お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:21:55

    な…なんやこの文章は(ギュンギュン

    まいったなァ 本気でやばいと思っちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:22:57

    本気で興味なさそうで怖いのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:23:18

    恐怖すら覚えちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:24:22

    タガメ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:24:25

    え、AIが書いたんじゃないのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:16

    真面目に答えろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:49

    >>5

    ウム…公式なんだなァ


    あさひも大概やけどそれ以上のものが出されるとは思っていなかったんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:26:54

    >>5

    AIでもこのレベルは無理だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:28:26

    うぅんどういうことだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:28:48

    お、俺がにちからなら枕を濡らすね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:28:49

    な⋯なにっ 具体性がまるでない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:29:14

    >>11

    1番具体的な返答がスフィンクスなんだよね

    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:29:15

    でも俺にちかの浅倉の率直な感想でめっちゃ上手いが出てくるの好きなんだよね
    頑張りを認めてるって事でしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:31:52

    タガメのくだりが意味不明すぎるんだ
    困惑が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:32:01

    これ回答が1個ずつズレてるんじゃないスか?
    めっちゃうまいをにちかさんへ一言のところに持ってきて他の回答を1個ずつ上にずらしたら割りとしっくり来るんだ
    絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:32:45

    このツイートを見るにあんまり関わりのない人を選んでイメージだけで紹介させてるのん

    しゃあけどにちかが寝込むわ、こんなん!


  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:34:16

    >>12

    待てよチャームポイントがまだまともなんだぜ

    他がヤバいなんてもんじゃないんスけど... 本当に普通の女の子なんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:34:16

    全体的に意味不明というか関心なさそうですが
    「いいにおいがする」だけ妙に具体的なので実際相当いいにおいがすることだけは確実と思われるんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:34:59

    やばっ鯱山の回答がまともに見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:35:10

    >>17

    コメント的にタガメは食った事があると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:35:46

    もしかしてはづきさんもいい匂いなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:35:54

    えっ、なにっ、なにこれ?
    ねーっ、なんなのこのプロフィール

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:36:01

    >>19

    ◇マンモスクンとは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:08

    >>19

    作文ってどう考えても反省文じゃねーかよ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:45

    落ち着けショウゴ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:19

    >>19

    あさひの文章が相変わらず丁寧っスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:27

    >>19

    語彙が少ないだけでなんとなく内容は入ってくるんた


    この浅倉の怪文書は…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:39:11

    もしかして「どの返答がどの質問に対応してるか」のパズルなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:40:28

    >>15

    ふうんそういうことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:42

    >>15

    >>29

    と思ったけど寿司ネタの回答に関してはやっぱおかしいのね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:45:18

    スフィンクスだけ改行を間違えたか、間違って書き込んだ説ないっすか
    本当は特技の欄を『わからないです。すみません』、好きな食べ物を『タガメだと梨の味がします』で分けたかった……もっと酷いわ、ボケェ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:45:58

    シャニマス世界の地味に民度低いファン界隈が激荒れしてそうな内容なんだァ
    「電波キャラの皮被せてるけど普通に悪意でしょ」とか「【悲報】美人アイドルさん受けを狙いすぎてしまう」とか言われてそう(語録無視)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:47:40

    そういえば最初の浅倉PSSRシナリオの内容がアンケートだったっスね
    その頃より悪化してる気がするんスけど...

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:53:29

    >>7

    妹さんの紹介凄いことになってんスけど…

    いいんスかね…これで…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:02:01

    >>32

    待てよ、あの世界のにちかの扱いだと逆に話のタネになりそうなんだぜ

    にちかの気持ちの話はやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:12:37

    いいにおいがすることを教えてくれるのは好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:15:26

    >>36

    待てよ

    良い匂いが必ずしも香りとは限らないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:20:51

    >>37

    食べ物のにおいの方が浅倉は喜びそうだよねパパ

    あんまりにちかにいい匂いするイメージもないしな(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:21:36

    >>37

    いいや

    はづきとシャニPと同じシャンプーの香りがすることになっている

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:34:47
  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:44:08

    透はこれでもよく知らないけど頑張ってる同僚について書いてるのは伝わるのん
    ツイはづがお仕事とは言え実の妹に他人行儀過ぎるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:46:14

    透ってマンモクスンの話ノクチル以外にもしてるんスね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:47:16

    >>41

    仕事に関してはにちかのことを妹扱いしないんだ

    めんどくさい女なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:21:18

    >>34

    文面から困惑が見えるんだ

    下手したらキレてそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:26:12

    でもねぇオレ透がにちかをうまいひと扱いしてるの見て安心したんだよね、努力が実を結んでるでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:28:30

    タガメって素揚げして喰いますよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:29:35

    >>45

    それを言うのがほぼ基本性能だけで売れてる浅倉なんだよね 曇りそうじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:30:07

    もしかしなくても浅倉は社会に出すとマズいタイプの人間なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:34:32

    心底他人に興味が無さそうで怖いと思ってしまったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:38:35

    トオルちゃん以外はちゃんとした内容なのになあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:51:49

    トオルちゃんの怪文書はよく見ればそうなった理屈というかロジックはなんとか理解はできるよね
    理屈はね
    書く事無いにしろあさひよりとっ散らかってるのはどうなんスか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:57:43

    あさひは出力が少ないだけっぽいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:02:03

    >>52

    鯱山はサヴァン症候群タイプというかちょっと社会性ポイントが足りてないだけで他はめちゃくちゃ高スペックなんだよね

    見てみぃ浅倉を

    顔と性格以外はポンコツやわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:04:10

    真乃についてのアンケートを答えて「なんかアイドルっぽいな~!」とウキウキのにちかに浅倉回答が降るっ!!

    ボケーッ、円香に書かせろ言うたやないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:04:52

    >>48

    浅倉を養う女として生きてる女共「「「だから私達がいるんだろっ」」」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:06:17

    しっかりしてるとはいえ、○学生の果穂よりも文章が書けないっていいんスかコレ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:06:21

    >>13

    ふうん

    一見興味ゼロと思わせて浅倉なりに絶賛してるってことか

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:12:20

    >>57

    さあね…

    ただどう考えてもにちかは素直に受け取らない事は確かだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:36:30

    好きな食べ物お寿司の白いところ好き→シャリが好き→米が好きって解釈させて貰おうかぁ
    好きな食べ物と全く知らないけど米食べてるのは見たことある、くらいのノリな気がするのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:48:00

    >>58

    素直に受け取ると意味不明になるんだくやしか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:48:29

    >>59

    待てよ イカかガリの可能性も残されてるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:01:51

    ジャングルジムのてっぺんから頭から落ちたって過去が急に生えてきても驚かないレベルなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:14:33

    真面目に書きなさいっ にちかに対して失礼でしょう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:15:37

    はーっ 早くシーズの二人も283に溶け込んでほしいなぁ
    ……シーズの新シナリオはいつ来るんですか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:25:54

    >>20

    待てよ、透は以前好きな食べ物を聞かれて「梨の味がするの?タガメって」って相手に聞き返す奇行をしてるんだぜ。


    おそらく今回の回答は「わからないです。すみません(そういえばこの質問は私も受けたことがあって、その時は記者の方に)タガメだと梨の味がします(と教えて頂きました)」くらいに過程が端折られていると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:30:47

    こういうのを書かせると無難にやりそうな円香、色々正直に書く雛菜、長文を書き出す小糸、怪文書の浅倉がノクチルを支える…
    ある意味“最強”だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:50:44

    シャニPへのコメントも見たいですね…マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:55:17

    SHHisとあさあさコンビのコミュが見たいですね…越境イベでね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:58:49

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:12:14

    >>68

    見事やな(ニッコリ)

    にちかを可愛いと思う反面美琴、浅倉、あさひという野蛮人で囲んでみたい衝動に駆られるッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:13:58

    >>63

    やばっ 見えるよ 国語の先生 いっぱいいる

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:20:57

    おいしいんスかねコレ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:22:24

    恐ろしいぜ浅倉透よ お前のその美貌と猿思考俺がにちかなら枕を濡らすね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:04:31

    うまいって、なみちゃんの真似うまいね‥‥という可能性も?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:33:25

    おそらく円香とかの無難なコメントだったら
    ネットでこうも盛り上がらないと考えられるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:53:55

    にちかの特技をスフィンクスと答えてるのはちゃんと企画も見てるからなので好感が持てる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:56:09

    途中でいきなり敬語になるのはおそらく誰かに言葉遣いを指摘されたからだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:39:46

    >>75

    待てよ、円香は意外と愉快なツイートをするんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:45:46

    >>63

    待てよ4行目から敬語になってるので樋口に真面目に書かされた可能性はあるんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:47:31

    これでシャニPと会話すると急に乙女になるんスよね
    やっぱり強いっすね恋する乙女は

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:48:09

    透ちゃんレベルになると息してるだけで生きていけるんや

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:49:06

    もしかして浅倉透は顔が良いから人生なんとかなってきたんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:50:35

    性欲とかまるでなさそうなんだようね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:52:04

    待てよ、特技を空欄にした結果カニバリズムと化したプロフィール欄のようにズレてる可能性があるぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:58:56

    >>23

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:53:18

    >>82

    ウム…容姿にステータスを振りすぎたんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:53:35

    >>84

    「尊敬する人」から急に噛み合って二度面白いのはルールで禁止スよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:02:29

    もし本物のアイドルだったらと考えると、こんな企画を許すシャニPの頭がおかしいと思われるが

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:40:00

    >>72

    おいしくなさそうなのん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:26:33

    ふうん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:29:40

    >>90

    何かこれ見てると浅倉のコメント笑ってみてそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:35:16

    交流が少ない同僚の紹介をエンタメとしてやってる分には十分すぎると思うんだよね
    にちかのオタク成分が滲み出てるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:03:11

    他のアイドルでもこれ見てみたいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています