【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その12

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:08:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:09:02

    ワットハイアちゃん
    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。

    トレーナー
    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:09:59

    次スレいらん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:10:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:11:07
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:12:03
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:12:19

    イラスト集

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:12:33

    イラスト集その2

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:13:30

    ※このスレに出てくる荒らしは全てワットハイアちゃんです。優しく丁重に扱ってあげましょう。なんなら♡も沢山つけてあげましょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:14:08

    消えろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:14:30
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:14:34

    >>3

    >>10

    ハイア乙 尻尾見えてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:15:54

    >>10

    ワイちゃんかわいいね♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:16:43

    あにまんまんtシャツを着てこっちを見ているのはエスエヌマグネット、通称エスちゃん。
    ハゲのせいでイラついた心を包み込んでくれる癒しの存在だ。
    今日も可憐だなぁ。あのハゲとは大違い。こういう顔が良くてあにまん民じゃない人にトレーナーになって欲しかった。
    って、なんで私こんなハゲのこと考えてるんだ?クソッ、癪だ。あいつはあにまんまんのようにこちらの心を束縛してくる。
    「……何か、考え事をしているのですか?そして頬が赤いですよ。ワイちゃん。」
    「私…一時の力のために豪水を飲んでいる!もはや数分の命…助からぬ!!………なんつって。大丈夫だよ。……私ほっぺ赤い?考え事の内容からしてありえないんだけど」
    「あははははっ………!」
    またこの子こんな笑って。あにまん語録でこんな笑う子初めて見た。ほんっと、趣味が合うなあ
    「ほっぺ赤いですよ。ワイちゃん、もしかして好きな人のこと考えてました?」
    「どちらかと言うと対極の存在かな。」
    たしかに異性のことを考えてはいた。でも好きな人なんてありえない。
    彼女は聖母の微笑みでこっちを見た。………まじでなんでも見透かしてそうな目してるんだけどね。
    あいつが好きな人なんて、ありえないよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:17:12

    あいつ嫌いなんだよね!ハゲだしあにまん民だし!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:17:12

    あにまん民なら煽ればマイクロビキニくらい着てくれるはず…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:17:13

    荒れてる訳でもないのに必ずと言って良いほどスレいらんってレスあるの笑う

  • 18GIIbot22/11/03(木) 12:17:32

    このオリウマ…!魅力的すぎる!

    ワットハイアちゃんは
    「このハゲ!」
    と言う罵倒が一番似合う定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:17:50

    前々スレにあった名前の由来のやつ、テンプレ化しとく?

    一応名前の由来補足

    ワットハイアーでとかどーすか?
    何より高い?→どこまでいける?みたいな感じで
    私の
    トレーナーなんて
    ハゲてるし顔も
    イマイチで才能もない上に
    あにまん民なんだから!!!!
    の頭文字取りで

    震源地の77より

    呼びやすさから「ワットハイア」に決定

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:17:58

    ワットハイアもようやっとる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:18:45

    >>14

    もうこれ周りから見たらバレバレで本人だけ気づいてないんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:19:01

    祝日パワーでスレ消費速度再加速してて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:19:03

    >>20

    えっっっっっっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:19:09

    あんま過激なのにするとよそからも忌み嫌われるから節度を守って楽しくワットハイアとハゲを愛でようね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:19:11

    >>20

    次スレのスレ画これだな

    >>180

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:19:41

    >>14

    口角が上がる……やはり好意を自覚する前のうにゃうにゃは健康にいいな……

    >>20

    ウワーッ! えっち!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:20:03

    >>16

    え?おまえ煽られたらマイクロビキニ着るの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:20:38

    >>20

    一般常駐神絵師来たな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:20:49

    >>24

    ハゲが通報するライン、通称ハゲラインは気をつけないと

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:21:37

    神絵師が常駐してる上供給速度がおかしい
    本当にありがとうございます…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:21:43

    あ に ま ん 民
     マ イ ク ロ ビ キ ニ 部

    ワットハイアちゃんが着るとエチ過ぎてダメです

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:21:57

    part化進むと過激なの増えてくることもあるし節度を守るってのはテンプレ入れててもいいかもね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:22:41

    >>32

    それはそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:22:47

    んあ!!!???GWまで来たのか!
    本格的にスレが盛り上がってきたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:23:23

    >>34

    実はGWさんは最初のスレから居るんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:23:26

    dice1d99=58 (58)

    と交流をdice1d3=2 (2)

    1.2.持っていない

    3.持っている

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:23:27

    >>32

    スレたてや管理は正当なハイア民の自負がある人に

    任せたほうがええな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:23:30

    >>28

    なるほど通過してないのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:23:59

    >>36

    ハゲ?がさっきドトウさんのおっぱいとか言うから・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:24:15

    ガハハ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:24:17

    クソスレ問い合わせ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:24:37

    >>36

    多分覇王世代はオペ周りからウララまで陽の者過ぎて関われんのよな

    ドトウもああ見えて陽キャだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:24:45

    飯食ったらwikiたてるわ
    よければテンプレ固めてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:25:00

    節度は守らんとね…マジでスレが爆破されたら洒落にならないし

    それはそれとしてSS投げます、3レス分

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:25:08

    イラスト集や>>20の絵くらいの水着がギリギリのラインかな

    あまり攻めすぎるのもあれだし時々にしておこう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:25:11

    俺…マルゼンスキーさんとか好きだわ

  • 471/322/11/03(木) 12:25:23

    >>44

    ある日の放課後。トレーナー室でミーティング開始を待つ間、私はウマホの画面とにらめっこしていた。

    普段からよくプレイしている音ゲーが、今日から期間限定イベント開始なのである。


    「…………」

    「────ィァ──」

    「…………」

    「──ハ────イア──」


    ウマ娘用イヤホンを嵌め、いつになく集中してノーツを捌き……きれず、同じ曲の同じ場所でミスを繰り返す。


    「……だーっ! またミスったー!」

    「うおっ!?」

    「……あ、トレーナー。いたんだ」

    「さっきからずっといたし、ずっと呼んでたぞ……ずいぶん集中してたみたいだな」


    フラストレーションのままに叫ぶと、すぐそばで驚いたような声が。

    見れば、不用心にも鍵を掛けずにどこかへ出かけていただろう部屋の主──トレーナーがいた。


    「まーね。今日からイベントだし、早速追加された曲やってたわけ」

    「あー、音ゲーか」

    「トレーナーはやらないの? こういうジャンル」

    「……何日か前、スレ立ってたろ。MTRスレ」

    「MTR? ……見たような見てないような……えっと過去スレ検索……あーそういう」

    「諸行無常だよな……」


    検索結果には、某有名シリーズの音ゲーがサービス終了するというスレがあった。流石にこれは煽れないな、うん。

  • 482/322/11/03(木) 12:25:37

    >>47

    がっくりと肩を落とすトレーナーに若干の申し訳なさを覚えつつ、とりあえずイベントを進め──ようとした時。


    「失礼しまーす、ハイアちゃんいますか……あ、いたいた!」


    コンコンとノックの音、のちクラスメイトあらわる。発言内容からして、私に用事があるらしい。イヤホンを取り、ウマホをしまう。


    「良かったぁ、入れ違いになったりしなくてー……はい、忘れ物届けに来たよー」

    「あー、ありがと……教室に置いて来ちゃってたか」

    「もー、うっかりさんだなぁ……ところで、トレーニングは?」

    「んーと、これからミーティングして、それから。ま、程々に頑張るよ」

    「あれ? でもハイアちゃん、教室出るとき『今日からだし気合い入れて走らなきゃ』って言ってなかった?」

    「……あー、あれは……」


    聞かれていた。それ自体は構わないが、確かにそこだけ聞けばトレーニングのことだと思うのは自然なことだ。

    どう誤魔化したものか。そう思いつつトレーナーの方をチラ、と見やれば、意味深に頷いてきた。


    「まあ、気負いすぎてもいけないしな。初日から全力ってのも悪くはないが、徐々に負荷を強めるのも大事だし」

    「そうなんですか?」

    「ああ。例えば大食いの練習をするとしよう、いきなり本番と同じ量を用意して慣らしておくのもいいが……」

    「少しずつ量を増やして、ゆっくり胃を拡張していくのも一つの手……なるほど、確かに……」


    なんかよくわからない理屈で丸め込んだようだ。このあたりは腐ってもトレーナー、ということだろうか。

    ……あ、こっち見てドヤ顔しやがった。ちくしょう、あにまん民のくせに……。


    「さてハイア、そろそろミーティング始めるか」

    「あ、それなら私はお暇しますね。お邪魔しましたー! ハイアちゃん、頑張ってね!」

    「……あ、うん。またね」


    結局、丸め込まれたままあの子はトレーナー室を後にした。私の胸に謎の罪悪感をちょっぴり残して。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:25:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:25:40

    ワイちゃん、元の馬もベストターンドアウト賞一度くらいとってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:25:56

    >>43

    もうwikiができるのか。

    一言でいえば時代がそれを許したのだな。

  • 523/322/11/03(木) 12:25:58

    >>48

    「わざわざ届けてくれるなんて、いい子だな」

    「そうだね、本当に……あと、一応お礼言っとくね」

    「なに、似たような経験があるってだけのことさ……しかし」

    「……何? ニヤニヤして」

    「ハイア、友達いたんだな」

    「はぁ!? いない訳ないじゃんこちとら花のトレセン生徒なんですけどー!?」




    「……ふふふ。やっぱり二人とも、仲がいいなぁ」


    立ち去るふりをして、こっそり聞き耳を立てているウマ娘が一人。

    誰あろう、忘れ物を届けに来、そしてその任を完了したワットハイアのクラスメイトである。


    「いいなぁ、わたしにも……あんなふうに、好きなことを共有できるトレーナーさんが着いてくれたらなぁ……」


    誰にともなく呟きながら、今度こそ彼女はその場を後にする。

    いつも通りの喧騒を、その背後──ドアの向こうに聞きながら。




    「ところで、トレーナーもこのゲームやらない?」

    「どうした、俺と協力プレイでもしたいのか? ……あ、協力してくれる友達がいないとか……?」

    「ちげーし。おりゅ煽りとかマウント取れるかなって」

    「動機が不純すぎんか?」


    ----

    以上、以前のスレ(その9)の104レス目を元に一筆

    二人で同じゲームやって、どっちが上手いだの協力プレイがどうのでギャーギャーやっててほしい……

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:27:36

    >>20

    そんな…まるでURAが学生に水着やコスプレ、ウエディングドレスを着せて走らせる異常性癖者みたいじゃないですか…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:27:58

    勢い落ちてきたしもう次スレ立てるなよ

  • 55その9>>10422/11/03(木) 12:28:16

    >>52

    ありがとう…この二人は絶対スマブラで盛り上がってる

    グルコスの実質サ終は…嫌な事件だったね…悲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:28:24

    >>20

    畜生反応遅れた!超かわいい(小並感)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:28:34

    >>54

    節穴か?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:29:04

    >>53

    そうだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:29:10

    >>53

    ウェディング衣装とかハロウィンの仮装は本人たちの希望によるところも大きいから…

    水着?うーん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:29:37

    wikiに書く事ある?まだ早くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:29:56

    >>60

    俺の人生について書け

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:30:45

    >>60

    シンプルに絵やSSの数が増えて来たし保管庫代わりになるかなって

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:30:46

    >>61

    ハゲは祝日休暇なんだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:30:50

    >>61

    いつ頃からハゲ出したかとか不毛な育毛の記録でも書くのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:31:02

    >>62

    あー、それはそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:31:25

    >>64

    不毛じゃないだろ?!髪の毛はまた生えてくるし!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:31:46

    腐れ縁ラブコメに役立つ?あにまん掲示板豆知識

    (1)「報告/削除」は端末レベルでは無いので
    「自分と同じ回線(IP)なら赤くなる」

    (2)「自分の書き込み」も端末側じゃないので
    「同じ回線からの書き込みが見える」

    (3)ハートも回線単位だけど、何故か押し済み表示を保持しないので
    「自分がハート押してから重複が判明する」

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:32:00

    そろそろAlaska…♠︎

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:32:38

    >>62

    wikiにまとめればテンプレもある程度短縮できるかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:32:38

    >>68

    はいはい、祝日くらいあにまん見るのやめて友達と出掛けてきなさい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:32:50

    ハゲ「書き込もうとしたらIP規制になってて困惑したのは俺なんだよね」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:33:18

    ハゲ×タイキシャトルは絶対にある!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:33:24

    >>60

    テンプレ保存とイラスト保管ができるだけでもかなりスレ立てがすっきりすると思う…ってのが個人的な見解

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:33:50

    今あにまんでドウドュースJC回避の次に話題になってるのがハイアちゃんという事実

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:33:58

    >>70

    エスエヌちゃんと話してもハゲと話しても結局あにまんの話になるし

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:34:20

    >>75

    せめて書き込むのをやめろ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:34:23

    >>68

    おはワットハイア

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:34:41

    >>74

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:34:45

    >>42

    ウララちゃんなら向こうから積極的に関わってくるからワンチャン交流ある可能性

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:35:33

    >>70

    特大ブーメランやめません?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:35:50

    >>68 ワイちゃんか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:36:05

    ワットハイアちゃん、トレーナーのことを普段は「ハゲ」って呼ぶけど、大切なときだけ「トレーナー」って呼んでると俺が嬉しい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:36:33

    >>81

    違います

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:36:58

    >>83

    はいあにまんのおもちゃ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:37:05

    >>80

    うるせえな有馬記念投票してやらねえぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:37:15

    >>79

    ウララちゃんに落し物を拾われる

    ウララちゃんによくしてあげる

    ウララちゃんの会話にワイちゃんが出てくる

    覇王に認知される

    覇王に話しかけられる

    哀れんだAVが擁護しに来る

    残りの世代がわらわら集まってくる


    こうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:38:01

    ハルウララ「ゲー!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:38:23

    >>86

    アヤベさんのイメ損はやめろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:38:24

    >>86

    やめたげてよぉ・・・

    ウララちゃんまでならともかく覇王のオペラに無理やり登壇させられでもしたら

    ワイちゃんの心がもたない!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:38:34

    >>82

    前スレでトレーナーの大学の女先輩に取られそうになった時に脳内でトレーナー呼びしてましたねえ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:39:10

    >>87

    まだ意味わかってないとおもうから、その言葉は忘れようね。

    ほら、キングちゃんとかに心配かけたくないだろ?いいね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:39:36

    なんでお昼までゆっくり寝てるだけで2スレ消費してるんですか???

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:39:46

    >>90

    ふーん…なるほどね

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:40:09

    >>92

    ゆっくり寝てる方が悪い

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:40:42

    「ハゲハゲ言うけどなぁ!オレだって昔はフサフサだったんだよ!」
    「なんかデータとかあるんすか?」
    「この写真だ!!!」
    「「…………」」
    「フサフサっつーかボサボサじゃねぇか!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:40:48

    >>91

    ブラックジャックの真似かもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:41:19

    >>95

    手入れしてないのそれっぽいな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:42:37

    >>67

    (4)そこそこダウンするので

    「暇になったり書き込みそびれる場面転換も自然に」


    これすき

    https://bbs.animanch.com/board/1205125/?res=115

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:42:54

    顔の素材は悪くないんだよなトレーナー
    頭頂部がアレなだけで

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:43:53

    はい、皆さんが100レスするまでに35分掛かりました

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:44:11

    >>99

    カツラは認めないから、じゃあいっそ帽子被って頭頂部だけでも隠せば良い感じになると思うんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:44:40

    >>100

    また加速してきてんなぁ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:45:01

    >>99

    言っとくけど悪くないはプラマイ0であって他の要素加味したら完全にマイナスだからね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:45:04

    >>100

    まるで時間掛かったみたいな言い方だけど普通に早すぎるんだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:45:16

    あれ?さっき50レスとかだったよね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:46:00

    >>105

    50レスから100レスまでは20分っすね

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:46:20

    休日あにまん民の朝は遅いからな、これからが活動時間よ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:46:49

    >>95

    手入れサボったからハゲた説濃厚になってきたな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:47:12

    いっそのことチョンマゲに和服にすれば目立たないのでは…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:47:22

    昨日は平日の白昼だったのにこれ以上だったとかどんだけの速さが出てたんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:47:30

    >>109

    別の意味で目立つわ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:48:05

    >>109

    バカ殿Tとかあだ名つけられそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:49:37

    オリウマでここまでシコれるのはヤバい
    全然そんな気なかったのにスレ見つけた途端にビキビキになってヤバかった

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:50:07

    >>110

    このスレ立った時間がちょうど昨日の完走記念スレが立ったくらいだな

    ちなみに完走記念スレは2時間10分で完走した

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:50:39

    >>113

    キモいからシコらないでくれる?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:51:30

    >>114

    24時間で12スレも進んだのか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:51:31

    >>115

    ワットハイアちゃんに見られながらイケるとかマジでご褒美じゃんウッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:52:28

    おい、それ以上はハゲラインに抵触してしまうからやめよう(意訳 程々にね)

  • 119我慢できなくなったGIIbot22/11/03(木) 12:52:54

    「…さて、と。もう一本!」
    今日はあのハゲに予定があると言うので、アイツのメニューありきの自主トレ。根性鍛えるとか未だによくわからん。
    「…あっ!見付けました!そこの紫のキャラが付いた耳飾りのヒトーッ!」
    「うぇっ、アッ、スーッ、…マチカネフクキタルさん。なんですか?」
    「アナタのトレーナーさんに頼まれまして、なにやら自主トレのお手伝いをして欲しいと。」
    …アイツが?マチカネフクキタル先輩とか陽キャ過ぎてちょっと引き気味なんだが……。よく話せたな。
    「…スズカさんレベルの大逃げウマ娘、それに勝つ脚ッ!私しか居ないとまで言われ、引くに引けませんでした!どうぞヨロシク!!!」
    「アッハイ、…よろしく。」
    …そっか、マチカネフクキタル、サイレンススズカさんに先着した経験があるのか。ハゲ……ちゃんと見てるじゃん。
    「いやぁ、正味、何度か模擬レースで勝てたのも運の良さでしたが…。やるからには精一杯!やりましょうっ!」
    「ぇ、えっ。…ええっ!?」

    …どうしよう。ちょっと不安になって来た。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:53:16

    🚨👴🏻🚨

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:53:31

    四股りすぎてハゲるなんて…最低だよトレーナー…

  • 122我慢できなくなったGIIbot22/11/03(木) 12:55:03

    >>119

    いやあああっ!敬称抜けてるぅ!

    脳内補正してください…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:56:13

    >>119

    フンギャロ!フンギャロ!最初は気を遣ってるけどそのうちあっこれ遠慮いらないなってなる奴

    >>122

    気にするな!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:57:40

    さん→先輩→呼び捨てとコロコロ変わってて草
    まあフクだしいいか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:57:54

    ちょっと目を離すと数十レス付いてるから追うのが大変だな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:57:58

    そう考えるとトレセン変人多いから割と普通に話せる気もするな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:59:54

    でもこれ接触にフク選んだのは割とトレーナーのファインプレーじゃない?フクの知り合いとなら気軽に話せるようになりそうだし

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:00:47

    >>99

    バッサリ坊主にしろ。

    未練たらしく髪を中途半端に伸ばすから薄毛が目立つ。


    かっこいいハゲを思い浮かべてみろ。

    ほぼ坊主かかなりの短髪だ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:01:03

    (ヤバい、ずっとスマホ持ってるせいで小指痛くなってきた)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:01:56

    >>129

    体が資本のウマ娘が何やってんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:02:48

    >>130

    普通にネタとかじゃなくて痛いんだよ!早すぎて追いつけんわ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:03:13

    >>127

    フク→スズカさん→スペちゃん→黄金世代とフクから知り合いの輪を広げていけば話せる相手がどんどん増えていくな

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:03:21

    >>130

    私じゃないし、痛いなら両手で持ちなよ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:03:23

    >>128

    (俳優〇〇みたいに剃ってみるか…)

    「おれ髪切ったのに気づかないのか…」

    「言ったら負けだと思って…」

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:03:38

    >>131

    スマホで指が痛くなるならパソコンを使えばいいじゃない

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:03:55

    >>132

    フク→ドトウ→覇王世代のルートもあるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:04:51

    >>132

    大丈夫?ガチ陰にその面子と話せるコミュ力ある?ハイアちゃん俺らと同じあにまん民だよ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:05:51

    >>137

    ハイアちゃんは割と取り繕えるタイプじゃない?掲示板入り浸る前は普通に友達居るタイプだったみたいだし

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:07:50

    どっかで書かれてた友達は居るけど親友は居ないってのかわ一番しっくり来るかなって

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:08:24

    >>138

    掲示板入り浸ってからも友達いるのは奇跡(マグネット)

    好きな人補正かかってるとはいえ

  • 141我慢できなくなったGIIbot22/11/03(木) 13:08:32

    >>119

    (読み直さずに投稿する癖治さなにゃ…)


    …地獄のトレーニング週間が始まった。…いや、基礎トレーニングは普通なんだけど、フクキタルさんが…ヤバい。


    「んむむっ…坂路トレーニングが吉と…良いでしょう!行きますよハイアさん!」

    「ちょ、いま走り込み中なんですけど!?」


    「敵情視察も有効的ッ!…今日のご飯はサラダチキンとスープのみ…絞ってますねぇ。」

    「なんで窓の外から…?お腹すいた……」


    「毛根〜生まれ変われ〜、生えてこい〜」

    「あ、シラオキ様でもムリですね。」

    「ぶふっ、見捨てられてんじゃねーかハゲ!」


    怒涛の日々。…まあ、面白かったけど。こんなので強くなれるか、とは思っていた。思っていたけど……

    「と言う訳で、大逃げウマ娘の殿堂入り!スズカさんと併走ですっ!」

    「えー…と。よろしくね、ワットハイア、ちゃん。」

    「よ、よろしくお願いしますっ!!!」

    じ、自○の許可を……。

    ああ…ダメ…来ちゃった……存在がASMRの悪魔……。

    「頑張れワットハイア。今回は胸を借りるつもりでな。」

    「気安く言うなハゲ!」

    「それは…胸が無いからか?」

    「ぷふ……っおいっ!」

    くそっ、スズカさんに聞こえてないよな……?

    据え膳なら甘んじて受け入れるっ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:09:27

    なんで総合のランキングでこのスレが二つもトップ10に入ってるんですか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:09:53

    >>142

    3つ載ってた時もなかった?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:10:07

    >>143

    最大4つだぞ

    は?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:10:57

    カツラや増毛のチラシを眺める姿を写真に収めるワットハイアちゃんはいますか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:11:23

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:12:37

    >>144

    トリミング前だった。ウマカテなら4つ乗ってた。

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:13:15

    >>141

    スズカさんの胸笑ってて草

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:13:49

    ところでそろそろ150行くけど、まだ前スレ完走から一時間経ってないんですよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:14:35

    >>149

    このスレ立ってからは1時間経ってるからセーフ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:14:38

    スレを長続きさせる為に

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:14:43

    >>137

    フク→スズカ→女帝→生徒会or殿下コースに比べたら難易度低いから多分大丈夫でしょ(適当)

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:14:51

    ペース早過ぎてペース早過ぎネタを5分に1回は見る

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:15:09

    >>147

    これ順位がどうこうというよりも過去ログに入ってないのがすげーわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:15:44

    >>151

    すげえ!まともなアドバイス!これスレのテンプレと一緒に使おう!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:15:45

    >>151

    もう手遅れだよこの禿げ方は

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:16:18

    >>151

    神絵師、ハゲをいじるのはやめなさい…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:16:40

    >>151

    ハイアちゃんホントかわいい。ハゲに書いてて草

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:16:58

    >>157

    神は光あれと言った

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:17:08

    >>151

    アタリから塗りまで爆速だろおぬし

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:17:24

    油性で書いてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:17:53

    ハゲこれ後頭部におっぱい当たってるよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:17:54

    >>159

    光あれってそういう…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:18:14

    >>162

    !!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:20:05

    イラスト描くの早すぎる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:21:42

    エスエヌマグネットちゃんの設定はちゃんと決めよう
    髪色・栗毛 学年・ワイちゃんの一個下? 脚質・逃げ 部屋・ワイちゃんと同じ?
    ワイちゃんのことが好き。お淑やかなタイプでワイちゃんとトレーナーの恋を応援している

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:22:18

    あの漫画の最新話更新今日だっけ、となって直接いかず感想スレを探すハイアちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:22:26

    >>166

    好きというのはどういう意味で…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:22:35

    そんな目付きの悪いガキのスレに祝日使うとか芝3200m
    時間をもっと生産的に使えよ 俺は美人の先輩とこれからデートだから

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:23:40

    >>169

    これはハゲに見せかけたハイアのレス

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:24:08

    >>167

    容易に想像出来る

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:24:41

    >>169

    は?????

  • 173我慢できなくなったGIIbot22/11/03(木) 13:26:51

    >>119 >>141

    「ふぅ……。いい風ね…。」

    「…っ、はァっ、はァっ、…くっ…!」

    速い、とかそう言う次元じゃない。勝てる勝てないとか、そこにもいない。なんなの、このヒト…!

    「フク。もう1回走りたいんだけど…」

    「キエェーッ!?やっぱり飛び火しましたァっ!」

    まだ走んの!?…ダメだわ、やっぱレベルが違う。

    こんなのが出来るウマ娘に、勝てるワケが……

    「ワイ。しっかり見てろ。」

    「何言って……」「いいから。」

    言われるがままに、冷えたタオルで顔を覆いながらコースを見やる。上機嫌そうなスズカさんになんだかんだ文句を言いつつ、フクキタルさんが並び立っていた。

    「俺の合図でいいかな。…よーい、ドン!」

    やっぱり、スズカさんが真っ先に飛び出す。この立ち上がりの速さで、前半のペースも異次元。異常だよこんなの。

    フクキタルさんは───えっ?

    「ちょ、間が開き過ぎ…!?……ムリでしょ。」

    「そう思うだろ?だけどな。」

    最終コーナーに差し掛かった…10バ身くらいは余裕でついてる。ムリだって。こんなの。

    「てぇええええいっ!!!!」

    「──!ふふっ!」

    …、おいマジか。差がグングン縮まって…うわうわ、並びそうに…!?あっ、距離が足りない…。

    「…ふぅ。ふふっ。今日も絶好調なのね、フク。」

    「いやぁ、最近は曇り空でも太陽が輝いておりまして。」

    「…?よく分からないけれど、いい事があったのなら良かった。」

    …太陽?…太陽って……このハゲかよっ!?なんだコイツ……。

    「さて、ワイ。今の走りを見ても、“勝てない”と思うか?」

    「……フクキタルさんは別でしょ。」

    キラキラウマ娘だし。この前もスレ立つような人気ウマ娘だし。…私とは違う。

    「じゃあ、あのウマ娘もサイレンススズカじゃないよな?」

    「…!」

    …ちょっとだけ、こいつの言いたいことがわかってきた。

  • 174我慢できなくなったGIIbot22/11/03(木) 13:28:50

    あれ、これ続きは次スレか?
    なんか半端だな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:29:49

    >>174

    無理にでもこのスレで書ききれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:31:04

    >>169

    ふかしてんじゃねーぞハゲ

    昨日の夜たずなさんに再提出喰らった書類は終わったんですか?wwwww

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:31:10

    >>174

    続くなら次スレのが良いかも

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:31:56

    あかん眠い…追いたいけどちょっと寝るか

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:33:21

    >>178

    次スレどんだけ進んでるだろうね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:33:34

    >>178

    寝たらスレが飛ぶぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:34:47

    >>180

    仕方ない

    最後の力振り絞ってイラスト集とSS集ははるからスレ立て頼む

    あとスレ画は>>20だと俺が助かる

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:34:49

    >>180

    スレ立てよろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:34:58

    >>180

    次スレ頼んだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:36:56

    はいバナ3置いとくからレス減速〜

  • 185我慢できなくなったGIIbot22/11/03(木) 13:41:41

    >>119 >>141 >>173

    『さあ最終コーナーに差し掛かった!応援に応え、逃げる逃げる!スタコラサッサと実に16バ身!』

    「…根性って…そう言うコトかよ……っ!」

    大逃げに無理に競り合わない。スタートで引き離されても焦らない。ああ、忍耐力って大事だ。……ならよォ…未だに巻き込みIP規制しか喰らってない模範あにまん民の私は最強じゃねぇか…!?

    「───っ!?」

    「GIIだからって、油断してんじゃねえええぇ!!!」

    『ワットハイア!ワットハイア!凄まじい追い込み!並ぶか!?並ぶか!並んだ!ハイアップとなるかワットハイアーッ!!!!』

    「くっ…!」

    「だぁああああっ!!!」

    ****


    「…ふふっ。凄いわね、あの娘。

    ……ねえフク。あにまん?って何?」

    「一切が謎のままですねぇ。教えてくれませんし。」

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:41:52
  • 187二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:41:59

    ジャンプの発売日は張り付く可能性が高いので見張りがついてるハイアちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:42:43

    >>186

    立て乙

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:43:30

    >>167

    推しの漫画のスレを立てることを競い公開時間に待機してそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:44:07

    立て乙。のりこめー。

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:44:13

    >>186

    たて乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:44:27

    >>187

    良いと思った感想にハート押したら重複エラーしたり、

    感想書き込んだら進んだスレに同IPの感想が・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:45:29

    >>192

    はあ?って思ってレスバしようとしたら削除ボタン付いてる…

  • 194我慢できなくなったGIIbot22/11/03(木) 13:45:39

    なんとか書き終えた
    実況で誤魔化してるけど
    レースシーン描写できる人すげぇな

    俺ァ無理だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:45:41

    >>192

    イラつきつつも少し嬉しくて放課後がソワソワするハイアちゃんは居る。

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:45:57

    >>192

    それもう同じ部屋であにまんしたらレベルなんよ?夜ぞ??

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:47:09

    >>196

    つまりこの二人は…

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:48:44

    >>197

    お泊まり会!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:49:27

    >>200 なら七夕賞の夜に、お祭りで少し良い雰囲気になる2人のSSが投下される。

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:49:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています