ねえアヤベさん、お姉ちゃんの水着のことなんですけど

• 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:32

ちょっと相談したくて……なんで固まってるんですか?
    「いいから早く始めて」?ありがとうごさいますアヤベさん!

お姉ちゃんと今度一緒に海に行くことになったんですけど、その時お姉ちゃん何着てこうって言ったと思います?
    競泳水着です!市民プールに行くときのための全く色気のない!いくら何でもそれはないですよね!
    だから、お姉ちゃんに着てもらう水着を一緒に考えてほしくて……
    え?自分一人で選べばいいじゃない、ですか?それは確かにそうなんですけど、でもどうしても決められなくって
    お姉ちゃんに一番合う水着を選んであげたいんですけど、でもそれでお姉ちゃんがナンパされたりしたら嫌なんです
    だから、お姉ちゃんの魅力を引き出しつつも、セクシーになりすぎないものを一緒に考えてほしくて、
    あなたに分からないなら私にも分かるわけないじゃない、ですか?そこをなんとかお願いします!さっきからずっとグルグルで猫の手も借りたいんです!
    出来る範囲でだけならいい、ですか!本当にありがとうございますアヤベさん!
    まずはワンピースタイプにしようと思ったんです。お姉ちゃんのスタイルの良さを存分に生かすことができて、露出も少ない。これが一番いいかなーって思ったんです。でも、よく考えるとお姉ちゃんの素敵な谷間や健康的なふとももが強調されちゃって、暴力的なまでにセクシーになっちゃってナンパを引き寄せちゃうかな、なんて思っちゃって。でもそういうのが一切ないのを選んじゃうと流石に子供っぽすぎちゃうかなっておもっちゃって。で、次はオフショルダータイプなら大人っぽく見えつつも谷間を隠せるかな、って思ったんですけど、そしたら今度はデコルテライン……胸元から首筋にかけてのあたりがはっきり見えちゃって、そうするとそっちはそっちでセクシー過ぎて、ただでさえ最近いっそう綺麗になったのにいろんな人の視線を集めすぎちゃうかな、って思えてきて。で、そうしたらハイネックビキニはどうかな、って思ってそうしたらほら、肩のあたりも隠せるな、って思って。でもそうしたら今度は綺麗なおへそやお腹周りに目が行くようになっちゃって、そうするとまた人を集めちゃうかな、って。

• 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:41

じゃあいっそのことビキニタイプにしてしまえば均等になって目立たなくなるかな、って思ったんですけど逆に色んな場所がコンビネーションになってより暴力的になるだけで!だからさっきからずーっとグルグル考えちゃってたんです!!!
    え、じゃあもうさっき言ってた競泳タイプでいいじゃない、ですか?ダメですよ!お姉ちゃんはスタイルいいので似合う水着を着てほしいんです!!!
    ……本当は、分かってるんです。お姉ちゃんに魅力的な水着を着てほしいけど、そうすると色んな人からアプローチされちゃいそうで。お姉ちゃんに魅力的になってほしいし、いろんな人にそう思ってほしいけど、手を出してほしくも色目を使ってほしくもない。そう考えるとグルグルモヤモヤしちゃって……
    え、どこに行くか決まってるの、ですか?まだです。海にいこう、とだけ決めて今探してもらってます。
    ここなら人も少ない穴場だしオフシーズンだから他の人に見られる心配もない。だから思う存分自分の好きな水着を着てもらって、ですか!?ありがとうございますアヤベさん!その発想はなかったです!
    そう決まればお姉ちゃんに電話します!!本当にありがとうございました!!

後日:
    タイサイドビキニを着たお姉ちゃんはカレンの想像の3倍くらい蠱惑的でした。アヤベさん、どうにか我慢したカレンを褒めてください

• 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:58
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:39:50

お姉ちゃんが限界になっている時
    カレンチャンも限界なのだ…

• 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:40:28

競泳水着の健康的なエロさを知らんとはやはりカレンチャンはまだまだ子供…

• 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:08

お姉ちゃん限界オタクカレン概念いいね…

• 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:51

>>5

多分スク水一歩手前くらいのやつだったのではないかと

まあそれはそれで魅力的だとは思いますが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています