【閲覧注意】ペローナ「そこじゃねェって言ってんだろ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:18:16

    もうちょっと下!上いくと違うんだって!
    そうそこ!そこだよ!そこにだな…痛ッた!痛い!
    ゾロお前!あんなに言ったのに間違えやがったな!
    早く抜いて!痔になる!あー助けてモリア様ー!うわー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:18:54

    2択でなんで迷えるんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:19:40

    >>2

    ファンタスティック迷子だからかな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:20:05

    そこで迷子発揮することある?????

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:20:25

    雰囲気もクソもねぇ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:20:38

    >>1

    モリア様こんな状況見せられたら宇宙猫みたいになんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:21:02

    「お前らいくらなんでもこういう時に親の名前出されたら男は萎えるぞ」
    「お前が方向音痴すぎるから悪いんだろバカ!!!……ここだから、ほら…ね…?♡」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:22:02

    いやいくら方向音痴つったって限度があんだろ
    あるよな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:22:27

    なるほど
    上に行くと痔になるということは後背位か

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:23:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:23:53

    >>10

    多分2年の間にそういうこともあった

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:24:28

    これが本当の菊一文字ってか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:25:50

    普通その2択間違えっかな………
    ゾロ目隠しでもしてます????

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:26:57

    逆にケツに入れる様に言えばうまいこと行くかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:29:10

    しょんべんの穴に入りそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:30:03

    >>15

    そこまでいくともう方向音痴とかそういう話じゃねえんだけどあいつ間違えた挙句に船ぶった斬るような奴だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:30:33

    ファンタジスタだからに有る謎の信頼感

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:31:21

    雰囲気もへったくれもないのが逆にらしい気もする

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:31:26

    最近驚いたのはペローナちゃん女性絵描きさんのエロ絵が結構あるってことですね
    正直助かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:31:49

    迷いまくって口とか耳とかに入れそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:34:38

    最初から最後まですげー騒がしそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:35:09

    ミホークはどうした

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:35:49

    鷹の目はゾロの後ろに入るぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:36:11

    >>22

    自室でワイン飲みながら耳すましてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:37:35

    >>24

    澄ますな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:39:54

    >>25

    ひまつぶし

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:42:44

    Youtubeの動物交尾動画じゃねえんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:43:49

    やだよ「なーんか無心で見ちゃうんだよなー」と思いながら出歯亀してる世界最強

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:44:18

    >>26

    むっつりか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:49:03

    >>27

    感覚的にはそれなんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:49:39

    中世キリスト教が推奨した方法を試すといいよ
    女性を麻袋にすっぽり入れて一箇所だけ入れた切り込みから挿入する、って方法

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:50:50

    もうお前騎乗位しろよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:51:00

    >>31

    流石にペローナちゃんが可哀想だからやめたって…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:51:41

    >>31

    なんじゃそのえげつねぇ方法……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:51:52

    >>12

    菊門一大事なんだよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:52:07

    確かにお前寝てろ!何もすんな!って言った方が早そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:52:46

    ガチャ
    🦅「うるさいぞ」


    👻「バッ、なに勝手に入ってきてんだよ!!なに中がわかってんのか!?
    お前がコイツに色を教えてやれとか言うからこうなってんだろうが!うるさいもんだろこういうのは!!」

    🟩「おい鷹の目、コレどこをどうすりゃ良いんだ?
    こいつに聞いても乙女がどーたらって口籠もるせいでちっとも分からねェ」

    🦅「この騒々しさは埒外だ。
    ロロノアは指示ばかり仰がず己の目で見定めろ。相手を観察し隙を見つけねじ伏せる、戦いも閨も変わらん」

    🟩「フン……なるほどな」
    👻「いや『なるほどな……』じゃねェよ!バカバカバカ続けようとすんじゃねえそこはもう穴ですらねェだろうが!!
    というか鷹の目テメェいつまでそこにいるつもりだよさっさと帰れよ!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:53:11

    >>35

    腹抱えて笑った

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:54:39

    >>36

    男としてそれは示しがつかねェだろ

    お前は寝とけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:55:06

    >>31

    ちょっと調べてみたけどえげつねぇな中世キリスト教……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:55:14

    >>12

    >>35

    菊一文字からの菊門一大事コンボで腹筋ぶっ壊れるかと思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:55:22

    >>34

    子作り以外の快楽目的での性向は不純だから、って理由で考案された

    肌と肌の接触が最低限になるように工夫した結果そうなったらしい

    ちょっと調べてみたら出てくるけど当時はキリスト教全盛期なので、色々と行き過ぎな制限が多い…猥褻な言葉を喋ることすら違法だった

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:55:31

    >>39

    なんでどっちかは寝るもんだと思ってんだコイツら

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:56:19

    当たり前だけどゾロ関連のエロスレって女側が必死に事に及ぼうとしてるのばっかだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:57:03

    >>43

    そら、お互いがお互いに負担をかけないように気を使ってるからよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:57:28

    >>44

    なんか必死さジャンルが違うと思うんですけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:58:19

    だから!何回も言ってんだろ!
    前後に動かすんだよ!それだとお前跳ねてるだけじゃねェか!ヘタクソ!
    あ、バカ抜くな!やっと出来たのに!
    い!痛い痛い!コイツまた間違えやがった!
    うわー助けてモリア様ー!痔になるー!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:58:33

    ゾロがちゃんと資料でも何でも使って予習してこないから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:59:20

    そもそも経験上けつあなに入れるものだと思ってるんじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:59:58

    自分にある穴はケツだけだもんな
    穴といえばそれだと思ってるかもしれねえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:05:04

    騎乗位で解決できるんだからそうしましょうよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:05:30

    >>45

    そのうち慣れて対面騎乗位でも楽しめるようになるんだよね…えっち

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:09:03

    >>52

    いいねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:09:35

    モリア様「鷹の目とロロノア、話があるからこっちこい(影千体ドーピング)」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:38

    >>54

    鷹の目がそっちに集中することによって若い2人はそのまま盛り上がれるのでは

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:23:29

    >>54

    えーーーんモリア様ぁーーー!!!

    尻がー!!私の尻がーー!!

    ドーナツ型のクッション買っといてーー!あーー!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:25:29

    刀さばきはミスらないのになんで…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:26:37

    >>57

    だってゾロだぞ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:28:48

    >>57

    一度、己のイチモツを業物と思えるようになれば覚醒するかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:03

    やだよ逸物に覇気纏うゾロ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:42

    >>60

    黒塗り修正されてるだけでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:52

    >>56

    ゴボウ食え

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:58

    >>60

    硬そうだしなんか黒くなってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:32:44

    傷つかないためにペローナも覇気のお勉強しよっか

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:33:20

    こいつら2年間何の修行を…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:33:56

    >>64

    大丈夫?硬い音がお互い響かない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:33:57

    “覇気”を纏えば竿でも中折れする事は無かった
    早漏すら己の恥と思え
    全ての男根は“黒光り”になり得る
    ──それを体得するまで自慰は禁止だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:34:47

    なるほどペローナもその話聞いてたのはそういう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:35:35

    >>66

    ガキンッガキンッアンアンッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:41:54

    こんなんで名前呼ばれるモリア様かわいそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:44:46

    「なんだよ、うまくなったじゃねーか、おいどこ行くんだよ。あしたシャボンディに出発だろ。今夜がさいごじゃねーか。こっちこい、どうせまだ収まんねーだろ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:53:02

    >>6

    ……言いたいことは色々あるが大丈夫かペローナ…

    ホグバック呼んでくる

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:58:24

    >>72

    何してんだおめぇら!!

    性教育から教えないとダメか!!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:04:31

    こういうのめっちゃ好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:15:43

    >>47

    座薬入れられてる姿に見えてきた

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:16:47

    正座でホグバックに性教育されるゾロとペローナ草

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:17:10

    めちゃくちゃ騒がしそう
    城中に響き渡ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:21:03

    鷹の目が特に突っ込まなさそうだからずっと騒がしいままなんだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:31:43

    死体弄りしてたホグバックがまさか生きる営みを他人に教える日が来るなんて

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:04:34

    ✳︎ックスも普通にエロいと思える自分は勝ち組

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:07:25

    最終的にペローナが折れてどっちでもできるようにするんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:44:57

    だいぶ可哀想なことにはなってるんだけど女性側が逞しいせいでイチャついてるようにしか見えないw
    ギャーギャー文句言いつつも別れたりはしないんだろうなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:13

    そういえばネガティブホロウをくらうとアレは萎えるのだろうか?それとも
    「みなさんと同じ大地を歩いてすいません」ギンギン
    みたいな感じになるのだろうか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:54:22

    ネガティブからの中折れコンボは男側立ち直れなくなりそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:20:03

    ウツボッキじゃん!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:09:29

    鷹の目「見ておれんな、手本を見せてやる。そこをどけゴースト娘」

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:13:34

    >>86

    そっちと代わってくれるんですか!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:15:59

    >>86

    待て!?それ結局🌼で覚えることになんだろ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:16:38

    ゾロお前・・もっと見聞色鍛えろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:17:12

    ペローナなら最終的にもう突っ込むのも面倒になって
    どっちでもいけるようにしといてくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:33:20

    可哀想なペローナ…!
    ひとえにお前がロロノアの嫁候補の中でファンタスティック迷子で「挿れる穴を…間違えた!」な扱いされても挫けないくらい強そうだったせいだが

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:20:03

    ペローナはあーもー仕方ねェな!!って言って受け入れてくれそう感あるのがよくない

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:24:15

    こんなに閲覧注意が似合う内容なのにこんなに腹痛くなることある???

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:25:28

    初めて手を握るのから出産まで全部このテンションで突っ切ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:34:12

    コメディ色が強すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:50:22

    >>12

    >>35

    山田くん。

    二人とも綺麗にしちゃいなさい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:26:31

    間違いなく閲覧注意なんだけどエロより笑いが先に来るんだこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:31:09

    でもペローナの菊門は綺麗だと思うけどどうかね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:45:44

    ぶっちゃけゾロ相手にベッドインまで持ち込ませた時点で充分凄い

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:57:48

    >>99

    ああ、ベットまで辿り着きそうにないもんな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:12:05

    >>100

    違っ….わない!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:36:49

    ことゾロの迷子に関してはペローナは無類の強さを発揮するからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:46:19

    多分初めて手を繋いだのもファンタジスタがファンタジスタしてあーもうそっちじゃねぇ‼︎って手を引いた感じなんだろうな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:45:25

    このままのテンションで子供出来るまで頑張って欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:03:53

    そこじゃねェって言ってんだろ!

    もうちょっと上...そう!そこだ!!

    ってクソ!ダメだお前じゃやっぱ危ねェ!鷹の目呼んで来い!

    てめェは腕でも貸してろ!!


    ...ウッ!!く、ああ...うあ”あ”あ”あ”あ”!!!

    ココア!!ベーグル!!サンドイッチ!!!

    スイーツ!!マカロン!!カワイイもの!!

    持ってこい!!今すぐ持ってこいバカ野郎!!

    ああああああああ!!!!



    ...。うえ~~~んモリア様~~~!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:05:29

    >>105

    産まれ...た...?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:30:57

    初めて手を握る→祭りで迷子になるゾロに「ふざけんなお前!」ってキレたペローナが顔を真っ赤にしつつ自分から握った
    告白して恋人になる→こういうのはミスらない。ゾロから男らしく告白した
    初めてキスをする→ミラクル連発して唇に当たらない。しびれを切らしたペローナが「ほら、いいから…動くなよバカ」って両手でゾロの顔固定して自分からした
    初めてのおせっせ→このスレみたいな始末☆

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:26:45

    >>73

    ホグバック「天才の悩み(バカどもへの性教育)なんてお前にはわかるまい!」

    🦌「なんか大変そうだな…」

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:42:14

    めちゃくちゃ子沢山だけど子供全員ファンタジスタで死ぬまで賑やかなご家庭になりそうですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:08:16

    このゾロはそのうち覚えて無事に完遂するのかいつまで経ってもファンタジスタで毎回一大事なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています