【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その27

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:37:14

    誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり


    ※禁止事項※(該当した場合削除対象)

    ・他カプsage、キャラsage

    ・逆カプ、リバ内容の書き込み

    ・極端なカプage(他カプsageに繋がるのでやめましょう)

    ・特殊嗜好内容の書き込み(注意書きを添えればOK)

    ・あにまんの他のスレのURL貼付け

    ・他スレネタ持ち込み、当スレネタ持ち出し(サンジ受け関連スレへ誘導する場合を除く)

    ・当スレ以外でも書き込みには気をつけましょう(一般向けスレでBLネタを書き込まない等)


    前スレ

    【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その26|あにまん掲示板誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり※禁止事項※(該当した場合削除対象)・他カプsage、キャラsage・逆カプ、リバ内容の書き込み・極端なカプage(他カプsageに繋がるのでやめましょう…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:42:06

    どのキャラにもカプにもファンがいる事を忘れずに!

    空気を読んだレスが出来ているか今一度内容を見直してから投稿してね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:42:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:43:57

    sage申請しましたー
    しばらくしても下がらなかったらまた申請依頼送ります

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:59:09

    立て乙ありがとう
    sageになってるっぽい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:06:20

    立ておつ!
    スレ主も管理人ちゃんも仕事が早いな

    スレ画かわいい
    攻めに鼻ちょうちんつつかれてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:13:34

    たておつ!
    スレ画左手が自分を抱いてるのかわいい
    いつも寝てる時に誰かの腕が回ってるのか…?と妄想が捗る

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:14:46

    スレ立て乙あり

    スレ画すごいもん枕に爆睡してるな
    これはムキムキな腕枕でも熟睡できるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:33:13

    >>8

    チビナス時代ゼフので慣れただとほっこりする

    んで硬ェ腕枕は慣れてるって言って攻めに誤解される話はなんぼでも見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:43:00

    手を大事にしろと言うゼフが大事な息子の穏やかな眠りの為に腕を貸すのはエモい

    ゼフの腕枕で寝てる時は悪夢を見ないチビナスはいたと思う


    >>1おつです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:40:34

    >>10

    厳しい割にそういうところ甘やかして大人になった今でも悪夢を見たら攻めの腕枕を所望するサンジを受信した

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:34:45

    >>1

    前スレで夜に立てると言ってた者だけど結局立ててもらって申し訳ない

    遅ればせながらたておつありがとう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:53:28

    スレ画一面も花もピンクでかわいいな
    サンジが寝てる時や風呂に入ってる時に不意打ちで攻めが花を散らすところを見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:38

    片メカクレが横伏せで寝てると髪が流れるの色気があって良い
    ゾロやルフィにぜひめくっていただきたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:01:07

    サン五郎や未来のサンジは攻めに髪カーテンできるという事実に気付いて萌えてしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:04:42

    >>11

    コイツほどの男が腕枕を…!?って驚きから攻めの中でそれをさせたゼフへの挨拶のハードルが上がりそう

    でも遅れて自分にもして欲しいってことはそういうことか!って気づいてニヤニヤして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:25

    ゼフに所々甘やかされてたおかげで2人きりの時には攻めにも同じ事してもらおうとするサンジ
    髪をといでもらおうとしたり腕枕してもらおうとしたり
    あんまりにも普段との違いに萌えつつもつい攻めがめんどくさがってしまったら「なんで!?ジジィはしてくれたのに?!」みたいな顔をしてしまうサンジにジジィーーーー!!!ってなる攻めの話が読みたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:33:44

    特定の人には甘えるサンジかわいいな
    ウソップにはもう初期の初期に魚の重い方持ってもらったりして甘えてたけど
    ルフィにはそれがお前だろ以降に
    ゾロにはおまころ以降にちょいちょい甘えを見せてると思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:10:25

    >>8

    スレ画は何故かゾロとサンジだけが寝てるし組み合わせたらゾロの腕枕でサンジが寝てる図が完成できるやつでは?と思ってたら実際にコラ画像を見かけて皆考えることは同じだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:17:53

    >>18

    最初から読み返してるけどサンジのウソップ大好き溢れてるツンデレムーブすごい

    さすがツンデレヒロインを引き寄せるかっぺーさんの声帯を持ってる鼻だけの事はある…(腐ィルター)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:40:27

    実はサンジが一番最初に喧嘩してたのはウソップだという事実をたまに噛み締めてる
    にもかかわらずすぐ仲良しになっちゃって…
    アラバスタのお買い物デート好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:24

    >>19

    コラ技術ないから頭の中でしか出来ないけどこれは確かに腕枕できそうな寝相

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:57

    サンジだけ何故か起きてるこれ
    乙女ゲーの一枚絵っぽくて好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:03

    >>17

    ジジィには厳しくしごかれたと聞いていたのに添い寝に腕枕果てには一緒に風呂やその他諸々もしてもりったと知ってスペキャ顔になる攻めまで見えた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:34:04

    >>23

    ちょっと頭ずらしたらルフィとゾロどっちにも腕枕しに行けそうないい位置だと思ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:45:01

    なんだかんだでアニオリとは言えゾロに腕枕されてるという事実

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:46:26

    >>26

    131話って話数覚えてしまった

    あそこキス未遂シーン自体より当時の褐色に近い肌のゾロと

    コントラストが映えまくるサンジの白い素足のエロさにドキドキする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:26

    >>27

    寝相がゾロは仰向けで大の字サンジは横向きで足揃えて寝てるのなんか好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:51

    >>23

    みんな隣の人と身体の何処かが触れてるのにゾロとサンジだけは触れてないんだよね

    寝てる時まで意識してるのに隣にはなるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:38

    >>29

    言われて気付いた

    サンジが密かにゾロに想いを寄せていてくっついてしまうとどうにかなりそうだけど寝顔をチラ見したくてちゃっかり隣を陣取ってたらかわいい

    ゾロが寝返りをうってサンジの方を向いて思いっきり抱き込んでしまいどうにかなるまでセット

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:15

    >>22

    この660話のタイトル今気付いて笑った

    ゾローサンの波動を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:36

    >>31

    ゾロサンにさせるかと匂わせてくるローに見えてきて笑ってる

    ローは色んな媒体で匂わせてくるから困る

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:59:29

    ロー→サンジ→ゾロ(矢印の方向が逆でも可)みたいな全員一方通行なゾローサンが見たい気持ちと
    誰かが不幸になるのは悲しいから円満3人カプなゾローサンも見たい気持ちがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:17:10

    ゾロとローは仲悪くないし普通に気が合うっぽいから仲良くサンジを可愛がってやれると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:05:17

    人体を知り尽くした医師のローが黒足屋の開発をゾロにレクチャーするゾローサンいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:20:28

    ル+ゾロ×サンジは仲良くしてそうなのにル+ローやゾロ+ローだとサンジの取り合いみたいになるイメージ
    おれのだ!って取り合うルローサン見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:44:08

    >>35

    普通のセッじゃ満足出来ない体にされてそう

    2人相手じゃないと物足りなさそうな顔をするサンジを受信した

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:47

    >>36

    船長2人は元々張り合ったりするからサンジの取り合い想像しやすいな

    キッドも参戦して白熱して欲しいけどキッドとはあまり接点ないんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:05

    もしかしたらワノ国出港前に行間でキッドの胃袋を掴むイベントが発生しているかもしれない
    妄想するだけならタダ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:25

    相棒のキラーの趣味が料理だから夢が広がる
    ロールキャベツのご相伴に預かったキッドが胃袋キャッチされるキドサンもよし
    そのままストレートにキラサン行くもよし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:22

    >>40

    サンジに教わりながら並んで料理するキラーに味見係のキッドというシチュが見たい 

    ここも仲良く3人カプできそうでいいな

    キッド+キラー×サンジに目覚めそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:37:51

    キッドとキラーは見た目は強面だけど2人とも冷静に話せるタイプだからサンジとは穏やかに話せそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:14:13

    キッドキラーと和気藹々してたら乱入してくる麦わらNo.1と2まで見えた

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:31:32

    週末ローのことを唯一ちゃんとロー呼びするサンジのことを考えていたら、そもそもサンジは名前をすごくちゃんと呼ぶキャラだよなと思い至り(こいつゴッティすらちゃんと呼んでる…)、あ、そこもルフィと対比なのかと思い今後のルサンに思いを馳せた
    もはや哲学

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:39:23

    >>44

    全体を通してあだ名呼びも少ないし名前ちゃんと呼ぶタイプだよなぁとは思ってたけど対比は天才過ぎん…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:50

    >>44

    目から鱗だわ

    ここまで対比多いと運命的な何かを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:00

    名前呼び多いサンジがあだ名で呼びまくるゾロ…
    なるほどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:29

    他の仲間がトラ男と呼ぶ中1人だけちゃんと名前呼びされてるローにゾロが
    1人だけあだ名で呼ばれてるゾロにローがそれぞれ少し羨ましいと思ってるゾローサン

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:54

    2年前は結構ゾロ呼びしてたけど2年後はずっと呼んでないよね
    久しぶりにゾロ呼び来たら破壊力凄そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:25

    お互いめちゃめちゃ呼びまくるルサンも全く呼ばないゾロサンもロマンがある…全方向隙がない
    バラティエ編でのあえての雑用/ほぼ初っ端からサンジ呼びにもめちゃめちゃロマンがありますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:17

    解釈違いな部分もあるけどゾロが一回でもサンジを名前で呼んだら昇天してしまう自信がある
    けど最後まで呼ばないのも美味しいんだよなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:56:44

    オーズルフィの第一声にサンジって入るんだからたまげたよ
    肉、メシ、サンジがルフィの根幹にあるんだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:00

    起きてからサンジメシはまさに日常の象徴なんだよな
    魂レベルで染み付いてるんだ…って謎の感動がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:19:21

    未来でも海賊王の日常の象徴であってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:44:49

    ルフィって生物の鳴き声まであるサンジメシ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:37

    >>55

    「サンジって誰だ??」

    あなたの嫁ですよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:55

    本体より先に公式デコグリしたゾンビ達も魂レベルだった

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:51

    >>52

    あれサンジの方もオーズに向かって普通にルフィ!!って話しかけてるのいいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:49

    >>55

    誰だ?って一拍置いて言うということは頭では忘れてるのに「サンジ」という名前は魂に刻みつけられてるんだなとわかる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:42

    初期から読み直してもルサンはたまに公式がとんでもない力でぶん殴ってくるよね
    バラティエやWCIはあからさまに殴ってくるけど細かいところだとカマバッカやワノ国でジェルマ化疑惑出た時に心の中でルフィに語りかけた時は「つよい」と思った
    ルサンだけでなくゼフサンゾロサンも加減しろバカ(もっとやってください)ってなることあるけど

    つまり何が言いたいかというと公式でサンジ受けが強い(結論)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:39

    えっくすで見かけたからみなさんも見たかもしれないけど
    ルフィが「お前の飯しか食わねェ」してからWCI編が終わるまでの間
    カラーイラストでも何も食べてなかったっていう話を聞いて崩れ落ちた
    たまたまなのかもしれないけどすごい説だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:02

    喧嘩営業ゾロサンも激重感情ルサンも親子愛ゼフサンも名前呼びローサンもみんな好き
    みんなでサンジを愛そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:30:59

    えっくすで見たやつで別のネタ
    これも偶然かもしれないけどTBくまの一件からシャボンディまでサンジはゾロをあだ名で呼ばずにゾロ呼び(一回ゾロ君だったけど)だったと見て頭を抱えた

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:32:26

    改めてバラティエ編読むとギンサンはとんでもねぇな、っていうか優しさで鬼人を絆して「おれにはこの人を殺せません」って泣かせるのは完全にヒロインの所業なんよ
    ギン、元気か

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:18:47

    何度も言われてると思うけど何度言ってもイイと思うんで言う
    メシ大好き大食漢オブ大食漢なルフィがコック探してるのに
    自分はサンジが作った料理ってわかるものを一口も食べずにこいつを仲間にするって決めたのが運命的で好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:22:25

    >>64

    いよいよダメかもってときに黄色い潜水艦の海賊船が通りかかって助けてくれたりしませんかね

    あんな退場して本当に終わりとか悲しすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:55:59

    >>65

    ここ何回も読んでるのに今まで全然気付いてなかったけどギンはサンジに

    背を向けて食べてるから「クソうめェだろ」の声だけ聞いて堕ちてるし

    この時のサンジの笑顔を見てるのは ル フ ィ だ け

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:50

    サンジの笑顔見て一目惚れしたとかそれなんて少女漫画?
    ルサンほんと王道してくるから困る(困らない)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:48

    >>65

    >>67

    ルフィ視点から見えてる笑顔がまためちゃくちゃ可愛いんだよね

    優しさと愛らしい笑顔に心惹かれたルフィ…(腐ィルター)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:24

    何度も言われてるし何度だって言うけどバラティエ編で飛び交う男たちのクソデカ感情の応酬たまんねェんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:34:49

    腐ってから読み返してたらゾロサンが離れてる時記憶よりゾロがサンジの事気にしてる
    こんなに言及してたっけ…?腐る前もぐる眉がいるんだ殺されるようなヘマは…や
    斬るぞじゃなくてケるぞって言ってたのにはおっとなったけど
    うちのコック連れてった奴って言ったりサンジの不在に真っ先に気付いたり
    ハマる前は対ミホーク戦見せつけられる始まりからサンジからの感情のがデカめと思ってたけど両想いじゃん(腐ィルター)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:30:20

    何があれってバラティエ編で飛び交うクソデカ感情たちの中心にいるのがサンジということ
    感情を向けて向けられ
    うーんやっぱりヒロインポジション

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:41:43

    バラティエはミホークを出してゾロの信念見せるのも好きなんだ
    大体がサンジに矢印向けてるけど、そこでサンジがゾロに矢印向けたのも強い

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:27:49

    1人の男のために自分を縛りつけて1人の男にデカい感情向けられて2人の男に心を動かされる
    何この…何?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:51:48

    >>71

    ゾロはW7辺りからお前サンジのこと好きだな?って描写が増えてきて

    2年後からはその描写がどんどん重めになってきてるね

    殺せと頼まれてあの返答が出来るのはもう愛なんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:46

    >>65

    ルフィは一発一目惚れに対してサンジはクリーク戦を通してゼフパパアシスト付きでゆっくりじっくり惚れていった感じ

    そしてお互いに好意がカンストした状態で満を持してのお前さ、オールブルーって知ってるか?なのたまらん

    お互いしか見てないのたまらん

    ゼフと同じ顔で見守ってしまう…嬉しそうな顔しやがって、バカが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:49:41

    アニメ表現だけど解決したと言いつつ頭抱えてしおらしく瞳を揺らすサンジにらしくねぇからのお前を殺すために地獄から舞い戻ったは愛
    そっか…そのために舞い戻ったんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:01:00

    >>75

    W7の海列車の電伝虫好き

    ゾロがサンジを心配して、ルフィがサンジにGO出すの良いよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:49:51

    今Kalafinaの曲久々に聴いてたんだけど
    「君が光に変えて行く」って曲が物凄くルサンに聴こえてきた

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:06:54

    >>79

    聞いてみる!イメソンもっと聞きたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:17:39

    梶浦ソングはサンジと親和性高い気がする
    個人的に物凄く個人的にobliviousとかふんわりとローサンが思い浮かぶ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:05:39

    >>81

    静かな恋が始まるってとこと「いつか」ってとこが今は交わらない関係っぽくてローサンわかる


    ワン学最新話見てドンキホーテさんとこみたいにワン学時空のマイルドになったヴィンスモーク兄弟の話も見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:11:31

    公式ルサンソングのHOPE、安室ちゃんがサブスク撤退したから聞けなくなってしまった…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:31:10

    ルサンはおだっちが出してきた「Are You Gonna Be My Girl」がやばすぎる
    ほんまにこれを…聴きながらルフィvsサンジを描いてたんですか…あの…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:10:33

    >>82

    ジェルマはまだ本編でもう一掘り下げあるだろうから尾田っちOK出ないかもね

    …どうなるんだろうねサンジは……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:06:12

    完全ジェルマ化は今のところしないような気がするけど万一危なくなってもわざわざ地獄から舞い戻ってきた人がいるから…
    おまころもどうなるかなー
    アニメは意味深になってたけどあくまでアニメ描写だし

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:11:41

    アニメ意味深描写通りにまだ何かあっても何も無くて何事も無かったかのように喧嘩営業してても美味しいから困る(困らない)
    万一何かあっても攻め達が晴らしてくれると信じてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:46:21

    「お前がおれを殺せ」「それまで死ぬなよ」
    令和の『I love you.』『Love you, too.』の訳と聞く…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:40:13

    >>88

    「おれはお前の作ったメシしか食わねェ!!!」

    令和の「毎朝おれのために味噌汁を作ってくれ」と聞く…と思ったけどこのセリフ出たの平成か


    なんにせよゾロサンもルサンも公式が直球で「愛」を描いてくるからすげえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:11:24

    WCIではルサンで殴ってきてワノ国ではゾロサンで殴ってくる
    公式が強過ぎて妄想する余地を与えてくれなくて困る(困らない)
    そういやWCIでもワノ国でもサンジに抱えられて寝こけるツートップにも萌えた
    ゾロに至っては武器にされてたのに
    三大欲求を満たしてあげるサンジ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:41:12

    2人ともサンジの心を救ったのには違いないんだけど方向性が真逆なのがいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:32:48

    >>91

    わかる

    ゾロの前では絶対あんなふうに泣かないだろうけどルフィには絶対殺してくれとは頼めない、そこがいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:53:27

    >>90

    公式でルフィもゾロも「サンジがいれば自分が寝てても大丈夫」と思ってるって明かされたのがすごいよね

    腐思考おいといてもこの信頼関係はアツすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:08:31

    散々見かけたし言われてるであろうネタだけどローがDRで差し違える覚悟だった=サンジの料理が最後の食事になるかもしれなかったことに震えた

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:28:31

    ローサンはミンゴにこだわり過ぎじゃないかってツッコんだ時ネームか下書き時にローが鋭いなってサンジに対して思ってる描写あったの良い…2人とも観察力に長けてるから波長合いそうだしだからこそいつもは麦一味に振り回されまくってるローがサンジに対しては唯一振り回す立場にいるのが良い

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:50:19

    ゲームでもしっかりローがサンジを振り回してて笑う
    梅干し時間を根に持つ5つ年上の男

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:54:26

    >>96

    自レス

    ×時間 

    ◯事件

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:31:39

    あの日のこととかぼかしていうからナニか意味深なことでもあったのかと思っちゃうよローさん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:28:26

    パンが嫌いとうっかり溢したを覚えててわざわざおにぎり握ってくれた…
    しかも今まで食った事ないくらいに美味いツナマヨとおかか…!!からの超すっぱい梅干しの落差だから忘れられないよな
    いつか梅干しおにぎり喧嘩騒動尾田先生の絵で見てみたいなー

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:08:53

    ローの好物おにぎりの前に「サンジの作った」という文字をずっと幻視してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:59:20

    >>99

    SBSだけでも予想外のところから燃料投下された感あったけど絵もついたら拝んでしまうかもしれん

    ローサンでずっと気になってるのはローの指のタトゥーとサンジの愛飲してる煙草の銘柄が同じことだけどさすがに偶然だよな…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:26:10

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:28:31

    ごめん!101はミスなのでやり直し

    バーニングブラッドのサンジからローへの掛け合いは
    「ロー!飯の分きっちり働いてもらうぜ?」からの素直に了解って返事してるんだよね
    胃袋掴まれてるじゃん…
    あとやっぱりちゃんとロー呼びなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:48:04

    ローって人から指図されるのあれだけめちゃくちゃ嫌いって表現されてきるのに比較的サンジの言う事は素直に聞いてること多いのも結構クルもんがある

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:13:26

    どういう状況かは置いといてシンプルにバックハグから髪吸いするローサンが見たい
    身長差がちょうどよくて…
    野郎にそんなことされて何すんだ!って怒るんだけど
    金髪が好きなんだ…って切なげに言われて仕方ねえな…ってなるチョロいサンジが見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:05:50

    >>105

    許されて引き続きシャンプーや煙草や黒足屋の匂いを堪能しつつこいつこんなにチョロくて(以下略)と心配になってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:56:18

    ローサンだとしっとり良さげなシチュエーションになるだろうなあって思うのに
    ルサンで想像すると
    ル「サンジいい匂いする!肉だな!(フンフンフン)」
    サ「犬かよ」
    になってしまう己の想像力よ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:47:43

    その内サンジ自身をいい匂いうまそうと思って首を傾げる無知攻めルフィを受信した

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:23

    サンジ見てると食いてえって思うんだけどなんでだ?サンジは食えねえのにって聞かれてお前それ以上喋るなってなるサンジ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:12:12

    原作の時点で二大欲求を満たしてるルサンとゾロサン…
    他の攻めもサンジに抱えられて寝てもいいんだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:31:47

    >>110

    PHからDRまでの一泊で麦わらの一味の男で一番清潔でまめに洗濯してそうなサンジの寝具を借りてるロー説見て睡眠欲ある意味満たしてることにならないかと思ったり

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:21:56

    カプってほどじゃないけど初代スレ画のモフモフを羽織ってるサンジが目に入るたびにジェルマから逃げ出した後オービット号じゃなくてドンキホーテ兄弟に拾われて末弟として可愛がられるサンジとかいうifが読みたくなる
    このサンジは兄達に可愛がられて弟ライフを満喫しそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:06:10

    >>112

    頭空っぽにして並べて兄弟ですと言われたら信じそう

    いや…2人に比べて小さすぎるからやっぱり違和感あるか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:12:17

    このゾロサン体格差いいなぁ
    こんな筋肉みっちみちなのを包帯ぐるぐる巻きにして振り回す受けと
    そんな扱い受けてしかも敵陣の真っ只中なのにぐっすり寝てる攻めたまらん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:28:21

    >>114

    両翼が近くにいなくて助かった

    こんな体格差で隣に並ばれたら心臓もたないよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:54:41

    >>114

    また公式が記憶よりもがっつりある体格差をお出ししている…

    角度とか距離とかあるけどそれもあわせても首の太さの違いよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:20:07

    えっくすで実演してるポスト見かけるけど両翼のアクスタやフィギュアを重ねてみるとゾロにサンジがすっぽり隠れるの好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:28:23

    >>117

    ゾロがサンジ抱きしめたら体で包み込めるくらいすっぽりになると思うとクソ萌える


    サンジは細身だけど落ちて来たゾロとローを一人で受け止められるくらい力強いのも良い

    コックさんだから力仕事も割と得意なんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:30:52

    ユニクロコラボのパンツMサイズが忘れられない
    ゾロの片手でケツ覆うことできそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:28:02

    ありがとうユニクロ小尻
    フォーエバーユニクロ小尻
    たまらなくなった攻めに鷲掴みされるのが似合うMサイズ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:25:26

    ゾロサンのTシャツがXXL×XLなのも2人の体格差は妄想や幻覚じゃなくて現実なんだと再確認出来たよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:54:05

    >>120

    ローやルフィがLでワンサイズ下のMだったのは驚きだった

    これだけ小尻細腰でも力強い蹴りが出せるから攻めとのアレコレも安心感あるよね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:58:11

    >>120

    ゾロやローよりワンサイズ下なのにワノ国で2人を受け止めたサンジすごいな

    逞しい受けは健康にいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:37:33

    >>122

    イラストブーム前からノーハンドでI字バランス見せつけてた男だから体の柔らかさも半端なくてとてつもなく安心感ある

    ところで何本でも房になってかかってこいよクソバナナって歴戦の受け感あるセリフ(腐ィルター)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:52:08

    ローサンの波動を感じた

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:30:52

    >>125

    がっつりサンジの方見てるしサンジはサンジでハート飛ばしまくってるじゃん

    ローサンといえば匂わせってイメージあったけど(個人の感想)もうおおっぴらにおれのものアピールする気かな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:49:38

    >>125

    サンジ総受け脳だからゾロが寝ている間に出し抜こうとしてるローを見出してしまった

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:00:07

    下の段にレディたちが揃ってるのに上方向に♡飛ばしてるようにも見えて来た
    妄想出来る余地がいっぱいありすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:03:39

    >>120

    ローに上下借りて着ると上は身長差考えると当たり前にブカブカなんだろうけど下もずり落ちてしまうんだな…

    それが見たくて彼服したがるローはいる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:47:03

    >>125

    よく見たらサンジのエリアマスにちょっと入ってて草

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:00:12

    >>125

    またナミ屋とシャンブルズしてやるから…と

    メロリンで思考回路が鈍ってるうちにいけない取引を持ちかけられてそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:05:24

    ローサンの波動はもちろん
    ルサンでイメージカラー交換してそうなのも良い

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:52:25

    >>132

    言われて気付いた

    あとサボにサンジを紹介してるようにも見えてきた

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:30:51

    このサンジの感じだと上に女性陣配置した方がそれっぽく見えるような気がするんだけど
    これだとルフィにハート出してるサンジをじとっと見てるローの図みたいだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:12:10

    >>134

    かわいいのにロー→サンジ→ルフィの切ない一方通行に見えてきて困る(困らない)

    ルフィルートに行くかロールートに行くかのドラマが見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:53:18

    この流れと改めて>>23を見るとサンジ主人公の逆ハーものに見えてくる不思議

    全員男なのに…腐ィルターって恐ろしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:00:51

    明日(雑誌版は明後日)発売の巻頭カラー
    ゾロサンが馬と乗馬キュロットでお互いの髪カラーだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:32:02

    >>137

    何故あえてお互いのイメージカラー交換したんですか尾田先生!?とSBSに送りたくなる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:39

    >>137

    ゾロサンかっけぇ…

    ファンタジー騎士団同僚パロディが捗る!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:13:59

    両翼特集の情報エグすぎて言葉失ってたんだけどしばらく特集の話がこのスレにないってことはたぶんこのスレの人たちもそうなんだろうな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:26:34

    >>140

    言葉を失ったよ…

    ボリュームやらなんやら言いたいことはあるけど

    「つながる」ケンカポスター

    つながる…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:18:50

    初見時暴かれる二人の関係性と読んでしまってカミングアウトか!?と思っちまったのは内緒だ

    >>141

    ずっと眺めていたい事がバレてしまった…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:46:04

    >>137

    完成版が黒馬になってよりサンジっぽくて震えた

    ゾロの乗馬服も初期サンジのダブルのスーツに似てるような(腐ィルター)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:17

    両翼特集にはゾロサンはもちろん、ルフィの片翼としてのサンジを深掘りしたルサンにも期待

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:13

    >>143

    完成版思った以上に馬と髪色一緒でびびる


    両翼特集何が怖いってまだ情報が出そうなところ

    楽しみだなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:39

    ネズミサンジが可愛すぎる
    グランドラインのふしぎで動物になる現象の候補が増えた上にまたちぃこい動物なんだ…
    攻めの手のひらで寝るネズミサンジ想像したらほっこりした

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:59:55

    >>146

    攻めの服の中とかに潜り込んで欲しい

    ゾロの腹巻きからこのちっこいねずみサンジがちまっと覗いてたりしたらすごい可愛い

スレッドは4/30 12:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。