【CP?】ルフィ知らないの〜?【閲注?】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:28:57

    男の人が女の人にパンを食べさせてぶどう酒を飲ませれば赤ちゃんができるの、こんなのも知らないなんてお子ちゃまね〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:29:29

    聖書で学んだのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:29:31

    おじさんとパンパンしてマッコリ注いであげようね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:29:40

    聖書読み過ぎたウタちゃん...

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:29:48

    >>3

    失せろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:30:23

    博識だけど方向がちげぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:30:54

    教えた…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:30:58

    自分の方が知識は豊富と思っているが、大体は間違った知識を身に着けてるウタいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:31:58

    え?じいちゃんが男の○○○を女の○○○に○○すれば赤ちゃんできるって言ってたぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:32:16

    パンパンをあげちゃう……//

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:33:05

    >>9

    何やってんだガープ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:33:42

    >>3の件ほ悪かったな ネズミ大佐とパンパンしないと出られない部屋に閉じ込めておいた

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:33:52

    >>11

    海軍中将の真面目な性教育だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:34:39

    >>13

    まだ性教育する年じゃないだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:34:50

    >>11

    ????? ルフィぐらいの歳になったら教えるのが普通じゃないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:35:28

    >>9

    そうして赤ちゃんが脇から生まれてくるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:35:33

    >>11

    ルフィとジャングルに行った時に猿が交尾しとっての

    ちょうどいいから教えただけじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:36:15

    英雄ガープは本日を持って生が終わる事を教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:36:48

    >>16

    そこだけ聖書!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:36:50

    >>17

    お猿の情事ってかガハハ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:37:27

    聖書に書いてることとジャングルに投げ込むようなお爺ちゃんの言うことなら聖書の方が正しそうだな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:37:35

    >>20

    クザンはこんな所でなにしてんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:38:00

    >>18

    小さな村で四皇クラスの衝突やめ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:38:24

    >>19

    聖書やない。ブッダの生まれ方や

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:38:24

    >>19

    ちなみにこっちは釈迦だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:39:24

    どこの家庭も7歳ぐらいになったら性教育するものだと思ってた…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:39:42

    >>24

    イブの助骨と混合してた

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:39:54

    二人ともちゃんとした本を読んで正しい知識を身につけなさい
    分からなかったら私が教えてあげるから
    分かっても私が教えてあげるから

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:40:30

    >>27

    肋骨を助骨と誤字ることあるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:40:50

    まぁ両方間違ってるのでマキマさんとか村長さんの話をよく聞きなさい、2人共

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:41:20

    >>28

    ロリウタの目の前でマキノによる実践行為を受けるショタルフィ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:41:32

    >>30

    マキマ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:41:38

    >>30

    マキマさんならちゃんとストレートに教えてくれそう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:41:54

    >>9>>16

    (チ◯コ…?マン◯…?知らない言葉だけどそういうやり方もあるのかな?)


    そうよ!その二つを打っ込めば産まれてくるのもあるんだよねー!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:41:55

    >>30

    お前も誤字るのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:42:15

    >>31

    「はい、次はウタちゃんがやるのよ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:43:21

    ダメだ、このスレは誤字と勘違いに支配されている…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:44:51

    ◯◯PARTY'S BAR

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:45:07

    フーシャ村の風紀はボロボロ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:45:31

    >>28

    しまった!

    ショタコンマキノさんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:45:45

    これを見るでござる
    ワノ国の創世神話には子供が出来る流れが詳細に載っているでござる
    あ、後半は無視されよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:46:27

    マキノによって性癖が完全破壊されたルフィはそうさ!!存在する!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:47:34

    >>41

    無 知 シ チ ュ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:51:27

    くまから聖書知識を勘違いして披露するウタ、ガープからちゃんとした知識を教わるものの肝心の部分は聖書なルフィ、森のサルの交尾を見せつけようとするガープ、それにぶちぎれるシャンクス、そしてウタとルフィに実践でたたき込もうとするマキノ

    誰にも止められなくなるぞ…!!!暴走するこのスレを

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:55:26

    人間のを見せる訳にはいかないじゃろ

    人を非常識なやつみたいに言いおって

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:57:05

    ・・・?


  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:57:42

    大人たちもこれ結構ダメでは…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:01:33

    ルフィの筆下ろしは私がやるってルフィが生まれた時から決まってるんですが……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:02:07

    マキノさん目が怖いです

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:03:10

    ウソップ「皆んなで一緒に逃げるぞルフィー!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:04:43

    >>44

    恐れるに足らん!!!

    これァ“ルウタロリショタスレに見せかけたなんか誰もブレーキをかけないままトップスピードで国道を走り続ける暴走スレ”だ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:05:54

    フーキ村村は今日も平和です

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:08:30

    >>51

    マキノの股が割れた…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:10:00

    おいベック何とかしろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:10:53

    >>54

    赤髪もどうせロジャーにろくでもないこと教わってるんじゃろ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:12:11

    >>54

    ルウがおれに任せろってよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:12:16

    >>48

    すまんマキノさん。

    ルフィの童貞はウタにって決まってるんだ。

    あいつらの邪魔をしないでくれ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:12:48

    大人たちがヤバいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:13:12

    シャンクスも何言ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:14:04

    >>57

    ルフィのドウテイ?よくわかんないけどシャンクスが言うなら私がもらうわ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:24:27

    じゃあ私の知ってる方法とルフィが知ってる方法、正しかった方の勝ち!
    ふふん、これで100連勝の大台に乗せちゃうもんね!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:24:55

    ルフィの貞操はどうなってしまうのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:27:43

    ……
    じゃあ次は私の知ってる方法!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:29:11

    >>63

    やったのか....感想は?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:29:51

    >>64

    多分ルフィから知ってる方法の話を聞いたんだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:30:34

    葡萄酒美味しくないとかそっちだと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:32:17

    >>64

    ……人体ってワンダーランド///

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:32:39

    やったのか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:33:54

    なァベック
    煽ったのはおれだがなんか寂しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:35:16

    80点、ってところね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:38:01

    ウタとやったのかって?うん。なんか可愛かったぞあいつ。

    それにしても、ほんとにああすれば脇から生まれんのかな....

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:41:25

    (3日くらいずっとルフィからパンとぶどうジュースもらってるのに、なんにも起きないじゃない……なんかぶどう飽きてきたし、すっぱいの飲みたくなってきたな。でもここで言っちゃうと負け、いや引き分けだし……)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:45:35

    >>72

    もう一回やってみればいいんじゃないかな.....(ゲス顔)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:48:38

    こいつら新時代したんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:50:29

    ねェ見てほら!お腹ちょっとぽこってしてる!
    パンとジュースを続けたからだよね!
    やっぱり私の方法が正しかったんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:51:21

    倫理観くんが息してない…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:52:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:52:46

    >>75

    本当か〜?食べ過ぎで太ったんじゃねぇかー?

    ちょっと見せてみろよ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:55:38

    >>75

    ウタ、診断結果を知らせる




    太ってるだけだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:59:22

    あァ?だいたいお前達の年じゃあどうしたってできんぞ
    もっと大人になってからやれ!マキノには気をつけろよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:26:18

    >>36

    しまったこのマキノさんショタコンでロリコンの二重苦だ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:38:58

    >>80

    マキノさん完全に要注意人物指定されてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:41:15

    >>82

    この村になんで子供がルフィしかいないか知っとるか

    みんな逃げたからじゃ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:47:11

    >>83

    そうだったのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:12:05

    >>79

    まだまだ!子供ができるまで勝負よ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:15:03

    >>83

    …ルフィ、大きくなるまでおれ達の船に乗る許可を与える

    ウタとお切磋琢磨して強くなれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:19:42

    流石のシャンクスも見聞色で危険を察知したんだろうなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:22:04

    >>85

    でもよウタ。村長が言うには、大人になってからじゃないと無理なんだってよ。

    おれ達が大きくなってからもう一回やらねぇか?それまで別の勝負しようぜ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:22:55

    >>80

    一応できちゃうこともあるんだよな‥

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:23:16

    ここのダダンはジジババ専やってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:27:43

    大人になって勝負したら顔真っ赤になっちゃうんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:31:32

    これからは勝負の前にルフィにつけとけってベックマンから言われたやつ、今日つけるの忘れちゃったなー。まいっか

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:06:14

    >>92

    アホ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:15:05

    >>92

    まあ大丈夫だろ!!それはそれとして、今日もおれの勝ちだな!ウタ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:35:36

    >>94

    何言ってるの?私がパン食べたらお腹出たんだから私の勝ちだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:48:05

    なんであにまんマキノさんは淫獄団地の住人みたいになってるの!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:54:01

    知らなかったのかしら?私は青藍島出身よ


  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:11:51

    >>95

    ……


    ……お頭、次の拠点はドラム王国にしてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:31:02

    >>17

    あんたその後、孫をジャングルに放り投げてるだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:36:54

    >>97

    青藍島はロリコンには厳しかったはずだが……

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:42:19

    いつも食べてたものの匂いがきつい…
    どうして?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:40:05

    >>100

    2で訪れることなる並行世界ではロリコンが許容されてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:41:51

    >>101

    つけ忘れて一発で命中か

    ルフィの強いな。流石海賊王。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:21:24

    できちゃったのか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:08:46

    >>101

    え?大丈夫か?なんか具合悪いのか? 背中サスサス・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:56:40

    ドッチガカツノカナー(棒)

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:01:02

    やっちまったもんは仕方ねぇ。
    取り敢えずホンゴウ、後は任せた

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:34:47

    ヒーヒッヒッヒッ安心しな、想像妊娠だね。大方子供が欲しいと強く願って症状が出てしまったんだろうね
    ホルモンを安定させる薬を処方させるから、症状が回復するまで胃に優しい食べ物与えな!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:36:55

    なーんだ!じゃあ別にベックマンからもらったやついらなかったね!これで何回でも勝負できるよルフィ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:14:07

    >>109

    そっかよかった!!またウタとあの勝負できるのか!!あれ気持ちいいからなぁ!!

    でも辛かったらいつでも言えよ!すぐにホンゴウ達のとこ連れてくからよ!もしまた今日みたいのがまたあって、今度は本当に危なかったらやべぇからな!

    詳しいことはホンゴウたちに任せるけど・・・・ウタが辛い時、どんな時でもずっとおれが傍についててやるからな!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:01:26

    いやもう本当に焦ったからなお前ら

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:51

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 05:49:54

    >>111

    これは珍しく正論のシャンクス

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:51:01

    シャンクス的にギリギリの勝負すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:01:29

    >>44

    恐れるに足らん!! おれ達ァ、“シコひげ”だァ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:07:53

    >>115

    白ひげに謝れ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:11:07

    h

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:48:20

    よしウタ!帰ったらまたやろう!!そんで今度こそおれが正しいって証明してやる!子供は脇から出るんだ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:51:19

    ある意味純粋でほほえましいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:45:30

    シャンクスが孫を見れる日も近いか

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:54:07

    近すぎるんだよなぁ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:37:43

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:13:29

    このシチュ好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:15:45

    でも最近のルフィ激しすぎるんだよね・・・気持ちいいんだけど体が持たない・・・・それになんか首筋を噛んだりしてきて、ホント参っちゃうよ・・・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 05:12:40

    せめてちゃんと知識を身に着けてからやってくれないか・・・

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 05:59:13

    〜2ヶ月後〜


    なんかまた食べ物の匂いがキツい...何回か戻しちゃったし...

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:17:44

    前回は匂いがキツいだけだったのに、今回は何回も気持ち悪くなっちゃう。もしかして病気!?


    あ、また吐きそう...

    https://bbs.animanch.com/storage/img/910403/47

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:24:42

    >>127

    サスサス・・・ギュ・・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:42:47

    きたか!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 04:05:14

    さすルフィ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:17:14

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:14:55

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:17:16

    なぁ、ホンゴウ…ホンゴウ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:55:55

    これはとうとう授かったのか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:00:28

    子供と一緒にいるルウタはいいぞ~

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 05:52:10

    大丈夫だそ・・・ウタ・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:29:57

    >>136

    お前が大丈夫じゃなさそうなんだが…。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:35:18

    勝負はよ!終わることにしたんだ
    気持ちよくて楽しかったけど
    今はウタの身体が第一だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:10:52

    なぁベック俺たちは性教育を間違えたみたいだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:12:39

    今更言うのもなんだが聖書で普通性教育なんかしねぇよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:01:15

    >>138

    そういえばこいつら普通にやって普通に出してたんだった・・・・性教育もしてなけりゃ当然だよなぁ!!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:19:42

    これどっちの勝ちになるんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:17:37

    >>142

    ・・・・引き分けでよくないかね二人とも?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:51:15

    >>143

    い、嫌だ......

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:57:31

    脇から出たらおれの勝ち
    じゃなかったらウタの勝ちだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:27:38

    この期に及んでまだこいつら....

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:00:24

    二つ合わせれば勝ちなのに・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:15:35

    一体いつからこうなったんだ・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:16:24

    最初から…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:36:55

    取り敢えず二人とも勝負は一旦お預けだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:38:56

    >>148

    でもよシャンクス一応望み通りなんじゃねェか>>57

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:36:59

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:44:15

    ベックは正しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:33:42

    今は体を労った方いいよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:13:48

    取り敢えずホンゴウさんに診てもらった方が良いと思うんですがね

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:26:08

    ふたりとも正しい性教育を受けるのが必要だと思ってんすがね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:47:15

    あの世界の性教育はどうなってるんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:10:29

    >>157

    ほぼ聖書で済ましてるんだろうな・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:55:01

    これは良いスレ
    時間はかかるし稚拙だがその内(週末くらいに)SS書かせて貰う

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:02:48

    しかし聖書は正しいことしか書かれてないと聞くしウタは間違ってねぇんじゃねぇか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:10:17

    >>159

    鐘を煮込んで、君を待つ!

  • 162159◆wBZw6GtJqM22/11/16(水) 20:26:39

    とりあえずスレで出た台詞や要素取り込んだプロローグできました

    トリップ使うの始めて何でミスってたらごめんなさい


    ルフィ知らないの~?スレよりここはとある王国に存在するのどかな村。暖かな日差しと気持ちのいい風が吹く中、今日も楽しげな声が響いている。

    「いやーマキノさんの作るメシはいつも美味い!」

    「ふふ、お粗末様でした。船長さん」

    麦わら帽子を被った赤い髪の男が大満足といった様子で感想を述べるとマキノと呼ばれた女性は謙遜しながらそう答える。

    マキノが船長と言ったように赤髪の男――シャンクス――はとある船の船長なのだが、この村の漁師というわけではなく海賊、それも精鋭揃いで名を馳せる赤髪海賊団の船長なのである。

    もっとも、この男をはじめとした赤髪海賊団は一般人からの略奪等は行っておらず、長期間この村を拠点にする間の交流もあってか非常によく馴染んでいた。村に馴染めた要因の一つとしては、彼の娘であるウタと村の子供であるルフィが友達となり日々駆け回ってることも上げられるだろう。

    「ルフィ知らないの~?」

    シャンクスが物思いに耽っているとウタがルフィの事をからかい始めた。

    ああ、懐かしいな……自分も昔同じ船に乗っていた友人と北極と南極どっちが寒いかで言い争ってあの人に殴られたっけな……等と思っていたシャンクスだが、ウタの次の発言に思い出の世界から現実へと引き戻されることになる。…
    telegra.ph
  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:27:12

    >>162

    乙です

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:50:02

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:03:13

    >>162

    サンキューッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:08:23

    ありがとうございます

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:14:07

    なんだかんだ子供生まれたらシャンクスは激甘じいじになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:39:47

    >>162

    うわ、ありがとう!!

  • 169159◆wBZw6GtJqM22/11/17(木) 22:06:20

    とりあえず夜の勉強会書いてて前半の茶番部分は終わったんだけど、ガッツリエロシーンはいるかな?
    スレでは(中略)的な感じでセッシーン飛ばしてギャグ描写多いし、プロット的にはエロシーン入れても省いても問題ない構成なのでエロいらんよって意見あればこっちに投下するのはエロ抜きにしてエロ有は支部とかに後で投下しようかなって
    あとエロありなら勉強会投下は早くて明日の夜&描写へったくそなのでエロさに期待はできないのであしからず

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:31:14

    エッチなものは見たい心とがバスターコールが怖い心が二つある〜

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:26:48

    こいつら幼い頃からやってるんだよな...

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:18:46

    >>144

    >>145

    どっちが勝ってもシャンクスは孫ができるな

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:57:34

    正常の位で快感で仰け反ってるウタの腕を引っ張りながらやってそう。

  • 174159◆wBZw6GtJqM22/11/18(金) 20:39:56

    とりあえずエロシーンはいらねえ!という方いなさそうなので書き上げたら上げますね。
    ……ところで、書いてたらウタとルフィ以外の絡みが発生したんですがさすがにスレチですよね?
    スレ名的にもスレの流れの主流的にもウタとルフィの絡みメインですし。

    具体的にはマキノとシャンクスがお手本になるっていうていでの絡みシーン。
    自分としては
    ・ウタとルフィスレなので他CP描写はちょっと……という方がいれば匂わせ程度の他CP描写カット
    ・(ウタとルフィCPが崩れないの前提で)他CPもいいけどシーン自体はウタとルフィのみにして→シーンだけカットして前後の整合性を取る カットシーンは別で支部に
    ・全部乗せ
    のどれかにしようかなって考えてます。
    人様のスレと概念に乗っかってますので、やりたいようにやりすぎて今そのCPの話してねーんだわってなっても迷惑だと思いますので

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:36:18

    子作り勝負が決着ついたら子育て勝負が始まるんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:04:48

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:13:00

    なんだかんだ仲がよくていいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:45:31

    正直ルウタにおいて相手に負けたくなくてどっちも意地張ってヤるっていうのはすげえ解釈一致で好き。

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:20:57

    >>174

    釜を煮込んで!!君を待つ!!

    (画像略)

  • 180159◆wBZw6GtJqM22/11/19(土) 21:19:23

    大変長らくおまたせいたしました、夜の勉強会の前編です。

    反対されるレスがないので>>174でレスした通り「ウタとルフィ以外のCP」のシーンが含まれるものですので、閲覧にはご注意ください。

    ウタとルフィのシーンについては現在執筆中です。

    遅筆ではありますがお待ちいただいてる皆様のためにも完成はさせますので今しばらくお待ちいただければ幸いです。


    ルフィ知らないの〜?スレより 夜の勉強会編前編「はい、それじゃあ今日のお勉強会ですが私が実践形式で教えたいと思います」

    昼間の一件からあっという間に時が経ち今は深夜。村長から許可を得て会場を確保したマキノは集まった面々ににこやかに宣言をしたのだが、それに待ったをかける者達が居た。

    「待ってくれマキノさん。ルフィの童貞はウタにという話で決着がついたはずだ」

    「そーだよ!ルフィのは私が貰ってあげるんだからね!」

    シャンクスとウタだ。

    シャンクスはこの"お勉強会"が避けられないのならせめて娘のためにと暴走した思考で、ウタはよくわからないけどルフィの持ってるものだからという至極単純な理由が主である。

    その二人の反応は予想済みとばかりにマキノは答える。

    「そうね。ウタちゃんとルフィはお互い初めての方がフェアだから私がルフィと、というのは無しよ。……すっっっごい惜しいけれどこれも二人のためだもの」

    その回答に文句の声は収まったが疑問が残る。ルフィと実践しないのならばマキノは誰と実践するつもりなのだろうか。この場にいるのは四人。ウタとルフィは決まってる。つまり、必然的に――

    「船長さん。お相手してもらえるかしら?」

    当然シャンクスが選ばれることになる。

    「ちょ、ちょ…
    telegra.ph
  • 181二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:22:27

    スレ主のつづきも待ってます


    >>180

    乙です

  • 182159◆wBZw6GtJqM22/11/20(日) 00:48:42

    夜の勉強会後編(ウタとルフィメイン)です。

    勉強会の名目+自分の腕ではマキノさんがたびたび介入することになり、完全なウタとルフィの描写のみではないのでご注意ください。

    拙作ではありますが、どなたかの暇つぶしに役立ったのなら幸いです。

    スレが残り少なく船(想像妊娠やガチ妊娠)編がスレ完走までに書き上げられるかは怪しいので、ここらで一度終了となります。スレ主様の続きがあるかもという件もありますし。

    スレ及び概念をお貸しいただき、ありがとうございました。


    ルフィ知らないの〜?スレより 夜の勉強会編後編+オチ話「……」

    「……」

    これまで二人の実践を見てきたウタとルフィだが、その何とも形容しがたい迫力に押し黙ってしまっていた。

    当然、渡された冊子を見ながら流れを把握したり要所要所のポイントチェックなどできるはずもない。

    「なんか……すごかったね……赤ちゃんづくり」

    「おう……ジャングルで見た猿のと……なんか、ぜんぜんちげぇや……」

    あれを今から私(俺)達が……?そんな思いから相手の方をちらりと見やると、相手も同様だったのかバチリと目が合い、お互いにすぐさま逸らしてしまう。初々しくまた微笑ましい光景ではあるのだが、忘れてはいけない。今宵はマキノ女史の開催した夜の勉強会なのだから。

    「ふふふ、なんだかんだで思いっきり楽しんじゃった!……お待たせ、二人とも。どうだった?」

    いつのまにか近くに来ていたマキノに声をかけられるも、二人は答えあぐねる。

    「どうって言われても……ねえ?」

    「……なあ?」

    マキノは内心ちょっと熱中しすぎてガッツリやっちゃったかな? なんて思うものの気持ちよかったしなあ……と反省はしないまま二人をフォローする。

    「あはは、あそこまでは慣れてる大人同士だからで……初めての場合はもうちょっとゆっくりとい…
    telegra.ph
  • 183二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:31:31

    いいね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:38:43

    気がついたら神SS師が降臨していらっしゃる!?
    おお!神よ!素晴らし過ぎる!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:44:00

    子供出来てるけど二人とも純粋なままなのいいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:15:35

    >>185

    純粋だけど歪でもあるがな

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:47:20

    保っ守っ守

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:44:49

    昔の私へ
    結局、お腹から産まれたから知識勝負は半分半分で引き分けになったけど…
    私はママになっちゃったし、ルフィはパパになっちゃったし
    流れで結婚しちゃった、でもすごく幸せだよ

    …さっきまで泣いてたのによく寝るなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:51:54

    もう身体に負担はかけられないから勝負はダメだって、ホンゴウさんにもルフィにも言われちゃった

    ま、これで99勝1分ってところかな
    100には届かなかったけど、無敗だからね無敗

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:58:20

    くまさんとガープさんには反省してもらいたいな、信じた私とルフィもあれだけど

    この子には正しい知識を教えなきゃ、マキノさんから守りながら

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:03:19

    あっ、起きたよルフィ

    ──じゃ、新しい勝負しよっか

    ルフィ知らないの〜?
    親にはね、子供を幸せにする義務があるんだよ

    だからね

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:05:00

    この子と……家族を幸せにできた方が勝ち!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:09:19

    幸せそうでいいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:12:32

    突発ネタで立てましたが、かなり進んだのと完走しそうなので終わらせました
    ネタや流れ、SSなど作っていただいた方々に感謝申し上げます

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:15:17

    >>194

    乙です

    語り継がれる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:55:33

    いいじゃねぇかよお前ェ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:02:55

    >>126

    >>127

    焦ったくて出した流れを採用して貰えて嬉しいです。完走お疲れ様でした!

  • 198159◆wBZw6GtJqM22/11/21(月) 18:39:29

    スレ立てとエンディングありがとう
    流れ作ってくれた皆にも感謝!
    続き書ききったらそのルート採用させてもらいます
    ここで上げた分はその内支部にあげますね
    スレタイの一部をシリーズ名とさせていただきます

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:53:31

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:55:28

    >>200ならこのスレがまた立てられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています