多分無理だと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:55:21

    ウルトラウーマンが主役の作品が見てぇ〜〜〜!ってめちゃくちゃ思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:59:30

    東映みたいにサブスク配信でならいけるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:01:05

    レグロスみたいに限定配信なら…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:02:03

    ウルトラマン妹を映像化したらいいんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:04:35

    グリージョファイトとか需要ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:06:08

    朝だとちょっと見せられない絵面になりそうだからいけないってのもありそうで地上波は難しい
    じゃあツブイマなら…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:08:34

    そろそろお兄ちゃんたち差し置いて単独でパワーアップ形態出そうなくらい推されてる気がするぞグリージョ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:08:41

    光の国出身の女の子がいろんな先輩に稽古つけてもらって頑張って宇宙警備隊に入る話とか需要あると思うんすがね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:10:14

    最近のウルトラ女子(ソラ、グリージョ)はサポート多めだからガンガン戦う女の子もみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:11:09

    やるか、ウルトラウーマンマリー物語…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:12:00

    ピンチシーンとかめちゃくちゃ気をつけないとすぐ炎上しそうとか考えちゃうのは野暮だろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:12:11

    カルミラも加えようと思えばいけるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:13:03

    >>11

    東映側なんてむしろリョナ上等なくらいやってるぞこの手の奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:14:19

    坂本監督だとリョナ成分強まるんで企画立ち上げだけ関わってほしい♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:15:16

    ウルトラマン版のガールズリミックスみたいなのは見たい
    グリージョ主役でカルミラとかベスとか出してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:17:08

    男女主人公とかにすればいけるんではないでしょうか!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:17:54

    やるか…ウルトラマン妹の映像化…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:19:22

    ウルトラも今は作品の方向性とか展開の都合上やってないだけで
    関わってるスタッフや監督はむしろグロもっとやりてぇんだけどな…とか別のインタビューで言うくらいだからたまってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:25:33

    取り敢えず敵怪獣は触手持ちにして...

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:26:50

    ガーリミみたいに配信作品限定でグリージョとかベスとか母とかユリアンとかカルミラとかギナとかが一堂に会する作品は良いかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:27:27

    敵怪獣も女怪獣、宇宙人にしてグリージョファイトしようぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:32:34

    精神的なエグさはオリジンサーガとかタイガあたり見ると容赦ねぇなってなる近年のウルトラ
    ビジュアル的なグロさはジードのダダが肉片と体液飛び散らして爆散したシーンはびびった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:39:11

    ちょっとスレの趣旨とはズレるかもしれんが
    いつものように地球人の勇気ある行動に胸を打たれたウルトラマンがその人間と融合するんだけど、いつもとちょっと違うのは人間が女の子でウルトラマンは男だった……みたいなのもいいなって思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:40:49

    地上波だと主役は流石に無理だと思うけどサブでウーマンが出るのは近いうち全然実現できそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:42:10

    そろそろぐんぐんカット作ってほしい
    変身するときどうしてるんだろ?いちいちグルジオレギーナ経由してるのか?
    専用ジャイロに音声入ってないのが痛いな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:42:18

    >>23

    逆もありかも人間が男でウルトラの方が女性でみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:42:23

    そのうち坂本監督が撮ってくれるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:43:24

    >>23

    悪役に女バレする展開とか有りそうだな……

    いいかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:44:14

    可憐さで無くごっついウルトラウーマンがいいな
    二次元のガテン系女子にときめいた事は無いけど重量級の怪獣ファイトならときめくかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:46:14

    触手、磔、拘束、曇らせ……etc
    今まで男に行われていてもエッッッだったのに女になったら全国のキッズの性癖歪みますよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:49:10

    坂本監督、田口監督どちらもグロ好きっぽいの草

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:52:39

    >>26

    ウーマン側が人間男に淡い恋心抱いてるといいな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:53:51

    実はまだアサヒちゃんのグリージョ変身バンクないんだよね
    どんなんか見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:55:23

    いつぞやの配信でグリージョとビクトリーのW主演やろうぜ!って冗談で言ってたけど割と本気で観てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:25:06

    やるなら是非ともトリガー1話ぐらいの刺激的で情熱的な絵面にしてもらって

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:40:54

    今ならツブイマ限定配信でいけるんじゃないかなぁとは思う。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:48:25

    ビジュアルも冒険してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:28:48

    すごい個人的な欲望を言うと、カルミラ&グリージョコンビでなんか悪い奴ら倒したり、女子トークしたりする短めの番組が見たい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:30:14

    >>4

    知名度が低いし、わざわざあれを実写化することのメリットがあるかどうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:51:56

    最近ネクサス活躍させたんだしこの子らと絡ませても良いのよ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:53:57

    ウルトラマンの対象は男子だからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:28:27

    ぶっちゃけグリージョはギャラファイで結構活躍しているから今更感もある

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:57:05

    >>26

    いいな…この設定でSS書きたいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:23:37

    グリージョカルミラで需要計ってるのかも
    ニュージェネガイア(仮)の青トラマンがジャスティスみたいに変身者女性とかはありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:30:39

    >>39

    萌え萌え要素減らしてウルトラマン要素をフォーカスすればまだ何とかなりそう…と思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:31:08

    ライダーでもやらんのに無理やろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:19:10

    >>45

    話の大筋は割とウルトラマンしてるから撮り方でどうとでもなりそう

    ヤンデレもコントも通った道だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています