【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その8

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:57:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:58:06

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:59:13

    ワットハイアちゃん
    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。

    トレーナー
    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:59:20

    おいスレ画!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:59:41

    >>2

    いやハゲでスレ画乗っ取りとか最悪なんだけど!


    >>1はスレ立てるならちゃんと画像上げてよね!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:59:59

    ずっとこのスレ見てなかったのにオッサンスレ画が気になりすぎてとうとう見てしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:00:25

    イラスト集

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:00:30

    うおっまぶしッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:00:32

    誰かイラスト集とSS集も投げといてクレメンス

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:00:39
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:00:48

    >>6

    ようこそいらっしゃい。そして行ってらっしゃい。全部見てこい!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:00:55

    ハゲキッショ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:01:46

    ※このスレに出てくる荒らしは全てワットハイアちゃんです。優しく丁重に扱ってあげましょう。なんなら♡も沢山つけてあげましょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:01:57

    >>10

    センクス、載せてくれてありがとう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:01:59

    次スレは>>170が立てること!

    ※このスレに出てくる荒らしは全てワットハイアちゃんです。優しく丁重に扱ってあげましょう。なんなら♡も沢山つけてあげましょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:02:04

    >>10

    ありがとう!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:02:14

    ハゲがスレ画とったからワットハイアちゃんが凄い来てるの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:02:35

    このスレ全部見てきたら3スレくらい進んでそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:02:54

    ハゲっていいとか何もないよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:02:58

    ハゲサムネだとシュバるとかワハトちゃんはやっぱりハゲフェチなのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:03:06

    ウマカテ史に残る祭りだ
    もっと盛り上がっていこう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:03:38

    ワットハイアが横取りスカウト受けた時にアニメや掲示板に理解が無さそうだから断る話

    書けない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:03:39

    >>13

    スレ画乗っ取りは荒らし=ハゲでスレ画乗っ取りは荒らし=ハゲでスレ画乗っ取りはワットハイアちゃん


    キテル…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:04:07

    >>21

    普段だったら普通に流れてたであろうスレがこんな事になるのマジで笑う

    実質10スレ目か

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:04:09

    >>5

    よおワイちゃん、ならどの写真をスレ画に使うのがお好みだ?

    やっぱ勝利記念に抱きついている写真がお好みかなァ?!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:06:21

    >>2

    スレ画無いじゃん!代わりの画像…コレしかねぇ!

    他の画像よりマシだと思ってしばらくハゲを見つめててくれ

    文句はミスった1にな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:08:35

    ごめん鯖落ちして画像貼れてなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:08:58

    もしかしてよぅ…コイツの夢女多いんじゃねぇか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:09:10

    作業してたけど流石に眠いぞ
    明日頑張るので楽しみにしててくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:09:43

    >>25

    ……っ!!ザッケンナコラー!スッゾコラー!

    マジで通報したわ!刑務所にブチ込まれる覚悟の準備をしておいてください!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:09:44

    最初のスレから付き合ってるけどマジで感慨深い
    いやまだ1日ちょっとしか経ってないんだけども

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:10:10

    >>28

    クソデカストライドでカッコいい顔つきで後方から豪快に捲ってくるんだぜ?

    レースだけみたら付く要素しかない


    なおあにまん民な模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:10:17

    ワイちゃん!付き合って!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:10:20

    >>28

    夢女じゃなくても普通にやられるわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:11:48

    ワットハイア、ハゲが絡むとレスバがクソ雑魚になる概念

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:12:20

    脚質迷子発動してクソデカストライドでガン逃げするワイちゃん見たらそれはそれで脳灼かれそう
    まあワイちゃんは抜けるんやけどな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:12:40

    >>36

    きも

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:13:03

    ハゲ特有の性欲と腹筋スレのせいで鍛えられた身体とハゲ特有のしつこさで初めての夜でいきなりオチちゃって夜の生活に目覚めちゃうあにまん民の餌食になるためにいるみたいなわがままボディなあにまん民ウマ娘ワットハイアちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:13:08

    >>31

    よりにもよってTBRのレスで草

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:13:22

    ちよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:13:24

    >>27

    本当に申し訳ない。言い訳だけど一応ちゃんと画像載せたつもりだったんだ。載せれてなかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:14:17

    >>41

    仕方ないさハゲ。そんな日もあるぞハゲ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:14:30

    スレ画のハゲキモくない?
    これだと誰も書き込みに来ないよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:14:41

    大体GWとデウスエクスマキナが同時にポップしたせい。そこにSS書きを焚べればこうもなろうよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:14:42

    むしろハゲ乗っ取りのネタが進んだわけで、怪我の功名的なアレでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:14:50

    まあハゲのお陰で釣られた人も居るからセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:15:20

    >>37

    ワイちゃんは抜けるよなァ!?

    [貼り付けられる数々のワイちゃん差し切られ画像]

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:15:25

    スレ画がハゲたのは今日2度目だしセーフだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:16:14

    元絵だとちゃんとワイちゃんも存在感あるのにスレ画だとハゲだけ存在感あるのちょっと草

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:16:15

    >>36

    抜けるのはトレーナーの毛髪…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:16:28

    >>48

    そもそもなんで2回もハゲる程スレが進んでるんです…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:17:58

    12月終盤に入り、今年も残り僅か。街は赤と緑と金色に彩られてクリスマス一色だ。独り身の俺に関係は無い……と言いたいが、トレセンはこういうイベントが大好きである。毎年手伝いに駆り出されるトレーナーとしては「行事の忙しい時期」というのが正直な感想だ。俺の中のクリスマスはソシャゲのイベントが来た今月の頭には終わっていて、もう今は「次は年始イベだなー」なんて考えているところだ。
    「ま、忙しいって言っても去年ほどじゃないけどな……残念ながらね」
    ファン投票のおかげで有馬記念に出走したのがもう一年前だ。結果は惨敗だったけど、相手が悪かった。そんなもんだ。もちろん毎年出れるようなものじゃないし、入着し続けるウマ娘なんて上澄みも上澄みだ。
    しかし、今年のクリスマスはそんな俺にも予定がある! ……いや担当と飯行くだけなんだけどさ。白紙よりはマシだ。トレーニングもレースの予定も無いし。
    「でも来年は年始から予定詰めていきたいからなあ。よし、今のうちに大掃除するか!」
    ハイア達は午前中は授業だ。その間にトレーナー室の掃除をしてしまおう!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:18:44

    >>30

    ワイちゃん寝ないと寮長がくるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:19:05

    優れた画力から繰り出される仕事は一定はできそうだけど有能と言えるか?のライン

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:19:21

    >>52

    そんな風に気合いを入れたのが……丁度一時間前。手始めにと棚の資料を引っ張り出して整理していたら、いつの間にか時計は10時を指していた。部屋は最初より散らかっている。

    「やっべぇ……あいつ来る前に片付けねえと!」

    ギチギチに詰まっていた棚に資料を戻すのは無理だ。こうなったら苦肉の策、他の棚に移動させる! オラッ! まんじりともせず受け入れろッ!

    「そういやあの辺って空いてたよな? 頼むなら変な物入ってるなよ……?」

    部屋の奥に鎮座する金属製の棚。いつだかハイアが勝手に空けて埃まみれになってたっけ。俺の記憶が正しければ空のはず。

    「ご開帳! ……お?」

    なんだこれ。箱?

    「ラッピング……だよな? 爆弾? プレゼント? いやこんな所に置いとく訳無いか。少なくとも俺は見覚え無えし」

    箱の大きさはだいたい30センチ×20センチ×20センチくらい。重さは……そんなに重くないな。傾けるとゴロゴロいってる。この感じは……

    「靴?」

    そうぽつりと口に出した時。

    「あっ」

    つい先月の記憶が蘇った。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:19:53

    >>55

    ───────────

    「あー、授業だる……今年あと何回あるんだっけ?」

    授業が終わり、クラスメイトにそう尋ねられる。この友人とはそこそこ長い付き合いだ。

    「25までっしょ? クリスマスまで勉強とかないわー」

    「いやアンタ予定無いでしょどうせ笑」

    「は? あるし」

    「え?」

    ムキになって答えると、キョトンとした顔をされた。いやそんな意外かよ。ムカつく。

    「え? マジ?」

    「マジ」

    「……男?」

    「…………一応」

    だからって、こんな興味持たせるように答える必要は無かったかもしれない。あたしのバカ。

    「うっっっっそ……ハイアが……男、と……!」

    ほらみたことか。ウザいからさっさとネタばらししよ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:20:11

    >>56

    「あーもう、男っつってもトレーナーだって」

    「えっ、でもハイアのトレーナーってあの人でしょ!? 若いし男じゃん! クリスマスに会うとかデートじゃん!」

    「違うし! ただご飯行くだけだから!」

    「うーーーーーーーーわデート確定!! いーなーいーなーアタシも彼氏欲しーーーー」

    「うっさ……」

    あのハゲの何が羨ましいんだか。顔知ってるでしょアンタ。そう思っても口にはせず、溜息を零す。

    「ねえねえねえねえご飯どこ行くの? てか他に何すんの? プレゼントとかは?」

    「行かんし! ステーキ食べるだけだし!」

    「プレゼントは?」

    「……な、無いから!」

    「プレゼントは???」

    ピクンと耳が跳ねたのが自分でも分かる。バレたわこれ。

    「なーにーをープレゼントするのーー?」

    「ああもう分かったから! シューズだよシューズ! どうせ消耗品だし大したこと無えから! 日頃のお礼! 以上!」

    キッパリ言っても友人のニヤケ顔は止まらない。マジで無視しとけばよかった。あにまんでもリアルでも、見栄張るのとすぐ言い返すのは自分の悪い癖だ。治る気配は一切無い。

    「っし、良いもん聞けたわ。じゃーねー♪」

    「はぁ……トレーナー室行こ」

    喧しい友人と別れ、教室を出る。今日はミーティングと軽いトレーニングの予定だ。と言っても年明けまでレースは無いから体が鈍らない程度にだけど。

    「つーか……バレてないよねアレ」

    いつぞやあにまんで教えてもらったアイデアでトレーナー室の奥の棚に仕舞ったプレゼントの箱を思い浮かべる。来る度に確認してるけど、誰かが触った形跡は無い。まあバレないでしょ、ズボラなハゲが掃除するとか言い出さない限り。来週までの辛抱だ。

    「……いや渡すだけだし。普通に渡すだけ。ああもう!」

    クリスマスの予定と計画を思い浮かべ、少し顔が熱くなる。凍える年末の風をわざと感じるように、あたしは走ってトレーナー室へ向かった。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:20:35

    >>57

    「うーっす」

    いつも通り開いた扉の中は散らかってる。ほら、掃除なんてする訳無い。

    「来たよ」

    「お、おう! ミーティングするぞ!!」

    「大声出すなし」

    荷物をソファに放り投げて、トレーナーのデスクの横にあるスツールに座る。ミーティングの時の定位置だ。棚の方は……いつもと変わんないな。

    「で? 今日はストレッチと外周したらどうする?」

    「あ、ああ。寒いしジムで筋トレメニューBとペース走……かな?」

    「なんで疑問形だし」

    様子のおかしいトレーナーをじっと見る。ハゲ頭はいつも通り。顔は……いや今はそんな事いいから。

    あ、目逸らした。

    「おいコラなんか隠してるだろ」

    「いや何も?」

    「は? あたしにあにまんやってるのバレた時と同じ反応じゃん」

    「気の所為だろ」

    「おいハゲ、何があったか教えろ」

    「ハゲは関係ねえだろ! 何もねえよ!!」

    「絶対なんかあった! ……あにまんだな!? その顔はあにまん絡みでなんかあったな!?」

    今日日アニメでも見ないくらい露骨に顔を背けた。分かりやすい奴!

    「絶対後で探してやる……! 魚拓遡ってでも見つけるから! どうせあたしが何か言われてたんでしょ! ああもうムカつく! 走ってくる!!」

    「あっおい! アップはちゃんとやれよ!」

    勢いよく扉を開けて外に出る。寮帰ったら絶対見つけてやる! クソあにまん民共が!!

    「この野郎ーーーーー!!!!!!」

    ────────────

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:20:58

    >>58

    「ふぅ〜……危なかったあ……神回避……」

    バタンと閉められたドアの音に紛れて溜息を吐く。マジで危なかった。多分バレてないし、バレない。

    「遡るって言っても……流石に一ヶ月前に自分が立てたスレとは思わんよな」

    先月の初めと末に立てられた、クリスマスプレゼントの相談スレ。何か状況が俺に似てるなとは思ったけど……まさかあの娘がハイアだとは思わなかった。

    「いや、マジかよ……ええ? 俺のプレゼントの相談に俺が答えてたってこと? はあ?」

    いや、そりゃそうか。あにまん民のトレセン生が2人もいてたまるか。なんで気付かなかったんだよ。バカか。

    「マジか……マジかよ……」

    でもIP別だったし……いや、あんなスレ立てるなら普通WiFi切るか。

    「ハイアが……プレゼント……」

    ……あれ?

    「そうか、ハイアが俺にクリスマスプレゼントくれるのか」

    一通り驚きが過ぎ去って脳の処理が追いつくと。

    「そっか。そっか、ハイアが俺に……」

    ヤバい。ニヤケが止まらん。

    「しかもさあ……曲がりなりにも俺が欲しいものをでしょ? 選んでくれたんでしょ?」

    あー。マジか。こんなに嬉しいかこれ。

    「うーわ、マジか。うーわ」

    上がる口角を手で抑える。悪態ばかりの担当ウマ娘からのプレゼントが、自分が思ってる以上に嬉しいみたいだ。しかも本人はサプライズのつもりなんだろう。

    ああ、自慢したい!

    「――っと、危ねっ!」

    気が付いたら適当な画像ファイルをアップロードしてスレ立てする寸前だった。アイツ見るんだから一発でバレるだろ!

    「いやマジか、この喜び共有出来ないのかよ……」

    残念だ。あんなのでも大事な担当ウマ娘からのクリスマスプレゼントだというのに。ウマカテの奴らに今すぐ自慢したい!!

    「くあー! この喜びをクリスマスまで独り占め……ってコト!?」

    ハイアが見たらキレそうなくらい大喜びする。いや落ち着け俺。トレーニング行かなきゃ。

    「……あー、マジで楽しみ」

    トレーナー室を出る直前までそう呟き、俺は彼女の元へ向かった。

    その日はハイアにハゲハゲ言われても悪態つかれてもニヤついてしまって、結局怪しまれるのだった。

    ああ、来週が楽しみだ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:23:50

    >>59

    https://bbs.animanch.com/board/1207025/?res=80

    https://bbs.animanch.com/board/1207591/?res=64

    の続き。ハイアちゃんにバレる展開とか言われてたから、あにまん民として逆張りしました

    まあ状況的にもしっくりくるしね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:24:46

    ンンンンッ!! 最高ですぞ……。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:25:17

    >>60

    存在しないウマ娘のSSを8時間に渡って書き続ける猛者

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:25:24

    バレてるー!いやでもこれ当日どうなるんだ…!?気になりすぎる…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:27:45

    トレーナー室に置いてる詰めの甘さもそれっぽい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:28:58

    >>60

    逆張りで展開を決めるの流石ハゲ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:29:00

    >>59

    画像を貼ってスレ立てして欲しいネタだねぇ!

    クリスマスの後にスレが立つんだきっと

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:29:41

    >>59

    後半の喜び具合、読んでてこっちまで嬉しくなるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:30:24

    >>53

    多分明日祝日でトレーニングないのを良いことに布団かぶってあにまんしてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:30:27

    良いSSなんだけどクソあにまん民共が!!で笑ってしまったwww

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:31:00

    >>69

    魚拓とか言ってるのも生粋のあにまん民過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:31:52

    ワットハイアちゃん、あにまんはもう魚拓取れなくなったのよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:32:50

    >>71

    え、マジ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:33:33

    >>71

    普通にできなかったっけ?最近見た覚えあるけど変わったん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:33:59

    流石あにまん民やね
    逆張りで展開決まるのもあにまん民エミュが上手いのも何かあったらすぐスレ建てようとするのも
    THE・あにまん民って感じ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:34:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:34:38

    >>74

    反射でスレ立て寸前まで行ってるのこれもう病気だろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:36:05

    >>76

    頭頂部からつま先まであにまんに浸かってたらそうなるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:36:10

    >>72

    海外のだとできるのかな

    ウェブ魚拓ってサービスだと取れなくなった(禁止にするシステムがあにまんに入った)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:20

    >>68

    おかしい……明日はJBCでトレーニングどころかレースのハズ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:57

    魚拓は出来ないけどローカルにページ保存する事は出来る

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:37

    他のウマ娘が炎上した時に、あにまん流レスバ術で助けてくれる系ウマ娘

    やだな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:39:29

    流石に勢い落ちてきたか

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:40:19

    >>82

    40分で100レス行ってないしな(錯乱)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:40:57

    走る姿はかっこいい女(あにまん民)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:41:13

    >>84

    新作!

    カッケー!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:41:55

    >>84

    でっか……

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:18

    >>84

    めっちゃカッコいい……。

    たぶんプリティよりシングレだよなこの子。

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:24

    >>84

    うわ…カッコいい…好きになっちゃう(好き)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:33

    >>84

    クッソ!胸にしか目が行かねえ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:33

    >>84

    この風格で陰キャあにまん民だったり絶妙に勝てなかったりするの草

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:45

    >>82

    一応人が寝る時間であるので……




    いや昨日の今日でこれはおかしいだろ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:54

    >>84

    先生!いつもありがとうございました!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:43:38

    >>87

    あにまんフィルター!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:43:45

    >>84

    少しずつ盛るペコに遠慮がなくなってきたな

    いいぞ最も盛れ

    尻も盛るんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:43:58

    >>84

    走れば皆HEROだからな


    いやそれにしてもシングレみのあるカッコいい絵だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:44:38

    >>84

    これがあにまんでハゲとレスバしてんだよな……

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:44:46

    AIに描いてもらおうとしたけど上手くいかなかったハゲトレ供養させてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:45:28

    >>84

    一歩間違えば自撮り女神してそうな肉体

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:45:51

    >>97

    侍みたいで草

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:45:55

    >>97

    イケメンで草。お前やっぱヅラか帽子被れ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:45:58

    >>97

    ハゲのくせにちょっと盛ってて草

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:48:38

    ハイアちゃん顔めちゃくちゃ良いし胸デカいし走る姿もカッコいいしマジであにまん民である事以外の欠点がない

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:48:40

    >>97

    若さと禿が同居している

    これは

    >>56でクラスメイトも盛り上がりますね!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:48:56

    ワットハイアちゃん「キッショ!ハゲがモデル気取りでポージングとまじ限界なんですけどw」とか書き込んでるけどきっちり❤押して画像保存してるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:49:32

    >>102

    あにまん民でハゲとレスバしてんのは致命的過ぎだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:50:01

    >>97

    これは自撮りを一回AI通して美化してますねさすがハゲ手口が狡い

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:50:11

    落ちてしまったらハイアちゃんの供給が一切なくなってしまう……それは嫌だなぁ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:50:44

    >>78

    (一応ここなら取れたべ…)

    h ttps:// archive .ph/

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:50:46

    >>84

    絵柄見覚えある気がするんだけど同人誌とか出してた?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:50:54

    >>97

    は?♥️脱ぐなし♥️毟るぞハゲ♥️

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:51:25

    >>109

    GWの人だね

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:51:34

    >>107

    流石に落ちないと思うから安心しろ

    新スレ立ったら保守しないと危ないが

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:52:07

    >>109

    詮索はやめとけ

    この掲示板では全員が名無しだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:53:26

    ワットハイアちゃんすでにあるもの
    勝負服
    私服
    メイド服
    水着
    あと何が必要かな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:53:58

    ワットハイアの魅力的は、人格が出来すぎている本編ウマ娘よりも人間臭いというか(色々な意味で)現代子っぽいところだと思います

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:54:06

    >>114

    あにまんを辞める勇気

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:55:07

    >>107

    だいぶ勢い落ちてきて約一時間で百レスしかついてないからなぁ


    >>114

    ウマ娘なんだし汎用勝負服はほしいな

    ワイちゃんの体型であれはだいぶ破壊力あると思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:55:14

    >>114

    ビート板と大食い

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:55:16

    >>114

    制服ってあったっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:55:35

    >>117

    勢いが落ちたの定義壊れる

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:55:37

    >>117

    1時間で100レスは十分早いんだが???

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:56:02

    あにまんのやりすぎで視力落ちて目つき悪くなってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:57:05

    >>114

    スク水でしょ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:57:37

    >>122

    普段は眼鏡で、レースの時だけコンタクトになるやつ!?

    どっちも楽しめてお得!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:57:53

    >>84

    正面図だからこれ結構ケツも盛ってるな?いいぞもっとやれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:57:58

    今がチャンス!クソハゲスレを削除するチャンス!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:57:59

    実質パート2の完走記念スレは2時間半掛かったんだよな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:58:13

    >>126

    寝なさい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:59:10

    >>126

    高校生がこんな時間まで起きてちゃダメでしょ?ましてや女の子なんだから尚更

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:59:38

    あっ、ワイちゃんとおハゲトレーナーさんがベンチに座って仲良くスマホを見てる❤️

    まさかあにまんでレスバしてるとは夢にも思うまい

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:59:40

    >>126

    おやすみワットハイア

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:00:56

    …もしかして今我々は伝説を目撃しているのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:00:59

    髪がないなら尻尾で隠してもらおう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:02:47

    やだよトレーナーの家に遊びに行くイベントでほとんどの時間あにまんしてるワットちゃん……

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:04:08

    まだ落ちてないのかよこのスレ……
    スレ画にさせられて気分悪いんだが。

    さすがにそろそろ風呂入って寝るので落ちます。今日は先輩Tに教えて貰った高級シャンプー?って奴を使って見ます。

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:04:17

    >>132

    個人的には某TSスレみたいに細々とずっと続いて欲しい……

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:05:45

    いくら栄養を与えても元がなければ無意味なのでは…?🤔

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:06:11

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:09:01

    >>135

    夜更かしも頭皮に良くないから早めに寝ろよハゲ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:12:29

    これでまた明日また凄い勢いになったら笑うと思うわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:12:35

    ソファーで体育座りしてスマホにかじりついてるジャージに短パンのワットハイア。そのお尻と膝で押し潰されてるおっぱいは豊満ではあるが若干キレてる顔のせいであにまんでレスバしてる最中なのがわかってるのでその姿が性欲に繋がらないハゲ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:13:14

    このハゲいっそスキンヘッドにしたら若い頃のブルース・ウィリス似なんじゃね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:15:45

    見たいよーハゲを取られて
    bssしてるワイアちゃんが見たーい

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:22:49

    すげえ勢いだったなぁ
    見返すのも一苦労だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:23:45

    たった24時間でこれだけの供給があったのははっきり言って異常だ

  • 1461/622/11/03(木) 00:24:10

    『最終コーナー、最初に駆け抜けてきたのは──』

    足が、重い。
    息が、苦しい。

    こんなにもしんどい思いをしながら走っているのに、先頭が遠い。

    「──ァアッ! クソッ!!」

    悪態、一つ。

    G1という大舞台、それに出られたのはほぼ偶然。
    それでも、この大舞台に向けて、ハゲと一緒に必死にトレーニングしてきた。
    それなのに、あまりにも先頭が遠い。

    実力差は理解していた。人気だってほぼ最下位、一番人気のやつと比べ物にならない仕上がり。
    記念受験みたいなもん、みたいに笑ったりしたっけ。

    そして掲示板の連中は、あたしを話題にもしていなかった。
    レースのスレに「ワットハイアは?」と書き込んだところで、反応は全く無くて。
    期待されてないんだなあ、と思うのと同時、劣等感の一つも湧きやしなかった。

    いざ出走してみれば、ほらこの通り。
    縮まらない、縮まらない、縮まらない。
    先頭との距離があまりにも遠く、すでに最終直線の場面。

    キラキラ輝く連中は、前方でバチバチにやりあっている。
    あたしになんて、目もくれずに。

  • 1472/622/11/03(木) 00:24:25

    「はっ、はっ、はっ、はっ、はっ……!」

    息継ぎ、息継ぎ、息継ぎ。
    ハゲに教わったフォーム、走法、息の仕方。
    飛ぶように走るストライド。世界は横に抜けていく。

    それでも縮まらないことに、悔しさすら湧かない気持ちになって。
    そして、いつだったか、ハゲと話したことを思い出す。

    『G1レースで勝ったことがあるかって? そんなんあるわけねーだろ』

    あのハゲ、苦虫を噛み潰したような表情で、そんなことを言っていたっけ。

    『G1だぞ、G1。世の中のウマ娘やトレーナーが必死になって目指す頂点だ。勝つどころか、出ることすら難しい世界だよ』
    『んなもん知ってるわハゲ。で、どうなの』

    ちょっとした雑談。
    G1レースなんて、出走権すら得られなかった時代の、ほんの雑談。
    なんで今になって、そんなことを思い出すのだろう。

    『あー……ねえよ。新人の頃は夢も見てたんだけどなあ』
    『へー。その頃からハゲてたの?』
    『ハゲてねーよ! まったく……』

    くだらない話、くだらない思い出。
    そのはずなのに、なんで。

    なんで、ハゲの諦めたような表情を、それに感じた怒りを、今になって思い出すのだろう。

  • 1483/622/11/03(木) 00:24:39

    『G1の壁は高かったよ。本当に……本当に、高かった』

    何かを嘆くように。

    『G1に出たい、そのための努力を子供の頃からずっと重ねてきたやつもいた。でも出れなかった』

    何かを悔しがるように。

    『G1で勝って、親を喜ばせたいって笑っていたやつがいた。でも出れなかった』

    何かを惜しむように。

    『どいつもこいつもその舞台に夢を見る。そして、叶えられるのはほんの一握りだ』

    何かを、いや、

    『そして、それを叶えられなかったのが、俺だよ』

    自分を、傷つけるように。

    ハゲはあたしより年上で、でもトレーナーとしては新人で。
    それでも、これまでに担当してきたウマ娘と、何年かやってきたはずで。
    G1にこれまで勝ったことがない、出たことがないというのなら、それは担当ウマ娘も同じはずで。

    だからきっと、その諦観は、ハゲ自身の才能に対するものだったのだろう。

  • 1494/622/11/03(木) 00:24:51

    「はっ、はっ、はっ……!」

    回想から戻ってくる。
    レースはまだ途中、回想は一瞬だったようで、状況は何も変わっていない。
    先頭は遠く、足は重く、息は苦しく。

    勝てるわけがない。勝てるわけがない。勝てるわけが、ない。

    そんな諦観が、あたしの頭を占めていく。
    そんな諦観が、ハゲの諦観と重なっていく。

    ああ、でも良いのかもしれない。
    だって、あたしはG1レースに出れたのだから。
    これまでのハゲの担当ウマ娘とは違い、G1に出ることはできたのだから。

    この大舞台に、憧れの舞台に、出ることが、できたのだから。
    それで十分じゃないか。

    そんな、諦観が──


    「ワットハイアァ────!!」


    そんな、声を聞いた。

  • 1505/622/11/03(木) 00:25:02

    走りながら、声の主に視線を向ける。
    相変わらず眩しい頭。鬱陶しいハゲ頭。

    そして、まだ諦めていない表情の、あたしのトレーナーが、そこにいた。

    「頑張れ、負けんな、まだ終わってねえぞォ────!!」

    声が、聞こえる。
    まだ終わってない、と。まだ負けてないんだと。

    ──お前はまだ、この舞台で戦っているんだ、と。

    「はっ、はっ、はっ……ははっ!」

    思わず、笑った。
    息を多少使ってしまったが、構わない。
    だって、これが笑わずにいられるか。

    あたしは諦めそうだったのに、

    「あんたが──まだ諦めていないんだもんな」

    あの嘆きを、あの悔恨を、あの寂寥を、あの自傷を、
    あの諦観を見せたあんたが、まだ。

    「なら──!」

  • 1516/622/11/03(木) 00:25:14

    踏み込む。
    体が重い? 息が苦しい? 心がしんどい?

    「知ったことか!」

    さあ、ここからが勝負だ。キラキラ輝く先頭ども。
    この舞台で、今だけは。

    「あたしが──もらうぞ!!」

    その一歩は、ターフをえぐり取るように。
    あたしの体を、思い切り前へと押し出した。

    『残り200メートル、ここで強烈な追い上げを見せてきたのは──なんとワットハイア!』

    一歩、一歩、一歩。
    飛んで前へ。前へ。前へ。
    踏み込み、跳ね飛ばし、一人ずつ抜いてゆく。

    トレーナーに教わったフォーム、走法、息の仕方。
    飛ぶように走るストライド。世界は横に抜けていく。

    横に、驚いたような先頭どもの顔を見て、更に一歩を踏み込んだ。
    視界の端に、ゴール板の色を刻み込みながら。

    『ゴ────ル! レースを制したのはワットハイア! ダークホースがセンターの座をつかみ取りました!』

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:26:08

    以上、おしまい。その後は自由に妄想してね。

    >>84 のイラストを見てとっさに書いてみた。

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:26:57

    >>152

    天才……

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:27:42

    >>152

    ありがとう…それしか言葉が見つからない…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:28:14

    もうちょい補足すると、やっぱりウマ娘なんだし、スポ根的というかレースで頑張ってる姿も見たかったのよね。
    あとやっぱ「ウマ娘」なので、トレーナーとの二人三脚、絆も見たかった。
    なので書いた。満足した。

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:29:04

    神SSと時間被っちゃった…
    メガネワットハイアちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:30:33

    >>156

    これは結婚後のワットハイア

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:30:35

    >>156

    このスレに出会って初めてAIって素晴らしいと思えたよ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:31:55

    >>107

    物語は終わるものだから仕方ない本当に仕方ない

    今はまだ勢いはあるけど流石に細々となってきた時は無駄に保守するよりも落とさせた方がいいと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:32:11

    >>155

    これでワットハイア民も無事に成仏できるわ…


    ありがとう、ありがとう…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:32:19

    >>152

    美しいものを見た

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:33:13
  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:33:56

    震源地スレの200がこれで果たされたな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:35:10

    >>163

    そういやまったく意識してなかったけど、震源地スレの200ってG1勝利SSだったわ。

    完全に忘れてた。

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:36:03

    >>159

    もしその時にイラスト投下したくなったらどうすればいいのですか!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:36:49

    >>165

    供給があるなら落ちないぞ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:37:13

    >>156

    ママ……ワットハイアママ……!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:37:46

    >>166

    つまり頑張って絵の練習したらワンチャンあるってことですか!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:38:38

    たったの27時間で8スレ消化し出会いからゴールインまで駆け抜けるとは……。

    俺たちは紛れも無くこの吹き溜まりのあにまんで伝説を目撃したのだ。

  • 170俺のハロウィンは…終わらねぇ!22/11/03(木) 00:40:11

    …足音。トレーナー室に段々近づいてくる。バタバタと忙しない音……“アイツ”だ。

    …3、2、1……!

    「ハッピーハロゥウィィィイイインッ!!!!!!!!」

    「うわああああああ!?」

    「ぶっ……アハハハハハハハ!ガチビビりで草ァっ!大の男がたいへん無様でございますね♥」

    ドンキで買ったカワイイ系の魔女衣装だってのにこのビビりよう。我が担当ながら誉れ高いリアクションと言える。

    「大声出すなバカ!」

    「ハロウィンだから怖がるのも当然……今私のことバカって言ったか?」

    「言ったわ!寮に帰れ寮に!ハロウィンパーティ中だろ!」

    「あんなキラキラ溢れる場所に居たら浄化されるわ察しろハゲ。」

    「まだあるっ!」「ないです」

    「わァ…………ぁ……」

    …泣いちゃった……。ま、こんなもんでしょ。

    「でさトレーナー。ハロウィンなんだけど。

    ……トリックオアトリート。お菓子をくれなきゃ一部始終晒しスレ投稿。」

    「おぉい!?」

    オラッ菓子ひりだせっ♥パーティ抜け出した腹ペコウマ娘だぞッ!

    「……ん?あれ。ここのお菓子が…」

    「あ、その棚のアンタのだったの?昨日食べちゃった。」

    「……太るぞ?」

    「は?お前の地獄メニューで太るとか甘えなんだが?……で、お菓子無いわけ?」

    「うん……。」

    うわ、甲斐性もない…うーん…流石に晒しスレはキツいか…伸びなさそうだし。無難にイタズラしたろ。


    イタズラの内容 dice1d3=3 (3)


    1.頭の毛を力任せに抜く。慈悲は無い。

    2.ウマコスでウマッター投稿。バズるか?

    3.救いはあった。イタズラなし。

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:42:03

    >>170

    なに、スレ立てだと…?


    180とどっちがいいんだ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:42:19

    2022年
    そのウマ娘は わずか8つのスレで神話になった。
    異次元から現れ 瞬く間に駆け抜けていった。
    あにまん民達を幻惑させ、見る者の目を眩ませる。
    超デコハゲの幻覚

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:44:11

    深夜で勢い落ちてるけどなんだかんだで完走しそうなんですが

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:45:43

    >>170

    やさしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:46:07

    深夜だし>>185あたりが立てといて

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:46:55

    震源地スレ200のワイ、ワイちゃんG1制覇SSの投下に泣く
    ワイもSS書きたいが今日からネット環境ないとこに仕事に行くんや
    2週間後ここに帰ってきてまだワイちゃん幻視スレあったら書くからよろしくな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:46:56

    次スレはもう完走記念でいいんじゃないコレ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:47:14

    >>170

    語録まみれで草

    こんな会話聞かれたら一発アウトやろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:48:02

    >>177

    まだ走り足りねえ!

    まあ良概念だし定期スレにしとくか。これだけの作品群を落とすのはもったいない

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:48:08

    >>177

    お肌に悪いから早く寝なさいハイアちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:48:41

    >>172

    わずか……わずかとは?

    ちなみに震源地と次スレ含めると10スレだぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:48:43

    すまん書いたSSまだ投下出来てないから完走記念にはしないでくれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:49:16

    >>182

    同じく。そろそろ次の立てるか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:49:37

    じゃあ立ててくるわ、待ってて

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:50:39

    ちょっと目を離してる隙にここも完走しそうになってて草

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:53:44

    >>182

    感覚麻痺してるだけで普通に見たらまだ十分勢いあると思うんだ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:53:49

    >>184

    定期で貼るやつ準備しとくか

  • 188仮装割引の店って実在するの?22/11/03(木) 00:54:57

    >>170

    「しゃーない。お腹減ったしなんか食べに行こうよ。」

    「いや、だからパーティにだな…」

    「ここコスプレだと割引だって。行こうよハゲのコスプレおじさん。」

    「ハゲてないしコスもしてないっ!」

    よし、トレーナーの財布ゲット。

    ちょっと学園外に出てもバレないバレない。

    せっかくだから高い料理頼もっと。


    ダイスの結果は3

    イタズラ回避!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:55:40
  • 190二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:56:16

    >>189

    立て乙

    なんとビックリ11スレ目……

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:56:54

    イラスト集がどんどん長くなってくの草

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:57:07

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:57:38

    立て乙
    一般的な荒れてるスレすら置き去りにしていく速度には惚れ惚れしちゃう

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:57:46

    >>189

    立て乙

    11スレとか流れ早過ぎて笑うわこんなん

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:57:51

    >>189

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:58:30

    立て乙

    GIIやり返し概念はまだ期待してるよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:59:11

    爆速が落ち着いてもまだまだ概念が出てきそうな余地あるよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:59:34

    >>200 なら

    幼い娘ちゃん連れて家族で温泉旅行

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:59:50

    >>197

    爆速がおかしかっただけでこれくらいが普通だと思う。なんならこれくらいでも十分速いと思う

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:59:50

    >>191

    イラスト集、そろそろ30行制限に引っ掛かりそうなんですよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています