【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その11

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:37:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:38:04

    ワットハイアちゃん
    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。

    トレーナー
    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:38:52

    イラスト集

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:39:06

    イラスト集その2

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:39:30

    ※このスレに出てくる荒らしは全てワットハイアちゃんです。優しく丁重に扱ってあげましょう。なんなら♡も沢山つけてあげましょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:43:18
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:43:39
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:45:14

    以上テンプレ終わり!

  • 9GIIbot、ここに居た22/11/03(木) 10:48:07

    新概念の余地がまだまだあるの
    控えめに言って斬新すぎる

    ワットハイアちゃん愛されキャラだね……

    「このハゲ!」と言う罵倒が
    一番似合うウマ娘定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:49:52

    概念は増えるしイラストやSSもしょっちゅう供給される……何だこれ最強か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:51:08

    滑り込みで追加されたイラスト掲載!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:51:14

    ハイアちゃんのライブいいね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:51:58

    >>12

    また存在しない記憶が・・・

    アッ・・・あれ?本当に・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:52:30

    ワットハイアは”存在する”

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:52:41

    超雑な絵だけどこの二人のこう言うやりとりは何としても見たかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:54:19

    設定がほとんど固まってないから動かしやすいというのもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:54:53

    今日は絵の供給多めや……
    ありがたや…ありがたや……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:55:23

    設定なんてあにまん民で乳がバカみたいにでけぇくらいだしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:56:32

    あと目付きが悪くて「このハゲ!」が一番似合う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:56:55

    ついでにトレーナーがハゲであにまん民

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:58:29

    はよ潰れろこのクソスレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:59:23

    >>21

    おはワットハイア

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:00:03

    俺さ…ドトウさんの胸が好きなんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:00:12

    >>5

    やっぱこの概念が強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:00:38

    >>23

    よおハゲ、お前さんの担当ウマ娘も十分デケェだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:01:33

    もうこのスレ落とそうよ!無駄だよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:02:26

    ゲスいけど昨日のオカズにハイアちゃん使った奴正直に挙手しな。







  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:02:35

    ムホホ…❤️

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:02:54

    >>27

    あにシコ民きっしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:03:03

    「ハイア、俺今日知り合いと外食行ってくるから早めに上がっていいぞ」

    ハゲトレーナーがそんな事を言い出した。練習より大事?

    「練習より大事な外食って何?普通練習優先じゃない?」
    「いや、大学の時の先輩でな。お世話になったし呼ばれたからには行かないと失礼だろ」
    「そういう所無駄にしっかりしてるよね……ちなみにどんな人なの?」

    少し気になって聞いてみた何気ない質問。その答えは私にとって……少し予想外の物で、動揺してしまった。

    「美人な人だよ。ずいぶん助けてもらった」
    「は?美人?女の人……?」

    まさかこのハゲが女の先輩にお世話になってたと?ハゲだぞ?いや大学生の頃はハゲてないか……それにしても、ハゲが美人な女の人と食事ね……

    「……なんかもったいなくない?見合わないよ」
    「見合わないってなんだよ、失礼だな。まあ、ちょっくら楽しんでくるよ」

    まあ、ハゲって髪さえあれば正直顔はそんなに悪くないし、先輩からかわいがられるのもおかしくないかも。

    ……なんか気に食わない。なんでだろう。まあ、トレーナーが女の人と外食行くのはどうかと思うけど、別にダメな訳じゃないし。でも、その人はトレーナーの姿がまだ悪くなかった頃を知ってる訳で、だったらトレーナーに魅力感じててもおかしくない訳で。万が一トレーナーがその人とくっついたら……

    ……待て、今私は何を考えた?トレーナーが他の女の人とくっつくのに恐怖を覚えた?そんなのありえない。

    きっとこれは昨日スレで読んだSSのせいに違いない。あのハゲを好きになるなんてまかり間違っても――あり得ないから。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:03:10

    >>27

    キモすぎ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:03:14

    うわああああ!
    ハゲとワイちゃんがいっぺんに
    荒らしにきやがった!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:03:46

    トレーナーを他の女に取られそうになってちょっと焦るハイアちゃんのSSです。さっさと自覚しろ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:03:51

    >>32

    禿げてないし!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:03:52

    >>32

    ただの祭りじゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:05:41

    >>33

    ハローさんかな?あの人もすごいもんね・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:06:01

    >>30

    途中までハゲ呼びなのに女の先輩意識した瞬間トレーナー呼びになってる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:06:30

    >>30

    やったべ…オラは前スレ187だべ


    控えめに言って美しいべ…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:07:26

    ウワーッ!自覚しかけ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:08:04

    きっしょいssやめれ〜!
    そんな性格じゃないからわたワットハイアさんは!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:08:29

    >>40

    おっと煽りのキレが無いぞ?どうした?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:08:57

    >>41

    喋んなカス

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:09:15

    >>30

    ウマ娘が自覚するちょい前のSSからしか摂れない栄養素はある。あるんだ。

    ありがとう……!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:10:59

    >>42

    反論できないのかな???

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:11:44

    お前らあにまんやる暇あるなら練習しろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:12:06

    この二人将来的にくっつくのがほぼ確定事項になってるからいくら気ぶりSS書いても許されるの強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:12:11
  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:12:51

    おじさんと仲良くしとけよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:13:33

    なるほど、ここが「あにまん掲示板」ですか……父と母がよく話していましたが……。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:14:06

    >>49

    帰りなさい。本当に。ダメだよこんな所来ちゃ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:14:22

    >>49

    嘘でしょ……。未来に繋がってる……

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:14:38

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:14:48

    供給が…供給が多い…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:14:49

    >>49

    ついにワイトハゲノムスメもレスし始めたのか・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:14:59

    >>49

    ブラウザバックしようね?


    (おいハゲ。そしてワイちゃん。

    規制くらい掛けとけよ……)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:15:33

    あにまんでのレスバの強さって
    ハゲ<ワットハイア<大垣市<あにまん民<トレウニ
    って感じでええんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:15:41

    タイムパラドックスだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:16:13

    待て待てなんで昨日から2スレも進んでんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:16:17

    ワットハイアちゃんの朝は早い

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:16:40

    >>52

    スレは管理しないとダメだよねハイアちゃん?(スレ主)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:17:14

    >>59

    レスバしてるハイアちゃん助かる

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:17:23

    うおおおおおおお!ワイシコ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:17:47

    >>59

    ハイアちゃんイラついてる顔もかわいいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:17:51

    >>58

    まだ2スレしか進んでないぞ(錯乱)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:17:53

    >>59

    ガチギレしている表情助かる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:17:53

    >>59

    その棚の上の写真について詳しく話せワットハイア

    そして新しい供給だーっ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:18:29

    はいワットハイアちゃんのイメ損!
    私がこんな顔してレスバしてるわけないだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:18:34

    >>52

    >>59

    レス消されてイライラで草

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:18:37

    >>59

    芝。たぶんこんな感じなんだろな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:18:59

    おおお
    いいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:19:02

    レスバがプラス要素になるのこのスレくらいだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:19:33

    匂わせやんけ〜!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:20:18

    俺の妻を貼るな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:20:22

    しかもこれメガネしてるって事は結婚後じゃねえか!幸せにな!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:20:41

    設定固まってない(エミュできる)
    …最強では?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:20:53

    >>59

    そんなレスバ専用みてーなクソPC使うな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:21:04

    >>73

    おハゲ

    こんな美人の嫁もらっといて贅沢言うな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:21:05

    >>70

    未勝利戦を抜け出したあたりか、重賞勝利の時か・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:21:08

    >>73

    きっしょ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:21:10

    >>73

    おはようハゲ。娘をネットに近付けんなよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:22:16

    ボクのあにまん専用PC使ってくれて嬉しいゲー

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:23:00

    >>81

    そこはパカプチ使ってやれよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:23:28

    はあ?私があんなハゲと結婚するわけないじゃない!
    私はイケメンでかっこいい…そう!あにまんしてない人と結婚するんだわ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:23:49

    ハゲ「ほらパパだぞパパ、パパって言おう」
    ワイ「ママよママ、ハゲなんていいからママって呼んで?」
    娘「あ…え…」
    ハゲ「パパ!」
    ワイ「ママ!」

    娘「ゲー」

    ハゲ&ワイ「!?!?!?!?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:24:15

    (敢えて未来を示唆しないのも乙…
    どうするあにまん民!!!)

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:24:22

    >>84

    脳にあにまんまん寄生されていてかわいそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:24:26

    >>84

    こんな子が無敗三冠候補なの嫌すぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:24:31

    >>84

    しっかり脳にあにまんを植え付けられとるやん

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:24:38

    >>84

    これは血統出ちゃってますねぇ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:25:06

    もう100いきそう・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:25:31

    まーた加速してる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:25:50

    消えろこんなクソスレ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:26:14

    >>92

    お昼食べろワットハイア

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:26:19

    両親がともにあにまん民という業を背負った娘ちゃんとかまともに育つんだろうか
    …逆に近づけさせないようにして、意外とまともに育つ可能性が?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:26:30

    >>92

    ハイアさん良い年なんだから言い方考えましょう?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:26:32

    ワットハイアのイメ損スレやめろ!管理人はどうしてるんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:26:54

    「私服は以外とおしゃれなんだな」
    「なんだよ以外とって」
    「サブカル女子の匂いを感じる服装だ」
    「褒め言葉と受け取っておくぞ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:27:07

    >>94

    パチンコとか競馬やってる親が子供に触らせないとか割とあるしさもありなん

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:27:35

    この世界線のあにまんは5ちゃんねるみたいなもんなのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:27:36

    >>97

    かわいい!!!!!!!かわいすぎる!!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:27:43

    左手が右手になっとる!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:27:54

    >>84

    三女神(うわぁ…素質すごいけどこのタイプかぁ…)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:28:40

    タイムスリップ要素まで追加されてる…無敵かこのスレ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:28:56

    どこかにおっぱいがデカくてあにまんしてても許容してくれる彼女いねえかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:29:03

    >>94

    危機感を覚えるととたんに体裁を全力で整えるのがあにまん民だからな。この時が一番夫婦仲が固まって全力で娘からあにまん要素を抜きに来るぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:29:26

    >>104

    いるじゃんハゲ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:29:50

    嫌だ…わたワットハイアさんはイケメンの金持ちと結婚するんだ…こんな未来を確定してはいけない…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:30:08

    >>103

    この二人の将来気になるな→こんな感じだろうな!こうなるまでどうなったんだ?→こんな感じだろ、これがあったら未来ではこうなってるんじゃないか?


    以下無限ループ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:30:20

    >>101

    うぎゃあああああ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:30:26

    >>106

    禿げてないし髪の毛が少ないだけだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:30:53

    そういえば、ちょいちょい出てくる友達っぽい子ってどこから出てきた?探すの無理です(諦め癖)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:31:00

    >>109

    修正乙

    かわいいよ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:31:16

    >>97

    こんなにかわいいけど、でもあにまん民なんだよなぁ……。服の配色あにまんまんだし、なんなら胸の部分にあにまんまんおるし……。

    テメェあにまんまんそこ代われ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:32:05

    >>97

    どこで売ってんだそんなスカート

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:32:37

    >>113

    身体に罪はないからな。頭があにまん民なだけで

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:32:39

    >>114

    自作したんやろ(適当)

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:32:44

    >>114

    あにまんプレミアム

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:32:53

    >>97

    ちなみに私服なので趣向を変えて髪飾りはめがが風

    tシャツは自作です

    3枚作ってて一枚はトレーナーにもう一枚目は希望によりマグネットちゃんに与えられました

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:32:59

    >>94

    実馬もやべー気性の馬からまともな子が産まれる事あるしセーフセーフ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:33:28

    >>118

    ちょっと待て自作Tシャツをトレーナーにプレゼント!?!?!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:33:39

    元馬引退した時の記事の反応妄想
    戦績はスレその2で挙がったGⅠ勝ちきれてない世界線

    --------------------
    [20xx年xx月xx日][レース・馬・騎手など]
    ワットハイアが競走馬登録抹消

    20xx年七夕記念(GⅢ)などに優勝したワットハイア(牡6歳 栗東・森●行厩舎)は、本日(●月●日(●曜))付けで競走馬登録を抹消しましたのでお知らせします。
    なお、同馬は北海道○○○○の戸輪ハイアー牧場で種牡馬となる予定です。

    成績
    JRA通算成績 36戦6勝
    海外通算成績 1戦1勝

    重賞勝鞍
    20xx年 七夕記念(GⅢ)
    20xx年 ダニエルウィルデンシュタイン賞(GⅡ)

    ----------
    「ワイくん種牡馬入りめでたい!」
    「産駒の適性どうなるんだこれ」
    「種牡馬入り先これどこ?」
    「オーナーの苗字+ハイア要素付いてるじゃん」
    「脳焼かれ過ぎて牧場買っちゃった、ってコト!?」
    「(買っちゃった の画像)」

    --------------------
    きっとタキオンやギムのようにウマソウルとしては娘ちゃんのパパだったり・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:35:02

    新たなスレ画候補が…どれをスレ画にしたら良いか分からないよ!(超贅沢)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:35:34

    ワイちゃん
    こいつ好きそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:35:43

    マジで次スレ立てるなよ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:35:59

    噓でしょ…ちょっと前に見たスレが完走記念立ってると思ったら超速で幻覚ウマ娘のスレになってる…しかもパート数やばい…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:36:06

    >>124

    立てるに…決まってるだろ!

  • 127GIIbotの寝起きSSの続き22/11/03(木) 11:36:22

    「…ぅ……」「おハゲ。寝起き顔ヤバw」
    ハゲが起きた。寝ぼけた様子で、周りを見渡している。しめしめ……
    「あー……寝てたのか俺…」
    「そらあんな時間まであにまんしてたら寝落ちるわ。はい、飲み物。もう冷めたけど。」
    黒い液体の入ったコップを差し出す。ハゲは気にせずに、コップの中身に口をつけた。
    「おう助かる。」──ズズッ ブフゥッ!?
    「こいつ…一時の寝覚めを得る為に“センブリ茶”を飲んでいる…もはや数分の眠気、助からぬ!」
    「チャカエミュすんなぁ!?」
    「騙されたな!ウマ娘とはこう言う生き物だ!」
    「何ィ!?」

    騙された時は良い顔すんなコイツ。


    …レースでも、見せてあげられるかな。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:37:44

    >>127

    アッ(心停止)

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:37:50

    >>118

    ハイアちゃんあにまん民なのに、どんどん女の子としてのスペック上がってきてる……

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:38:23

    >>129

    ハゲのために努力したんでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:38:26

    >>125

    お前もハイア民にならないか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:39:14

    >>127

    ハイアちゃんも多分いい笑顔してんだろうなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:39:26

    クハハハハハ!!
    勝手に気ぶるんなら…おれが手を出すまでもねェよな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:39:45

    同じウマカテ民なら…ワイちゃんとお付き合いぐらいできるんじゃ…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:40:29

    >>134

    自惚れるなよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:40:43

    >>134

    思い上がんなハゲ未満

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:40:45
  • 138二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:40:57

    >>134

    ムリムリ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:41:29

    ワイちゃんより…私の方がおっぱい大きいわ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:42:02
  • 141二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:42:41

    >>125

    聞いて驚け、あの言うっちまうの初動と張り合えるレベルの速度だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:42:42

    お付き合いは無理でも握手ぐらいできるやろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:43:29

    昨日流石に明日は勢い落ちるだろって言ってたのは誰だよ
    俺だよ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:43:32

    なんでここまで爆速になったのかは永遠の謎

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:44:13

    あと描いてて気付いたんだけど髪飾りめががにするとタイキ味がます
    と、いうことで再び鬼雑絵
    「私タイキ先輩みたいな陽キャじゃねぇよ?お前おっぱい見たいだけだろ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:44:36

    >>142

    でも握手会やるかな…

    街中で声掛ければワンチャン?


    でも外で全然見かけないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:44:36

    やめろ!このスレは早くも終わりですね!
    ブラバしよう!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:44:50

    しかもほぼハゲとハイアちゃんだけで進行してるからなこのスレ
    他に登場人物居ないのにこれってマジでどうなってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:45:21

    つまりタイキと付き合えば実質ワイちゃんと付き合ってることと同じか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:45:29

    >>148

    マグネットちゃん…は生えてきた感じあるな

    かわいいからいいけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:45:30

    >>145

    えっちだ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:45:43

    >>141

    あのスレを思い出すなと思ったがやはりあれ並か…

    やはり強力な概念は風速の早いスレを生むな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:46:17

    ハゲ×タイキシャトルてぇてぇ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:47:05

    >>153

    ち ょ っ と ま て

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:48:16

    >>153

    タイキさんのイメ損やめろバカ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:48:40

    >>153

    トプロやめろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:49:11

    >>155

    私には損なうイメージがないってのか!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:49:39

    >>153

    ナリタトップロードやめろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:49:43

    >>157

    だってあにまん民だぞ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:52:15

    >>153

    私とハゲ以外の組み合わせするな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:52:51

    >>160

    独占力!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:53:10

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:53:18

    >>前スレ187


    「ハイアちゃんに聞きたい事があるんだけれど、ちょっと時間貰っていいー?」


    お昼休み、今日は食堂じゃなくて教室でお弁当。

    食堂は料理は美味しいしお金も掛からないと良いこと尽くめで大人気の場所だけれど、わたしみたいな陰の者には時々その明るさと賑わいが毒になる。

    だから偶には静かな教室でお弁当を楽しむのも悪くないと思っていたんだけど……友人のモブ子に話しかけられた。

    普段なら他の友人と食堂に行っているのに珍しい。


    「うん、わたしで答えられる事なら構わないけれど……勉強とかレースとかトレーニング関係の事とか恋愛とか聞かれても何も言えないからね?」

    「ああうんハイアちゃんにそれは期待してないかな」

    「えっシンプルに酷い」

    「あはは、ごめんごめん、聞きたいのはハイアちゃん自身の事じゃなくてさ」


    「ハイアちゃんのトレーナーさんってハイアちゃん以外の担当もする気があるか、聞いてみたくって」

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:53:39

    ──この娘は唐突に何を言ってるのだろうか、頭がおかしくなったのだろうか、理解が全く出来ない。
    確かにウマ娘がレースに出場する為にはトレーナーが必要だ、ここまでは解る。
    何を隠そうわたし自身もレースに出たいが為にハゲを脅し、間違えた、ハゲと交渉して担当になってもらったのだから。

    「モブ子、その前に私からも聞いていい?あのハゲより優秀なで手が空いてるトレーナーだって探せばいると思うよ?なんでわざわざアレを気にするの?」
    「そう、あのトレーナーさんが魅力的なのはそれなんだよねー」
    「は?」
    「だってほら、ハイアちゃんあのトレーナーさんにかなり心を許してるじゃない?」
    「は?」
    「契約してから文句を言いながらも毎日楽しそうにしてるし」
    「は?」
    「お互い気軽に悪口言い合って馬鹿騒ぎしてる二人が凄く楽しそうで、時々羨ましいなって思ってたんだよね」

    だめだ、理解出来ない。
    とりあえず冷静にさせよう、友人としてあにまん民と関わらせる訳にはいかない。
    あ、私もあにまん民か。
    まあいいや自分の事は棚に上げて人を悪くいうのはあにまん民の特権だ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:54:00

    「いやいや、いやいやいや落ち着こうよモブ子、冷静になって考えよう?」
    「うん、ハイアちゃんもね?」
    「まずさ、あいつかなりハゲだしチビだし顔面偏差値が低いよ!?」
    「うん前髪ヤバいよね、でもトレーナーさんの髪型も身長も顔も指導には関係ないし社会的に問題なければいいかな」

    参ったな、正論過ぎて何も言えないじゃん。

    「ミーティング終わった後、リアルタイムで見たいアニメがあるからトレーナー室でテレビ見せろって言っても譲ってくれないよ?私の懇願を無視して野球中継見るよ?」
    「録画しようよ、帰ってからゆっくり見ればいいじゃん」

    違うよ録画してるんだよ?
    でもスレ立てて伸びるのは放送直後だからリアルタイムで見たいんだよ。

    「あとは、えーと……」
    「ふふ、まあいいや、ハイアちゃんのトレーナーさんと契約を狙うのは諦めようかな」
    「えっ、うんその方が絶対に良いよ!あんなトレーナーとの契約の犠牲になるのは私だけでいいって!」
    「うんうん、いくら悪口やワガママ言っても仲直り出来ちゃうくらい仲良しだとつい甘えちゃってトレーニングに支障が出たり気合が入らなくなるかもしれないからね、ハイアちゃんみたいに」
    「そうそう……はぁ?」

    今なんて言ったんだこのメスブタは、奴に甘えるとか知的生命体のやる事じゃないぞ、誇りを捨てた家畜の所業だ。
    それを私が?名誉毀損で訴えれば勝てるレベルの暴言だぞ?

    「それじゃあまたね!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:54:33

    >>160

    これは偽物。本物は意地でも認めないから

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:55:08

    そして私に強烈な違和感と怒りと疑問を植え付けたまま風のように去って行くモブ子、台風の擬人化か何かだろうか。
    きっとそうなんだろう、私の心は吹き飛ばされた家屋と比較しても遜色ないくらい荒れに荒れている。
    とりあえずお昼ご飯を食べる気分じゃなくなったので弁当を片付けてスマホを取り出す。
    ストレス解消にはここしかない、私の魂の場所にして呪われた場所であるあにまん掲示板。
    何か面白そうなスレは……ああ丁度良いところに都合の良いスレがあるじゃん。

    「これあいつの立てたスレじゃん、この文体にこの主張は間違いなくあいつでしょ、相変わらずキモい事を長々と語ってるなぁ……管理人ちゃんに通報して爆破してもらおう」

    よし、ストレス発散完了。
    私はいい女なので午後からのトレーニングに負の感情を持ち込まないのだ。
    こんな素敵な美少女と契約出来たトレーナーは幸運だと思う、私が甘えてる訳ではなく奴に幸せを不本意ながらプレゼントしているのが正解だ。

    そう思わない?
    “私の”トレーナー?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:56:15

    受注生産完了!
    甘酸っぱさが足りないとかのクレームは受け付けておりません!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:57:04

    >>166

    >>167

    これで認めないは無理があるんだが!?!?!?俺のことを心臓発作で殺す気か!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:59:33
  • 171前スレ18722/11/03(木) 12:00:10

    投げた概念って本当に実るんだな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:01:29

    このスレ心臓に悪いな、もう何度も心臓止まった

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:01:39

    あれ?このスレもう終わる?
    そろそろSS投げようと思ったらもう終わってたよ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:02:39

    >>173

    ウソでしょ…もうすぐスレ立て?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:03:14

    ちょっと育成してる間にもう次たちそうで芝w

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:03:18

    流れが……早い……!
    SS投げが追い付かない、まるで人気スレのようじゃないか……!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:04:45

    >>176

    人気スレだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:04:45

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:05:17

    そろそろ準備するか
    イラスト纏めて貼るのってどうやるんだっけ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:05:43

    ウマカテ1位、総合二位だった。
    髪をぬいてお詫びもうす。

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:05:57

    >>179

    俺がまとめて貼っとくから立ててきてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:06:15

    >>180

    そういうのってどうやって見るの?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:07:05

    流し見で追っかけ終わった
    今日暇だしwiki建てるか…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:07:31

    >>182

    一覧の下にランキングって項目がある

    一旦減速!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:09:27
  • 186二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:09:40

    >>181

    よろしく!

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:11:41

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:11:46

    たておつ、凄まじい速度だ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:12:43

    立て乙!
    ハイアちゃん(とハゲ)の人気は止まるところを知らない…

  • 190GIIbot22/11/03(木) 12:12:46

    立て乙

    そろそろ自分で書くべきか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:13:09

    速度がヤバい

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:14:57

    私の生み出したsnマグネットちゃんのSS書きました

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:15:03

    >>189

    ハイアちゃんがかわいいのが悪いよー

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:15:10

    >>191

    昨日よりは落ち着いてるんだよなぁ……

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:15:28

    >>194

    機能がおかしすぎるだけだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:15:35

    >>192

    わぁい!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:15:42

    よしテンプレ完了かな
    適当に埋めといて

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:16:05

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:16:08

    200ならもっと供給

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:16:21

    200ならバニーガール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています