トレーナー君、どこに出かけるんだい!

• 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:30:37

電気屋…?ああ、そういえばパソコンの調子が悪いと言っていたな。それで新しいものを買いに行くわけか。ん?私も行くつもりだが、何かおかしいことでもあったかい。だいたい、君が外出したら実験が進まないし、私も見繕いたいものがいくつかある。荷物持ちも揃っているとなれば行かない理由を探す方が難しい。出発するならなるべく早く頼むよ、私は忙しいからね。

ふぅン…!近所に新しい電気屋がオープンしたとは初耳だった。しかし想定外の人口密度の高さだ、混みすぎてすぐに店内に入ることすら難しそうだぞ。本当に並ぶのかい?仕方ないな…。それなら暇つぶしに付き合いたまえ。何をするかだって?もちろん実験さ、果てを目指す研究者として隙間時間も有効に活用すべきとは思わないかい。

トレーナー君!やはり思った通りだった、これだけ人が集中していると逸れることなんてザラにあるものさ。副作用として目に悪くない程度に発光し遠くからでも位置が分かりやすいようになる薬でよかったよ。そう、あくまで副作用だね。本来の正しい作用は、今さっき君が経験した通り動体視力や脳のインパルスの加速、私たちウマ娘がレースで味わうスピード感の再現物だ。おかげで欲しいものがすぐ手元に入っただろう?欠点としては体力をかなり消費するから、薬が切れてしばらくフラフラするというところかな。…言ってるそばから!大丈夫かい?今回だけだぞ、ほら、肩を貸してやる。しかし、レジ前までたどり着くためにあと何分列に並んで待てばいいんだろうね…。えーっ!?1時間以上!?非効率とかいうレベルの話じゃ済まされないぞ…!?こんなに密着したまま、そんなに長く……。トレーナー君、早く元気になってくれよー…。

• 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:34:33

本日の更新です
    電気屋ってなんか目の前通ったら欲しいものないのに見たくなる…

• 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:12:20

>>2

ホムセンとドラストと本屋と百均も追加で

一時間もくっついてたらタキオンもなんかこう……何らかの感情が惹起して来そう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています