はあんなに面白い面白い言ってたでしょうが
    途中で切ったけどあにまんで見た月の位置の変わり方から既に数ヶ月逃亡してて会長は既に留学してるのはマジで笑ったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:02:19

    ギャグラブコメの時に終わったのなら良い最終回だったよ、ギャグラブコメの時だったらね

    どうして路線変更してギャグを無くしちゃったの?
    どうして前生徒会長、リュウジュ、アイドルを出して猿空間入りさせたの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:32:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:34:15

    こいつはマジでなんだったのか教えてくれよ
    推しの子読んでないけどそっちの方に出番あるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:36:37

    kindleで買ったせいで売ることもできずに心底イラッとしたのは俺なんだよね
    どうしてメインキャラを蛆虫だらけにしたの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:36:50

    >>17

    どうしてって・・・展開が思いつかない上にシリアスやりたい描画発病してしっちゃかめっちゃかになって尺がなくなったからやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:37:21

    >>20

    単行本を買わないからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:37:39

    猿先生ですら複数連載はキツいんだ他の漫画家も同じ様に猿展開は確定路線だとおもわれるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:38:29

    >>19

    ミコちゃんの脳を攻撃するためっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:39:16

    >>19

    このメスブタの前後でリタイアしたのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:40:51

    >>24

    うえ​─────

    そ…そんなに破壊されなかった上に大仏が蛆虫になったよ​───っ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:56:42

    石上の体育祭?あたりでリタイアしたのは…俺なんだ!サブキャラのシリアスな恋愛模様なんか興味ないんだよあーーー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:58:59

    本当になんで実写版みたいな終わり方しなかったのか分からないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:00:58

    真の勝ち組が実写スタッフという稀を超えた稀な例っスね
    アニスタの努力を荼毘に付した作者には好感がもてない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:23:12

    >>27

    あれはまあ良い話だったからいいのん

    別に求めてはいないスけど

    しゃあけど、当人のメスブタが真実知ったとか意味ないやんケっ!

    もしかして石神に肩入れし過ぎてモテモテにしたくなったの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:45:09

    石上周りのシリアス展開は大仏のヘイト管理に失敗してた以外は普通に好きだったんだよね、多少ガバくても中高生のガキッがやることだから一人で読んでたら特に気にならなかったのん
    最終章……四宮グループの規模のデカさに反して四宮家成人組の格が低すぎるんすけど……いいんスか、これ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:51:31

    結局ミコちゃんは石上がステラの人って知らないままなんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:52:45

    石上編が要らなかったと思われるが…あれで見るのやめたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:17:37

    賛否あるけど普通のロマンティックはお互いの弱いところを見せて、それでも再度愛を確認する 見たいな話だからあれを一話追いしてた頃の人たちからしたら確かにつまらなかったかもとは思うが単行本としてみれば綺麗にまとまってるからいいと思う。
    問題はそれ以降よね
    15巻位で終わりで良かったんだよ
    サブキャラの恋愛なんて数コマサラッと入れるぐらいでいいんだ 長々とやりすぎたな

    それはそれとして最終回はとてもいい話だったと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:57:58

    でもね俺会長が祝福されるところで不覚にもグッときたんだよね
    まあ終盤のシリアスが酷いことには変わらんけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:01:21

    最終回はまだ見てないけど前の週がおも・・・つまんね・・・おもしれーよ状態だったんだよね
    信じられなかった・・・! 面白いとつまらないが同居できるなんて・・・!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:05:02

    アニメでウルトラロマンティックまで作って綺麗に終わらせたのは偉いのん

    ◇なにっこの不穏な4期制作匂わせは……!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:10:49

    >>37

    おそらく特番で終わらせるべきだと思われるが・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:58:05

    >>37

    今さら映画なんて客入りも期待できないんだよねヒドくない?

    こんな作品から有能アニメスタッフを解放すべきだと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:59:04

    ギャグパートは面白いよね
    ギャグパートはね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:00:54

    コミックを惰性で買ったはいいけど読んでないのは…オレなんだ!
    どこでなら高く売れるか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:23:16

    >>41

    メルカリ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:28:52

    >>41

    序盤だけ友達に読ませておもしれーよ!ってなったら処分したいから残り含めて譲るよといい、買わせれば良いと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:30:12

    >>41

    BOOK・OFFに売りつければいいと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:30:42

    >>43

    悪魔を超えた悪魔

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:30:53

    心の中のインスタントバレットが漏れ出てたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:31:22

    財閥や金持ちに対する造詣が無さすぎると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:57:10

    うーっどうして人気ラブコメって
    大抵賛否が多いんだ アニキおかしくなりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:22:05

    >>48

    何故って… クソ展開に突入するからやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:41:03

    ムフフフ ラブコメは付き合うところまで それ以降は猿展開に変身するの

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:47:06

    うーっ この頃の毎週楽しみにしてたかぐや様を返してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:49:56

    >>31

    待てよハゲ上は聖人だし三男は妹想いなんだぜ

    次男は荼毘に付したよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:57:23

    >>48

    人気による引き延ばしに次ぐ引き延ばしによると考えられるが……

    ラブコメなんて主人公とヒロインが告白によって結ばれたらほぼエンディングみたいなもんやんケ

    なに無理に家柄問題とかシリアス方面に突っ込んで後味悪くしてんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:31:43

    石上がミコとくっついたのか教えてくれよ
    文化祭の話が終わってから読まなくなってしまったのは…俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:47:36

    正直これ持ち上げて他のラブコメ叩いてた奴らが滅茶苦茶ウザかったからいい気味だなって思ってるのは…オレなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:56:03

    どうしてラブコメ主人公は屑キャラになるの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:48:44

    >>29

    まさか実写の方がマシと思える日が来るとは思わなかったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:50:16

    >>51

    絵の表情の豊かさも相まって最高だったんだ...

    うわあああああ(PC書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:53:57

    昔はタフカテのほうが落ち着いて話せるなんて言われてたのになあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:59:56

    >>59

    本スレも立たなくなって名前を出すのも恐れられる忌み子になったからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:02:21

    インスタントバレット(作者の前作)が打ち切りになったのが残念だったっていうファンを黙らせた名作なんだよね
    凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:04:10

    俺なんてラブコメあるあるネタやラブコメ特有の猿展開を愚弄して読者を笑わせる作風の分際で
    それ未満の猿展開をして失笑させる芸を見せてやるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:21:56

    >>62

    ニセ・コイッ!と愚弄様どっちの方がより蛆虫なんスかね……知りたいですね…生(リアル)でね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:33:47

    >>61

    でもね、俺 売れてから作者の前作の○○好きだった!面白かった!と言い始めるの嫌いなんだよね

    その後大抵打ち切られるに足る理由が噴出するじゃないですか(ニ○コイ、怪獣○号、地球の○etc)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:41:08

    >>62

    しゃあっ リア・リティ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:42:45

    >>63

    ニセ・コイのほうがマシかなと思ってるっス

    個人的意見って奴っス

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:45:45

    中盤まで面白かったのにドメカノと張り合えるかワンチャン負ける漫画になってしまった

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:12:59

    白銀母
    四宮家
    前会長
    髪切った後の早坂
    大仏
    こいつらがいなければ良作を超えた良作にはなれたと思うッス

    というかシリアスに突入するとどいつもこいつも三流ラノベのキャラ並に臭くなるのはどうしてなんすかね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:58:17

    >>59

    タフカテの最終回感想スレとジャンプカテの最終回感想スレの空気感がまるで違いすぎて草生えたのは俺なんだよね

    ジャンプカテの方は途中少し荒れたとはいえ比較的平和に完走したしな(ヌッ

    かぐや様は告らせたい 最終回感想スレ|あにまん掲示板明日が祝日なので今日かぐや様最新話更新ですbbs.animanch.com
  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:06:19

    作者のインターネットノリがキツ過ぎて見られなくなったのにこれからは原作に専念するってのはちょっとアレっすね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:07:14

    >>70

    ブイとか暴露とかいらなかったのん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:10:16

    ファンには悪いけど
    やっと終わってくれたかって感じではある

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:28:11

    な…なんですかあこれはァ
    感動の最終回だ…めちゃくちゃ良かったですゥ
    今までの積み重ねがジーンと来て…見事やな…

    最後の方の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:32:38

    >>63

    最初っから蛆虫主人公だったニセ・コイッ!と途中から主人公が蛆虫になった愚弄様では勝負がつかないと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:52:49

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:55:20

    >>56

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:10:34

    待てよ物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:57:15

    >>68

    三流ラノベに失礼だと思うっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:09:48

    >>69

    あっちは管理人が管理してるからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:17:42

    オッパイもアソコも大きい藤原書記がどうなったか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:25:17

    アカ先生漫画家辞めるらしいけど

    原作畑でやっていけるんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:27:04

    超人気作家だから余裕じゃないスか

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:58:44

    >>43

    読破後

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:00:31

    ぶっちゃけアホみたいな散財しなければ一生食っていけると思うのは俺なんだよね
    APEX配信をしてファンが投げ銭を、Vとコラボ配信をする ある意味怠惰だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:01:20

    >>81

    >>82

    まぁ、ワシは赤坂先生の関わる作品には二度と金はださんけどなブヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:03:15

    推しの子に期待っスね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:04:54

    >>86

    あの……絵が綺麗なだけで展開がだいぶ猿展開になってきたんスけど……いいんスか……これ……?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:17:06

    >>87

    うーんアニメもあるから仕方ない本当に仕方ない...あれ?仕方ないのか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:19:50

    >>88

    肝心のミステリー要素が足引っ張ってるんだよね

    酷くない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:26:33

    ムフフ初期〜氷かぐや辺りまでの拗らせた童貞処女のキャラ・ストーリー・作画が好きで単行本買ったのん

    なにっ 拗らせが荼毘に付したっ 加えて何人ものキャラが大した活躍もなく猿空間入りっ
    なにっ ストーリーが猿展開っ
    なにっ 段々線が太くなってのっぺりした作画っ

    ブックオフ行き決定ェ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:08

    赤坂先生のメンタルが心配ですね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:39:13

    心配なのは確かやけど先生が愚弄様終わる前に推しの子のだのをやったり能力以上に手を広げすぎたのも原因だろうがえーっ という激情に駆られる!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:48:07

    >>71

    待てよ、ASMRとAPEXも要らなかったんだぜ

    もしかして先生ェみたいにその時ハマってるものを脈絡も無く作品に練りぶち込むタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:51:27

    >>64

    おそらく

    インスタントバレットも打ち切られなかったらかぐや様並みの惨状になってたことが予想できるようになったから打ち切られて残念という声が消えた

    という皮肉だと思われるが……

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:54:27

    俺なんてリストラすれば助かる程度にまで企業を追い込む芸をみせてやるよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:49:49

    >>95

    まだギリギリ会社が助かるレベルまでには手加減してたのには好感が持てる

    ぶっちゃけリストラだってたんまり退職金は出るし別に転職先に困るような業界ってわけでもなかったしな(ヌッ

    にも関わらず白銀パパはリストラせずに結局会社潰して社員全員を不幸にさせてしまったのは好感がもてない

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:55:54

    >>81

    このシナリオでシナリオ作家やれるのん?と思ったけど賭け狂いのシナリオライターが存在する時点で十分やっているんだろうなと思うのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:01:08

    最終回でプロポーズをさせるとかの久々にバカみたいな頭脳戦を匂わせてるけど、正直そのノリ付き合った後にもっとやっとけよと思うっスよ。忌憚のない意見ってやつっス
    恐らく結構な読者はそれを楽しみにしてたと思われるが…
    ◇この石上周りや四宮関連の猿展開は…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:25:54

    >>83

    第132話 友達の罠

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:30:08

    しろまんたといいVにかぶれる漫画家は碌なのがいないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:17:00

    まぁギャグって疲れるらしいしシリアス入れるのもしかたないんじゃないスかね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:10:49

    >>101

    ならなんでかぐや様を語りたいとか推しの子の原作やってんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:17:15

    グッバイ羞恥院って感じスね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:19:36

    >>96

    でも俺パパ活おじさんスキなんだよね

    悲しき過去…を抱えつつそれを見せずに三枚目をやっているでしょう


    作者の描写の下手さや逆張り精神、勉強不足知識不足の被害者だと考えられる

    …多分キャラ全員それの被害者だと思うんだ、キャラは本当に良かったから悲しみが深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:23:22

    なんで校長がかぐやを贔屓することが美談になってんだよえーっ
    なんで儲も教育者の鑑とか真逆の事言ってんだよえーっ
    作者の現在の鬼龍さが過去の描写を愚弄する…ある意味最強だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:32:24

    校長に限らずやけど大人たちを無理矢理実はいい人だった風に仕立て上げるのホンマ嫌いやったわ
    なんかもう寒々しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:37:33

    散々言われてるけど文化祭の告白をピークにしてあとは付き合ってからも相変わらずアホやってますって感じの後日談で
    あとは後輩に生徒会を受け継いで終わりでよかったよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:40:56

    告白成功してズッコンバッコン模様まで見せられるのは正直苦痛だったのん…
    告白成功から原点回帰してどっちが先に手を繋がせるか、の初々しい恋愛頭脳バトル()やってくれたら最高だったんスけど…
    彼氏の部屋きてベッドでイチャイチャとか生々しいのはこういうのでは求めてないのは…俺なんだっ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:43:58

    >>108

    ラブコメでいままでやってないってことには相応に理由があるんヤ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:44:44

    >>100

    待てよ、つくし先生はそこら辺のラインはキッチリしてるまともな先生なんだぜ

    ……ん?あれ?この人まともなのか…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:16:57
  • 112二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:22:05

    しばらく読んでないんだァ
    石ミコは結局どうなったのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:23:38

    >>112

    未来編で結婚したかもっていう匂わせはあるっスけど現代編では特に進展なしっスね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:24:07

    >>111

    大林先生を出したやん...


    ...なぜ...?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:25:34

    >>113

    あざーす

    会長とかぐやはあんなに尺使ったのに石ミコのイチャイチャは無いだなんて…こ、こんなの納得できない

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:02:04

    >>115

    ミコちゃんは頭お堅いから学生の間は節度を持ってとか言って付き合い始めてもイチャラブは制限してそうなんだァ

    尤も、一度ヤったりすれば勝手に溺れていきそうな偏見はあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:11:12

    >>81に書かれてる伏線がなんのことか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:20:13

    >>109

    不思議やな 結ばれるまでは抱けーーっ となっているのにいざ結ばれてイチャイチャし始めるとこのバカップルの馬鹿さ加減にイライラし始めるのは…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:24:38

    >>97

    作品を綺麗にまとめる能力不要ッ!

    最初の話題性か、コネか、ブランドさえあればいいっ!

    実際怪八とか見るに最初だけ売れれば問題ないんだよね、しょぼくない?

    オリジナルアニメの成功作が少ないのを見るに脚本家も無能が大半だと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:32:19

    >>108

    うむ…

    「リアルな描写」と「生々しい描写」では需要と面白さに雲泥の差があるんだなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:57:35

    成就した恋ほど語るに値しないものはないって言葉に同意することになるとは全く思ってもみなかったんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:58:50

    >>108

    しゃあけど ヤった次の話はおぼこい早坂でギャグ挟みつつと普通の幸せを噛み締めるかぐや様の語らいが良かったわっ


    こっからかぐや軟禁?からの最終章なら生々しさ感じる前にテンション上げれただろうがえーっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:46:20

    宇崎…ちゃん……

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:58:09

    >>110

    人…?

    なれ果てというてくれや

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:56:25

    >>123

    待てよ サウナ回はめちゃくちゃ面白かったんだぜ

    そもそも後半愚弄様キャラの蛆虫っぷりと桜井先輩達を比べてはいけないと考えられるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:15:18

    かぐや様が終わったってことは
    これから推しの子一本に集中できるって事やん
    推しの子のクオリティアップ間違いなしっスね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:41:31

    推しの子の現状を教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:23:44

    あっさりやっちゃったのもあるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています