ここだけ超クオリティの劇場版を毎年やってるワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:16:31

    インペルダウンLevel6からの脱獄者…!!(ゲームやアニオリ合わせて今年で10人目)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:51:36

    シャンクスの娘の次は弟と妹かぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:41

    ロジャーの自称ライバル多すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:48

    頂上戦争でエースもルフィも失ってしまった並行世界のサボ  お労し過ぎていい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:01:24

    >>2

    そろそろ別の血筋も出てくるのかな〜って思ってたら次の映画はシキの兄弟らしくて笑った


    絶対とんでもない化け物だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:47

    元ロジャー海賊団一昨年で3人目だったよな?
    そろそろまた来そうだけどどんだけ途中下船してるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:53

    出だしでルフィが「俺は海賊モンキー・D・ルフィ」って自己紹介したりその映画に関わりの深いキャラクターの紹介をして最後に「海賊王に俺はなる!」って画面越しに観客に宣言する場面が見えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:22:54

    毎回大爆発がおこるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:23

    毎回バスターコールか大将派遣で赤犬の胃が心配になってくるわ
    そろそろ五老星派遣しようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:09

    黄猿のオジキがまた働いてる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:13

    ナミのライバル(カリーナ)にルフィの幼馴染(ウタ)と来たから一味と縁のあるキャラはまた来ると思ってたけどまさかのフランキー絡みとは

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:52:26

    隠されし6つ目の古代兵器って何だよ古代魔境すぎんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:39:55

    フレバンスもオハラもネームド以外の生き残り出たから次はどこだと思う?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:43:39

    >>13

    そろそろブルックの王国関連来るんじゃね?

    あれ本編でも触れられてないし映画作れるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:39:17

    >>13

    ゴッドバレーの生き残りじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:53:26

    ツイッターにマゼランさんの絵が流れてくると「あ~来年はレベル6か…」と思うようになったよ
    それはそれとしてそろそろ本当にマゼランさんの胃が死にそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:23

    >>12

    あの世界危険物多すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:10

    次の映画で黒炭カバジ説回収されるらしいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:31

    >>18

    マジ?絶対見に行こ

    カバジのワノ国っぽい口上楽しみだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:45

    とうとうゲームのストーリーが映画化されたの嬉しかったよ

    やっぱ伝説のジジイとのバトルも良いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:39

    黄猿……バカンス行っただけなのに……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:46:07

    スタンピード、RED以降、別勢力のキャラと共闘すること増えたの嬉しいんだけど、トラ男は毎年出て草なんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:38

    シャンクスの娘と来て次は誰の子供が来るのかなー他の四皇なら黒ひげかあってもバギーくらいだけどどうなるんだろうって思ってたら冥王の息子が出てきて腰抜かした

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:19

    >>22

    3船長の共闘を宣伝できるからキッドも出番多いの笑う

    あいつ二年に一回ぐらいのペースで出演してるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:33

    >>23

    その映画まだ見れてないんだけど息子って1人だけだったの?

    自分的には冥王には100人くらい隠し子いても驚かないんだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:08

    元は凄腕の海兵で黄猿たちと同期だけど赤犬でさえドン引きするほど危険な正義感や思想が爆発して大事件を引き起こしたせいでレベル6に投獄された男の映画は考えさせられたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:12:11

    冥王関係ならレイリーだけじゃなくシャッキーやハンコックも結構出番多そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:13:53

    五老星が昔は六老星だったとは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:44:00

    ウルージさんの活躍が見られて満足だわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:04:44

    でも最後のドラゴンとの会話は泣いた
    やっぱり袂を分かっても理想のために立ち上がった同志なんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:34

    アマゾンリリーの先代皇帝も映画で出てきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:27:02

    前作、まさかガイモンさんが元々所属していた海賊団がここで出てくるとは思わなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:27:57

    >>29

    ウルージさん原作で放置され続けてるのでウルジストは映画で成分補給するしかないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:34

    ビッグマム海賊団の幹部もよく出てくるけどだいたい
    オーブン→ペロス兄→カタクリのルーティンで回してるんだよな
    プリンちゃん、ダイフク、ブリュレの誰かも一緒なこと多いけど

    そろそろコンポートにも出番くれマジで

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:13

    ルフィ黒ひげのインペルダウンに乗じて脱獄した勢多すぎな、まぁあくまでもルフィ達の脱獄に便乗して脱獄の起点を作ったのが殆どで一緒に脱獄してるパターンは無いけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:01

    リーク聞いたんだけど来年はパラレルワールドのルフィやるらしいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:58

    めっちゃ久しぶりに伝説のお宝を巡っての大冒険!みたいなノリだと思ってたらお宝が厄ネタすぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:44

    尾田っち死なない?大丈夫?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:02:41

    >>37

    何かあった世界の自分と対決とかあるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:34

    元ロックス海賊団か
    どんだけ化け物集まってたんだあそこ
    まだまだ未登場の元ロックスがいるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:09

    インペルダウンのセキュリティはもうガバガバ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:14

    今回自由にやれるからって藤虎大暴れすぎる
    でもこれ後始末大変そうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:46:30

    毎回サカズキの血管が心配だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:38

    スタンピードよろしく前作までの映画キャラもちょこちょこ出てくれるの嬉しい
    画面の後ろ側でカリーナにサイン貰ってた紅白耳知ってるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:05

    まさかトリコとのコラボでやるとは…ちゃんとトリコ側にも見せ場があって良かった…赤鬼を食ったあとだったからオーラが青鬼になってたのも細かいしオーラを食べた後の必殺技も見れて満足だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:18

    黒ひげが出るとは思わなかった
    しかし美味しいところ取ってくなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:17

    ワノ国がまたあんな事になるなんてな オロチに幼い孫がいたのか 悪将軍の血筋だけでこの子を迫害する輩に胸糞だわ 成長したモモの助とルフィが背中合わせに戦っていたのに感動したしモモの助の「この子に害をなすものは拙者が断じて許さん」ってオロチ孫を守った姿に痺れたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:00

    ルフィにウタ以外の幼馴染がいたとは 夢を失いそうな幼馴染に叱咤激励しながら拳をぶつけ合う姿は鳥肌モノ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:54

    >>49 まさかその幼馴染が天竜人の血筋で エッグヘッド編にも大きく関わるとはな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:09:14

    Film ウルージさん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:53:55

    Film bloodで一味の出生とか血筋が大体明かされたよね。まさか、本編じゃなくて、映画で回収してくるとは思わんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:58

    ゼファー先生を襲った後の七武海の正体が明かされるとはね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:06:47

    ロッキーポート事件の話がまたチラッと出たね
    トラ男お前何やったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:00:50

    >>54

    ここまでチラチラ出るってことはいつか明かされるだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:43:36

    >>49

    やっぱりルフィは自分のことしゃべらなすぎだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:59:52

    伝説のおっさんとか想定してたらまさかコビメッポの元同期がボスとは

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:19

    >>57

    何もなければ将来海軍を担ってく新緑の一人だったろうにね…

    しかしコビーもだけど成長早いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:02:18

    >>58

    ゼファー先生もだけど正義を目指して海軍で頑張ってても世界が残酷で色々と疑問が出て耐えられなくなってしまう海兵も多そうだね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:27:44

    ガープ・センゴクの戦う姿が見れるとは
    本編はガープの安否不明だけどなんとか助かっててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:43:11

    >>60

    老いて益々盛んな様子見れるとすごく嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:18:13

    ドラゴンの過去がまさか劇場版で詳らかになるとは

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:26:38

    >>62

    赤犬とはそういう関係だったのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:44:56

    >>54

    >>55

    これまでにいくつもヒントは出てるのに未だに全容不明なロッキーポート事件


    オダ先生はネットの考察を見て「そうじゃないんだよなぁ〜これだけヒント出してるのになぁ〜」ってニヤついてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:02:55

    チラッと写った謎の影
    あれ五老星の怪物体だったのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:48:16

    >>65

    地上降りてきてたのそれだけ厄ネタだったんだな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:03:52

    まさか首領クリークが古代兵器を手に入れるとは

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:14:37

    >>67

    古代兵器が強いのもあるけどここまで成長しているとは思わなかった

    でもまたミホークとルフィに足元掬われちゃったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:43:38

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:19:52

    満を持して出たな、リュウリュウの実“古代種”モデル:ティラノサウルス
    原作じゃなくて映画で出るとは思わなかったがとにかく迫力満点で最高だったわ

    でもアレってティラノサウルスっつーよりゴジr……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:50:30

    >>70

    油断したなァ!!ティラノサウルスとはああいう恐竜だ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:34:22

    >>71

    そうだったのか!!くそォ…!!!

    でもビーム吐くシーンは割とまんま過ぎてやりやがったな公式コノヤロー!!!と思っちまったぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:56:44

    シャンクスとドラゴンは活躍の7割が映画に集約されてる人だと思う
    本棚はもう特典だらけよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:04:37

    しかしシャンクスドラゴンうまいことルフィと直接顔合わせないで行くな
    これ一種の特技かもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:42:09

    海軍に恨み持ってる奴が出たが同情せざるを得ない状況だったのが辛かった…

    そりゃ片棒を担いでた海軍を巻き添えにするよな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:06:52

    >>73

    それな、こっちも本棚のスペース絶賛占拠中だわ

    特典も映画化してもらいたいくらいのボリュームだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:29:16

    また変な力持った花か
    古代の遺産もだけど自然の物も何気にヤバいの多いな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:02:49

    ところでサンデーの某探偵漫画のごとく、原作の重要な情報を映画にするってアリなのかな?
    最後のロード歴史の本文の在処とかウラヌスの正体は映画でやっちゃうの!?ってビックリだったよ

    (まあ現実世界でもSTRONG WORLDからそういう傾向あるけどね)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:53:14

    >>77

    リリーカーネーション、I.Q、ダイナ岩と何気に映画ボスの計画に重要な働きをすることが多い自然物

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:33:51

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:48:45

    毎年の映画で過去作要素があるのは小ネタだけでよいのに最近は前作も見てるのが前提になって来てるのが心配
    去年と今年なんか殆ど前編後編だったじゃねえか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:59:22

    まさか豪水があんな方法で作られてたとは...

    ツメゲリ部隊のご先祖様っぽい人たちもちらっと写ってたね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:09:46

    >>81

    その為の土曜プレミアムがあるじゃないか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:14:09

    一昨年やってた超クオリティトンチキ映画よかったよな……
    ノリと勢いマシマシだったけど、鑑賞後の後腐れなくてスッとした気分でよかったよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:07:59

    保しゆ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:39:02

    >>66

    イム様ちょっとだけ出てきたけど五老星出払ってたからかどことなく寂しそうに見えたな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:41:01

    世界政府の研究施設から脱走した被検体もかなり出たな
    インペルダウンLevel6からの脱獄者と並ぶ名物になったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:19:26

    >>87

    いつ逃げたんだろうね

    カイドウ・キングが逃げた時のどさくさで逃げ出したのかシーザーがやらかした時かはたまた別の機会か

    そもそも別の研究施設なのか

    想像が膨らむ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:46:21

    まさか麦わらの一味に新メンバーが加入するとは しかも劇場版で

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:17:33

    速報見た時、またロジャーの自称・ライバルかと思いきやまさかのビッグマムのライバルで(良い意味で)騙されたわw

    マムが『アイツの名を口にすんじゃねェッッッ!!!』と狼狽えまくっていたが、あんだけ強けりゃトラウマにもなるよ……(遠い目)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:44:41

    シャンクスの新技出るとは思わなかったな
    本編でも使うんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:53:59

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:22:40

    麦わら大船団大活躍だったね
    ベビー5もサイと一緒に戦っててすごく嬉しかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:58

    >>93

    夫婦の愛の同時攻撃すごかったね

    威力もだけどエフェクトで笑っちゃった

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:09

    海軍の創設者の孫が出たのは驚いたな、てっきりコング元帥が創設者だと思っていたから

    ルフィとのタイマン勝負も互角だったし『Dの一族は(一人残らず)粛清するっ!!』と豪語するだけの事はあるわ…

スレッドは4/30 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。