スマブラのオリキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:49:19

    使うだけで笑いが巻き起こる
    そんな小学生時代

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:49:45

    もうオリキャラで良いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:50:30

    俺の地元ではお出かけピンクって呼んでた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:50:43

    Twitterで昼飯上げてる人

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:51:54

    相手の復帰に空中前Aの膝合わせるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:52:35

    >>4

    空気読め

    関係ないスレに湧いてくるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:52:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:53:37

    DXぐらいの頃のポリゴンだとピンクファルコンの頭のマークがハートにしか見えない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:54:20

    ニンテンドーオンライン64でFZEROあるから人気出るかも

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:14:55

    ピチピチスーツでファルコンパンチするおじさん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:16:58

    ファルコンパンツ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:18:26

    昔は「流石CF」って言われてたおっさん
    「面白かった」けどなんでそう言われてたのかは、俺は知らない。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:18:54

    >>3

    俺の地元だと奥さんファルコンだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:24:55

    人型狐と弾打ってくる細い人間みたいなロボットとPKPKいってる2頭身とファルコンファルコン言ってるおっさんを知らなかったあの頃

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:24:10

    ラーメンを物凄い勢いですするおじさん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:28:33

    やっぱりせめてマリカ8に出させてあげるべきだったよ
    マシンとコース出したのに本人不在は流石にかわいそうすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:29:17

    でもこんくらい改変しないと出しようがね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:30:42

    >>16

    画風がね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:32:02

    今後はマリカーとかスマブラとかパーティゲーム系に出張り続ければ、生き残っていけるんじゃないかな?

    流石にF-ZERO新作は無理そうだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:33:26

    >>4って偽物だったのか

    まあそりゃそうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:52:57

    このおっさんとベジータの声やってる人が同じ人って知った時なかなか驚いた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:57:40

    正直スタフォ勢も大概じゃね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:59:49

    >>22

    3dsの最初期に出たのが最後か?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:00:37

    ファルコンとサムスはこの流れ多かったわ
    サムスとか子供の頃ロボットだと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:00:59

    一応スタフォは忘れた頃に新作出してるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:01:25

    ピットもXの頃はそうだった
    なんか突然超名作になって帰ってきた
    続編出せ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:15:23

    >>6

    CFの話題なら良いと思うんだけどダメなのか…?

    別にそこからめっちゃ話題が派生するようなのでもないしキャライメージ下げてるようなのでもないし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:17:10

    スターフォックスの迷走っぷりはなんなんだろうなぁ…シリーズ続けるのはまあ難しいとは思うけども

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:17:56

    >>26

    また二十年後だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:18:20

    花京院がやってたF-MEGAの元ネタがCFの出身ゲームだと知った時は驚きだった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:19:03

    マザーは出なさそうだしなぁ
    ってかパックマン自体の新作はあるか?
    パックマン99とかじゃなくて

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:19:39

    >>15

    あのためだけにボイス新録したの笑うわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:20:17

    >>3

    ピンクカラーは実況者とは関係なく(そもそも当時知らなかった)何故か愛の戦士の呼んでた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:22:05

    ひたすらファルコンパンチを打ち続けるステージギミックと化すやついるよな
    地味にそいつが生き残ったりするから波乱が起きて面白い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:26:36

    >>6はネタを知らずにスレチと判断したのか知ってて叩いたのか分からん…

    スレ主じゃないのは確かだけど

    https://mobile.twitter.com/falcon_lunch

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:32:15

    F-zero新作を待つ者たちはいつになったら成仏できるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:48:39

    >>13

    レディとかじゃなくて奥さんなのジワる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:56:38

    ファルコンはレースよりスマブラ出演回数のほうが多いし
    フォックスも戦闘機乗ってるさくひんよりスマブラ出演回数のほうが多い

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:01:44

    ファルコン使うやつだいたい金かピンクカラーにする説

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:58:35

    CFの膝めちゃくちゃ気持ちいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:01:04

    >>6

    ファルコンランチwww

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:01:25

    >>23

    一応そのあとwiiUでもでてる

    多分一番新しいのはクラシックミニ スーパーファミコンのスタフォ2

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:07:30

    レースゲームのキャラがなんで自分の名前をつけたパンチやキックを繰り出すカラバリが白とピンクなおもしろショウミヤムーおじさんにされてしまったのか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:08:39

    ファルコンランチアンチおるやん

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:10:05

    公式ですらほんのりネタにするくらい平和なネタなのに

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:18

    >>6

    別にそこまで言わなくたって良いだろうに…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:33

    メトロイド5で半分成仏出来たからあとF-ZEROの新作が出てくれれば完全に成仏できるんだ俺は

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:31:50

    F-ZEROよく知らないからWiki見てたんだけどスーファミのローンチタイトルだったんだな
    でもGBA以来出てないってのはつれぇな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:12:23

    >>6

    ファルコンキック!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:30:39

    新作の出なさではこいつも大概ではないか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:59:51

    >>16

    ファルコンだけ出てもFZEROコラボというより行き場をなくして拾ってもらった感が出ちゃわないか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:01:53

    >>6

    のボロクソに言われっぷりがかわいそうだなーという気持ちと

    スレッドの流れがランチネタに乗っ取られるのは嫌だろうからここでキレるのは間違いじゃないよなという気持ちと

    だからといってそこまでキレなくてもええやんという気持ちが混ざってわけがわからなくなっている

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:10:13

    >>33

    DX時代のファミ通で既にピンクCFは愛の戦士って呼ばれてたから15年近く前からあるネタだったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています